家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

147: 匿名さん 
[2008-09-30 21:56:00]
>どのレスも誹謗中傷ばかり。多分、真剣に応えようとしてないです!結局自分しかない!

そりゃそうだ。店員はあなただけだもの。今更何言ってんだか・・・
148: 購入経験者さん 
[2008-09-30 22:16:00]
俺も144に賛成
147は誹謗中傷して営業妨害しようとしてるんだろうが
必死さが滑稽ですね
149: 匿名 
[2008-09-30 22:41:00]
147みたいのがいると最初の質問の人の参考にならないですよね。いいものはどこがいい、悪いものはどこが悪いと具体的なことを述べていうならいいですけど。僕の私見ですが、値段相応だと思います。しかし、家具の角など小さい子がいる家庭では注意がいるかなと。チェストも個人で動かすには重過ぎるかな。デザインは好きですが、個人の好みかと思います。
150: 店員さんご苦労さん 
[2008-10-01 00:38:00]
知らない人は知らないが、
知ってる人の評価は同じ。
2chではもっとスゴイ事が書かれています。

>別スレも参考にしたい
>南町田にあるクラスティーナ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5922/
151: 購入経験者さん 
[2008-10-01 05:56:00]
元従業員の嫌がらせや
他の家具屋からの誹謗中傷は参考にはならない
ましてや2chなんて誹謗中傷のオンパレード

実際に購入して使用しているユーザーの意見が一番信用できますよ

ちなみに私は非常に満足してますよ
値段のわりにデザインや質感はなかなかのものです

セレクトショップと違い家具をシリーズでそろえたり
色でそろえたり
コーディネイトもやりやすいですね

難点は皆さんがおっしゃるように
納期がかかること
時間に余裕が無い方にはオススメできません
152: ユーザー 
[2008-10-01 19:31:00]
まあ2chは誹謗中傷したい人の集まりですからね。話半分に聞いておいたほうがいいですね。144さんみたいに自分で納得するまで、色々な店で見て、触って決めるのが一番です。予算、デザイン、クォリティ、家(部屋)に合うかなど自分に照らし合わせてね。家を購入するときも2chは参考にしないで、専門家にチェックとか任せたりするでしょ?
153: 匿名さん 
[2008-10-02 02:58:00]
このスレを最初から読めば何が真実か分かると思うよ。
もしも、気に入ってしまったのなら、
いきなり一度に買わずにまず一番安い一点だけ買ってみる事をお勧めしますね。
それで全てが分かるでしょうから・・・
154: 匿名希望 
[2008-10-02 20:23:00]
153さんも一理ありますね。但し、安いものを1つ買って、すべてがわかるというのは乱暴ですね。僕ならそういう買い方なら一切買いません。友人は、結婚した時買い揃えて、5年間で問題が起きたことは無いと言っています。うちの妹は、ウルティマソファーを3ヶ月前に買い、今現在、良好みたいです。しかし、スレは、話半分にという152さんの意見もありますが、見たら気にはなりますよね。だから、友人と妹にかなりきいちゃいましたもん。
155: 匿名 
[2008-10-02 20:29:00]
どんな店だって問題はかならずあるよ。問題が起こった後の対応が大事で対応をしっかり確認して買うことだね。某大手家具店はひどかったもんなあ。どこでもそうなんでしょうか??最近特に感じるけど、保険会社、カーディーラー、カード会社など対応がピンからキリまでだよ。問題はどこも同じようにおこしているのに。
156: 匿名さん 
[2008-10-02 22:29:00]
問題が起こった後の対応を考えると
割安感があってもちょっとここでは高い物は買えませんね。
157: 匿名さん 
[2008-10-02 23:07:00]
店員の教育というか、社風が問題なのでしょうね。
自演してる様じゃ全然信用できませんよ。
158: 購入経験者さん 
[2008-10-02 23:47:00]
157さんはなぜ
「店員の教育というか、社風が問題」
と思われるのですか?
159: 匿名 
[2008-10-03 03:06:00]
157は、元社員か他店で自演なんではないでしょうか??自演って確証なんてないのに平気で言えるところが。
160: 購入経験者さん 
[2008-10-03 13:30:00]
159さんのおっしゃるとおりでしょうね

こういう匿名掲示板には無責任に好き勝手言う人が多いですね
161: 匿名 
[2008-10-03 17:39:00]
他業者か面白半分かわかりませんが、買った人をも不快にさせることはやめた方がいいですよ。事実なら、正々堂々と写真つきなどで提示し、裁判所にでも訴えればいいじゃないですか?しないところを見ると、根拠ないんですね?
とはいえ、最近は、どこの店員も知識不足は気になりますから、信頼できる店員を見つけることも重要でしょうね。また、慣れれば家具は見て触ればある程度は看破出来ますが、購入者で何年も使用している人のを見せてもらうのも重要ですよ。
162: 匿名さん 
[2008-10-06 19:29:00]
火の無いところに煙はたたない。
悪事千里を走る。
クリーンな商売しているところは、ネットで検索しても何も出てこない。
これだけ評判悪いのは業界ナンバー1だと思う。
163: 匿名さん 
[2008-10-06 22:42:00]
昨日、注文していたキャビネットが届きました

他の家具店もたくさん見て歩きましたが
なかなか気に入ったのがなく
クラスティーナではじめて
価格、質共に納得できる品物に出会えました

私的にはオススメです
164: 匿名 
[2008-10-06 23:09:00]
162は恐らく、クラスティーナを首になった社員か他業者かよくいるネットで悪口だけ言って楽しんでいるつまらない人間ではないでしょうか?161さんの言うとおり、事実があるなら写真載せたらどうですか?訴えたらどうですか?具体性全くないですよ。それじゃあ社会じゃ通用しません。多分、こういうのにすぐ反応する人間なんですよね。
165: 匿名でお願い 
[2008-10-06 23:14:00]
162さんは、経験上、業界の方なんではないですかあ?普通、業界No.1なんて言い方しないですもんね。ちなみに私は、電話台買いました。シックで超かわいいです。
166: 匿名さん 
[2008-10-06 23:41:00]
ここまで叩かれる家具屋さんも珍しいと思いますが。。。
2chでもひどい言われようですからね〜www

個々の自由ではありますが、私なら買いませんね〜。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる