家具・インテリア掲示板「クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 19:41:05
 
【一般スレ】クラスティーナ・インターファニチャーの家具| 全画像 関連スレ RSS

ホームページで見た、クラスティーナの家具のデザインが気に入ったのですが、購入したことのある方、品質などどうですか?
アフターがよくないとか、中国産だからどうのと、ちょっと心配なこともきいたのですが・・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-06-24 20:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

クラスティーナ・インターファニチャーの家具はどうですか

2: 匿名さん 
[2005-06-24 21:08:00]
3: 匿名さん 
[2005-06-24 21:39:00]
中国産ってよくないんですか?
4: 匿名 
[2005-07-05 21:40:00]
所詮、中国産ですし、価格の割には粗悪だと思います。
まして不良品が届きましたが対応も悪いですので、あまりおおすすめはできません。
5: 匿名さん 
[2005-07-05 22:24:00]
どんな不具合があったのか教えてください
6: 匿名さん 
[2005-07-06 20:48:00]
04さんではありませんが、私も品質や対応について
あまりよく思っていません。
以前、ダイニングセットを購入しました。
二ヶ月くらい待ってやっと商品が届いたのですが、
しばらくしてイスから木屑が出ていることに気づきました。
(動かしてないのに、床に木屑がたまる)
電話して取りに来てもらったところ、業者の人が
「これは木の中に虫が居ますね」と。
えーっと思って持って帰ってもらい、担当者に電話したところ
「虫ではありませんが、交換します」と。
しばらく待たされてからイスは返ってきましたが、果たして本当に新品に
交換してくれたのかどうか・・カバーは新品に換わっていませんでした。

また、数ヶ月でテーブルの足にヒビが入りました。

7: 匿名さん 
[2005-07-06 21:35:00]
エー そんなことってあるんですか もっと知りたいです
8: こっちにも同じレスしますが・・ 
[2005-07-11 08:41:00]
二年前にガラスのダイニングテーブルと椅子とデスクとマットを買いました。
今のところ特に傷や欠陥は無いです。
しかし、夫が転勤になり引越すことになったのですが、
ガラスのダイニングテーブルのガラス部分は取り外せるのでしょうか?
あれは接着剤で付けているのですよね?なんだか無理そう・・。
うちはマンションの一階ではないので庭から出すのも無理なんです。
9: 匿名さん 
[2005-07-11 19:16:00]
1年半前にダイニングテーブルと椅子を購入しました。
黒っぽい色のテーブルのヘリはすぐに塗装がはがれてきて、どんどん広がってます。
今は黒いマジックで塗ってます。
脚も最近がたついています。
椅子も座面のヘタリがあり、お尻が沈み込む感じです。
引越しを機に、あっちこっちの家具屋さんを回ってやっとたどり着いたお店でした。
デザインが気に入っていたのですが、こんなに早くダメになってしまうなんて、がっかりです。
10: 匿名さん 
[2005-07-17 14:06:00]
本当にそんなひどいの?
11: 匿名さん 
[2005-07-17 17:24:00]
09です。
お店はとても素敵で、商品も気に入って購入したものでした。
商品が届くまでの2ヶ月はとても待ち遠しい時間でした。
このスレを見たときには正直びっくりしてしまいました。そんなことない!って。
でも、自分の購入したものが実際にそうなってしまったことで納得しました。
満足されている方もいるようなので、私の場合は「はずれ」だったのでしょう。
一時はこのお店の家具を1つずつ買って揃えていこうと思っていましたが、
多分もう行くことはないと思います。
こういう声があるということを頭に入れて購入されるかどうかを判断するといいと思います。
もしかしたら「当たり」かもしれませんから。
12: 匿名さん 
[2005-07-26 00:07:00]
「あたり」の可能性は低いのではないかしら。
私が買ったものは、リビングのソファーとダイニングの椅子が1年でダメ
になりました。
椅子は、足がグラグラ。ソファーは革をきちんと縫製できてないせいで
すでに解れている状態です。
現在2年目ですが、椅子は3脚のうち2脚ダメ。
ソファーは、2人用、一人用×2とも全滅です。
13: 匿名さん 
[2005-08-02 20:01:00]
アフターケアがまるでだめだと思います。
購入して3週間ほどに気づいた明らかに品質の不具合によるものだったのに
最初に電話したときには、一週間以上経っているので対応できないと言われました。
対応してもらわないとこちらも困ると伝えたら
まずは写真を送るように言われ、更には店に持って来るようにと
言われました。
納得いかないので談判したら、店側が引き取りにきましたが
あの対応の悪さにはとてもがっかりしました。
そしてその品は不良品と認められ、交換になりましたが、
引き取りと納品の二日分お店の指定日に合わさせられたので
予定もいれらず(時間も前日にしかわからないといわれた)
ほんとに迷惑でした。
あのお店には誠意がまるで感じられませんでした。
14: 匿名さん 
[2005-08-03 13:55:00]
デザインがとてもいいのに残念ですね。なんとか、多少お値段があがってもいいので、品質のよいものにならないのでしょうか。
15: 匿名さん 
[2005-08-05 08:31:00]
もっと情報ください。
16: 匿名さん 
[2005-08-08 23:55:00]
確かにここの家具の品質はヒドイよね。
私のところは、照明つきのキャビネに電源を入れたとたん火を噴きました。
品質を語る以前に、ここの連中、納品前のチェックもやってないことがハッキリわかりました。
さすがに、クレームで修理はして貰いましたが、シャレにならない品質です。
火事にでもなったら、どう責任とるつもりなのかしら。
デザインを気に入って買う人もいると思いますが、くれぐれも電源付きのものは、お気をつけください。
17: 09,11 
[2005-08-09 11:49:00]
それはひどいですね。
我が家のダイニングセット、椅子の座面がだんだん低くなって、
食事がしづらいです。
毎日使うたびに買い換えたいと思っていますが、
決してお安い値段ではなかったのでもったいなくて・・・
品質については使ってみなければ分からないのでどうしようもないですが、
今度購入するときは、アフターケアのきちんとしたお店かどうかを
しっかり確認して決めようと思います。
18: 匿名さん 
[2005-08-09 17:00:00]
クラスティーナのショールームに行ってきました。実物を確かめたくて。しかし、期待は裏切られました。展示品の角は、塗装がはげていたり、引き出しがまがってついていたり、戸が垂直ではなく斜めになっていたりと、日本の家具には考えられない品質でした。デザインは素敵だと思うので、あとは、品質の向上につとめてもらいたいと願っています。
19: 匿名さん 
[2005-08-09 23:20:00]
17さんが使っている椅子は一人掛けソファタイプのダイニングチェアですか?
あれ欲しいと思ってたんだけど。
20: 匿名さん 
[2005-08-10 11:15:00]
19さん
多分あなたが考えていらっしゃるものだと思います。
黒で背もたれと肘掛部分も合成皮革製、脚部がスチールのものです。
すわり心地はとてもよかったんですけどね。
21: 匿名さん 
[2005-08-10 11:16:00]
書き忘れました。
20は17です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる