相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアパークス横浜関内part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. グレーシアパークス横浜関内part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-11-01 01:12:05
 

横浜市中区「関内」駅徒歩7分、「伊勢佐木長者町」駅徒歩1分の駅近物件。
グレーシアパークス横浜関内についての情報を希望しています。
色々と意見交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72349/


所在地:神奈川県横浜市中区山吹町1番3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩1分
京浜東北線 「関内」駅 徒歩7分
根岸線 「関内」駅 徒歩7分
京急本線 「日ノ出町」駅 徒歩12分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩18分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.29平米~64.21平米
売主:相鉄不動産
販売代理:相鉄不動産販売
施工会社:相鉄建設
管理会社:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2010-11-28 18:18:41

現在の物件
グレーシアパークス横浜関内
グレーシアパークス横浜関内
 
所在地:神奈川県横浜市中区山吹町1番3(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「伊勢佐木長者町」駅 徒歩1分
総戸数: 80戸

グレーシアパークス横浜関内part2

101: 匿名さん 
[2010-12-09 16:31:19]
近所の某マンションに居住してます。地下鉄、JR、京急等近いのは魅力だと思いますが、
近所の事情を知る者からすれば、廻りはウイークリーマンションやラブホテルがあるのを
どう取るかで結構見かたは変わると思いますよ。

浮浪者も関内駅周辺ほどではないが多いですし、賃貸物件の廻りはゴミ出しのマナーは
最悪です。

買い物には困る環境ではないですが。
102: 匿名さん 
[2010-12-09 16:51:16]
伊勢佐木長者町だから仕方ない。
103: 匿名さん 
[2010-12-09 20:28:34]
↑そんなところも・・・中区アドレスならでは(笑)
104: 匿名さん 
[2010-12-09 21:45:37]
中区アドレスっていより、この物件の売りはやっぱり公園ビューな気がします。公園向きの部屋なら魅力的なんですけどね。そうでなければ、金額に見合う物件であるかは疑問な気もする。
105: 匿名さん 
[2010-12-09 22:20:50]
↑公園ビューってキーワード・・・ウケルとこかと思ってたけど。。。マジお気に入りな感じ?
106: 匿名さん 
[2010-12-10 01:45:29]
↑意味が分かりませんw
107: 匿名 
[2010-12-10 19:43:08]
立地を含めて、グレーシアが気にならないなら他の物件を購入すればいいだけの事でしょ。

私は、立地、仕様設備、売主、営業マン等、全て納得した上で、グレーシアを購入する予定です。
ネガティブな書き込みもネタ切れみたいですね(笑)
108: 匿名さん 
[2010-12-10 20:20:30]
↑そんな邪険にしないでおくれよww

ネタ切れ・・・これだけイジルところがあれば十分だよww
だって「中区アドレス」に、しかも「公園ビュー」だぜw
ほっとけないよw笑
110: 匿名さん 
[2010-12-10 22:58:50]
じゃぁ、買えばいいのに・・
112: 匿名さん 
[2010-12-11 04:04:11]
108
また同じネタw。残念なヤツだ。
113: 匿名さん 
[2010-12-11 08:24:24]
自分が住んでいる環境に不満がある人ほど、僻みのネガレスが多いデスよね。

満足してたら、掲示板なんて来ないもんネw

114: 匿名さん 
[2010-12-11 20:02:28]
近くのライフレビュー横濱関内も

【横浜の中枢「中区」アドレスという贅】
っていう、キャッチコピーだよねw
やっぱり、中区だよ!
115: 匿名さん 
[2010-12-11 21:38:21]
ここの、ポジさんもワンパターンでいよいよネタ切れ??・・残念かもです。。ぷっ
登場人物さんをいろいろ変えてもバレバレですよwまぁ、そこが憎めないところでもあったりします。ガンバレ
116: 匿名さん 
[2010-12-11 23:03:27]
すべてにおいて惜しい!!次点!非常に残念な物件だ!価格が安いので、その辺で±折り合いをつけられるなら○
117: 匿名さん 
[2010-12-12 02:32:04]
115はいろんなとこに出てきてはぷっぷ言ってるなw。目的は何なの?
118: 匿名さん 
[2010-12-12 02:33:00]
115
おまえこそガンバレw
119: 匿名さん 
[2010-12-12 11:14:33]
ラブホが隣接じゃなかったら、即決なんだけどね。ラブホ(は先に建っているので、なんの責めもないのは言うまでもないが)が、このマンションの良さを台無しにしてる感じ。
120: 周辺住民さん 
[2010-12-12 16:41:55]
建設、だいぶ進んできましたね。
大通公園はさんで向かい側の賃貸に住んでますが、結構近くに感じます。
仕方ないですけど、公園に面してはいますが普通の公園とは違いますので、眺望がいいとか、プライバシーが確保されるとかは期待できないかもです。
関内エリアではいい方なんだろうけども。。。

あと、山吹公園を挟んで向かいの伊勢佐木署、あそこは最上階に道場があるんですよね。
大通公園を挟んでいても、剣道や柔道の稽古の音は聞こえてきます。もちろん、四六時中稽古してるわけではないので、深刻な問題ではないですけど。

もちろん、関内エリアではマシな立地ということには100%同意です。
そう思って長年住んでます。独身、賃貸ですが、、、
121: 匿名さん 
[2010-12-12 19:38:13]
ここはちょっと、「んー」って感じはあるけど、便利な場所であることには違いないね。
シングルやDINKSあたりで、住宅ローンも余裕があるなら、楽しいだろうなぁ。
関内駅の海側、馬車道辺りに行けば、雰囲気もあってあちこち、美味しいところだらけだし。
122: 匿名さん 
[2010-12-13 17:42:32]
寒くて雨降りの、今日みたいな日には特に駅近に憧れる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる