三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA西宮北口 PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 両度町
  6. BELISTA西宮北口 PartⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-10 23:05:41
 削除依頼 投稿する

情報は出尽くした感もありますが、
PartⅡたてました。

着々と工事は進み、残戸数もわずかになりました。
さて、完成が先か完売が先か。

所在地:兵庫県西宮市両度町131(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩6分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.55平米~105.85平米
売主:三菱地所レジデンス 大阪支店

施工会社:大末建設㈱
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-01-08 21:19:28

現在の物件
BELISTA西宮北口
BELISTA(ベリスタ)西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市両度町131番(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩6分
総戸数: 159戸

BELISTA西宮北口 PartⅡ

142: 匿名 
[2011-01-26 15:38:46]
ママ友との会話が英語???

インターだけの話では?

阪神間なんて、モダニズムなんて表現が似合うのは、ごくごくごくごく一部ですよ???

それにしても英語は主体はありえないし。

それと少なくとも、北口は、そういうエリアではありませんから!
143: 匿名 
[2011-01-26 16:19:44]
141さんて、もしかしてフィリップパテックの人ですか?正しくはパテックフィリップですよ~。前から気になってて。
ベリスタから脱線してしまいすいません!
144: 匿名さん 
[2011-01-26 16:37:45]
東向き、最上階にキャンセルでましたね。
145: 物件比較中さん 
[2011-01-26 16:53:27]
フィリップパテック(ノーチラス)では?時に、今日の靴はロンジョブのビスポークです!
146: 匿名 
[2011-01-26 19:29:17]
141さん=145さんですね!?パテックフィリップですよ~!
147: 匿名 
[2011-01-26 19:52:31]
英語で会話してるママなんて滑稽でしか無いわ…。
148: 匿名さん 
[2011-01-26 20:26:46]
このマンションの校区の方はセレブな親いないと思いますよ。
教育環境重視の方は西宮北口駅南側のマンションは買わないです。
149: サラリーマン 
[2011-01-26 20:42:37]
>144さん

W/W'タイプですよね。
年始からキャンセルでて、引っ込んで、また出てという具合です。
少なくとも物件サイト上は。

その間に東向き2タイプが各残1戸を売り切って、都合-1の11戸です。
150: 匿名さん 
[2011-01-26 22:42:05]
>>148
金持ちは私立に行かせる。決めつけるな。
151: 匿名さん 
[2011-01-26 22:58:03]
.>少なくとも物件サイト上は。
サイト上、電話の問い合わせ、モデルルーム、、、いつも数違うんですよね。
多分他もキャンセルあるはずです。
ここのデベさんの策略ですか、、。
152: 匿名 
[2011-01-27 05:41:01]
売れ残り数を掴ませないための苦肉の策でしょう。

察してあげてください。
153: 匿名 
[2011-01-27 08:33:26]
>148西北の北側が私立に行く予算が無い家庭が多いからセレブ少ないんですよ。
154: 匿名 
[2011-01-27 10:06:42]
西北の北側って、お屋敷多いでしょう?

だいじょうぶですか????
155: 匿名さん 
[2011-01-27 10:08:28]
駅北側の公立小と駅南側の公立小学校、私立進学校への数
大差あります。長く西宮に住んでおりますが子供優先で考えるなら
環境のいい高木地区、甲東区で探す方が多いです。

156: 匿名 
[2011-01-27 10:29:40]
このマンションが建つエリアは、セレブとは、
真逆のエリアですよ?

認識違いの投稿はいい加減にしましょう。
157: 匿名さん 
[2011-01-27 11:09:36]
>このマンションが建つエリアは、セレブとは、 真逆のエリアですよ

そうですね。
阪神間、西宮を古くからよく知る人はこの地域に分譲なんて買わないです。
158: 匿名さん 
[2011-01-27 11:34:24]

皆様がおっしゃるように、
JR西宮と阪急西宮北口の間エリア(マンションが建つエリア)は
昔から微妙なエリアです。

既購入者様は生活スタイルや各種条件が揃って大きな買い物をされた
のでしょうが、、、私は遠慮したいエリアです。
159: 匿名さん 
[2011-01-27 11:34:45]
西宮を知らないですが、お金に余裕があるから買いました。正直、うちは地歴とかどうでもいいです。利便性抜群で、かつマンション自体が気に入ったから。

地歴云々と差別発言をする人やモンスターペアレンツ予備軍的な人と一緒にならなくて最高の気分です。

差別発言、地歴の話をしたい卑しい人はどうぞ御勝手にまた繰り返しカキコミを続けてください。ある意味楽しませてもらってますから(笑)
160: 匿名さん 
[2011-01-27 11:37:39]
>
皆様がおっしゃるように、
JR西宮と阪急西宮北口の間エリア(マンションが建つエリア)は
昔から微妙なエリアです。

既購入者様は生活スタイルや各種条件が揃って大きな買い物をされた
のでしょうが、、、私は遠慮したいエリアです。




知ってキャンセルした人いるようですね。西宮よく知る人は買いません。
161: 不動産購入勉強中さん 
[2011-01-27 11:52:34]
140さんに同感!私自身、今は大阪市内在住(喜連瓜破)ですが、かねてより阪神間モダニズム&セレブリティへの憧憬が強いのです。夙川に住む友人に聞くと、盆踊りのかわりに仮面舞踏会、初詣の代わりにダーツと、すべてがおしゃれ。噂では、北夙エリアではママ友との会話も英語が主体とか(辞書を引きながらという方もおられるようで。今から娘としぇからしかにバリカタネギ大を食いにいくということを伝えるにも、五分はかかるようです)。阪神間に住まうということは、それなりの覚悟が必要なのでしょうねぇ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA西宮北口 PartⅡ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる