家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

249: 匿名さん 
[2008-10-14 21:29:00]
あの接客ウザイよ
250: 匿名さん 
[2008-10-14 22:07:00]
僕は、担当を吟味して一人に絞り、後で呼ぶからといって、いつもゆっくりみてますよ。
251: 何回も!? 
[2008-10-14 22:43:00]
何回も、ゆっくり見せるような接客姿勢になったのかな?
そんな悠長な教育してないはずだが…
どこの店ですか?
売り娘は、客の取り合いするくらいの教育。
売上に対するインセンティブが収入源。
生活かかってるから、デッドヒートが激しい。
252: 買い物は信頼できる店で 
[2008-10-15 20:05:00]
以前、南町田店へ行きましたが、入るなりいきなり質問攻め。
かなりうざかったです。ゆっくり見たいと言うと、どこかへ行って
女性スタッフと雑談ばかり。ほったらかし状態。素材について質問
しようと思っても、周りには誰もいません。わざわざ店員呼びに行って、
質問に一言二言答えてもらうと、すぐに女性スタッフのところへ行って、
また雑談ばかり。
さぼってないで仕事しましょうね。南町田店の店長さん。
プロ意識がありませんね。一気に興ざめして買う気なくなりました。
あっ、失礼しました。ここは素人さんの集まりのお店でしたね。
253: 危なかった〜 
[2008-10-15 22:59:00]
以前、ソファと照明を購入したが、配送と販売員の対応接客に問題があり、結局キャンセル。配送は、購入から約一ヶ月後。宅配業者ではなく、クラスティーナ自社で配送してるらしいが、一度目のは、留守電に「明日伺います」というメッセージがあったのを私が聞き逃してしまったため、二度目の配送は、同じく留守電に「明日10〜12時に伺います」ということで10〜12時まで自宅で待っていましたが現われず・・・。14時まで待って、販売店に電話をしたところ「配送の都合上もあり多少時間が前後するのはご理解いただきたい。」の一点張り。その上、私がその時間に不在だったのでは?と疑うような言葉を言われてしまったので、泣く泣くキャンセルしました。その際も、「商品代は返金するが、配送料は頂戴しますっ!」だとさ。そもそも配送に問題がありキャンセルしたのに・・・・こちらの話を全く聞いてくれてないと思いました。一ヶ月も待ったのに、こんなことでキャンセルすることになりましたが、こちらの評判を見て、結果的にはよかったか・・・と思いました。
254: 匿名さん 
[2008-10-16 01:16:00]
251さんへ。もと店員ですか?ミナトミライ店では、いつも、担当を吟味して一人に絞り、後で呼ぶからといって、いつもゆっくりみてますよ。南町田では、担当を決めないと色んな人が出てきますが。
255: 購入経験者さん 
[2008-10-16 01:24:00]
うちは、いつも午前中にお願いしてますが、遅れた事ないですね。それは、相当駄目な担当ですね。僕のところは、いつも事前と来る直前に電話ありますよ。なので不在だったのでは?とは絶対に言わせないですが。
256: 購入経験者さん 
[2008-10-16 04:05:00]
何度か配送してもらいましたが
うちも前日と当日の到着直前に電話連絡もらってますよ
商品の取り扱いも丁寧だし
今のところ問題なしです

ちなみに配送の方に聞いたら
その配送業者はクラスティーナだけでは無く
他の家具屋さんの品物も配送しているそうです

梱包を解いた時点でのクレーム対象になりそうな不良は
他の家具屋の物ばかりだと言っておられました
その方はこの一年くらい、クラスティーナの品物ではクレームを聞いて無いらしいです
257: 不良率 
[2008-10-16 08:17:00]
工場出荷から、不良率は20%くらい。
258: 匿名さん 
[2008-10-16 11:08:00]
店員さん半角カタカナ使わなくなったね。
259: 匿名さん 
[2008-10-16 20:11:00]
258不毛な意見いらないよ。ためになること書いたことない方ですね。くだらないです。なぜハンカクカタカナは店員なんですか?じゃあ私はあなたとっては、店員にされるんですね。よくわからんですが??
南町田が批判多いみたいですが、アウトレット品が外の倉庫だけじゃなく、店内にも展示してあることにも関係あるのかな?店内は新品だけにして欲しいですね。
260: イニシャルYさん 
[2008-10-16 20:14:00]
クラスティーナの今年出たソーラー電池のカバン買って使ってる人いますか?デザインがかなり好きで購入を考えているのですが?使い勝手を教えてください。と以前に書き込みしましたが、買った人はあまりいないのかなあ?製造数300個と言ってたから買った人ここにはいませんか?
261: 外の倉庫 
[2008-10-16 23:01:00]
倉庫なんて、もう無いでしょう!?
262: 匿名さん 
[2008-10-17 03:37:00]
もう無いんだ。もう南町田は行ってないからすみません。昔、気になっていたものですから。
263: 匿名さん 
[2008-10-17 23:37:00]
配送の対応に問題、クラスティーナ自社で配送してるらしいがとの書き込みありましたが、昨日、配送の前日連絡の着信履歴と留守電があったので折り返したら、クラスティーナ自社ではなかったですよ。到着まえにも連絡くれるとも言ってましたし。地区によってちがうんですかね?今日も特に問題はありませんでしたよ。傷のチェックも配送員としましたし。
264: BeNgO C 
[2008-10-17 23:45:00]
僕は、デザインも色もシンプルで好きです。時間おいての買い足しでも合わせ易いですし。但し、最近、色々種類が増えすぎてどうかなって感じもしますが。色々な人の好みを考えると仕方ないのかな?まあ私は、ダークとチェリー(本当は昔のチェリーが好きだったのですがもうないので)ダイニングはチェリー、リビング・寝室などはダークで統一して楽しんでいます。
266: 20% 
[2008-10-18 11:24:00]
工場出荷からとは、配送されるまでの工程。
配送時に、配送員が気がついて、現場で対処するものも含めてを示す。
気付かず見逃された表面化されない水面下のもの、コレに含まれない。
270: 匿名さん 
[2008-10-19 00:49:00]
通販の安物じゃあるまいし、
あの価格帯でネジの不具合とかがあるんじゃ困りますね。
品質管理をもう少しちゃんとやってほしいです。
271: 匿名さん 
[2008-10-19 00:52:00]
TUMIを選ぶセンスは良いと思うけど、
あのおもちゃバッグは止めておいた方が良いと思う。
272: 買い物は信頼できる店で 
[2008-10-19 17:49:00]
TUMIは良いね!仕事デキソウッて感じがする。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる