なんでも雑談「絶対住みたくない都道府県は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対住みたくない都道府県は?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-29 11:06:02
 削除依頼 投稿する

出来れば理由もお願いします

[スレ作成日時]2011-01-13 12:32:22

 

絶対住みたくない都道府県は?

251: 匿名さん 
[2011-02-12 22:18:46]
なんだかんだ言っても、そこが羨ましいからなんでしょ?僻んで“住みたくない”なんて言ってるんだね。あはは。
252: 高知県民 
[2011-02-12 22:54:49]
高知に住んでいるけどいつ地震がおこってもおかしくない。
253: 匿名 
[2011-02-13 04:34:06]
新川崎のレベルが最低の人がいる川崎です。
254: 匿名さん 
[2011-02-13 04:36:29]
新潟。雪がいや。
255: 匿名さん 
[2011-02-13 04:40:10]
中国 
256: 匿名 
[2011-02-13 07:35:53]
川崎は横浜のことで口出しし過ぎ、マナーが悪い。よっぽど川崎が住みにくいと言っているようなものだ。住み良けれは横浜に口出ししないよ。横浜は川崎に興味なし。住み良いからだ。
257: 匿名さん 
[2011-02-13 08:57:05]
大阪に住むと、生活保護受給者と思われる。
259: 匿名さん 
[2011-02-13 11:19:27]
ごみ出しに関しては川崎>>横浜だよ。
260: 匿名 
[2011-02-14 10:55:41]
ゴミの川崎か。
261: 匿名さん 
[2011-02-14 11:19:12]
>>251
それはあるかもね。

少なくともライバル視してるとか。
262: 匿名 
[2011-02-14 11:37:15]
川崎市はお金ある。
バスも200円だし。
横浜市は金なさそう。
なんせ前市長が…
263: 匿名さん 
[2011-02-18 22:46:25]
おきなわ
観光でかねもうけしようといやらしい
普段はひま
沖縄経済はおちぶれる
実業にがんばれ
いまのままでは本土の家来になるぞ
264: 匿名 
[2011-02-19 01:51:52]
広島
意地悪な人ばかり。
265: 匿名さん 
[2011-02-19 02:11:42]
広島に出張に行ったとき,確かに人は良くなかったなぁ。
でも,食事はほんとにおいしかった。
一泊だったけど,色々と食べて満足しました。
266: 匿名さん 
[2011-02-19 02:30:38]
茨城県の神栖は嫌ですね。
犬が町中うろついてるなんて
267: 茨城 栃木 群馬 三国志 
[2011-02-20 11:56:36]
茨城県民 「見よ、群馬民。これが太平洋である。」
つながる3県:北関東道全線3・19開通/上 群馬の企業に港PR /茨城
http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20110219ddlk08040151000c.html

◇圏央道との差別化カギ
「北関東道が全線開通すれば、群馬に立地する企業の(製品輸送の)選択肢に、茨城の常陸那珂港も加わる」
268: 匿名さん 
[2011-02-20 13:08:21]
千葉県が嫌、浜こうや森田がいるから。
269: 匿名さん 
[2011-02-20 13:08:46]
なんで大阪に住みたくないのかな。
人情味溢れる温かいところだと思うけど。
270: 匿名さん 
[2011-02-20 13:09:41]
浜幸、最近音沙汰ないね。
健康状態が悪いみたいだし。
もうテレビに出てくることもないかな?
271: 匿名さん 
[2011-02-20 14:21:23]
私は名古屋人が苦手である。彼らは特殊な光線を放つ事がある。それは

1私は偉い光線
2私は何でも知っている光線
3ことさらアピール光線
4他人を探る光線
5他人の不幸は蜜の味光線
6スタンドプレー光線
7虎の威を借る狐光線
8陰口大好き光線
9 ごますり光線
10 ケチで見栄っ張り光線
272: 匿名さん 
[2011-02-20 14:31:05]
>なんで大阪に住みたくないのかな。
>人情味溢れる温かいところだと思うけど。

なまぽバラマキ、人情味溢れてますね。
まともに働いて納めた税金が、なまぽ受給者の酒・パチンコ・薬物・遊興費に使われる所に
住みたいと思いますか?
273: 江戸っ子 
[2011-02-21 10:13:40]
愛知県と沖縄県。
愛知県は住み心地悪いし、沖縄県は日本から独立して琉球王国になるべき。
274: 匿名さん 
[2011-02-21 11:30:21]
GUMMA.
群馬県のネット紹介がひどすぎる件www
275: 弱肉強食 
[2011-02-22 23:10:21]
自分は地方都市に住んでいるが人口が密集している東京・名古屋・大阪というのは厳しい競争社会で蹴落しも多いしそういった環境ですごしていると精神的にやられそうだと思う。
276: 匿名 
[2011-02-22 23:19:03]
雪が積もる所はやだな。
あとは、子どもが喘息だから、空気の悪い大都会も無理。

住める所の方が少ないかも…
278: 匿名さん 
[2011-02-23 10:48:41]
>>277
それを言うなら東京だって一緒だよ?
大阪ほど差別を表ざたにしないからわからないだけ。
279: 匿名さん 
[2011-02-23 10:53:29]
地区限定かもしれないけど。東京は中国、南米、東南アジア系の不法滞在者の巣がある。
280: 匿名さん 
[2011-02-23 17:39:30]
だから?
281: 匿名さん 
[2011-02-23 18:53:18]
少なくともその地区には住みたくない
282: 匿名さん 
[2011-02-24 15:19:41]
愛知県名古屋
283: ゆとり精神 
[2011-02-24 22:19:05]
東京や大阪での生活にあこがれて地方からくる人も多いかとは思うが、こんな人口密度の高いところで毎日暮らしていたら精神的なストレスにやられると思う。他人を思いやるだけの気持ちの余裕なんてなし。他人を邪魔な存在だと感じ嫌うもんだな。
284: 匿名さん 
[2011-02-24 22:25:18]
大阪府大阪市には住みたくない。

市長、市議、そして職員が高給を得て悠々自適な生活をエンジョイしているようなので。
市の借金を増やしてもなんとも思っていないよう思えるから。今にも破綻しそう。
285: 匿名 
[2011-02-24 22:27:00]
広島

住民が意地悪すぎる。
286: 匿名さん 
[2011-02-24 23:37:32]
北国。寒いから。
東京。家賃や物価が高いから。
田舎。不便だから。

大阪は東京並みに便利で何でもあって、物価も安いから住みやすいですよ。
人情も厚いしね。
287: 匿名 
[2011-02-25 13:43:36]
沖縄県と愛知県。
288: 匿名さん 
[2011-02-25 13:45:52]
まずはこれを見てからにしようっと。
http://www.youtube.com/watch?v=I6iFMPs2cLM
289: 匿名さん 
[2011-02-28 13:13:47]
島根や鳥取は冬になると極寒になるし
290: 匿名さん 
[2011-02-28 13:23:47]
公的年金と個人年金で生活しているものにとって、持ち家がなければ、絶対住みたくないのは東京。
291: 匿名さん 
[2011-02-28 15:30:02]
車がないと生活できないところは歳とってから大変でしょう。特に病院通い。
292: 匿名さん 
[2011-03-01 09:21:00]
大阪市

不正を内部告発すれば解雇処分する。
一体大阪市で何が起こっているのか。

大阪のメデイアは死んだ?
293: 匿名さん 
[2011-03-01 09:48:15]
>292
それでもって、内部告発の件調査するのに、予め調査対象部署に連絡しておくんだからなあ。開いた口がふさがらないっていうのはこういうことかなあ。証拠隠滅後に調査行って問題は何にもありませんでしたと。腐りきってますよ。平松じゃダメ。議員役人がまともなら、市内でも住んでもいいなあって感じる地域もありますよ。
294: 匿名さん 
[2011-03-02 06:51:46]
大阪

警察が怖い・善良な人は住みにくい
295: 匿名さん 
[2011-03-03 10:19:47]
大阪

がめつい人間が多いから。
笑いで稼いでいる吉本・ワッハ上方の運営費くらい全部負担しろ(今は通天閣に記念品等移したのかな?)
296: 匿名さん 
[2011-03-03 14:44:05]
大阪が大人気ですなあ 今んとこダントツ
297: 匿名さん 
[2011-03-03 19:36:27]
大阪市は、住むところではないよ。
北摂など市外に住んで、遊んだり稼いだりするところが、大阪市。
アクセスも、地下鉄、北大阪急行・JR・阪急・京阪など、都合よくなっている。
生活保護なら、手厚い大阪市で受給して、既得権をしっかり握ってから、市外へ引っ越しだね。
住所が、大阪市○○Ⅸなんて、○○がどこでも、やだね。
298: 匿名さん 
[2011-03-03 20:03:21]
USJって大阪だっけ?楽しそうじゃない?
299: 匿名さん 
[2011-03-03 21:07:44]
>住所が、大阪市○○Ⅸなんて、○○がどこでも、やだね。

住吉区帝塚山 抜群の環境、超高級住宅地、昔から大金持ちが住む。
でも数キロ先に問題のある地域が....
300: 匿名 
[2011-03-03 23:27:39]
広島

人の心が汚い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる