家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

102: 匿名さん 
[2008-06-09 22:10:00]
高級使い捨て家具といった所でしょうか・・・
103: 購入経験者さん 
[2008-06-12 17:13:00]
3年ほど前に目黒で購入したデスクチェア。使用中に、脚がバッキリ折れ、座ったまま転倒。
腰を強打。昨年出産しましたので、妊娠中だったらと思うとぞっとします。
写真貼付してクレーム入れたが回答無し。
104: 匿名さん 
[2008-06-12 21:07:00]
働くのはおすすめできません。
105: ブー 
[2008-06-13 14:28:00]
104さんどうしてですか?働いたことがあるとか?
106: 匿名さん 
[2008-06-13 20:22:00]
とりあえず何か買え!
買えば分かる。
107: 元家具屋 
[2008-06-28 17:38:00]
105さんへ
働くのは私もおすすめできません。
これだけ叩かれてる店です。クレーム処理に追い回される毎日で、うんざりするのが想像できないのでしょうか?
店内や電話でお客様から怒鳴りちらされる覚悟はできてますか。
休日返上で、遠方のお客様宅まで謝りに行くことだってあるかもしれません。
「責任取れ!」「金返せ!」「誠意見せろ!」「社長を出せ!」怒り狂うお客様にこんなセリフをはかれた時、あなたは冷静になって対応できますか?お客様に納得頂いて、笑顔でお帰り頂く接客スキルはお持ちでしょうか?
家具屋はある意味クレーム産業です。販売後1ヶ月間、お客様から何も言ってこられない時、はじめて販売完了です。
モンスターペアレントという言葉がありますが、モンスタークレーマーだっています。もっともモンスターなのはここのショップですが。
108: ブー 
[2008-06-28 20:45:00]
元家具屋さんはドコで働いていたんですか?
そういった経験があるんですか?
109: 匿名さん 
[2008-06-29 09:40:00]
こういった匿名掲示板の話は
良いにしろ悪いにしろ
話半分にして聞いたほうがいいですね

どこにでもアンチは居るものですね
115: 匿名さん 
[2008-07-13 00:33:00]
スレごと削除依頼が出ていますね。
ライバル業者さんでしょうか?
116: 住まいに詳しい人 
[2008-07-13 17:12:00]
ここをライバル視しているところってあるの?
117: 匿名さん 
[2008-07-13 22:25:00]
大中辺りかな?
118: 匿名さん 
[2008-07-14 10:42:00]
私は当家具販売の店員ですが
あまりにひどい中傷、事実と異なる投稿に気分を害しております
またそういった投稿を放置されているのは問題があるのではないですか?
119: 匿名さん 
[2008-07-15 01:50:00]
スレを一通り見て気付いた事、朝5時6時台に書き込む人にはなぜか評判がいい。
 
結論はどれでしょう?

①早起きの人間にはクラスティーナがおすすめ。
 
②早起きの人間は考え方が非常にポジティブである。

③店員さんは出勤前にネットで良い噂を流すノルマがある。
 
わたしの勘では①かなと・・・
120: 匿名さん 
[2008-07-15 02:35:00]
118さん。業務開始早々ご苦労様です。
でも全てが嘘、中傷ではないのもお分かりでしょうか?
何かあった時の対応の悪さ…これは今も昔も変わってないみたいですね。
もう少し社会一般の企業ってものを勉強した方が良いのでは??
121: 匿名さん 
[2008-07-15 12:13:00]
私は元関係者ですが、やはり対応の悪さ(キャンセル・返金・返品不可)というやり方に気分を害しています。
お客様都合による返品・返金は一切受付ない(不良でもなかなか応じない)
会社都合で返品・返金しない。
中小企業にありがちなワンマン体制、まるで北○鮮みたいな一つの国家…
もしくは宗教国家。言いたい事も何も言えない環境…二度と関わりたく無いです…
122: 匿名さん 
[2008-07-19 23:49:00]
どことは言わないけど 家具関係者です。
中国産は全く珍しくなく、むしろどこの家具屋でも当たり前ですが、
ここの家具、別に安いとは思わないですよ。
逆にもっと安くできる と思うレベル。
123: 匿名さん 
[2008-07-20 13:28:00]
定価40万円のダイニングテーブルとイス4脚のセットがありました。
それをほとんど半額の「¥198、000」と値札をつけました。
そこそこデザインもいいので、1週間で2〜4セット売れました。
だって半額ですから。とってもお買い得です。

だけど・・・メーカーからの仕入れ値は10万円です。
すなわち¥98,000の儲けです。
直接中国で買ったらいくらなんでしょうね?

お客からどこ製?と聞かれない限り、中国製とは言いません。
ダンボールに印刷された「MADE IN CHINA」の文字は
ガムテープで隠してから配送します。

商売なんて客だましてナンボですから。
どこの店員かはいえませんが。
でも不良品・クレーム対応はキチンとやってます。
いろんな家具屋がありますね。
124: 匿名さん 
[2008-09-01 19:19:00]
2ちゃんねるは熱いね。
125: 匿名 
[2008-09-03 17:18:00]
ぱっと見素敵。
慣れてくるとショボイ。
何度も買い換えるならいいんじゃない。
お金の使い方を知らない人が買う家具だな。
126: 匿名さん 
[2008-09-09 23:47:00]
何でこんな荒れてるの?変なのわいてるの?
まあいいや。他人が何言ったって本人が気に入れば関係ねー。無視無視♪
大阪の南堀江のクリスティーナでセール中ですよー(^0^)
ちょうどマンションできる時期だからありがたいyo!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる