相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアパークス横浜関内part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. グレーシアパークス横浜関内part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-11-01 01:12:05
 

横浜市中区「関内」駅徒歩7分、「伊勢佐木長者町」駅徒歩1分の駅近物件。
グレーシアパークス横浜関内についての情報を希望しています。
色々と意見交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72349/


所在地:神奈川県横浜市中区山吹町1番3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩1分
京浜東北線 「関内」駅 徒歩7分
根岸線 「関内」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩12分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩18分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.29平米~64.21平米
売主:相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:相鉄建設
管理会社:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2010-11-28 18:18:41

現在の物件
グレーシアパークス横浜関内
グレーシアパークス横浜関内
 
所在地:神奈川県横浜市中区山吹町1番3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩1分
総戸数: 80戸

グレーシアパークス横浜関内part2

25: 近所をよく知る人 
[2010-12-02 10:09:45]
>20

弥生町の大通り公園をはさんだ反対側は、
「南区真金町」ですよ。

蓬莱町1,2丁目も大通り公園沿いには
駐車場無いし。
この周辺は商業地域なんだから、駐車場が
あって当たり前。
建築基準法上は7種高度地区だから高さ31Mまでの
建物が建設可能だし。。。

しかし、「駅1分」で将来前建物の心配がない
日当たりが良い「目の前が公園の立地」の物件が
中区で他にありますか??
27: 契約済みさん 
[2010-12-02 10:19:59]
>25さん

そうそう。私も立地が購入の決め手でした。
他の物件との差別化がしっかりしてましたね。

蓬莱町物件なら、去年同じ相鉄物件でグレーシア
クオリテを販売してましたね。
わたしは間取りプランが納得いかず検討外でしたが、
場所的には良かったと思います。

28: 近所をよく知る人 
[2010-12-02 10:25:29]
>26

建築予定の物件は大体知ってますが・・・・
再度、役所に行って調べてきますね!(笑)
30: 匿名さん 
[2010-12-03 18:03:30]
たしかに駐車場はあるけど、第7種高度地区だったら
目の前に、マンションとかビルが建築可能です。

関外地区では、大通り公園沿いの公園は、"2ヶ所"しかないので
横浜市都市整備局の観点からみると、グレーシアさんみたいに
目の前が公園というのは、将来的にも問題は少ないよね。

32: 匿名さん 
[2010-12-03 22:39:05]
大通り公園沿いで反対側なら、南側が大通り公園向きで買いなんだけど。
34: 匿名さん 
[2010-12-03 23:03:07]
でも2方公園に面する立地はないよね。
35: 匿名さん 
[2010-12-04 00:37:46]
>>31
大手私鉄中最小だからねぇ。
不動産は知らないけど・・・。
37: 契約済みさん 
[2010-12-04 08:51:40]
他社物件のネガティブな書き込みを含め(笑)、人気・注目されていることは、
間違いないと思いますよ。

来場者限定販売も抽選だったみたいだし。
これで、Cタイプに続き、Gタイプも全戸完売ですね!!
38: 匿名さん 
[2010-12-04 09:12:58]

ところで、一契約者が何でそんなこと知ってるの?
40: 匿名 
[2010-12-04 15:23:23]
だってダークな地域だから
戸数少ないのに頑張らないと売れないもん。
41: 匿名 
[2010-12-04 15:28:06]
無法地帯ですよ
自転車にも気をつけましょうね。
ルール等通用しない地域だす。
他国語学ぶにはいいかも。

45: 匿名さん 
[2010-12-04 21:54:17]
どんな人が買うんだろう??やはり、投資目的が多そう・・
ここ自己所有で住む人、そういないでしょ?
46: 匿名さん 
[2010-12-04 22:23:26]
ご苦労さまw
52: 匿名さん 
[2010-12-04 23:24:05]
てか、なんでここでなけりゃならないのか知りたい
53: 匿名さん 
[2010-12-05 00:59:30]
だったら過去スレ読めよ。
62: 匿名さん 
[2010-12-05 10:54:29]
そういう君も営業だな。ご苦労さま。
65: 匿名 
[2010-12-05 11:42:51]
最寄り駅伊勢佐木長者町だもん。
普通近寄らないよ
66: 匿名さん 
[2010-12-05 11:48:42]
まぁ、普通にごく平穏な生活を望む一般人には縁のない駅だよな?
67: 匿名さん 
[2010-12-05 12:02:28]
はいはい。そろそろ仕事に戻りなよw
72: 物件比較中さん 
[2010-12-05 15:16:15]
おまえら他のとこにも書き込み過ぎw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる