住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ガス VS オール電化 Part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-10 18:52:56
 

遂に食品や飲料水にまで波及してしまった原発事故被害。
計画停電が相当長期化する事も判明して、オール電化派はますます劣勢ですが
スレは続きます。

[スレ作成日時]2011-03-24 20:00:26

 
注文住宅のオンライン相談

ガス VS オール電化 Part19

1771: 匿名 
[2011-04-10 17:41:40]
>1770
twitter、YAHOO掲示板、2ch…そんなものを見なくても、ココを見るだけでオール電化が総スカンなのは明らかなんだけどね。
1772: 匿名 
[2011-04-10 17:46:22]
>>1770
オール電化を推進ね、あまり興味ないなぁ。

オール電化が原発を推進したという頭の悪い発言を潰すのには興味あったけど。
1773: 匿名さん 
[2011-04-10 17:46:57]
それでも、まだエコキュートが売れる、って信じてる人がごく一部このスレにいたんだよね。笑えるけど。
1774: 匿名 
[2011-04-10 17:53:40]
>1772
原発推進ためだけのエコキュートじゃないから、まだ売れるとか言ってた人がいたんだよね。

>1621
>1631
>1644
>1652
誰か知らないけど、この人達も頭悪いと思うんだけどどう?
1775: 匿名 
[2011-04-10 17:57:44]
>>1774
まあ少なくとも上流下流の関係を何度説明しても理解できなかったガス併用派の人ほど
頭の悪い人はこのスレで他にいなかったよ。
1776: 匿名 
[2011-04-10 18:02:57]
>1775
説明してたっけ?頭悪いとしか言ってなかった気がするよ。

まあ、お気の毒な人だったね。もう消えたみたいだけど。
KYすぎるし。世の中わかってないんだよね。
1777: 匿名 
[2011-04-10 18:05:06]
それから頭の悪い考えを根拠にしてオール電化派に福島原発で作業してこいと暴言を吐いて謝罪の一つもできないどころか、
そんなこと言ってない!イメージ操作だ!謝れ!
と北挑戦ばりのガス併用派の人間性には驚いた。
1778: 匿名 
[2011-04-10 18:07:49]
>>1776
あら、ご本人でしたか?(笑)
頭悪いなんて言って申し訳ない。
1779: 匿名 
[2011-04-10 18:10:10]
誰が言ったんだろうね?残念な人が多いね。普通に考えれば、言っていいこと悪いことや、非常識なことなんてわかるのに。
オール電化派もガス派も誰が含まれるかわからないけど、残念な人達だね。
1780: 匿名 
[2011-04-10 18:12:35]
基本ROMなんで、ご心配なく。タイムリーに見れるのは、ごくたまになんで。
1781: 匿名さん 
[2011-04-10 18:14:29]
太陽光ったって個人住宅でちまちまとやるんじゃたかが知れている。
EUにはサハラ砂漠太陽光発電計画↓というのがある。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20100916/216254/?rt=nocnt

アジア太平洋地域もサハラ計画を見習うべき。
1782: 匿名さん 
[2011-04-10 18:15:08]
このスレに居座って必死の抵抗を続けている電化派は僅かだ。
具体的に言えば>>1729。最早こいつからのレスくらいしか無い。
文体に特徴があるからすぐ判る。皆さんも既に気付いている様だけどね。

こいつにどんな建設的な説明をくれてやってもムダだよ。
耳を塞いで「アーアー聞こえな~い」ってな態度だからな。
都合の悪いソースは完全無視、耳の痛い説明には「頭が悪いですね」。
これまでのやり取りで、未だにオール電化を推す事がどれほど愚かしい行為か
ある意味、こいつが身を以て立証してくれた様なもんだ。
ここは当人を納得させるのではなく、今後も存分にトンデモ理論を披露させて
人々が「正しい選択」を再認識する一助となって貰おうじゃないか。
1783: 匿名 
[2011-04-10 18:15:09]
なんか、通しでみると変に目立つ人がいるのが、よくわかるよ。
人が悪くてゴメンね。頭悪い連発してる人はよく目立ったよ。
1784: 匿名 
[2011-04-10 18:18:45]
>1782

そうですね。ツイッターの通りオール電化派は壊滅に近いみたいで、変な人しかいませんね。
希少なんだし、あまり叩いちゃかわいそうだったかな?
1785: 匿名 
[2011-04-10 18:22:23]
>>1782-1783
正直な性格なので君たちが気分を返すのも無理ない。

しかし、
原発推進→エコキュート推進

エコキュート推進→原発推進
の違いくらい説明しなくても分かるくらいの語学力は身につけてほしいものだ。
1786: 匿名 
[2011-04-10 18:29:11]
オール電化の推進ねぇ。興味ありませんな。


原発がエコキュートを推進したのか、エコキュートが原発を推進したのか
この違いがわからない頭の悪いガス併用派をいたぶるのに興味があっただけですから。

真面目に性格悪くてごめん(笑)
1787: 匿名さん 
[2011-04-10 18:33:19]
>>1785
>正直な性格なので君たちが気分を返すのも無理ない。

たぶん「気分を害する」と言いたかったんだとは思うが
人様の語学力を論う前に、自身のそれをどうにかすべきだわな。
1788: 匿名 
[2011-04-10 18:34:09]
もうほとんどの人が、ここでもツイッターでも、原発とオール電化もいっしょくたにして、批判ですね。

これって、どう取り繕っても、そもそも料金制度含めて原発のお陰でオール電化が成り立っているのが周知の事実だったってことですね。
1789: 匿名 
[2011-04-10 18:38:41]
相手に伝わらないのは、自分にも問題あると思うよ。
かくいう私も日頃から難しいテーマだと思うし、意見が対立してるなら傾聴も大事だね。
1790: 匿名さん 
[2011-04-10 18:52:56]
レスポンスが落ちてきましたので、新スレッドを作成しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158318/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる