東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-27 01:49:34
 削除依頼 投稿する

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その4です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その3]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73636/
■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2010-11-30 15:24:06

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]

746: 住民さんH 
[2012-10-25 17:26:19]
管理会社と警備員は仕事してないのかねぇ~。

違法駐輪はマメに取り締まってる見ただが!

このマンションの警備員は警官と同じで自転車取り締まり専門じゃないのかね
情けねぇな~。
747: 匿名 
[2012-10-25 17:38:35]
フロントガラスに駐車しないでくださいって書いた紙を
ワイパーに挟んでるけど、違反者は完全無視ですね。

地下駐車場の逆走しないでくださいのパウチもそうだけど
結構経費をかけているように思うけど、管理費から出ているんだよね。

一部の違反者(常習者)に無駄に金を使うのはどうなんだろうか。
警察に相談して取り締まるか罰金を科すべきではないだろうか・・・・・。

748: 匿名 
[2012-10-29 20:28:06]
最近夜になると停まってる黒い車も仲間か?
749: マンション住民さん 
[2012-11-09 15:34:35]
賃貸部分には間違いなく893 ぽいのいますね、黒塗りの車止めてたまにロビーに若い衆が迎えにきてますから。
750: 匿名 
[2012-11-09 20:29:57]
大戸屋、注文してから30分待たされた。遅いよ
751: 匿名 
[2012-11-16 19:48:38]
多摩ナンバーの黒いシーマが昼間ずっと停まっていました。
運転手が乗ってるんですよ(寝てましたけど)。
3時間くらいですかね、同じ場所で・・・・・。
見た目普通の方ではない感じでした。(怖い感じ)

752: マンション住民さん 
[2012-11-19 16:46:57]
ここ賃貸部分の入居者審査 きちんとしているのか疑問だね。まあ、契約者は普通の人で入居者は・・・、よくある話。
753: 匿名 
[2012-11-20 18:02:52]
車寄せなんだから寄せられるだけで良かったんだよ。
駐車できるように広くしたから停めていくんだと思うよ。
広く設計させた奴の責任だね。

今日もルノーのSUVが後部を通路に出して6時間くらい停めていたね。
悪い奴にはやりたい放題の駐車場になってしまっている・・・・・。
754: 住民さんA 
[2012-11-25 05:09:20]
どうも初めまして

たまたま私の住んでるヴィナシスのコミュニティサイトがあることに気づき
レスを読んでいたらよく車寄せに停まっている車のことが書かれていたので
素朴な疑問を抱きました。

そもそもが荷卸しのみの車寄せであれば地下の駐車場部分に
荷卸し用の車寄せを作れば足りますよね?
それを変にここは荷卸し等にのみ利用できる場所ですとかいう
注意書きを張っておくからアバウトすぎるというのがあると思います。

よく停まっている大型のキャデラックとかのような停め方は論外ですが
赤いプリウスとかのようにしっかりと考えて停めてあれば多少の駐車は問題ないはずです。

だからいっそのこと車寄せの駐車は1台1時間を限度とする緩和方針をとるのはどうでしょうか。

エコカーに乗った893がいるなどと見当違いなレスを書いている方々には残念な情報かもしれませんが
赤いプリウスに乗っている方(運転手さんじゃない方)は夜中エントランス付近に落ち葉がたまっていた時に
わざわざご自宅から箒を持ってきてはいてましたよ?
それを目撃した私からすると到底893さんには見えないんですがね?
755: 匿名 
[2012-11-26 08:57:15]
地下に言った事が無いのかな?短時間なら今ので十分だよね。

人を見かけで判断してはいけませんよ。
停めてはダメと言うルールがあって、それを守らない人は大丈夫なの?
気を使って駐車している?
気を使うのであれば停めないでしょう。

管理組合で話し合って、停めてよいとルールに変わってから停めてくださいね。
756: マンション住民さん 
[2012-11-26 18:15:22]
大丈夫だよ!
ここで騒いでいる間は停めないよ。
757: マンション住民さん 
[2012-12-03 13:23:17]
754 さん   893 て黒いキャデラックの事を言ってじゃないの。
758: マンション住民さん 
[2012-12-17 18:42:59]
ひどい停めかたをしているのはランクルですね。
足立53-75

でっかいパイロンを小さいのに変えてから停め方がひどくなりましたね。
どうして小さくしたのかな?
大きすぎて停めにくいとかクレームが入ったのかな?
どうしてクレームを入れた奴が駐車常習者だと解らないのかね!
部屋番号をナンバーを記録して、長時間駐車は徹底的に注意をすれば良いのに!
759: 匿名 
[2012-12-17 20:31:49]
車止めを不法占拠すやつは、このマンションからでていけ~ぇぇぇ。
760: 匿名 
[2012-12-18 06:59:30]
民度低い輩が多いな。
761: マンション住民さん 
[2012-12-21 11:34:10]
車のナンバーは個人情報に当たるため削除したほうがいいですね。
762: マンション住民さん 
[2012-12-21 19:27:02]
犯罪者に個人情報保護法は必要ないでしょう。
そんな事を言うからつけあがってしまうんでしょうね。
763: 匿名さん 
[2012-12-23 18:29:51]
こちらで騒いで頂いている影響なのでしょうか、
違法駐車が減っていますね。

外出から戻ってとても気分良いです。
ありがとうございます。
764: マンション住民さん 
[2013-03-27 22:38:33]
最近新しい書き込みがありませんね。
それだけ平和ってことですかね~。

765: 住民さんC 
[2013-03-30 16:31:51]
プラウドの新しいマンションも大成建設のようですね。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2012/07/post-1a09.html
766: 匿名 
[2013-04-10 23:23:40]
駅前プラウドはいつ動き出すのですかね?まだまだ決まってないのですかね?
767: マンション住民さん 
[2013-05-05 06:36:28]
京成の踏み切りで事故があったみたいですね。
768: 匿名 
[2013-05-05 21:33:35]
どこの踏切ですか?どんな事故ですか?
769: 匿名 
[2013-05-17 11:52:01]
すみません、お尋ねしたいのですが、
スカイツリー放送でTVの映り悪くないですか?
電話しても繋がらないし。

まぁ、あんまり見ないんですが、
他にも同じ様な方いらっしゃいますか?
770: マンション住民さん 
[2013-05-17 17:09:21]
私のところのテレビは何の支障もありませんね…。

部屋によって差があるとは思えないのですが…(´・_・`)。
771: 匿名 
[2013-05-18 09:31:54]
それはテレビが悪い、電気屋に電話すべきだ。
772: 匿名 
[2013-05-19 13:05:46]
うちだけなんですかね?

教えて下さってありがとうございました。
773: 匿名 
[2013-05-19 16:33:50]
このマンションはスカパー光からの信号を受けているので スカイツリー放送電波については考慮する事は無いと思います。昨日 私の家のテレビの地デジの映りが悪かったけど BSでは良かったので スカパーの方の不都合が原因と思ってましたら、案の定 少し経って正常に戻りました、貴方の所も正常に戻ってるのでは。
774: 匿名 
[2013-05-19 20:06:45]
うちのTVは、テレビ東京だけごくまれにおかしくなります。
若干ノイズが入り、同時に音声が消えます。
その間1-2秒くらいですが、わずかでも音が消えるのは、結構びっくりしますね。
775: マンション住民さん 
[2013-06-05 08:56:07]
先日、ヴィナシスのマンションHP作成のアンケートがきていましたね。
あれができれば、ここに書き込まなくても済み、住人の認知度も高いから多くの書込みが増えていいですね。

早くできないかなぁ。
776: マン住 
[2013-06-06 18:03:32]
あると良いですね!
スマホの時代だし
掲示板イマイチ
777: 匿名 
[2013-06-07 11:36:25]
エレベーターのモニターが、やっと治りましたね。
778: マンション住民さん 
[2013-06-18 12:54:28]
なんで、あんなにおそかったのでしょうね?

何か理由でもあったのでしょうか?
779: 匿名 
[2013-07-17 14:03:31]
大成とエレベーター会社と丸紅のなすり合です。
液晶替えるだけで四十万です 結局我々の管理費から捻出ですリアルに
780: 匿名 
[2013-07-17 14:05:01]
あっ修繕からかな
781: マンション住民さん 
[2013-07-22 10:05:55]
あの液晶は、誰かが壊したのでしょうか?

それとも、単なる自然故障でしょうか?
782: マンション住民さん 
[2013-08-12 09:22:27]
液晶で40万円とは、驚きですね(>_<)!
今度から、あんな故障が起こりませんように(・_・;。
783: 住民 
[2013-08-16 15:17:02]
えっ、修繕費からなんだ、まぁ、そうですよね。

みんなで大事にしましょうね、共益部分。
784: 住民 
[2013-09-25 23:30:29]
iPhone5s/c で、各キャリアの電波の入り具合どうですか?

こちらはソフトバンクの4Sなのですが、3G回線のせいもあり、家やエレベーター、ロビーなどであらかた圏外になるのです…。
785: マンション住民さん 
[2013-09-30 17:20:22]
今度は荷物用のエレベーターのモニターが故障してますね。
すぐに壊れてしまうものなのでしょうか。
また、修繕費からだと思うと悲しいです。
786: マンション住民さん 
[2013-10-02 13:32:05]
なにぃ!

なんと、誰だ!
そんなことする奴は!!
787: マンション住民さん 
[2013-12-12 10:59:02]
電波悪すぎ。改善してほしいです。
788: マンション住民さん 
[2013-12-20 15:50:28]
ホームアンテナを入れるしかないですね
789: 住民 
[2014-03-07 14:33:42]
いよいよお隣さんができます。
100m。3年後竣工。やれやれ。待ちに待った再開発の総仕上げです。
790: マンション住民さん 
[2014-03-07 18:42:55]
四国大名の隣に牛繁ができましたね。
来週の月曜日にオープンみたいです。
791: 匿名 
[2014-03-11 23:17:48]
789さんがおっしゃるように、隣が着工すると、できたばかりの牛繁なくなりますよね?
792: 住民でない人さん 
[2014-03-11 23:53:35]
再開発とは、実は行政が勝手に言っているだけで、まだ何も決まっていないのでは?
793: 住民 
[2014-03-13 12:57:24]
再開発組合の事務所も開所いたしました。
おめでとうございます。
794: マンション住民さん 
[2014-03-13 13:01:30]
地権者は、33世帯。再開発反対ののぼりもなくなってから2年。ようやく、大きく前進です。竣工のあと3年まで、もうすぐです。
795: 住民でない人さん 
[2014-03-13 23:41:39]
そうなんだ。よくまとめ上げられたねえ。

地権者は土地と引き換えに高層階に居を得ることになるのか、ヴィナシスのように。
796: 匿名 
[2014-03-16 20:53:41]
いつから着工しますか?
797: 匿名 
[2014-05-05 06:19:00]
ほんの少し賛成が足りなくてこれから交渉するようです。
野村と大成建設のタッグみたいですよ。
798: 匿名 
[2014-05-08 07:47:37]
エレベーターホールで待ち合わせしてる小学生は何であんな狭い場所にいるんだ?
今日なんか10人近くいたぞ
ここでの待ち合わせはやめてくださいって掲示してあるのにさ
邪魔だしエレベーター降りたらいきなりいるから危ないんだよ
あれいつか怪我するぞ。親はやめさせたほうがいい
799: 住民さんA 
[2015-01-13 15:14:23]
車寄せに長時間駐車している893さん

18Fの住人ですね。

毎日フロントガラスに注意の紙を貼られていても全くお構いなしで駐車している。
キャデッラクや軽自動車を使い分けて駐車している。

このままでいいのか?
一部の住人のマナーが悪いために車寄せが使えなくなったり、使いにくくなるのは困る。

違法に駐車するのやめてください。
800: 匿名 
[2015-01-14 07:41:25]
毎朝ガキが邪魔すぎる
一時期おばあさん?が見てたけどいなくなったらまたEVホールでちょろちょろし出した
親は何してんだよ。マジで迷惑
801: 住民主婦さん 
[2015-01-14 13:20:57]
7号室の女性ですね!

ロビーで犬を連れて人とお会いしてる所を何度か見ましたね。
もちろん車は停まっていました。

でも、駐車をご遠慮くださいって言う紙を貼られて平気で何度も停めるってどうなんでしょうね。
あの紙って管理費から経費が出ているんですかね?
802: えみゅう [女性 20代] 
[2015-01-17 22:01:38]
はじめまして、投稿失礼します。

ここに住み始めて3年ほどたちますが、ここ一ヶ月程「どんどん」と足音のようなものが耳につきます。ふと気になるとすぐに反応するようになってしまっていて、仕事から帰ってきた19時頃や、22時、23時も耳につきます。

私は元々、(多少なりとも)人より聴力が良いので、最初は気にし過ぎだと我慢していたのですが、一度気になるとずっと気になってしまって・・・。

愚痴のような投稿ですみません。

これは受付などで注意喚起を依頼しても良いのでしょうか。
803: 住民さんD 
[2015-01-19 15:45:13]
こんにちは!

音、気になりだすと大変ですよね。

足音、動物の足音、子供の足音、掃除機、物の移動などキリがございません。
発生元も隣なのか上なのか、特定も難しいです。

換気扇から外の音も入ってきますね。

テレビのサラウンドシステムもたまにドンドンと足音と勘違いする音が出ています。

何の回答にもなりませんが、同じような悩みは皆さん持っていると思いますよ。
804: えみゅう [女性 20代] 
[2015-01-19 21:05:09]
住民さんDさん、コメントありがとうございます。

いままで一軒家に住んでいた事もあってか、初めての悩みでしたが、

特定も難しいのですね・・・。

リビングで聞こえたり、寝室で聞こえたり。

わたしも気をつけようと思いつつ、我慢することにします。ありがとうございます。
805: マンション住民さん 
[2015-01-20 10:55:16]
3×階に越してらした方ではないですかね。
小さなお子さんが3人います。室内だけでなく廊下でも走り回っていますので、
高層階の方はお気づきでは。
子供だけではなく、毎日23時過ぎに帰ってくる大人(お父さん?)もドタドタ踵歩きです。
806: 匿名 
[2015-01-20 12:26:27]
そんな迷惑家族が引っ越してきてしまったのですか…
最近足音に気を付けて下さいっていう注意喚起の紙が入っていましたね。そのせいでしょうか?
廊下で走り回るのは迷惑で危険なのでコンシェルジュに通報でいいのでは?
807: えみゅう [女性 20代] 
[2015-01-22 00:20:13]
マンション住民さん、匿名さん

こんばんは、わたし自身は中層階あたりの部屋なので、おっしゃっている方とは違うと思うのですが、

集合住宅だからこそ、お互いを気にかける事って大事ですよね。一軒家だって、騒音で事件が起こるご時世ですし。気遣いというよりは、思いやりの気持ちだと思うんですが。

でも、どこにでもある問題なんですね。わたし自身、同じように誰かに嫌な思いをさせないように、頭の片隅にいれて生活しようと思います。ありがとうございます。
808: 住民さんA 
[2015-01-27 16:06:16]
迷惑駐車!

手口が悪質になってきましたね。
葬儀関係の車輌を装って長時間駐車していますね。
そんなに何日も同じ葬儀屋さんがこのマンションに出入りするのは不自然ですね。
大宮ナンバーの黒の軽自動車!
809: マンション住民さん 
[2015-02-25 15:06:52]
えみゅうさん

うちは高層階なのでそちらの音源とは違うと思いますが、上の部屋の方は、入居時ご挨拶に伺ったときはお子さんいらっしゃらなかったのですが、その後出産されて、この1・2年、それまでは聞こえなかったバタバタ走り回ったり、どこかから(多分椅子かソファあたり?)飛び降りた、ドン、って感じの音が聞こえてくるようになりました。
うちでは、上の部屋のお子さん、もう走り回るようになったんだー!とか、言ってまして。
うちが呑気なのかもしれませんが、戸建てじゃないので目くじら立てても・・・って思ってます。
昼間不在のこともあって、1階のロビーやエレベーターくらいでしか人に会いませんので、
逆に人の気配感じられるねーとか話してます。
車寄せの違法駐車やベランダ喫煙で他部屋に実害を与えるような迷惑かけることは別だと思いますが、
音に関しては、あまり神経質になるとマンションなどの集合住宅は住みづらいかもしれませんね。
気の持ちようで、少しでも音が気にならなければ良いのですが。
810: えみゅう [女性 20代] 
[2015-03-05 00:00:38]
>>809
こんばんは。コメントありがとうございます。

今年に入ってから急に気になりだしたもので。なるほど、その家の環境変化の可能性も十分にあるのですね。

今日帰ってきたらポストに足音注意のチラシが入っていて、どこにでもある問題なんだなぁと改めて実感しました。

生活雑音をすべてシャットダウンしたい、とまでは言いませんが、もう少し配慮しあえるマンションだといいなと思います。あとは今後もどすっどすっ、と音が頻繁であれば、最悪転居を考えるしかないかな、と思います。
811: 住民さんA 
[2015-03-21 15:12:32]
迷惑駐車

濃色のBMWも長時間駐車しているぞ!
812: [男性 40代] 
[2015-07-10 12:38:07]
3X階の子供が走り回っています。(朝8時位と夕方がヒドイ。)
親も注意しないのかなと、不思議でならない。
怒鳴りこんでやろうかと思ったが、モラルのない人間に言っても意味ないし
逆上されても困るなと。

防災センターに言っても、張り紙による注意喚起しか出来ないそうだし。
813: 匿名さん 
[2015-07-10 13:36:53]
うちも中層階ですが足音ひどいです。夜11時過ぎまで響いています。昼は静かなので昼寝しているのか。
日中夕方子供が走り回るのは仕方ないが、夜11時過ぎに走られるのは耐えられない。
814: 主婦さん [女性 30代] 
[2016-03-02 19:59:46]
新しく内科消化器科のクリニックできましたね!
どなたかキャンペーンのABC胃がん検診受けた方いらっしゃいますか?
815: ヴィナシス金町 住宅部会 
[2016-03-10 20:58:46]
ヴィナシス金町タワーレジデンスで、居住者専用(限定)のコミュニティサイトがオープンしました。

管理組合(住宅部会)からのお知らせ情報や、共用施設の予約状況が確認できる他、居住者に限定(クローズ)のみんなの掲示板もあります。

ヴィナシス金町にお住まいの方で、サイトへのID登録を希望される方は、フロント受付にお申し出ください。

よろしくお願いします。

ヴィナシス金町タワーレジデンス
 管理組合 住宅部会
816: マンション住民さん 
[2016-05-22 13:52:04]
居住者専用のサイト、掲示板に投稿するハンドルネームは自由に登録できるけど、登録するときの配布された仮ハンドネームで、自動的に部屋番号が表示されるように登録されるから、掲示板過疎ってますねー

苗字が伏せられるだけで部屋番号表示されたら、みんな書き込まないよなー

運営側からは見れるけど、通常でアクセスした場合は部屋番号表示しなければ、もっといろいろ書き込まれるだろうに。
817: マンション住民さん 
[2016-05-23 19:20:21]
>>816
その通りですね。
818: マンション住民さん 
[2016-06-08 17:26:03]
18階の住人、キャデラックの次はワンボックスで長時間駐車しています。
『えびすや』って名前が入っているが何の店だ。
こんなどうしようもない奴が働いている店行きたくないけど・・・・。
819: マンション住民さん 
[2016-07-25 16:33:32]
8118のC200が長時間、車寄せに駐車しています。

デイサービスの車が停めにくそうです。
通路にはみ出して停める車もたくさんいるので
駐車スペースとして使用して金を取れば管理もできて、良いと思うのだが・・・・。
820: マンション住民さん 
[2016-08-01 20:59:54]
歩道にはみ出して車寄せに駐車するな!
歩きにくくてしょうがないぞ。

管理会社は何をしているんだ。
住人の不利益になる事は改善してくれ。
821: マンション住民さん 
[2016-09-07 10:07:57]
8008のベンツも長時間駐車している。

何台ベンツを持ってるの?
駐車場代払えないの?
822: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-12 19:00:31]
昨年くらいに出来た内科にずっと通ってたけど、すごく感じの良かった受付の人が全員いなくなっていた。
なんかあったのか?

新しい受付は感じ悪いし、何聞いてもわかってないしで、せっかく空いてて良かったのに最悪。
823: マンション住民さん 
[2017-05-07 13:56:56]
車寄せ
30分以内って貼りだしたら長時間駐車が減った。
今まで駐車は駄目って知らなかったのか?

歩道にはみ出さないようにって貼れば完璧じゃないの?
未だに通行の邪魔をしている車がいる。
824: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-02 09:22:36]
>>814 主婦さん [女性 30代]さん

最初良かったから行ってたけど、今はやめたほうがいい。
予約忘れられてるし感じ悪い。
825: 初期からの住民 
[2017-06-07 23:14:24]
>>814 主婦さん [女性 30代]さん

500円と聞いていたけど2000円取られた(・ω・`)
予防接種も値上げすごいね
826: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-09 00:54:30]
お隣に出来る21階建てのマンションの高さは、うちのマンションのどのあたりの高さになるのでしようか? 特に北側のお部屋の方はきになりますよね。
827: 匿名さん 
[2018-03-09 18:41:34]
北側の低層階から中層階は日照に影響ありそうですね。目の前のマンションとお見合いになりますし、資産価値に悪影響がでないか心配しています。
828: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-10 14:08:10]
北側お隣に出来るマンション高さ84mとの事ですが、うちのマンションの何階くらいの高さになるのかご存知の方いらっしゃいますか?説明会に参加出来なかったので、参加されてお聞きになられた方いらしたら教えて頂けたら幸いです。
829: 匿名さん 
[2018-06-13 19:44:15]
スーモを見ると21階建のマンションとかぶる13階の北西の3LDKの部屋が4000万円台で売りに出されていますね。日照に影響が出る前に売却するのも手ですね。
830: 匿名さん 
[2018-06-16 08:08:50]
スーモで売りに出ているのは北向きの新築時4298万円で販売された部屋ですね。
500万円くらいプラスして売ろうとしていますが、震災後に修繕費がかなり高くなったので、この金額で売れるのでしょうか。
831: 住民板ユーザーさん1 
[2018-07-21 17:33:06]
7/21速報です!!!
【金町駅 第3の路線計画】
葛飾区は、JR新金貨物線を活用した次世代型路面電車(LRT)事業の具体化に乗り出しました!!
計画通りに進めば、他の再開発事業も合わせて、金町駅は葛飾区の中でも代表的な街になりそうですね^_^

https://www.decn.co.jp/?p=98906
832: 住民板ユーザーさん8 
[2018-07-24 03:08:23]
クリニックモールの内科と調剤薬局、別のクリニックと薬局に変わらないかしら?
いつまでも看板だけのブースもあるし、ここのクリニックモールは使えない。
唯一、皮膚科さんだけはお世話になっているけれど。
調剤薬局は感じが悪いし、内科も住民から悪い噂ばかり聞く。
833: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-05 00:53:18]
金町駅が新しく改修されるように、みんなで働きかけませんか。人口増もあり、駅の改修は必要不可欠と考えております。
JR東日本にメール送るなり、みんなで働きかければいい方向に進むと思います
834: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-16 17:53:48]
>>833 住民板ユーザーさん1さん
私も金町駅の改修に大賛成です!!
金町は、再開発中で、さらなる人口増が見込まれています!
みんなで改修の働きかけをしましょう!!

835: ヴィナシス民 
[2018-10-11 12:38:06]
>>822 住民板ユーザーさん1さん

あの内科のステマは凄い。
有名な大腸内視鏡の先生が来るとかHPに書いてあるけど実際は来ないしな。
たまに公開されてるホントの口コミ見るとあのクリニックの本来の評価がわかる。
空いてるのが何よりの証拠だわ。
836: マンション検討中 
[2018-10-30 23:58:06]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
837: 住民 
[2018-12-17 18:16:41]
>>832 住民板ユーザーさん8さん
この掲示板を今見つけ、もっと早く知ってたらと後悔しています。
ここの内科、二度と行きません。
835さんの書き込みも今更ながら参考になりました。
まさにステマに引っかかって行ってしまいました。
よく見ればわかる事なのに、ある時期から頻繁に良い口コミばかり書き込み凄いですね!(某大手口コミ・予約サイト)
美容系のステマはよく見ますが、普通のクリニックでここまでするとは、人間性を疑います。
838: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-10 00:43:24]
情報を共有いたします。
新金貨物線の利用が再検討されました!!

葛飾区 新金貨物線の旅客化検討を継続!
建設ニュース 
https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/181220500004.html

近い将来、金町駅に第3の路線ができる可能性もありそうですね!
839: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-21 04:55:54]
初めて投稿させていただきます。
(葛飾区内の小学校敷地内に学童保育を含む児童の居場所拡充を求める推進委員会)
という封筒が入っていました。
調べたけど、どういう団体かわかりません。
ヴィナシスでは、こういう正体のわからない署名活動はOKなのですか。
団体の所在も書かずに個人情報を書かせるとか
詐欺師の仕業にしかおもえないのですが…
もしご存知でしたら教えてください。
840: 住民板ユーザーさん7 
[2019-04-27 22:39:50]
>>839 住民板ユーザーさん1さん
団体の活動としては名前の通りですね。
個人的にはもっとものことだと思いますので署名してしまいますけどね。良いんじゃないですか。

別件ですが、金町駅の改修工事を強く望んでいます。あと、西口改札の増設など。
ここ最近の人口増加に対する駅のキャパが足りていないですからね。
841: 通りがかりさん 
[2019-05-17 14:59:10]
ヴィナシスの住所だけどバルビエコーポレーションって会社は許可出してんのか?
842: クリニックモールとは名だけ 
[2019-07-15 20:57:50]
マンション内にクリニックモールもあると期待していたら、空いたままのスペースや評判の悪い内科、皮膚科は良いけどあとはガッカリ。
843: 住民 
[2019-10-24 15:43:46]
断水の事すっかり忘れていた…。
844: 名無しさん 
[2020-10-03 01:34:17]
845: 住民さん1 
[2022-01-27 01:49:34]
ヴィナシスってインターネット回線を戸建て契約で勝手に契約していいんでしょうかね?
帰宅してもコンシェルジュがいない時間なのでこんなところで失礼ですが、インターネットの接続状態が良くなくて仕事にならないのです汗

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる