相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアパークス横浜関内part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. グレーシアパークス横浜関内part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-11-01 01:12:05
 

横浜市中区「関内」駅徒歩7分、「伊勢佐木長者町」駅徒歩1分の駅近物件。
グレーシアパークス横浜関内についての情報を希望しています。
色々と意見交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72349/


所在地:神奈川県横浜市中区山吹町1番3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩1分
京浜東北線 「関内」駅 徒歩7分
根岸線 「関内」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩12分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩18分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.29平米~64.21平米
売主:相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:相鉄建設
管理会社:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2010-11-28 18:18:41

現在の物件
グレーシアパークス横浜関内
グレーシアパークス横浜関内
 
所在地:神奈川県横浜市中区山吹町1番3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩1分
総戸数: 80戸

グレーシアパークス横浜関内part2

1: ビギナーさん 
[2010-11-28 21:30:18]
おや、出来立てほやほやのパート2ですね。
先着順で5戸ということは、すぐに売れてしまいそうですけどまだ残っているのでしょうか。
マンションて良くわからないのですが、あとの75戸はどうなってるんでしょう。
住む人が決まってるのかな。賃貸?
本でも買って勉強しないとだめかな。
マンションの買い方すらわからないです。
2: ビギナーさん 
[2010-11-29 11:49:24]


ってことは、あまり売れてないマンションだったりするわけですか?
3: 匿名さん 
[2010-11-29 18:59:02]
>1
どのマンションもそうですが、第何期っていう形で小分けに売っていってるみたいですよ。私もあまり詳しくないのでわかりませんが、完成までにちょっとづつ販売していくのが普通みたいです。あとは希望者が多い部屋は抽選とか、いろいろあるみたいですよ。
4: 匿名さん 
[2010-11-29 22:54:16]
Iタイプ(南東?)角部屋を検討中ですが、斜向かいのラブホテルが気になっています。昼間は気にならなさそうですが、夜になるとネオンとか大丈夫でしょうか?

それから、目の前の2Fの建物ですが、隣の駐車場と合わせて将来マンションが建ったりしないか心配です。

続けて、北東側の窓・・・隣のマンションと斜向かいになりそうで心配。

購入した方のご意見伺いたく。
6: 匿名さん 
[2010-11-30 07:11:12]
私も予定地を見てきましたが
病院隣ってちょっと近すぎる気が…。
まあ何かあったら心強いですけど。
公園もすぐだし周辺は静かでいいんですけどね。
8: 匿名さん 
[2010-11-30 10:46:45]
>>4
うちもできれば南東の角部屋を希望しているのですが、4さんと同じく目の前に見えるラブホテルが気になっています。今のラブホテルのネオンがどれくらいのものかわかりませんが、ラブホテルがあること自体が懸念材料になっています。立地も申し分ないくらいのマンションなのに…。


療養型高級病院って詳しくはわからないですが、高級有料老人ホームとは違いますよね?一般病院ではないけれど病院と言えば病院のような気が…。
9: 匿名さん 
[2010-11-30 14:13:11]
ラブホテル、ぜんぜん気にならないってわけでもないけどね。
駅に近い立地などの条件の方がラブホテルうんぬんよりも勝ったかな。
10: 匿名さん 
[2010-11-30 14:25:45]

お気持ちとてもわかります。マイナス・懸念材料はすべて価格に反映されているでしょうし、また、そう考えれば納得できますしね。

ただ、賃貸とかでなく、自己所有でそれなりの年数居住するわけですから、やはりひっかかる気持ちがあるうちは無理ですね。

せっかく、購入した自慢の我が家に親兄弟・友人を呼ぶ時も常になんかしらの言い訳したり、恥ずかしい思いをしなければなりませんしね。

11: 匿名さん 
[2010-11-30 17:06:19]
間取りによっては完売している部屋があるようですね。
思った以上にシングル向けの部屋があるのは、周辺環境もあるからでしょうか。
(あくまで想像ですが。。)
隣の駐車場、同じく将来マンションが建たないかという不安があるので、
ここも含めて他ももう少し検討したいと思います。


12: 匿名さん 
[2010-11-30 18:21:53]
今週末、追加販売するみたいですね。
13: 匿名さん 
[2010-11-30 18:46:17]
>>11
シングルで住むとしたら十分過ぎるぐらい良い立地だと思っています。家族のことを考えた場所にする必要がないのでこの立地でいけますね。
15: 匿名さん 
[2010-12-01 07:53:25]
私がシングルならこの物件はかなり魅力的です。
まあ夫婦二人でこの先もずっと住むつもりなので
周辺環境にもそこまで抵抗はないかな。
16: 近所をよく知る人 
[2010-12-01 10:58:30]
あんな狭い駐車場にマンション建てれる訳ないでしょう?!
17: 匿名さん 
[2010-12-01 11:15:59]
関内~大通公園沿いには駐車場が多いですからね。
将来的にはマンションが建つでしょう。
この物件ももとは駐車場でしたよね。
18: 近所をよく知る人 
[2010-12-01 12:01:11]
>17
>>関内~大通公園沿いには駐車場が多いですからね。

中区では、もう無いでしょ!
具体的に場所を教えてみなよ!

しかもこの物件は、駅1分の立地で目の前が公園でしょ!
これ以上ない最高な場所でしょう!!
19: 匿名さん 
[2010-12-01 17:47:49]
>17
そんなに駐車場が多いのですか??突然マンションが建設されることになったりする可能性があるということですね。グレーシアパークスの日当たりとかに影響さえなければ特に問題はないと思いますが、関内駅周辺が高層マンション群になってしまうと、住み始めた時と環境が変わってしまいますね。

あ、そうなると人口が増えてお店とかも増えるか。それなら嬉しいかも。
20: 匿名さん 
[2010-12-01 19:11:59]
18
蓬莱町1丁目2丁目とか駐車場だらけだよ.
弥生町2丁目,3丁目までいくと大通り公園の北側はほとんど駐車場なんじゃない??
横浜市庁舎も北仲に移転するから,跡地はマンションになりそう.
21: 匿名さん 
[2010-12-01 22:02:59]
わかんないけど、少し離れた福富町とかラブホ街も再開発されていくのかなぁー
22: 購入経験者さん 
[2010-12-01 22:20:23]
ホテルで思い出しましたが
ブルーライン桜木町駅から歩いて1分のところにブリーズベイホテルありますね。この間の大勢の宿泊客が一時避難したと聞いて何事だろうと思えばボヤ騒ぎ・・・

さすがに自分が買った部屋のマンション設備での誤作動だけは御免です!
24: 匿名さん 
[2010-12-01 23:36:44]
>>16
どんな土地でも建築物が建つ可能性は否定できません・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる