三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ上野 駅6分計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 東上野
  6. 5丁目
  7. パークホームズ上野 駅6分計画
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-02-16 15:32:54
 削除依頼 投稿する

JR山手線「上野」駅徒歩6分、東京メトロ銀座線「稲荷町」駅徒歩5分。山手線銀座線の2路線利用可能。都心がそっと内緒にしてきた“住むための上野”。

<全体概要>
所在地:東京都台東区東上野5-34-2他(地番)
総戸数:78戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:40.18~71.02平米
入居:2010年4月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:土屋組
管理会社:三井不動産住宅サービス


【正式名称を確認しましたのでタイトルの(仮称)を削除しました。2011.09.22 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-30 11:19:36

現在の物件
パークホームズ上野
パークホームズ上野  [【先着順】]
パークホームズ上野
 
所在地:東京都台東区東上野5丁目34番2他(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

パークホームズ上野 駅6分計画

235: サラリーマンさん 
[2012-12-29 09:07:07]
上野駅の美術館側はもとよりマンションが建つような場所ではないけどあの人の多さを見るとこちら側立地が正解という印象で最初の希望を叶えてくれています。それにしても駅周辺をかなり歩き回ってもお店ばかりの街だと思っていてまさかこんな駅近に住まいがあるとは思いもしませんでしたよ。住みたい気持ちも前からあったもので、そして驚きの安めの価格。他の近隣の駅より自分としては便利かつお得に感じます。
236: 匿名さん 
[2012-12-29 09:18:51]
プレシスは完売したのにな...
237: 匿名さん 
[2012-12-30 11:41:52]
都心がそっと内緒にしてきた、住むための上野があります
というコピーがいいですねぇ!確かに・・・
保育園・幼稚園・小学校が徒歩2分、区役所が徒歩5分、
スーパーもマルエツが近くにありますし医療施設も多く
住みやすい環境が整っていますよね。
238: 匿名 
[2012-12-30 12:13:10]
では、なぜ売れない?
クレヴィア、イニシア、三物件共倒れになる危険性がある。
239: 物件比較中さん 
[2012-12-31 16:14:50]
>237

上野って遊びに行ってもこの現地のほうは行かないですもんね、内緒にされていたわけじゃないでしょうけどこんなに駅に近いところに居住できる場所があったことには驚きましたよ。教えられなければ住むことを考える街ではありませんでした。

住んだら美術館だろうが公園だろうがアメ横だろうが徒歩ですからね、私としては何だか不思議な気分です。

そして東は浅草。
住んでいるうちに「ここに生まれたかったなあ」なんて思うときすらありそうな魅力を持っています。
240: 物件比較中さん 
[2012-12-31 23:53:17]
この物件の近隣の、クレヴィア・イニシア・デュオシティと比べると、
私はここが一番良いと思いました。

なかなか売り切れないようですが、東上野あたりを初めてみる人は、
建物が多くてゴミゴミした印象があるから、
あまり飛びつかないんじゃないのでしょうかね…。

あの辺りは結構、静かなんですけどね。
清洲橋通りも交通量少なめだし。

上野駅と銀座線を使えるのは強いと思うんですが。

日当たりはいまいちのようですが、昼間働いているので関係ないから迷ってます。
今なら多少の値引きはありますかね。
241: 物件比較中さん 
[2013-01-01 14:03:32]
自分がここをやめた理由は、南側の視界を邪魔する南東のアインスタワーと周囲の街並みですかね。
周囲がゴミゴミしているというわけではないんですが、山谷のテイストがほんの少し混じっているような
独特な街並みであるような印象を受けました。浅草通りまで行くと今度は仏壇仏具ですし。
あと、くだらないことかもしれませんがコンビニが少し遠いということも気になりました(マルエツがあるとは言っても)。
でも確かにトータルで見ればかなり住みやすいとは思いますし、良い物件だと思います。

242: 匿名さん 
[2013-01-01 14:33:32]
238

駅から意外と遠いことに加え、日当たりが良くないこと、逆梁工法でバルコニー狭いこと、そして内装があまりにもチープなことが、売れない原因だと思うよ。
駅からの距離と日当たりは、クレヴィアもイニシアも同様だから、内装次第かな。
そうはいっても、普通は三者内であれば、三井を買う人が多いとは思うけど。
これでこの売れ行きですから、共倒れ可能性は極めて高いね。
243: 匿名さん 
[2013-01-08 12:19:52]
確かに駅からちょっとありますよね。
マンション周辺自体は、
教育施設や公共施設など、
暮らしていく上では便利な場所が多いので
悪くないんですけれど。
244: 匿名さん 
[2013-01-09 13:35:52]
上野は動物園と博物館くらいしか馴染みがありませんでしたが、
徒歩圏内に生活利便施設が集まっているので住んでも便利そうですね。
>242さん
東向きの3LDKはバルコニーが狭いようですね。
MRの画像だけだと内装が貧弱には見えませんが、実際はそうなんですか?



245: 匿名さん 
[2013-01-10 13:52:48]
住環境はいいのだけれど肝心の箱物の程度が落ちるというのはすごく悩ましい部分かと思います。
せっかく新築なんだからもっと快適だったらよかったとストレスが募るようなら避けて当然とも思えますし、あまりお上品とはいえない雰囲気の街も周囲に点在するからそこを避ける奥様とかも多そうだから、やや苦戦の現状は納得出来ます。

ただここは立地を満喫出来る、したい人には極上の場所でもあるので、そこで評価が分かれるんだと思います。
美術館・博物館好きの自分にはまさにお宝の場所だです。展示によっては行列も出来ますが、それもその日の状況を確認してから並べるなんてかなり嬉しい場所です。休日にどこいこう?にも困ることが無さそうです。歩けば歩くほど面白さが出てくる場所なので好きな人はかなり気に入ると思います。それこそ少々の日当たりなんて気にならないかも。
246: 匿名さん 
[2013-01-11 16:34:55]
実物見てますが、内装は言われているほど貧弱ではないと思いますけど…。
私が見る目ないのかな。
派手さはないけど、他のマンションより良い方だと思います。
247: 購入検討中さん 
[2013-01-30 23:20:40]
周辺の3物件(三井、伊藤忠、イニシア)で検討中です。
清洲橋通りの交通量が昭和通りに及ばないことはわかるのですが、
だからといって、車の往来が皆無というわけでもありません。

実際にお住まいになられている皆様、清洲橋通りの往来が
時間帯によって日々の生活に障るようなことを感じられていますか?
特に、通りに面する東側住戸にお住まいのかたの
リアルな声を拝聴できれば幸いです。

また、居室にあると思われます、外部空気取込み口の周辺クロス貼りが、
排ガスで汚れたりするような兆しはありますか?
248: 匿名さん 
[2013-02-01 12:09:10]
公式ホームページのモデルルームの写真は、建物内に作られている部屋でしょうか。
リビングの窓の外に他所の建物のベランダが見えますが、これは隣接するマンションと
お見合い状態になっているのでしょうか?
配棟の関係でパークホームズの別棟が見えているだけですか?
249: 購入検討中さん 
[2013-02-06 18:04:50]
清洲橋は、車少ないですね。強いていうなら、平日の上り(イニシア側)のほうが、昼夜とわず、車走るかも。
休日、平日、両方見に行ってきましたが、休日はほとんど走ってませんでした。
南側に、建物ありますが、道路挟んでるし、向こうは北側だから、お見合いしてる感じではなかったです。ましてや低層階でなければ、問題ないですね
250: 物件比較中さん 
[2013-02-07 14:14:03]
清洲橋通りは車は少ないです。
明け方に昭和通りから言問通りへに抜けるためのダンプが少し通るくらい。
この物件は、台東区循環バスの南めぐりんと東西めぐりんのバス停がマンション裏からすぐ近くなので便利だと思います。
近隣の移動には結構便利な交通手段だと思います。
高層階なら欲しかった。それから、細長い部屋が多いのと、廊下の長い間取りがちょっと残念。
内装はそんなに悪くない、と思いました。食洗機と床暖房、浴室乾燥機はついててほしい装備なので、標準装備なのは良いと思います。
251: 匿名さん 
[2013-02-12 14:09:17]
区バスは他に交通手段がないようなところにも通っているので
それらが2路線分あると思うと
かなり便利かもしれないですね。
休日に乗るのももちろんたのしいでしょう。
252: 匿名さん 
[2013-02-13 14:28:32]
めぐりんですが、現在のバスの位置がリアルタイムに確認できる
システムも公開されているようです!
南めぐりん
http://www.busnav.net/cgi-bin/d05_section.cgi?ecd=DK&a=kk&k=DK0101...
東西めぐりん
http://www.busnav.net/cgi-bin/d05_section.cgi?ecd=DK&a=k&k=DK01010...
253: 匿名さん 
[2013-02-15 15:24:20]
以前、残っている部屋の間取りを見ましたが、
リビングの隣のお部屋との境が壁じゃなくて引き戸だったらなあ…と。
立地的には良いと思いますが、間取りでひっかかります。。
三井がブランドでは一番好きですが、
ココか駅前の三菱にしようか、イニシアにしようか悩みます。
254: 匿名さん 
[2013-02-16 15:32:54]
めぐりん、何気に進化しているんですね。
以前普通に観光で乗りましたが
狭いですけれどマニアックなところをルートにしているので
大変便利でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる