三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA西宮北口 PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 両度町
  6. BELISTA西宮北口 PartⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-10 23:05:41
 削除依頼 投稿する

情報は出尽くした感もありますが、
PartⅡたてました。

着々と工事は進み、残戸数もわずかになりました。
さて、完成が先か完売が先か。

所在地:兵庫県西宮市両度町131(地番)
交通:
阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩6分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.55平米~105.85平米
売主:三菱地所レジデンス 大阪支店

施工会社:大末建設㈱
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-01-08 21:19:28

現在の物件
BELISTA西宮北口
BELISTA(ベリスタ)西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市両度町131番(地番)
交通:阪急神戸本線 西宮北口駅 徒歩6分
総戸数: 159戸

BELISTA西宮北口 PartⅡ

61: 周辺住民さん 
[2011-01-15 01:40:52]
>56
両度公園を含む自治会に属する者ですが、
不審者情報や事件なんて見たことも聞いたこともありません。
また、自治会の報告事項にも挙がっておりません。

ちょっと見過ごせない内容でしたので、
周辺住民としてコメントさせていただきます。
62: サラリーマン 
[2011-01-15 09:42:49]
W(W')タイプが再販になっていますね。
>3さん情報の年末キャンセルでしょうか?

残戸数も1増えて14になっています。
63: 匿名 
[2011-01-15 10:18:19]
>58
損得以前に西は住心地悪すぎるから住みたくないって人多数
だから安いんだって言われても一生の問題だからね
64: 匿名さん 
[2011-01-15 10:50:37]
>56
両度公園を含む自治会に属する者ですが、
不審者情報や事件なんて見たことも聞いたこともありません。
また、自治会の報告事項にも挙がっておりません。

ちょっと見過ごせない内容でしたので、
周辺住民としてコメントさせていただきます。
No.61 周辺住民さん [2011-01-15 01:40:52]


>>56
値下げの為か、同業者の嫌がらせか、買えない者の嫌がらせかはわからんが、風説の流布は犯罪行為。悪質な場合は警察に通報するからな。
65: 匿名 
[2011-01-15 12:41:22]
通報、大いに結構ですが、

一番通報してほしいのは、学区とか、地歴とかいって、騒いでるひとたち。

学区の保護者会で、みんなの前で発言してみろよって言いたい。

実は自分たちが加害者側だとは露程も思っていないから始末が悪い。

そういうことを普段家庭の中で話してる親の子が、一番地元の子を苛める気がする。

本当は一番卑劣な加害者なのに、被害者意識ばかり甚大。

ぜひ通報してほしい。
66: 匿名さん 
[2011-01-15 13:54:35]
通報通報って、この地域に住むと些細なことで裁判沙汰に巻き込まれそうに
感じたのは私だけでしょうか?
67: 匿名 
[2011-01-15 14:02:04]
日本も訴訟大国になりましたね〜。モンスターペアレントが増える訳だわ。私も検討者ですがこのスレで得た情報は自分なりに調べますし明らかなガセネタはスルーしています。よい情報ばかりのスレの方が信用しにくいです。良い情報、悪い情報があってこそマンコミュではないですかね
68: 匿名さん 
[2011-01-15 14:06:02]
通報するって言ってるのは周辺住民さんとは限りませんし、
まあ実際には通報されないでしょうし、
杞憂だと思いますよ(笑)
69: 匿名 
[2011-01-15 14:26:22]
58
これも見過ごせない誤りだな。
中古になったら南や東西の差がゼロになるって、そんなわけありません。
中古市場で南側が値崩れしたなら、同じ物件の西はタダ同然で買い叩かれる。
惨めなくらい売れませんよ〜、西は。
70: 匿名 
[2011-01-15 15:10:21]
全国の西向き住居に住んでる人間を全否定ですね。南が理想だが色々検討して西向きを購入した人がたくさんいます。でないと西向き住居なんて造りませんよ。
71: 匿名 
[2011-01-15 15:33:40]
西向きのタダ同然のマンション名教えてください。

買いにいきます。
72: 匿名さん 
[2011-01-15 17:05:42]
タダ同然かは知りませんが最近出ていた中古物件では南が3千万程度で
西は1千万後半くらいまで崩れていましたので、やはり西は買い叩かれるのが現実ではないでしょうか。
73: 匿名 
[2011-01-15 17:21:46]
つか>>58さん、中古になったら向きや階数に関係なく坪単価でくくられるって本気で言ってるならやばくない?

条件悪い部屋でもいずれ差がつまるとか思ってるならおめでたすぎる。
74: 匿名 
[2011-01-15 17:30:17]
マンション名はなんていうところですか?
75: 匿名 
[2011-01-15 17:47:41]
↑ここでする話か?ちょっとは自分で調べたりしろよ
76: 匿名さん 
[2011-01-15 19:34:40]
ここは南向きと東向きしかありません。

西向きがどーたらいう話は、
せめて西しか向いていない部屋のある物件でされては?
77: 匿名 
[2011-01-15 20:57:09]
72はガセだろ?

同じマンションでそこまでの価格差はでないよ。

だからマンション名なんて言えないがら自分で探せってなるんだろう。

まっ探しても無いよ。
79: 匿名さん 
[2011-01-16 09:22:56]
あのー、東南でキャンセル待ちって、いってるひといますが、
それって、少なくともデベには誰かわかるわけですよね?
そんなこと書き込みますかね?
営業の自作自演ですか?
80: 匿名 
[2011-01-16 09:54:01]
77=78ってずっと西向きは人気だとか中古になりゃ差はなくなるとかガセを書き続けてるけど何で?
西向き選ぶ人って予算がなくて我慢せざるをえない人だけでしょ。
このマンションクラスが買える人には関係ない話だよね。
81: 匿名さん 
[2011-01-16 10:31:25]
まっぶっちゃけ誰もが南に住みたいわな

最悪でも東

買える人は恵まれてるってことで

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA西宮北口 PartⅡ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる