セコムホームライフ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ蘆花公園ってどうですか? Part3!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 南烏山
  6. グローリオ蘆花公園ってどうですか? Part3!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-07 23:13:02
 

今、注目の!グローリオ蘆花公園についての情報交換スレッドです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩8分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.76平米~130.20平米
売主:セコムホームライフ
売主:平和不動産

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75427/
物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/roka/
施工会社:前田建設工業
管理会社:ホームライフ管理

[スレ作成日時]2010-12-18 12:19:50

現在の物件
グローリオ蘆花公園
グローリオ蘆花公園  [【先着順】]
グローリオ蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区南烏山3丁目1075番1(地番)、東京都世田谷区南烏山3丁目12番1(住居表示)
交通:京王線 千歳烏山駅 徒歩8分
総戸数: 363戸

グローリオ蘆花公園ってどうですか? Part3!!

1: 匿名さん 
[2010-12-18 12:30:02]
前スレでこういうカキコあったけど大丈夫なの?
だって、オウムって突然「コト」を起こすじゃない?
あの忌まわしい事件だって「突然」だったよね。


No.994 by 匿名さん 2010-12-12 14:19
事実なので書いておきますね。
「ひかりの輪」はまだこの辺にありますよ。

ちなみに「公安調査庁はひかりの輪について、「オウム真理教上祐派」「教団上祐派」の呼称を用いている。」です。

こういうことも検討した上で購入するしないも判断するのが「マンション立地」要素です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E8%B...
2: 匿名さん 
[2010-12-19 09:59:37]
烏山周辺で分譲している全てのマンションに
同じレスしてるの?
3: 匿名さん 
[2010-12-19 17:17:49]
っていうか、井の頭も小田急もちかいっちゃ近いよね。田舎のひとは知らないだろうけど、このあたりはどこも1,2キロでついちゃうからさ。あとさアレフは北や東のほうに拠点沢山あるよ。教祖が入っている留置所の回り点在。
烏山より有名でない分、そっちのほうが怖い。まあ人のことはどうでもいいけど。
4: 匿名さん 
[2010-12-20 18:25:28]
オウム真理教の施設、他にどこにあるかご存知ですか?今は、足立区入谷というところに日本一の施設を建設してます。烏山は賃貸ですがそちらは購入したもの。ほかにも足立区には3箇所あるようです。西側には西荻にもあります。本全国となるとすごい施設が沢山あります。むしろそのように名前が出ていないところのほうが怖い、という意味では怖いと思います。
烏山=オウムのようなことを書く方って、どういう方なんでしょうね。
烏山の住人で今の住居に満足している方なら書かないだろうし。グローリオなどのマンションを買えない層の方ですかね。だとしたら悲しいですね。
5: 匿名さん 
[2010-12-20 23:55:43]
まあ知らないこともあるから全てを知って買うことは後悔しなくていいんじゃないのかな
買ってから知ったらどんないいマンションでも後悔したら嫌じゃん
6: 匿名 
[2010-12-21 00:39:00]
オウムは一切心配ないですよ。
烏山では、既に風化しているというか、ほとんど忘れ去られています。
良くも悪くも。
7: 匿名 
[2010-12-23 13:57:15]
ここは住んでみたらいい街だと思う街だと思いますよ。希望エリアの一つなのでネガティブな書き込みが残念です。このマンションも一度見に行きましたが、希望間取りがあればよかったんですが、無くて諦めました。物件は良かったですよ。
8: 匿名 
[2010-12-24 11:24:42]
烏山という地名はオウムではなく、昔カラスが群がる丘があったことからきている。
9: 匿名さん 
[2010-12-24 13:08:31]

あんまりおもしろくないな…

グローリオ蘆花公園建設説明会で
「烏山にとってセコムは第2のオウムだ」
と言った人がいて、満場の拍手喝采だっだそうだよ。
そう思われているんだよ、ここ。
10: 匿名 
[2010-12-24 13:10:45]
くだらん!
11: 周辺住民さん 
[2010-12-24 20:36:34]
実際は周りも綺麗になって良くなりましたね。
建設されて良かったと思います。
風適法の改正で、ラブホテルの規制が厳しくなるとの事で、
向かいのラブホテルも営業が厳しくなるらしいです。
開発が進んで街がきれいになって、価値のある場所になっていくのを反対するのは、
近隣住民としてはどうかと思います。。。
12: 匿名 
[2010-12-24 22:00:49]
価値があると思っているのはセコムハウスの住民だけ。周辺は冷笑ですよ。
13: 物件比較中さん 
[2010-12-24 22:17:21]
この物件は他の不動産の関係者に聞いた際に、評価は高いようでしたよ。
拘りすぎているみたいですけどね。
今の売れ行きが遅い理由は間取りらしいですね。
14: 匿名さん 
[2010-12-25 00:05:28]
周辺でこの建物によって被害を受けている家はいっぱいある。
「建設されてよかった」
なんて隣接する家の人にいってごらん。袋叩きになるよ。

ここを高評価する不動産屋って・・・ねぇ。
売れ行きが「遅い」ってレベルじゃないでしょう。
「マンション史に残る失敗物件」
と評した専門家がいるけど、この売れ行き具合を見れば、
そっちの方が信用できる。
15: 匿名さん 
[2010-12-25 05:48:43]
建設前のこ汚い状態よりはましになったでしょ。
袋叩き?暴力はいけませんよ(笑)
17: 匿名さん 
[2010-12-25 08:35:37]
失敗物件って、、、価格が高いだけで物はいいんじゃない?
プランも悪そうじゃないし。
歴史に残る失敗物件って自分が知ってるなかではコートデコ四の坂だったかな。
一億円超えの極小戸建風マンション量産して全く売れなくて確か全戸賃貸に。。
物も価格も大失敗の代表例だと思うけど。
18: 匿名 
[2010-12-25 12:18:44]
私の友人が見学に行くのでついていきましたが、良かったですよ。希望の広さはほぼ完売で5、6人家族が望みそうな間取りが広いものが中心でした。自分の収入では厳しかったです。
19: 匿名さん 
[2010-12-25 18:13:27]
私も絶対にお買い得だと思います!

夕刊フジ【最新マンション値引きベスト10~首都圏~】2010/6/24
   物 件 名                   所 在 地     旧価格  新価格  値引率 
①アデニウム真鶴               神奈川県湯河原町  4210万→2960万(↓29.69%)
②グローリオ蘆花公園             東京都世田谷区  7550万→5330万(↓29.40%)
③エム・ブランド亀有                東京都葛飾区  3780万→2980万(↓21.16%)
④グランドメゾン千歳烏山            東京都世田谷区  5490万→4398万(↓19.89%)
⑤ラ・ヴァンス藤沢善行             神奈川県藤沢市  3180万→2550万(↓19.81%)
⑥パークハウスつくば研究学園けやきレジデンス  茨城県つくば市  3650万→2950万(↓19.18%)
⑦グローリオ石神井公園              東京都練馬区  5610万→4550万(↓18.89%)
⑧サングランデ市川八幡              千葉県市川市  6590万→5490万(↓16.69%)
⑨浦和パークハウス              さいたま市浦和区  5580万→4890万(↓12.37%)
⑩クオス川崎大師                  川崎市川崎区  2480万→2180万(↓12.10%)
20: 匿名さん 
[2010-12-26 00:08:48]
値段を大幅に下げるには、それなりの理由があるから。
21: 匿名さん 
[2010-12-26 05:29:11]
それなりの理由って何ですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる