住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-10 12:47:24
 

前スレ(その23):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140788/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2011-01-13 23:27:44

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その24

1126: 匿名さん 
[2011-02-09 22:54:47]
それよりさきに失業してネットもできなくなってたりしてな。
1127: 匿名さん 
[2011-02-09 22:56:13]
理論、理屈が通じないと、口汚い言葉を使うか、捨てゼリフか…。
マナーを学びましょう。
1128: 匿名さん 
[2011-02-09 22:57:25]
1127だけど、1124に対してね。
1129: 匿名さん 
[2011-02-09 22:57:43]
そろそろ次スレ・・というか大分過ぎてるな。
1130: 匿名さん 
[2011-02-09 22:57:59]
じゃあ、菅が首相をやってる間は枕を高くして眠れるって事だな。
1131: 匿名さん 
[2011-02-09 23:00:01]
給料減ったのに、残債は減らず
変動に借り換えもできず、競売にかけられる。

そんな競売物件が大量に出てます。
あくまで、それが固定組のものかどうかは知りませんが。
1132: 匿名さん 
[2011-02-09 23:04:49]
>>1123

フラットさんです
フラットさんです
1133: 匿名さん 
[2011-02-09 23:11:21]
フラットの場合は国なので結構容赦ないという話は噂でききますが、
銀行の場合は融通が聞く場合もあるみたいですね。

しかし住宅購入の優遇は買う側には良いかもしれないけど、
車と違って額がでかいし、無理に急いで先買いして後で破綻なんてことにならなきゃいいけどね。。
1134: 匿名さん 
[2011-02-09 23:12:02]
フラット選ぶヤツの半数以上はギリギリ

http://www.jhf.go.jp/files/100062186.pdf
フラット選ぶヤツの半数以上はギリギリ
1135: 匿名さん 
[2011-02-09 23:14:22]
年収400万以下の低所得者の約半数がフラット
年収400万以下の低所得者の約半数がフラ...
1136: 匿名さん 
[2011-02-09 23:23:04]
フラットを莫迦にするのも、今のうちだけ。
そのうち、お宝借金として、みんながうらやむことになる。
いまフラットで借りた人は絶対に繰上げとかしちゃいけない、お宝なんだから。
1137: 匿名さん 
[2011-02-09 23:28:13]
>>1136

必死だな。がんばれよ
1138: 匿名さん 
[2011-02-09 23:45:57]
変動板に何を必死にしにきてるんだろう?
フラット君は。
1139: 匿名さん 
[2011-02-09 23:49:06]
>>1138

ギリギリだからさ
1140: 匿名さん 
[2011-02-09 23:53:52]
こんなデフレの異常な状態は、もう長くは続かない、早晩解消する。
そのうち、弱インフレ状態か、まじインフレ状態、どっちにしてもインフレになる。
長期の変動の人は今のうちに、自分なりの基準を設定して、固定切り替えを考えておくべき。
1141: 匿名さん 
[2011-02-09 23:56:51]
もういいよ、フラット君の意見は。
何がしたいんだい?
しかも、借金がお宝って…。
早く返したいがな。
1142: 匿名さん 
[2011-02-10 00:03:32]
フラットだって、変動だって、借金してることは一緒じゃん。
お互い完済を目指すことも一緒じゃん。
借り方が違うだけでどうしてここまでいがみ合うのか…
普通に考えて心が狭すぎでしょ。
借金のプレッシャーに精神異常になったのか?
1143: 匿名さん 
[2011-02-10 00:24:46]
>>1140
固定に切り替える必要は無い。
1144: 匿名さん 
[2011-02-10 00:30:40]
>>1143
考えておいたほうが良いって、変動も固定も、たいした違はないって事が分かるぞ。
1145: 匿名さん 
[2011-02-10 00:41:18]
>>1144
ここで固定に切り替える人はそもそも変動を選んで無いと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる