三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA西宮北口 PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 両度町
  6. BELISTA西宮北口 PartⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-10 23:05:41
 削除依頼 投稿する

情報は出尽くした感もありますが、
PartⅡたてました。

着々と工事は進み、残戸数もわずかになりました。
さて、完成が先か完売が先か。

所在地:兵庫県西宮市両度町131(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩6分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.55平米~105.85平米
売主:三菱地所レジデンス 大阪支店

施工会社:大末建設㈱
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-01-08 21:19:28

現在の物件
BELISTA西宮北口
BELISTA(ベリスタ)西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市両度町131番(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩6分
総戸数: 159戸

BELISTA西宮北口 PartⅡ

1: 匿名さん 
[2011-01-08 22:19:00]
新年値引きのお知らせ来た方いますか?
2: 匿名さん 
[2011-01-08 23:28:44]
あと、十数戸というところで、足踏みが続いていますね。3月に駆け込み需要があるかな?
3: 匿名さん 
[2011-01-09 08:02:14]
完売むずかしくなってきましたね。年末にキャンセルも数件出たとのこと。今年度になり建設予定マンションが少しずつ具体的になってきていますので他をにらんでのじっくり検討された結果でしょう。
4: 匿名 
[2011-01-10 18:38:13]
十数戸ということは、

実際には、50戸ぐらいでしょうか?

売れ残り数のような、トップシークレットを簡単に発表するわけありませんからねぇ~
5: 匿名さん 
[2011-01-10 22:25:30]
公に出てる数字よりは残あるのが普通ですよ。
いよいよ値引き開始ですかね。
6: 匿名さん 
[2011-01-10 23:19:03]
値引き待ちの輩がかなりいるようだが、この掲示板にその期待感を書き込んでも無駄だからおやめなさい。
7: 匿名さん 
[2011-01-11 00:44:18]
ほんと、色んな思惑がスケスケの書き込みが多いですね。

みっともなくて、見てるこちらが恥ずかしいです。
8: 匿名 
[2011-01-11 13:02:18]
思惑とかスケスケって、表現おかしくない?

直球で「値引きのお知らせ」とか書いてあるわけだし?

こういう憶測が流れるのも、

値引きが「個別対応」で、それぞれに価格が違うからでしょう?

不動産会社の責任じゃない?

そういう不透明なやり方にささやかに抵抗したいという消費者心理は当然ことであって、

批判されるのは、お門違いです。
9: 匿名さん 
[2011-01-11 13:15:24]
値引き



値引き



値引き



値引き



値引き



それしか頭にないの?
10: 匿名 
[2011-01-11 13:28:41]
値引きって結構大事じゃないですか?
少しでも安く買おうとする行為は当然でしょ。
デベもその辺は折り込み済みでしょうから。
双方の納得できる価格で購入するべきです。
わざわざ定価で買いたがる人いますかね〜(笑)
11: 匿名さん 
[2011-01-11 13:28:55]
>不動産会社の責任じゃない?
このマンション特に差別化激しい気がします。数もあいまいだし。

12: 匿名 
[2011-01-11 16:37:49]
残戸数なんて正直に掲載してる物件の方が珍しいんじゃない?
それが不透明と言うのなら透明なデベを探す方が難しい。
値引きも出来る限りしたくないでしょうから個別対応になるのも当然です。車屋さんだってそうだよね。粘ると値引き幅が増えるかも知れないが度が過ぎると見切られる。高額商品を買うってそんなもんでしょ。
13: 物件比較中さん 
[2011-01-11 18:39:48]
開き直りだな。
正直に販売している業者は多いよ。
自分とこが嘘つきだから正当化しているように
見えるが「いきなり年末にキャンセルが数件」ってのは
いかにも、、、ですね。
14: 匿名さん 
[2011-01-11 19:22:29]
残戸数13です。
15: 匿名 
[2011-01-11 19:33:11]
これから買う人は、最初に購入された方に比べて、

なんにも選べないわけだから、安くて当然では?

値引きを批判してるひとは、契約組なのかもしれませんが、

この人たちにしたって、売れ残りが大量にでるより数段マシでしょう?

どちらにしたって、買った値段で再販できる可能性は200%無いわけですから、

腹を括りましょう。
16: 匿名さん 
[2011-01-11 19:54:28]
これだけ、順調に売れたら、よほどの事情がないかぎり値引きは考えられませんね。完成後の現物みて買う人結構いてますから。次の物件に期待するしかありません。
17: サラリーマン 
[2011-01-11 20:38:06]
値引き待ちどころかキャンセル待ちのサラリーマンです。

待つことで得られるもの
・値引き相対(あいたい)契約交渉の機会
・できばえを確認する機会
・後発物件との比較機会

待つことで失うもの
・間取りの選択権
・メニュープランや事前オプションの選択権
 (個人的にはカラーメニューやキッチン吊り戸棚)
・駐車場、バイク置き場等の抽選権
 (半年前の情報ですが、そろそろ駐車場抽選・・・・100%ですから興味ない人もいるでしょうが)
・4月からの新生活(小中学校)・・・・まだしばらくは間に合いますが。
18: 匿名さん 
[2011-01-11 20:40:55]
12月下旬から残戸数は13戸で動いてませんよね。
年末にキャンセルってどのタイプの部屋ですか??
ここは比較的HPの更新頻度も高く、チラシやSUUMOの数字とも整合してますよ。
19: サラリーマン 
[2011-01-11 21:46:32]
>18さん
>3さんへのコメントですよね。

多分、単なる希望的観測だと思いますよ。

> 年末にキャンセルも数件出たとのこと。
> 他をにらんでのじっくり検討された結果でしょう。

後発物件の具体的情報がない中で、300万~800万のキャンセル料にメリットがあるという判断には、
論理の飛躍があります。

>3さん
内部情報を得てのコメントなら、申し訳ありません。
20: 匿名さん 
[2011-01-11 22:18:19]
サラリーマンさんは、どのタイプキャンセル待ちを考えているのですか?後学の為に理由もお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA西宮北口 PartⅡ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる