株式会社ジョイント・コーポレーションの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウム新小岩<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東新小岩
  6. 1丁目
  7. アデニウム新小岩<契約者専用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-10 20:05:14
 削除依頼 投稿する

アデニウム新小岩契約者専用スレッドです。
契約者限定で有意義な情報交換の場にしましょう。

公式URL:http://j-sumai.com/open/building/400300/index.html
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93436/

売主:ジョイント・コーポレーション
施工会社:青木あすなろ建設 株式会社 東京建築本店
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ
所在地:東京都葛飾区東新小岩1丁目614番1他(地番)
交通:JR総武線「新小岩」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2011-03-08 16:25:55

現在の物件
アデニウム新小岩
アデニウム新小岩  [オールクリアランス]
アデニウム新小岩
 
所在地:東京都葛飾区東新小岩1丁目614番1他(地番)
交通:総武本線 新小岩駅 徒歩4分
総戸数: 186戸

アデニウム新小岩<契約者専用>

121: 契約済みさん 
[2012-02-13 10:15:08]
南西向きの棟の内側(玄関側)はとれてきましたよ。
手すり(柵)が壁ではなく小さなパネルみたいな感じなのですが、ちょっと予想外の雰囲気&色合いでした。。。
122: 契約済み 
[2012-02-13 17:33:28]
うちも同じ様に感じました。ちょっと、あれ?と思う外観。夜だったからでしょうか?



でも、ベランダのところは保護シートのせいがあるかもな、と良い解釈をしました。それが外れると感じも変わるのではないかと期待したいです。
123: 契約済みさん 
[2012-02-14 13:40:27]
それが、昼間だともっと安っぽい色合いに感じますよー
って、そんな言い方もなんですが、お互い様ということですみません。。。。

ほんと、全体が見えたら雰囲気が変わるのを期待してます!
124: 契約済み 
[2012-02-14 19:49:57]
123さん
ありがとうございます…122です。じゃ、次回は昼間にリベンジを試みたいと思います。



内覧会の案内が来ましたね。ガイガーカウンター…やはりレンタル考慮か?と思っています。その頃には全体のシートが外れてますよね。全体の外観に期待です!
125: 契約済み 
[2012-02-14 21:07:49]
北側は、もともとパットしていないように思っていました。アデニウム新小岩の見せ場は、南側で総武線から見るとかっこいいと思い買いましたよ。
126: 契約済み 
[2012-02-14 21:33:41]
北側ではなく、南西側がシート外れたのでは?
127: ぶた 
[2012-02-15 17:16:42]
ご無沙汰してます、ぶた(・ω・)です。

間違えて検討板に投稿してしまったので、こちらにも。

本日の東棟バルコニーの様子です。
ご無沙汰してます、ぶた(・ω・)です。間...
128: 契約済み 
[2012-02-16 01:26:31]
画像ありがとうございました。

確かに予想外な感じで、皆さんと同じく、
正直残念に思った1人です。。

契約した棟は確かに安めでしたが、冬は
残念なほど日当たりが悪く、MRで見せて
頂いた図よりも、現地を見に行ったら
日当たりが悪かったです。工事の方も
加えタバコして作業してたのも残念に
思いました。

早く完成して欲しい(入居が待ち遠しい)
反面、完成後、ガッカリしないか凄い
心配になってきましたが、自分で選んで
契約した物件ですし、満足のいく建物に
完成して欲しいですね。

ご近所になる方々、宜しくお願いします。
早速、今週にでも現地見に行ってきます。
129: ぶた 
[2012-02-16 09:05:48]
蔵前橋通りからみた感じです。

128さん、確かに『残念』な感じですが、よくよくパンフレットと見合わせてみますと、『違いはない』ようにも思われます。全体的にシートが外れたときの『完成品』に期待するしかなさそうですね。
蔵前橋通りからみた感じです。128さん、...
130: ぶた 
[2012-02-17 10:56:23]
本日10時過ぎ、線路を挟んで撮影しました。
画像は東棟のベランダですが、『東向き』としての日当たりは問題なさそうです。
本日10時過ぎ、線路を挟んで撮影しました...
131: 契約済み 
[2012-02-18 23:09:15]
東棟バルコニー側からの撮影です。
東棟バルコニー側からの撮影です。
132: 契約済み 
[2012-02-20 19:23:16]
128です。ぶたさん画像、ありがとうございました。
わたくしも現地行って見て参りましたが、パンフより
色が薄めカナ?という印象を受けましたが、全体的に
エントランスの部分も完成してから『完成品』に期待
するのみ、ですね。部屋の中も気になりますが内覧日
まで不安と期待を胸に、待ちたいと思います。

わたくしも写メですが撮影して参りました。
一応、UPしておきます。まず、東棟です。
128です。ぶたさん画像、ありがとうござ...
133: 契約済み 
[2012-02-20 19:26:59]
続いて、東棟側から見た南西です。
続いて、東棟側から見た南西です。
134: 契約済みさん 
[2012-02-20 22:52:54]
写真を投稿していただいた方々、ありがとうございます!
なかなか現地に見に行けないので、とても嬉しく思います。
写真だけだと、そんなに残念にはみえないのですが・・・。
とにかく、入居が楽しみですね!
135: ぶた 
[2012-02-21 12:48:13]
128さん、確かに私も薄めの印象を受けました。
134さん、『残念』な感じは気のせいだったのでしょうか(笑)再度、観てきましたが、さほど残念な感じでもなさそう??


128さん、確かに私も薄めの印象を受けま...
136: ぶた 
[2012-02-21 13:22:02]
東棟廊下側
東棟廊下側
137: ぶた 
[2012-02-21 13:24:47]
西南バルコニー側
西南バルコニー側
138: ぶた 
[2012-02-21 13:28:43]
遠くから
遠くから
139: ぶた 
[2012-02-21 13:30:27]
新小岩駅東北広場『バス・タクシーロータリー』
新小岩駅東北広場『バス・タクシーロータリ...
140: ぶた 
[2012-02-21 13:31:29]
お隣のタワーマンションと。
お隣のタワーマンションと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる