東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-27 01:49:34
 削除依頼 投稿する

ヴィナシス金町タワーレジデンスご契約&ご入居の皆様。
ついに住民版-その4です。
情報交換の場にどうぞ!!
住民の方のみ投稿をお願いします。

□住民版(契約者専用)
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48186/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50689/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[住民版-その3]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73636/
■検討版
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その1]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43385/
ヴィナシス金町タワーレジデンス[その2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43226/

・RC造・SRC・S造、 地下2階・地上41階建
東京メトロ千代田線直通JR常磐線「金町」駅より徒歩2分
・京成金町線「京成金町」駅より徒歩1分
東京都葛飾区金町6丁目2-1
売主:丸紅不動産
施工会社:大成建設 東海興業
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2010-11-30 15:24:06

現在の物件
ヴィナシス金町タワーレジデンス
ヴィナシス金町タワーレジデンス
 
所在地:東京都葛飾区金町6丁目6000番(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩2分
総戸数: 476戸

ヴィナシス金町タワーレジデンス [住民版-その4]

501: 匿名 
[2011-07-09 08:17:42]
葛飾区金町は地域性を考えれば良く分かりますよ。
柄が悪いのは言ってもはじまりません。それも含めて購入したのですから、どこかで割り切りが必要です。
頑張って!
502: 住民E 
[2011-07-09 16:19:45]
バルコニーでの喫煙が話題になったりしてますけど、
玄関前のポーチ内での喫煙してる人がいましたが、
エレベーターホールあたりまで煙いです…。

503: マンション住民さん 
[2011-07-09 21:55:23]
ベランダ喫煙は、確証がないので、難しいでしょうが、ポーチは、見える訳ですから、防災センターに連絡すれば、対処してくれるんじゃないですかね。
とんでもない非常識さんがいるんですね…。
504: 匿名 
[2011-07-09 22:58:33]
ポーチ喫煙なんてあり得ないですね。部屋番号を教えて下さい。
505: 住民E 
[2011-07-09 23:28:58]
とりあえず防災センターに言ってみます。
ポーチで吸わなくなるとバルコニーに逃げそうな気がしますが…
506: 匿名さん 
[2011-07-10 18:02:01]
ポーチでの喫煙は禁止事項です。
見かけておいて注意が出来ないのであれば一生我慢してください。
507: 匿名 
[2011-07-10 21:33:27]
喫煙は喫煙する側の論理で行われるので注意しても無理。
たばこに多額の税金をかける等の対処方法しかなのでは?1箱7,000円位で良いと思います、個人的には。

ビニール被って吸え!とも言いたいし、吸う必要が無いもの且つ周囲の人間を巻き込むなとも言いたくなる。しかし、マンション内での喫煙は難しい。時・所・方法を鑑みて、現場逮捕しない限り強く言えない。注意しても腹に落ちないのが相場。

管理組合と話をすすめていくのが良いでしょう。
508: マンション住民さん 
[2011-07-11 11:41:53]
長く住む予定の家でご近所トラブルはめんどくさいので、注意出来ない気持ちはわかります。賃貸なら、簡単に引っ越せるから、多少の文句も言えるんですがね。
509: 匿名さん 
[2011-07-11 12:15:30]
長く住むからこそコミュニケーションが大事なんだと思うけど・・・。
めんどくさいと言ってモラルが崩壊してしまったんですよね。
510: マンション住民さん 
[2011-07-13 10:30:56]
今日は17Fです。
どうしてベランダを乗り越えて物を干して平気なんだろう?
落ちたらって想像出来ないのでしょうか?
今度、写メで撮って添付しますね。
511: 匿名 
[2011-07-13 21:27:16]
べつに添付しなくていいですけど・・・
512: 匿名 
[2011-07-13 21:45:43]
喫煙にうるさくいいすぎ。どこのマンションでも問題になっていますが、匂いなんて考えられないし、なんで自宅なのに近所の目をきにしなくてはいけないのか解らない。
法律て罰せられるの?
少し前のマンションで考えられない議論ですけど…
513: マンション住民さん 
[2011-07-13 22:14:19]
私も喫煙にうるさすぎだと思います。非喫煙者ですが、喫煙者よりヒステリックな嫌煙者の方が不快です。でもポーチは、さすがにダメだと思います。
514: 匿名 
[2011-07-14 08:22:17]
ポーチ喫煙どこでも非常識。
ベランダ喫煙どこでも常識。


ヒステリックは気持ち悪い。
515: マンション住民さん 
[2011-07-14 09:13:44]
ベランダ喫煙常識なんだったら、どこのマンションでも問題になっているのは何故?

ヒステリックになるかどうかはともかく、他人に迷惑かけないようにするってことのほうが常識だと思いますが。

うちも通風口からの煙草の匂いで嫌な思いをしています。
家の中で換気扇の下で吸っている煙が匂って来るなら諦めもしますが、料理の匂いが全く来ませんので、ベランダ喫煙されているとしか思えません。
エレベーター前やメールボックスの掲示板にずっと注意喚起の貼り紙されてますが、効果無いですね。
516: マンション住民さん 
[2011-07-14 12:16:51]
換気口の周りの壁紙が黒くすすけてくるんですが、よくチラシが入ってくるフィルター付けたら黒くならないですかね?タバコより排気ガスの方が気になるんですが。
517: 匿名さん 
[2011-07-14 13:00:59]
フィルターは若干効き目があります。
しかし、完全には防ぐ事は出来ませんでした。
518: マンション住民さん 
[2011-07-14 15:08:12]
我が家も壁紙が黒っぽくなっているのに気付き取り付けてみました。多少効果があるようです。
交換時フィルターをみるとかなり汚れていて驚きました・・
常時開けておかなくてはいけないのですが、フィルターを付けたままの状態で
強引に換気口を閉めてしまったら、どんなに押しても1カ所開かなくなってしま
ったので困っています。横着をせずに外してから閉めればよかったと後悔です・・
519: マンション住民さん 
[2011-07-14 16:12:53]
フィルターの情報ありがとうございました。
全ての換気口に取り付けるには、ちょっと値が貼るので、効果が気になっていたんですが、多少の効果はあるんですね。大通りの排気ガスってすごいもんですね。
520: 匿名さん 
[2011-07-15 11:22:44]
518さん
フィルターが少し浮いていたんだと思います。
蓋が押し込めなくてロックが解除できない状態になっていると推測します。
家でも開かなくなりましたが、ショックハンマーで叩いて直しました。
真ん中のロックが外れていれば四隅を軽く叩いていけば動くと思います。
521: 住民さんA 
[2011-07-15 11:49:35]
大通りに近くなくても空気は同じように汚いですよ、前住んでた小岩のマンションは
大通りからは大分離れていて江戸川がの淵でしたが(空気は良いわけだが)
フィルターは3ヶ月~4ヶ月で真っ黒なりました。
東京はどこに行っても似たような環境じゃないの、我が家は3ヶ月に1回フィルター交換してます。
我が家が使用してるフィルターはちなみに花粉を95パーセントカットするタイプです。
522: 住民さんE 
[2011-07-15 12:00:18]
ベランダ喫煙の臭いより真っ黒な粉状の粉塵は唖然としますね、換気フィルター交換の度
これ多少なりとも吸い込んでいると思うと・・・・。使い捨てタイプじゃなく洗ってなんども
使える目の細かいフィルター どなたかご存知ないですか?
523: 匿名 
[2011-07-15 14:44:51]
私はよくスーパーに売ってる換気扇用のフィルターシートを切って、
換気口の外側の網目部分に両面テープで付けちゃってます。
効果はあまりないんでしょうけれど、すぐ真っ黒になります。

ベランダ掃除してても、
雑巾がすぐ真っ黒になってしまいますね。
524: マンション住民さん 
[2011-07-15 16:30:41]
518です。
520さん有り難い情報をありがとうございます。
あまり強引にやって壊れてしまったら・・と思いあれこれ考えて
いた所でしたので助かりました。
まずは四隅を叩いてみて、ダメでしたらショックハンマーを買い
試してみたいと思います。
525: 住民さんA 
[2011-07-15 21:44:58]
先ほど地震ありましたね。
震度4という事ですが、やはりエレベーターは停まっていますか?

まだ外出先なので様子がわかりません。
点検終了まで時間をつぶした方がいいのか迷ってます。
526: マンション住民さん 
[2011-07-16 08:00:30]
エレベーター、今はもう大丈夫ですよ。
527: 住民さんA 
[2011-07-16 11:01:04]
ありがとうございます。
昨夜は12時頃帰宅しましたが、非常用以外は無事可動してました。
528: マンション住民さん 
[2011-07-17 14:05:23]
来週のアド街ック天国は、金町みたいですね。
予告編にも、ヴィナシス映ってましたが、ランキングされますかね?
私としては、それよりも美味しいお店の情報がいっぱいだとうれしいですけど・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
529: 匿名 
[2011-07-17 23:14:48]
アドマチ楽しみですね。2階にあるサンセールは上位だと思われます。
530: マンション住民さん 
[2011-07-23 01:21:08]
マンションの低層階の部屋に居住しています。
南向きですが、今度の花火大会は部屋から見えますでしょうか?
531: 匿名さん 
[2011-07-23 08:24:48]
何階かもわからないのに、見えるかどうかなんて解るわけがない????
外を見て、東から正面まで障害物が無く、空が大きく見えれば大丈夫です。
江戸川の土手やグラウンドが見えるのなら全く問題ないです。
532: 住民さんA 
[2011-07-23 16:57:47]
ここは5階以上がマンションですから、南側は真正面に花火が見えるはずだが?
533: 匿名さん 
[2011-07-23 22:02:16]
残念!4Fからです。
534: マンション住民さん 
[2011-07-23 23:56:30]
アド街みた。ちょっとローカル色が強すぎたような・・
予測通り下町ベタベタ路線だった・・・
535: 住民でない人さん 
[2011-07-24 06:28:56]
アド街見ましたが、下町エリアになると必ず大衆居酒屋と安い店ばっかり。

製作している人たちはそういうイメージから入っていくからそうなるのでしょうかね。
536: マンション住民さん 
[2011-07-24 09:16:27]
ほんとに、金のない老人や労働者が利用する安い店のオンパレードにあきれました。
以前はちゃんとした価格で本当に美味しい店も紹介してたのに、こんな地域紹介番組じゃ
もうアドは興味無くなっちょたのでこれからは見ません。

金町を馬鹿にしすぎ!
537: 住民S 
[2011-07-24 12:33:49]
 地デジ化しましたね。我が家は、3台あるテレビのうち、2台が地デジ対応済み。アナログの1台で切り替わるところを見ようと思ったのですが・・・・映ってます・・・。よく見ると、右上の表示が「アナログ」でなく「デジアナ」??になってる。
 早速、ネットで調べてみると、共聴設備(ケーブルTVとか)で、デジタルをアナログ変換して映す場合があり、そのとき「デジアナ」と表示されるとのこと。いずれはなくなるサービスだそうですが、このマンションもそうなんですね。何か周知があったでしょうか?あわてて対応しなくてよかったんだなーと思うとちょっと腹立つな。自分が見落としただけかもしれないですけど。
538: 匿名さん 
[2011-07-24 18:27:51]
アド街最悪!!
ほんとに見たことも行ったことも無い安物居酒屋、安物お惣菜、安物卵に300の列・・
安物安物安物・・・のオンパレード、、
あれ見たら、誰でもダサさを感じざるを得ない。
見ていてこっちも途中から恥ずかしくなってきた。。
友人の住んでるタワマン、二子玉をアド街放送して、そいつから電話あって見事に
失笑された。。
金町の価値下げだね。ありゃ・・
常連のん兵衛さん口コミの取材だったのかな・・
とにかく残念、、
539: 匿名 
[2011-07-24 18:54:31]
いや、金町ってそんなもんでしょ。
540: 匿名 
[2011-07-24 19:16:43]
そんな事で失笑する友達なんていらないと思うけど。
541: 匿名さん 
[2011-07-24 19:21:13]
金町といったら安さだけでしょう。。
このマンションも他の場所なら同じ金額では買えないでしょう。
542: 匿名 
[2011-07-24 19:33:17]
>>538
二子玉いけよw
金町出てけ!!
543: マンション住民さん 
[2011-07-24 20:42:02]
いい番組だと思った。
知らないお店がたくさんあったので、今度行こうと思った。
一階にある居酒屋に放送後に妙に人が多いと思ったけど、あれは放送後にみんな行ったのかなぁ〜。
544: マンション住民さん 
[2011-07-24 23:10:27]
金町のイメージ通りの番組でしたね…。

わずかにあるオシャレなカフェとかにスポット当てて欲しかったなぁ…。

そういえば、郵便局の隣にオシャレレストランできましたよね。行かれた方どんな感じですか?
545: マンション住民さん 
[2011-07-25 00:29:54]
542 お前が出てったら。

538の気持ちはわかるなぁ~。見ていて同感するとこもあった。
確かにあれみて他エリアの人がいきたいなとは思わないよね。
でも、やっぱり世間からするとあんなイメージなんだろうなぁとは
思ったよ。
546: 匿名さん 
[2011-07-25 08:08:31]
過ぎたるは及ばざるが如し
ちょっとやりすぎだったように感じますね。

浄水場の映像は何処から撮ったのでしょうね。
屋上?住民の協力?
547: マンション住民さん 
[2011-07-25 19:06:02]
>>544
行ってきましたよ。レストラン。
すごくオシャレで接客も良かったですが料理の味がちょっと全体的に薄すぎるように感じました。
値段も2人で15000円と金町にしては安くないです。
548: マンション住民さん 
[2011-07-25 21:43:14]
547さんありがとうございます。
金町らしからぬ雰囲気だとは、思ってましたが、お値段も金町らしからぬ金額ですね。
でも、数少ない金町のオシャレストラン一度行ってみようかな。
549: 住人 
[2011-07-26 00:21:23]
確かに金町ではめずらしいフレンチのお店ですよね。金額的にはサンセールぐらいでしょうか。
550: 匿名さん 
[2011-07-26 11:55:12]
こういうお店が沢山出来て欲しい。
551: マンション住民さん 
[2011-07-26 18:27:04]
今日は花火大会ですね。

敷地内(自転車置場の前あたり)に臨時駐輪場が出来ていましたが何故でしょうか…
私は知りませんがそのようなアナウンスがあったのでしょうか?
正直何だか嫌です。時間も21時半までと長いですし。
552: 匿名 
[2011-07-26 19:49:40]
郵便受けポストの掲示板にお知らせが貼ってありましたよ。

ちゃんと警備の人も見ているし、何も心配いらないのでは?
553: 匿名さん 
[2011-07-27 15:12:12]
>正直何だか嫌です。時間も21時半までと長い

年1回の花火の日くらいいじゃね。

そんなのがいやなら戸建てに住んで、自分の庭の前に立って自分で警備してろ。
554: マンション住民さん 
[2011-07-27 16:04:42]
好き勝手に違反駐輪されまくるより、臨時駐輪場を整備してくれる方が有難いと思った。
555: 匿名 
[2011-07-29 00:00:37]
隅田川花火大会は見えますか?
556: 匿名さん 
[2011-07-29 13:19:28]
見えるわけ無いだろ。
位置関係知らないの?しかも直線距離で10キロあるぞ。
それとも釣りか?
557: 匿名さん 
[2011-07-29 14:05:38]
どうして放っておかないのだろう?
柴又の時の結果やお礼もしない奴を相手にしてはいけないよ。
558: 匿名住民 
[2011-07-29 18:33:10]
>>555が柴又の人と同一人物とは限らないんじゃ?

教えたい人が教えて有意義に情報交換すればおk

それが嫌な奴はROMればまるっと解決
559: 匿名さん 
[2011-07-29 19:16:20]
558さん
「まるっと」
懐かしい響き。。
もしかして名古屋ご出身ですか?
560: 匿名さん 
[2011-07-29 19:18:11]
同一人物でなくても同類である事は間違いないよね。
部屋の向きも階数も情報を提示していないし、
見えるかどうかわからないってことは、去年経験していないって事でしょ、
同一人物である可能性は高いんじゃないの?

ネットでも礼儀ってあるでしょ、おしえてもらったらお礼言わなきゃって思ったんだよね。
あなたはゆとり様かな?
561: 匿名 
[2011-07-30 01:46:03]
西側が見えるのならば、隅田川花火は当然見えます。
遠くなので小さいですが、ビルの夜景に浮かび上がる花火は、それなりに美しいですよ。
562: 匿名 
[2011-07-30 01:59:22]
↑ 補足ですが、ある程度の高さとお天気の良さが必要条件です。
563: 匿名 
[2011-07-30 02:53:11]
555です。
お騒がせしてすみませんでした。
それにも関わらずお教えくださった561さま、擁護していただいた558さま、ありがとうございました。

自分はただ「ヴィナシスって隅田川の花火が見えるのマンションなのかな」と思っただけだったのですが、叩かれてしまうような書き方だったのだと、ましてや釣りと呼ばれると勉強になりました。

これからも588さまの仰る「有意義な情報交換」が出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。
564: 匿名 
[2011-07-30 02:54:24]
最後は「558さま」の間違えです。
すみませんでしたm(_ _)m
566: 匿名さん 
[2011-07-30 16:37:04]
去年出た話題を今さらって感じだね!

去年は湿気が多くて霞んで見えましたね。
風向きで煙もかぶってしまうので、足立の花火の方が良く見えた。
567: 住民さんA 
[2011-08-01 07:44:21]
窓開けて寝ると江戸川からの風が気持ちいですね、このマンションで良かったとつくずく思います。
今年の夏は節電キャンペーンのおかげ(?)でエアコン使った日はほとんどありません。
568: 匿名 
[2011-08-01 16:18:51]
金町の名物行事なんだから何回出てもいいじゃない♪>花火の話

嫌ならテンプレ作って貼れば良いのでは?
569: 匿名さん 
[2011-08-01 18:46:32]
大丈夫か?
隅田川の話題だぞ、金町の名物ってどういうことだ?
文章を読んでないで茶々入れる奴ほど、厄介なものは無いな。
570: マンション住民さん 
[2011-08-01 21:47:41]
去年でた話題って、そんな常にこの掲示板をチェックしてる暇人ばかりではないので、同じ話題が出る事もあるでしょうよ。
571: マンション住民さん 
[2011-08-02 10:15:32]
ほんと、厄介なのが居ますね。
572: 匿名さん 
[2011-08-02 18:41:53]
570さんの言う通り。
同じ話題も出て、同じ質問もでるでしょう。
このスレに粘着し続けている輩が一番厄介。
573: 匿名さん 
[2011-08-05 15:23:04]
見ました、地下駐車場の逆走。
車でスロープを降りてきて右にカーブしたら軽自動車が右を向いてる。
ショートカットで出て行こうとしたんでしょうね。
いい年した老夫婦、ちゃんと見本を見せていきましょうよとお話しました。
574: マンション住民さん 
[2011-08-07 06:38:02]
ご興味のある方限定:
昨夜、神宮花火大会が小さいながらもよく見えました。
千葉ロッテの球場でもいつくか花火を上げているのが見えましたね。
ヴィナシスから。
575: 住民さんA 
[2011-08-08 13:33:06]
昨年から気になっていたのですが、あの花火は神宮花火大会だったのですね。
スッキリしました。情報ありがとうございます。
576: 匿名さん 
[2011-08-12 12:03:37]
ネットやっとつながりましたね。
為替も大幅に動いていなくて助かりました。

しかし、何が原因だったのだろう・・・・?
577: マンション住民さん 
[2011-08-16 17:37:34]
>576

ネット切れてたんですか?
578: マンション住民さん 
[2011-08-17 23:39:35]
近隣にある皆さんのおススメの飲食店教えてください。
579: 匿名さん 
[2011-08-18 05:59:17]
1階の立ち飲み屋!よく行く。
580: マンション住民さん 
[2011-08-18 11:50:01]
cafe hakuta,カフェスウィーツプラス,オステリアルーチェがのんびり行くのにおすすめ。
パパッと行くなら、私も一階の立ち飲み屋とか、京成駅の前のラーメン屋月星もおいしかった。

私も他にもいい店知りたいです。
581: マンション住民さん 
[2011-08-18 22:24:59]
伍味鳥でキマリでしょう。
あと、本当はあまり教えたくないけど、包丁人文吾かな。
582: マンション住民さん 
[2011-08-19 08:47:12]
イタリアンでTRATTORIA SORA、ラーメン・つけ麺は湯元、洋食だとラグーかMIMOSAかな。
583: 住人 
[2011-08-21 00:46:28]
ラムールはさすがに美味しかったですね。
585: マンション住民さん 
[2011-08-24 20:25:12]
トンカツは喝、お肉はひょうたんステーキ、イートインが無いけど、トラヤベーカリーはお気に入りです。
あと、外のお店じゃないですが、マルエツのパンコーナー、くるみリングはじめスーパーのパンコーナーとしては十分以上に美味しいかと。
586: 住民さんA 
[2011-08-25 08:14:22]
2階の二葉会館の昼時お客がかなり入ってる様だが、味は如何ですか又おすすめは何でしょうか?。
行ったことが無いので今度御家族でお昼でも食に行こうかなと思うのですが、詳しい人教えてください。
587: マンション住民さん 
[2011-08-25 14:03:10]
スタンプラリーがきっかけで入ったお店「住よし」

マルエツメイン入口の、はす向かいです。
おしゃれじゃないし飲み屋な店構えですが、1杯と定食の注文してる人も多いみたい。
天ぷらかトンカツを、手軽な値段ですぐ食べたいとき行きます。
天ぷらのつゆが濃いめで、洗練された感じではないですが、肉天はトンカツの肉が天ぷらになってておすすめ。生ビールの回転が良いらしく、おいしいです。
588: マンション住民さん 
[2011-08-25 19:43:56]
住よし、気になってたんですが、入る勇気がありませんでした。
天ぷら屋だと思ってたんですが、トンカツもあるんですね。今度トライしてみます〜
同じく、立ち食いそば屋さんの向かい、ラーメン海月の上のスピーキージーってショットバー、行かれたことある方いらっしゃいますか?
サントリーのバーナビに載ってるの見つけて以来、気になってます。
589: マンション住民さん 
[2011-08-25 20:14:23]
↑ラーメン屋さん、月星でしたね、失礼しました。
590: 住民さんE 
[2011-08-25 20:34:06]
毎日、毎日退屈な主婦です。。。

何か刺激的な事ないかしら。。。

マンション内不倫とか。。。

って言うかもう誰かしてたりしてね

あ〜、暇だわっ!
591: 匿名 
[2011-08-26 07:51:27]
スピーキージーは一人でよく行きます。500円で飲めるカクテルも多いので、一杯目炭酸系カクテル、二杯目味わい系カクテルまで1コインで。三杯目は好きなスコッチウィスキー(氷まん丸)を飲んで2500円以下で楽しめます。
592: 588 
[2011-08-26 08:51:26]
591さん、ありがとうございました。
丸氷でウイスキー出して下さるとは嬉しいですね。
近いうちに行ってみます。
593: 匿名 
[2011-08-26 19:18:54]
みなさん焼肉どこにいってますか? 小さなお店がたくさんあるのですが、北口の東華苑しかいったことがないんです。 おいしいと思ったんですがこどもには不評で・・・
594: 匿名 
[2011-08-26 20:17:55]
焼き肉だと、エントランス出てすぐ、水戸街道手前のElaElaさんに行ってます。
あとは、水戸街道の丸金ラーメン隣のリキさんかな。リキさん行く時はホルモンメインですが。
595: マンション住民さん 
[2011-08-27 12:13:25]
渇美味しいですよねー。結構いい値段ですが…。

サンセールは、バター生クリームたっぷりな子供が好きそうな味が多いです。大人でも美味しくいただけますよ。お年寄りの方だとちょっと重いかもしれませんが。

596: マンション住民さん 
[2011-08-28 21:24:12]
金曜日、葛飾区停電のニュースを見たんですが、ここもしましたか?したのなら、どれ位の時間でしょうか?
597: 匿名さん 
[2011-08-29 07:43:09]
停電しなかったしゃないの、テレビも24時間換気のパネルも時計も

停電モードになってない事で分かるでしょう。

ここの住民なら!
598: マンション住民さん 
[2011-08-29 09:46:22]
停電モードってなんですか?ここにきてから室内停電になった事ないから、わからないんですが…。
パネルに何か表示されるんですかね?
599: 匿名 
[2011-08-29 10:14:15]
家族に聞けばいいのに・・・・?
600: マンション住民さん 
[2011-08-29 11:37:04]
気軽な気持ちで質問したんですが…。
すみません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる