三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA西宮北口 PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 両度町
  6. BELISTA西宮北口 PartⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-10 23:05:41
 削除依頼 投稿する

情報は出尽くした感もありますが、
PartⅡたてました。

着々と工事は進み、残戸数もわずかになりました。
さて、完成が先か完売が先か。

所在地:兵庫県西宮市両度町131(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩6分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.55平米~105.85平米
売主:三菱地所レジデンス 大阪支店

施工会社:大末建設㈱
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-01-08 21:19:28

現在の物件
BELISTA西宮北口
BELISTA(ベリスタ)西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市両度町131番(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩6分
総戸数: 159戸

BELISTA西宮北口 PartⅡ

41: サラリーマン 
[2011-01-12 22:50:47]
おお!
まだ結構話題が残っていましたね。

Pr/Qr/Rタイプは高すぎて、1千万円値引いてもらってもねぇ。

T/Trタイプ、Ur/U'rタイプは東向き9~10階ですが、間取りもよく2番候補です。
完売していますが。

この地域、風向きは概ね西で、ここの場合日当たりに拘らなければ風通しは東向きのほうがいいかも。
東向き4LDKは高層階なので、東向きでも充分明るいと思います。

いずれにしろ、現物を見ないことにはねぇ。

42: 匿名 
[2011-01-13 03:01:06]
東は薄暗いし、

一日中電気つけてないと駄目なんですよねー

おまけに寒い。
43: ご近所さん 
[2011-01-13 06:47:09]
東お勧めだと思います。現在東向きにすんでいますが暗くないですよ。
阪神間は東向き人気ありますよ。西も経験ありますが二度と住みたくないです。
44: 匿名さん 
[2011-01-13 08:47:14]
2つ上の人は本当に東向きに住んでるのかな?
うちが現在住んでいるところは、東南角部屋で、太陽光をさえぎるものは何もなく、夏は朝は5時くらいからまぶしくなり起こされます。
冬は午前10時くらいから暗くなり始めます。寒いです。
本を読んだりはできますが、おそらく視力が低下します。

私のお勧めは南向きです(当たり前か)。
45: 匿名 
[2011-01-13 08:49:27]
確かに西向きはないわ〜。
阪神間で西が人気なんて聞いたことないしね。
東西でも敢えて西向き選ぶってなかなか無いよ。
タワマンなんか見ていても西向きは資産価値が格段に低い。
値段で都合がつかなかったら仕方なく妥協するって程度かな。
46: 匿名さん 
[2011-01-13 08:57:48]
44です。

「2つ上の人」ではなく「上の人」です。
失礼しました。
47: 匿名さん 
[2011-01-13 11:57:09]
>タワマンなんか見ていても西向きは資産価値が格段に低い
阪神間は特に西向き資産価値低い。中古相場みていていも東西で価格の差大!
中古で阪神間では南と東、大差なし。
48: 匿名 
[2011-01-13 12:59:37]
一概に言えんの?こんな議論長々するもんじゃねえよ。本当の検討者なら現地に言って情報収集してるやろうからな。南向きと東向きでは大差で南向きだろ!悩む奴いんのかね(爆笑)
49: 匿名さん 
[2011-01-13 13:42:22]
この掲示板には同業者を含め、本当の検討者じゃない人が多数いるのは明らかです。

賢明な人はおわかりですよね。
50: 匿名さん 
[2011-01-13 14:28:20]

断定できるのですか?
51: 匿名 
[2011-01-13 14:52:00]
結局は南>東>西ってことでもういいじゃん。
52: 匿名 
[2011-01-13 16:03:10]
だからー、向きは好みだって。

好きな向きに住めばいいじゃないの。

このマンションは、東側が公園だから、プレミアムなのでは?

欲しいひとは、迷ってないで買ってください。
53: 匿名さん 
[2011-01-13 17:15:42]
どうでもいーが向きは好み程度の話ちゃう
資産として南がベスト・西はダメ
そんだけ
54: 親と同居中さん 
[2011-01-13 18:21:39]
2 :エリート街道さん :2010/12/22(水) 15:13:46 ID:Zj/QS2YX (1 回発言)
☆灘
●筑駒
●開成 ☆東大寺 ☆甲陽
----------------------超TOP層は関西優勢
●栄光
●聖光 ●麻布 ☆洛南 ☆星光
●駒東 ●●●●●(早慶付属) ●渋幕 ☆洛星 ◎ラ・サール ◎東海
●海城 ●武蔵 ●巣鴨 ☆西大和 ☆白陵 ◎岡白 ◎愛光 ◎金大附 ◎広学
----------------------このクラスで絶対的な人口の多い関東・地方の学校が多数ノミネート
神戸の篠原伯母野山町ってどう思う?

55: 匿名さん 
[2011-01-13 18:59:57]
公園向きが本当に良いかどうかは、十分調査した方が良いです。
冬は来る人が少ないですが、
特に、夏の早朝や深夜の状況を確かめることをお勧めします。
56: 匿名さん 
[2011-01-14 06:06:34]
公園は警察の重要警戒地域になっていると自治会の方から聞きました。
不審者多いらしいです。あとこの公園は蚊がとても多いです。早朝、深夜
何度か事件ありました。
今年になり近所のマンションいくつか具体的になってきているらしいですね。
57: 匿名 
[2011-01-14 09:47:12]
値引きまだ?
58: 匿名 
[2011-01-14 09:55:46]
西や東は、南に比べて安い値付けなわけだから、

損してるわけではない。

むしろ中古に落ちたときは、マンションごとに、坪単価で、括られるから、

最初の差は限りなく0に近づく。

資産性でいえば、東向きのほうがお得という結論になる。

この公園夜は危ないかもしれないけど、

マンションができたら、マンション住民の目線が気になって、

治安はよくなるでしょう。

さらにここまで売れ残り色が濃くなれば、

大幅値引きが期待できるから、

売れ残り物件はお買い得????

59: 匿名さん 
[2011-01-15 00:18:02]
東側は、売れ残りはないでしょう。南側は期待できます。4500万円は、強気すぎ。
60: 匿名さん 
[2011-01-15 00:26:37]
BELISTAの名前がね。高いなら、ザパークハウスにしてほしかった。まだ完成してないのなら

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA西宮北口 PartⅡ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる