三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ上野 駅6分計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 東上野
  6. 5丁目
  7. パークホームズ上野 駅6分計画
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-02-16 15:32:54
 削除依頼 投稿する

JR山手線「上野」駅徒歩6分、東京メトロ銀座線「稲荷町」駅徒歩5分。山手線銀座線の2路線利用可能。都心がそっと内緒にしてきた“住むための上野”。

<全体概要>
所在地:東京都台東区東上野5-34-2他(地番)
総戸数:78戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:40.18~71.02平米
入居:2010年4月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:土屋組
管理会社:三井不動産住宅サービス


【正式名称を確認しましたのでタイトルの(仮称)を削除しました。2011.09.22 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-30 11:19:36

現在の物件
パークホームズ上野
パークホームズ上野  [【先着順】]
パークホームズ上野
 
所在地:東京都台東区東上野5丁目34番2他(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

パークホームズ上野 駅6分計画

123: 匿名さん 
[2011-03-07 09:45:27]
池之端は高くて買えないからw
124: 匿名 
[2011-03-07 11:49:41]
なら足元にも及ばないなんて言ってないで、素直に検討しなさいな。
125: 匿名さん 
[2011-03-07 17:21:46]
池之端って特殊ですね
地名は聞いた事あっても谷中程の知名度はないし
池向こうの飛び地だから台東区民さえ池之端は文京区だと思っている人もいるしね
ちなみに上野駅から東大までは徒歩圏だというのも案外知られていない
赤門のイメージしかないからね
126: 匿名さん 
[2011-03-08 07:36:29]
上野から東大、歩くのはきつくない?
127: 匿名さん 
[2011-03-08 17:07:07]
上野からは池之端門まで12分位ですね
池之端門から正門まで約7分赤門まで8分位、
毎日の通勤となると池之端門近くの東大病院が限界かな?
でも郊外の人に言わせるとこの程度で遠いと言っているのは贅沢らしいです。
1時間半や2時間通勤の方々もいらっしゃいますからね。
128: 匿名さん 
[2011-03-09 00:10:05]
1時間半や2時間…考えられない。
129: 匿名さん 
[2011-03-09 15:11:06]
通勤はドアトゥドアで30分以内が理想ですね。
私も学生時代千葉県の柏市内から東京の国立まで通った経験があります。
駅までは自家用車かバスで出て(徒歩だと25分もかかる)国立駅からも学校までは結構な距離がありました。
約2時間弱の通学でしたが近所の方々も都心に出るには同じ様な大変さだったと思います。
今は上野駅近くに住んでいますのでどこに行くにも近くて便利になりました。
一度便利さを味わってしまうとそれに慣れて妥協出来なくなりますね。
130: 匿名さん 
[2011-03-11 00:55:54]
確かに利便性は重要だな。
131: 匿名さん 
[2011-03-11 10:01:55]
郊外の住宅の価格は決して安くはないと思います。
都心に通う場合通勤や通学に使う往復時間の無駄や睡眠不足など
単に住宅価格の安さだけでは済まされない問題があります。
安さとリスクの大きさは同調しています。
最近は郊外の住宅が売れないみたいですね。
132: 匿名さん 
[2011-03-11 13:38:08]
でもここは本当に利便性だけの物件だよね。
日当たりも将来どうなるかわからないし。
周辺環境もかなり微妙だし。
それを割り切れる人にはいいと思うけど。
ここだったら多少遠くても郊外の方が良いと感じる人もいるだろう。
で、結局倍率つきそうですかね?
133: 匿名さん 
[2011-03-13 17:23:59]
そんなに利便性いいとも思えないんだけど・・・
まぁ、低層階は安いとは思う。
134: 匿名さん 
[2011-03-13 20:29:56]
このあたりの地盤はどうなんでしょうか?
135: 匿名希望 
[2011-03-13 22:40:27]
ハザードマップでは、周囲の低リスクに囲まれるようにここは液状化リスク中に入ってしまっていますね…
136: 匿名さん 
[2011-04-04 09:25:43]
すっかり活気がなくなってしまいましたが、この物件って今はどんな感じなのでしょう?
137: 匿名さん 
[2011-04-04 11:24:49]
今は販売延期ですね。
三井はここに限らず押上も延期になりましたし。
どうしてもここがほしい、ここでなければ考えられないという人以外は、
離れていくような気がします、この状況下では。
138: 物件比較中さん 
[2011-04-13 13:00:49]
営業再開みたいですが、登録期間が2日間しかない、資材の高騰は避けられないでしょうから、値段が変わっていないなら仕様が下がっているかも、契約したあとなら仕様は下げられないでしょうけど、私はパスします。まで、
139: 匿名 
[2011-04-15 11:48:37]
南側って日当たり良いのでしょうか。
140: 匿名 
[2011-04-16 20:07:43]
低層階は日当たり悪いです。
目の前も立て替えという噂もありますし、商業地だから、高いマンション建っても文句言えません。
141: 匿名さん 
[2011-04-18 14:37:31]
かなり前向きに検討していたのですが、私も見送ることにしました。(震災が理由ではありませんでしたが。)
MRで日照シミュレーションを見たところ、冬至の頃は高層階でも日陰になる時間帯がありました。その影のもとである藤和のアインスタワーの上層階が最近中古で出ているので、新品にこだわりのない方にはそちらの方が魅力があるかも…。価格的にも。
こちらの物件と通りを挟んだお向かいは、確かにいつ建て替えてもおかしくないような雰囲気ですよね。ただ、南側のお向かいは、敷地面積からして、建て替えてもせいぜい3階ほどの個人住宅にしかならないでしょう。素人の考えですが。
142: 匿名希望 
[2011-04-18 16:08:12]
なるほど、ならば最上階が一番オススメということなのですね。

この地域、何処に高層建築物が建っても不思議はないですからねぇ…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる