相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアパークス横浜関内part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. グレーシアパークス横浜関内part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-11-01 01:12:05
 

横浜市中区「関内」駅徒歩7分、「伊勢佐木長者町」駅徒歩1分の駅近物件。
グレーシアパークス横浜関内についての情報を希望しています。
色々と意見交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72349/


所在地:神奈川県横浜市中区山吹町1番3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩1分
京浜東北線 「関内」駅 徒歩7分
根岸線 「関内」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩12分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩18分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.29平米~64.21平米
売主:相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:相鉄建設
管理会社:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2010-11-28 18:18:41

現在の物件
グレーシアパークス横浜関内
グレーシアパークス横浜関内
 
所在地:神奈川県横浜市中区山吹町1番3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩1分
総戸数: 80戸

グレーシアパークス横浜関内part2

206: 匿名さん 
[2010-12-29 00:13:29]
セルアージュには全く興味ないし対象外。
207: 匿名さん 
[2010-12-29 00:14:16]
ここの管理会社、相鉄リビングサポートってどんな感じでしょうか?
聞いたことないので気になります。
208: 匿名さん 
[2010-12-29 02:02:52]
↑相鉄ホールディングスの管理会社でしょ。
基本母体が鉄道会社の相鉄グループだから、マンションだけじゃなくて、
横浜市内のデパートやビル、大学なんかも管理してるみたいです。

216: ご近所さん 
[2010-12-30 02:38:07]
グレーシア、だいぶ上まで建ってきましたね。
覆いがあってよく見えないけど、いま10階ぐらいかな。
クレーンもだいぶ高いところで作業しているようです(うちから見えるんで)。

それにしても、住民スレはちっとも盛り上がってないのに、
こっちが盛況なのは、やっぱり自社&他社の営業マンが色々書いているからなのでしょうか?!

我が家も近所のマンションですが、
うちが建った時は、こういうツールが無かったのでなんとも言えませんが、
やっぱり買う決め手になるのは、ヒトの噂などではなく
自分の自分が確かめたことのみだと思いますね。
217: ご近所さん 
[2010-12-30 02:39:48]
誤:自分の自分が
正:自分自身が

恥ずかしい入力ミスしてしまいました。
225: ↑ 
[2010-12-30 17:05:17]
昨日モデルルームに電話したけど、営業してなかったよ。
12/29〜1/5の休みって普通じゃないの?

227: 匿名さん 
[2011-01-03 00:51:05]
南東(細い路地)向きか、南西(山吹公園)で悩んでいます。何度か現地見学にもいきましたが、日当たりか、目の前のある程度の開放感を取るかという選択でしょうか。契約した方で、同じような悩んだ方がいたらよろしくお願いします。

それから、少し前の書き込みでで、契約後のローン関係のサポートが悪いとありますが、本当でしょうか?少々不安です。
228: 匿名さん 
[2011-01-03 20:38:37]
このマンションに関わらず、一般的には南東の方が人気があります。
朝、太陽の日差しを浴びて目覚める快適性があるから。
南西は西日がどれくらい当たるか注意した方が良い。
229: 匿名さん 
[2011-01-03 22:28:42]
>227さん

契約者です。
住宅ローンに関しては、相鉄は他の物件よりかなり金利優遇が充実していると思いますよ。

いずれにせよ、引き渡し時の金利ですし、これから営業の方に相談しようと思ってます。

230: 匿名 
[2011-01-04 13:57:44]
227です。
ありがとうございます。
231: 契約済みさん 
[2011-01-04 21:07:38]
引き渡し時の金利とかでなく、審査で問題があれば話になりませんが?
他の所で全く問題にならない人でも相鉄不動産では金融機関からケチが付くのは、相鉄不動産ならでは???
232: 物件比較中さん 
[2011-01-04 21:58:12]
>231さんは、契約者の方?
契約者の方は、住民版でお願いします。


>227さん
優遇金利が他社に比べて大きいというのであれば不動産会社の問題点は無いですね。
むしろかなり審査は有利。

今は殆どの保証会社がコンピューターによる事前審査ですが、
銀行の審査担当によってもかなり左右されます。
あ・く・ま・で・事前審査ですがね…。
本審査では、また違いますよ。
233: 匿名さん 
[2011-01-05 19:17:46]
>225
明日の11時から通常営業開始みたいですね。年初から検討者は情報収集に忙しいですよ。昨年よりも競争率は上がりそうだし、こまめにチェックです。やっぱり初日は問い合わせ殺到でしょうか、週末しか空かないので土日にしたいところです。
234: 匿名さん 
[2011-01-05 22:32:10]
本審査はまた違うのですか?
236: マンション投資家さん 
[2011-01-08 14:44:02]
個人的にはパークホームズ山下町の方が圧倒的にいいですね。
伊勢左木町と
山下町の違いは大きいです。
ここは残りを5月までに売り切るのはキツイでしょうね。建物内モデルルームも見えてきましたね。
237: 匿名さん 
[2011-01-08 20:22:04]
では、長谷川のパークホームズ山下町を買ったらいいんじゃない?

【一部テキストを削除しました。管理人】
239: 匿名さん 
[2011-01-09 17:48:25]
>235
予約いっぱいってすごくないですか、すごい人気じゃないですか。やっぱり駅からの近さが最大の魅力なんですかね。他にも間取りのタイプの多さが目を見張ります、様々な志向の方から注目を浴びておかしくない豊富さだと思います。kろえだけあったらさすがにお望みに叶う間取りがあるのではないでしょうか。
240: 匿名さん 
[2011-01-09 18:35:50]
↑宣伝ですか?
241: 匿名さん 
[2011-01-10 17:36:53]
たしかに間取りのバリエーションの多さは魅力だからね。隅から隅まで気に入る間取りってなかなか無いもんだけど、これだけ種類あればさすがにどれかは気に入る人は多いんじゃない?
僕はF_menu1タイプが好きかな。リビングとバルコニーが同じ幅、これが好きなんだよね。どのマンションを検討する時もまずはこういうタイプの間取りに絞る。
243: 匿名さん 
[2011-01-10 21:32:47]
242
フローリングはシート剤、面材は貼り板ですよ。
天井も240と低いです。
よく確認したほうがいいですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる