家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

167: 匿名です 
[2008-10-07 00:01:00]
僕は162と166は同じ人だと思います。162さん!どこの店もスレはありましたし、あなたのような人でいっぱいですよ。かりもくのような高級家具や、極小の店ならないかもしれませんが。大手、中小などはほとんどありましたよ。って不毛な合戦してもしょうがないですね。買おうとしてる人のためのスレですからね。
 僕は、まず色んな店に足を運ぶべきだと思います。ここの話で買う買わないは決めないほうがいいですよ。
168: 匿名さん 
[2008-10-07 00:55:00]
確かにこのスレだけで判断してはいけないと思います。
見栄えだけ優先の人には結構向いている気もしますね。
私はこの店の商品が自分に合わないなと思って、2度と行ってませんが。
169: 匿名さん 
[2008-10-07 00:59:00]
このスレは特定の日だけ、やたらとレスが付きますね。
特に肯定的なレスが。
170: 匿名さん 
[2008-10-07 05:09:00]
一見ヨーロピアン風だけど、近くで見ると、足とか塗りとか素材とかが、安物ってすぐ判ります。小物ならいいけどリビングソファとかダイニングは、とてもじゃないけど恥ずかしくて使えないですよ。学生とか低所得の人が買うファニチュアーですね。
171: 購入経験者さん 
[2008-10-07 05:57:00]
クラスティーナで
ソファ、TVボード、センターテーブル、ダイニングテーブル、チェア、キャビネット等
いろいろ購入しましたが、別に不良も何も無くとても気に入っております
161さんが言われるように
批判する人は一度でも良いから写真等提示してみてほしいです
あまりにも私怨に満ちた書き込みは読んでて不快ですし
必死さが痛々しくて滑稽です
172: 匿名さん 
[2008-10-07 08:55:00]
私166だけど。

>>165
業界No.1なんてインテリア業界でなくても社会人なら誰でもどこでも使用すると思いますけど、もしや自宅警備員の方ですか??

>>167
残念ながら私は162ではありません。
が、162さんの意見には同意します。

普通にビジネスしているところではここまでの悪評は立たないですよね。
これから購入する人はここまで叩かれている現状を知ることも必要かと。買ってから後悔するよりは良いかと思います。
最終的に実物を確認して、買う買わないを判断のするのは個々の自由ですけどね。

>>171
肯定派の皆さんの方が自分の考えに合わない人たちを必死を追い出そうとしてるように見えますけどwww
173: まるちょん 
[2008-10-07 11:27:00]
うちの家具はほぼクラスティーナで揃えました。
購入して2年たちますが今の所、壊れたり傷みは出ていません。
ソファーは皮のを買ったのでそれなりに味が出てきました。
うちにとっては当たりですね。

あっでもテレビ台の扉左右が少しズレテいるわ・・・
でも私の性格上気にしません!
気になる人は気になってしまうかもしれませんけど・・・

今急激にクラスティーナ店舗数増えてますよね・・・
これだけクレームがあるのに増えるってことは、それなりに利益があるからなんでしょうね。。。

また今後買うときは皆さんの意見も参考にしながら購入したいと思います。
174: 匿名さん 
[2008-10-08 13:16:00]
173さんみたいなおおらかな性格の人には向いているかもしれませんね。
ただ、なんちゃって高級家具で揃えちゃうと、
本物がわかる人はちょっと招きにくいよね。
175: ショック 
[2008-10-08 18:30:00]
ウチは、コルビジェのソファをトランクルームに保管しておいたら、メッキのフレームに、錆が全面的に発生しました。
かなりショックです。

こんなものなんでしょうか?
176: 購入経験者さん 
[2008-10-08 21:33:00]
自分は引越しの際に家具に一度にかけれる費用はせいぜい150万円でしたから
庶民の私にはなんちゃって高級家具のクラスティーナが精一杯でした

金額的にも品質的にもとっても気に入っております

家具に400〜500万円かけれるなら高級輸入家具で揃えることをお勧めします
177: 匿名さん 
[2008-10-09 01:25:00]
そういう事情があるなら仕方ない選択かもしれませんね。
178: 匿名さん 
[2008-10-09 10:49:00]
人の意見は参考になりません。いいと言われていた某大手にいって、ひどい目にあいました。クラスティーナも実際に行って、自分で決めたほうがいいかと思います。とくに2chの悪い意見は参考にならないかと。特定の人達の戦いなんでしょう。ちなみに僕は今、カリモクで揃えていましてかなり気に入っています。以前はクラスティーナでしたが、問題はありませんでしたし、全部弟夫婦にあげて喜んでますし、僕が2年、あげて1年の計3年で大きな問題はないですよ。
180: Tさん 
[2008-10-09 11:07:00]
172必死だね。ここまで叩かれているところないって?=あなたが肩たたかれたんですかね?韓国でも今、サイトで誹謗中傷で自殺した女優が後をたたない。ですから健全な討論を求めます。
181: 匿名はん 
[2008-10-09 18:39:00]
個人的に。
クラスティーナを高級家具と勘違いしてるっぽい人(知り合い)が痛い。
そのほかいろいろ勘違いしていて痛い。
だんだんかわいそうに感じている。
182: 匿名さん 
[2008-10-09 21:21:00]
私172だけど。

>>180
2chの悪い意見は参考にならないですかね??個人的には十分参考になると思っています。確かに2chは意味のないスレッドや煽り、荒らしが多数ありますが、情報の精査さえしっかりとできれば有益な情報を手に入れることはできますよ。

>>181
>ここまで叩かれているところないって?=あなたが肩たたかれたんですかね?
”叩かれる”でかけたかったんでしょうか。意味不明ですwwwまったくおもしろくないですね。11:07に投稿してるところから見ると、既に肩を叩かれた後ってことですか??

また、あなたが考える健全な討論というものを具体的に説明いただけますでしょうか。みんなで褒めたたえることが健全な討論なのでしょうか。私は批判する人がいても良いと思いますが。

私は買うなとは一言も言ってませんし、本人が満足しているならそれで良いと思っていますよ。
肯定派の方々の方が、よっぽど排他的な気がします。
183: 匿名さん 
[2008-10-09 21:50:00]
私はクラスティーナの商品はとっても気に入っています
けっこう家具屋を見て回って
金額的にも品質的にも、デザイン的にも納得できたのは
クラスティーナでした

好きな人も嫌いな人も居て良いんじゃないですか?
でもデタラメな誹謗中傷はやめましょう
もしひどい品質のものが有るのなら写真でも見たいものです
184: 購入経験者さん 
[2008-10-09 22:47:00]
当たり・ハズレがあるから恐いよね。
以前テーブルを購入しましたが結構キツイ傷が付いてましたが
クレームを言うと家具用補修ペンが一本送られてきました。
失笑です・・・私は二度と買いません。
デザインはいいと思いますが、対応がね・・・
185: 匿名さん 
[2008-10-10 00:04:00]
カリモクでそろえるセンスがある人なら、最初からクラスティーナじゃ買わんだろ。
あくまでも、なんちゃってコピー家具だからね。
186: そこが知りたい。 
[2008-10-10 00:11:00]
使い捨てに買うには重過ぎる。
一生モノにするには作りが雑過ぎる。
いったいどんなタイプの人間が買っているんだろうか?
187: 物件比較中さん 
[2008-10-10 00:20:00]
超重量MDFですから。
ここの突板って薄いよね。
ショールームの突板も剥がれてる
から一目瞭然。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる