住宅コロセウム「オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル! パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル! パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-31 19:23:47
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】オール電化マンションvsガス併用マンション| 全画像 関連スレ RSS

マンションという不動産同士のバトル板なので設備の経済性や性能といった些細なことは置いておいて、立地やセキュリティ、なにより数、入居者層、デザインやグレード感、間取り、附帯共用施設のサービスまでを含めた本当のバトルを実現させます。
例え経済性や性能や安全性で電化が有利であっても二億超級の超超一流の物件を選べなければ不動産として何も意味がない=マンションとして敗北ということをここで確認しましょう。

[スレ作成日時]2010-10-30 01:51:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル! パート2

501: スレ主 
[2010-12-14 14:49:24]
場違いなのはオマエら。
こっちはガス併用マンションの優位を数で比べて確認したいだけ。
ちゃんとはじめに書いてるだろうが。
議論したい奴は別スレにいけよ!
502: 匿名さん 
[2010-12-14 15:30:42]
>501
「オマエ等あっちいけよ!!」って何か小さな子供が
騒いでるようなノリになってきたな・・・。
503: 匿名さん 
[2010-12-14 16:05:11]
まるで販売されてないオール電化マンションの優位を叫ぶほうがよほど子供だが。
504: 匿名 
[2010-12-14 17:14:29]
スレ主(÷)
505: 匿名 
[2010-12-14 18:08:08]
スレ主よ。自分で矛盾してることに気づかないのか。

数が多いことが優位性なら、超超高級と一億以下の数を比較して
スレ本文をもう一度よく読み直してみな。
自分が恥ずかしいこと言ってるのが分かるから。
506: 匿名さん 
[2010-12-14 18:47:30]
そんなことはどうでもいいんだよ。
オール電化マンションが全然作られないことをどうにかしろよ。
507: 匿名さん 
[2010-12-14 22:40:05]
アホなスレッドだね。
508: 匿名さん 
[2010-12-14 23:51:27]
首都圏でのオール電化マンション、上期はようやく前年よりふえたみたいじゃん。
スーモのデータだとす~っと減り続けていたんだね、よかったじゃん。

とはいっても、全体に占める割合はようやく1割強、前年比0.1%増(笑
落ち目の仕様には焼け石に水かもしれんがな。
509: 508 
[2010-12-16 16:22:03]
あ、あれ?
反応なし?
510: 匿名さん 
[2010-12-17 00:43:37]
あまりにスレ主がガキ過ぎて
電化派もガス派も呆れたんじゃない?
511: 匿名さん 
[2010-12-17 07:33:14]
ここはバトル板。で自らスレをたてておきながら

「議論したいヤツは別スレにいけよ!」

と宣うスレ主。ナニサマ??
もう一つのスレもあげてきてやたら偉そうに口汚く罵るのみだし。


ここは支離滅裂なスレ主が独り言を言うスレってことらしいよ。


以下、書き込む人はスレ主もしくは同類項に見られたい人ってことでは?

512: 匿名さん 
[2010-12-17 07:33:15]
ここはバトル板。で自らスレをたてておきながら

「議論したいヤツは別スレにいけよ!」

と宣うスレ主。ナニサマ??
もう一つのスレもあげてきてやたら偉そうに口汚く罵るのみだし。


ここは支離滅裂なスレ主が独り言を言うスレってことらしいよ。


以下、書き込む人はスレ主もしくは同類項に見られたい人ってことでは?

513: 匿名さん 
[2010-12-17 14:40:58]
スレ主(÷)
514: 匿名さん 
[2010-12-17 15:02:30]
>>508

それって、上半期で前年より3割弱供給量が増えたってヤツでしょ?
首都圏限定の話とはいえ、
新規供給物件全体に占める割合がここまで低いのに
オール電化マンションで見ると上半期3割増って・・・
どんだけ作られていないんだよ。
515: 匿名 
[2010-12-17 21:32:12]
自問自答(÷)
516: 匿名さん 
[2010-12-19 17:01:52]
>とはいっても、全体に占める割合はようやく1割強、前年比0.1%増(笑
>落ち目の仕様には焼け石に水かもしれんがな。
今では給湯しか使われないようなガスの方が落ち目で焼け石に水なんだけどね。

それもガス併用マンションの供給はこの4,5年で、半分になってるし。
それも一戸建てのような最新のガス機器が使われてるガス併用物件はいつまでたっても0%(笑

一戸建てのガス併用マンションなら、まだまだ自慢できるだろうが、ガス併用マンションのガスだけは哀れ。
517: 匿名さん 
[2010-12-19 17:02:48]
誤:一戸建てのガス併用マンションなら、まだまだ自慢できるだろうが、ガス併用マンションのガスだけは哀れ。
正:一戸建てのガス併用なら、まだまだ自慢できるだろうが、ガス併用マンションのガスだけは哀れ。
518: 匿名さん 
[2010-12-19 17:12:23]
>オール電化マンションで見ると上半期3割増って・・・ どんだけ作られていないんだよ。
全部、都市ガスの上に建ってんだけどね。
昭和の時のほうが、ガス併用マンションって自慢できたろうに・・・笑

今ではガスが給湯しか使われなくなってもガス併用マンションだけど、腐っててもね。

519: 匿名さん 
[2010-12-19 17:32:25]
ここは、ガス併用マンションの売れ残りが多いことを自慢するスレですか?
520: 匿名 
[2010-12-19 18:01:19]
あの〜
スーモのデータだとオール電化マンションは半分どころか、
3分の1以下なんですけど(大爆笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる