家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

275: ぷ 
[2008-10-19 23:28:00]
クラスティーナの家具を選んじゃう人には、
魅力的に見えちゃうんだろうな、あのおもちゃバッグが。
276: 匿名 
[2008-10-20 08:44:00]
内容薄いなぁ。
コノにさん日セコい話ばかりだ。
281: 匿名さん 
[2008-10-21 16:55:00]
高級品は心を豊かにしてくれますね。
クリスティーナはどうですか?
282: 購入経験者さん 
[2008-10-21 22:03:00]
高級品でも高級品でなくとも、自分が気に入って満足することが一番かと思います。高くても故障の多い某外車など僕にとっては毎回最悪でしたから。そういう観点から、僕はクラスティーナを気に入っているので毎日満足です。部屋との相性も非常によかったので。人それぞれでしょうけど。
283: 匿名さん 
[2008-10-21 22:16:00]
たしかになんにせよ安くて気入った物が見つかればそれが最高ですよ。私の考えではクラスティーナは決して安くはないが、いいとは思います。ショーケースみたいなの(ガラス戸で電気がつく棚)は部屋が落ち着きながらも華やいでかなり気に入ってますよ。酒の陳列に使ってます。
285: 匿名さん 
[2008-10-22 00:45:00]
クラスティーナは大塚家具やカッシーナからみたら価格は5分の1から10分の1です。値段からしたら充分頑張っているのでは。

でも億ションとかだとこの商品は買わないです。材質とか仕上げとかみると値段相応なので。
286: 匿名さん 
[2008-10-22 19:41:00]
服で言えば【しまむら】みたいなレベルだね?
287: 購入経験者さん 
[2008-10-22 21:34:00]
白いローボードCycusを購入しました
ピアノの鍵盤のような白が美しく大変気に入っております
Cycusは日本製らしいですね
288: 匿名さん 
[2008-10-22 22:06:00]
>283
引越しなどもありましたが、まったく問題なく1年間過ごしています。特に友人が来ると皆、気に入っていますのでうれしい限りです。ご心配なく。
289: 匿名さん 
[2008-10-22 22:17:00]
286さん。あなたのコメントも毎回名前変えているようですが、レベル低いですよ。私にはしまむらの服はよくわかりませんが、しまむらの服を着ている方ですか??
290: 購入経験者さん 
[2008-10-22 22:20:00]
287の購入経験者さんに質問です。白の家具は持っていないんですが、床の色とか壁の色とかカーテンの色とか簡単そうで合わせがダーク系より難しいなと思っていますが、どんな感じの部屋にあわせているんでしょうか?参考にさせてください。また他の家具はどんな感じですか?(ソファーなど)
291: 購入経験者さん 
[2008-10-22 22:40:00]
最近の書き込みはスルーして、まずは始めから読んでみることを
強くオススメします。
292: 匿名 
[2008-10-22 22:47:00]
自己満とトウシロウが,家具のウンチク語って慰め合ってる、若しくは自分に折り合い付けてる購入者ばかりだな。
日本人が食いつく安白家具Cycusは、唯一オーツカの潰し戦略から間のがれたハギワラだろ!
あそこは65%仕切り
中国製選ぶよりは、正解。
但し、利益薄いからあまり売りたくない、当て馬見せ家具に良く使われる。
293: ↑ 
[2008-10-22 22:53:00]
なんだか詳しそうな奴が出てきたな。
よくわかんねーけど・・・
294: 服を買うなら【しまむら】最高 
[2008-10-22 22:55:00]
そんな僕はクラスティーナが大好きです。
295: 伸びる会社はやはり違うね 
[2008-10-22 23:01:00]
確かに「しまむら」も「クラスティーナ」もセンスと価格を両立していますね。
消費者の味方、頑張って貰いたいです。
296: 業界さん 
[2008-10-23 07:52:00]
両立してますかね?
ニセモノヤスモノ明日のゴミ。
297: 匿名さん 
[2008-10-23 10:53:00]
皆さん安い安いっていうからHP見てきましたけど、別に安くないじゃありませんか。

これだったら、うちは割引率の高い店探してカリモクで揃えます。
298: 匿名さん 
[2008-10-23 14:17:00]
何だかこの掲示板見てると、関係業者・元社員 対 社員のコメントの場になっている気がする。そんなことしている暇があったら仕事したらって感じ!!家具選ぶのなら自分の目で見るのが一番!
299: 読み取れる 
[2008-10-23 15:17:00]
>298
読み取れれば、ここが買いであるのか、よくわかります。
そして自分の視野が拡大されれば、自ずと眼力も研かれるわけです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる