三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-12 17:27:32
 

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

夢・欧国プロジェクト(BELISTA東淀川大桐)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2008-09-25 11:24:00

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1

1474: 匿名 
[2010-06-23 02:13:31]
真夜中に散歩させてんじゃないんだから問題なし
そんだけけちつけたいなら一軒家買えよ
てめえの都合ばかり押しつけんな
1475: 住民さんB 
[2010-06-23 07:54:45]
こわっ!
スゴイ人いるんだ!
1476: 住民さん 
[2010-06-23 08:06:15]
>1475
レスが乱暴な投稿者ほど小心者の確率大ですよ。
普段、世間体ばかり気にしいてこういった活字上で自分のストレスや
人への不満をレスして自分を強いように誇示したがるもんですよ。

>1474
あんた飼い主か?ハッキリさらせ!
1477: 匿名さん 
[2010-06-23 08:41:30]
1461です。

みなさま、ご意見ありがとうございます。

和室で寝た事もありますが、犬の声は聞こえます。

今は取り合えず、管理人さんに相談しに行こうかと思うのですが・・

ちなみにE棟です。他にも気になっている方もいるのでは・・・・

1478: 匿名 
[2010-06-23 12:01:49]
>>1461さん

やっぱりE棟ですか…

深夜1時過ぎてから犬が吠える声がベランダの方から聞こえてきたりします。

網戸にするような時期ではなかったので、こんな時間にベランダに出してるの?と思ったことが何度かあるんです。

我が家の隣りも犬を飼ってて、ベランダに出るとオシッコくさかったり、排水口が犬の毛のかたまりだらけだったり困ってます。
1479: 住民 
[2010-06-23 12:20:47]
1474
非常識で自分勝手な飼い主とみた。
逆ギレお疲れ様です。
1480: 住民さん 
[2010-06-23 12:58:39]
>1474
飼えるって事だけで入居したあんたは世間知らずな奴やね~(笑)
えっ!E棟の住人かいな?
たまにELVも臭~い悪臭が残ってることあるけど、それも1474あんたなんや
出て行けってって言われるのは、あんたの方やないけ!
1481: 住人 
[2010-06-23 13:57:04]
文章くらい丁寧な書き方しましょうよ

チャットやツィッターじゃないんだからゆっくりレスできるでしょ

わざわざ乱暴な書き方して得なんてないんじゃないの

いい大人が情けない
1482: 匿名 
[2010-06-23 14:49:18]
ここの書き込みはいつみても不満ばかりですね。
犬、タバコ、駐車場、
どれも管理人にお願いして欲しいです。
ここで言ってもグチが増えるだけで何の解決にも。

1483: 匿名 
[2010-06-23 17:07:08]
飼い主もなにもペットなんか飼ってねえよ
規約上ペット飼えるマンションに住んでんだからいちいち鳴き声に文句つけるようなレベルの低いことをしないだけさ
1485: 匿名 
[2010-06-23 18:21:14]
子供が居る人も、犬を飼ってる人も、どちらも居ない人もそれぞれ色々あると思います。
犬の鳴き声がうるさい場合も、子供の泣き声がうるさい場合、深夜の生活音、ベランダ喫煙…
お互い譲り合いが大切ですね。

犬の散歩時間について言うのは間違っていると思います。
飼い主の生活スタイルもありますし深夜はダメでも早朝は良いんですか??
散歩時間についてではなく、鳴かせない努力をして貰うようにしたら良いと思います。
1486: 匿名 
[2010-06-24 00:39:50]
犬に限らず、明らかに子供と大人の話声が夜中12時回ってキャッキャ聞こえる事もあります。
深夜車のクラクション鳴らす人もいますし、配達時間ではないのに代車の音がガラガラいってたり。
ここは夜静かなのでよけいに耳に付いてしまうんではないですかね。

1485さんの言うように、お互い少し配慮があればだいぶ変わるんではないでしょうか。

1487: 住民 
[2010-06-24 12:18:01]
1483
相手が誰だか分からない、自分が誰だか知られる心配のない掲示板だからって暴言吐いたり、すぐ「レベルが低い」というあなたが一番レベルが低いですよ~。
いい大人なんだから言葉遣い位きちんとしましょう。
1488: 匿名 
[2010-06-24 17:29:12]
すいません、外部の人間です。
堤防でランニングなどされてる人いますか?
運動するには良い環境だと思うのですがどうですか?
1489: 匿名 
[2010-06-24 18:07:58]
うちは夫婦だけで住んでいますが、お隣りが小さなお子さんが数人いらして、下の子はまだ赤ちゃんで夜泣きもあり、また2才くらいの子も夜中まではしゃいでます。
親御さんも寝ない子に苦労していることと思います。
犬は好きですが飼ってませんが、私は犬の鳴き声より、赤ちゃんの泣き声が気になります。
でも集合住宅に住むのですから、お互い様と思ってます。
うちも親戚やらが集まり賑やかにワイワイ話す日もあります。
仲良く楽しい住まいにして行きたいです。
どちらの棟の方か知りませんが犬の散歩の時にいつも敷地に居る皆さんに挨拶されてる方がいました、私にもこんばんはと挨拶をして頂き、気持ちの良い方でした。私もまだ友達が居ませんが、なるべく挨拶していきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
1490: 匿名 
[2010-06-24 18:59:13]
1487
相手が誰だかわからないのに飼い主と決めつけるやつがレベルが高いと思う不思議な世界には住んでいないんでね
1491: マンション住民 
[2010-06-24 20:56:43]
1490
屁理屈ですな。
1492: 匿名 
[2010-06-25 02:38:02]
屁理屈とは1487のような書き込みをいうんだよ
1493: マンション住民 
[2010-06-25 08:40:46]
おはようございます。朝、ベリスタから豊里大橋をランニングしてます。とても気持ちいいですよ。後、犬の散歩にもいいですよ。
1494: 住民さん 
[2010-06-25 12:33:14]
>1487
威圧的なレスでの書き込みでストレス発散出来ましたか?あなたワールドは誰もいませんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる