住宅コロセウム「オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル! パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル! パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-31 19:23:47
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】オール電化マンションvsガス併用マンション| 全画像 関連スレ RSS

マンションという不動産同士のバトル板なので設備の経済性や性能といった些細なことは置いておいて、立地やセキュリティ、なにより数、入居者層、デザインやグレード感、間取り、附帯共用施設のサービスまでを含めた本当のバトルを実現させます。
例え経済性や性能や安全性で電化が有利であっても二億超級の超超一流の物件を選べなければ不動産として何も意味がない=マンションとして敗北ということをここで確認しましょう。

[スレ作成日時]2010-10-30 01:51:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

オール電化マンションvsガス併用マンション 不動産バトル! パート2

1: 匿名 
[2010-10-30 08:59:34]
もう確認済みでは?

たった一人の電パーが同じ内容をまとめがきしてるだけだし。
2: 匿名さん 
[2010-11-01 22:47:28]
>>>ガス併用でコンロだけIHにするという選択肢もあるよね? 最近のガス併用住宅はほとんどコンロのところに電源をつけてくれているから コンロだけIHにするのはすごく簡単だよ。

これ笑える。IHをオプションにしてるマンションこそ低グレードだわ、、、

3: 匿名さん 
[2010-11-02 00:59:46]
>>1
その電パーが逃げ出しちゃったから
どうしようもないよね(笑)
みっともない奴だったな〜。
4: 匿名さん 
[2010-11-02 01:06:42]
ガスは次世代エネルギーだよ。その証拠にデフレ経済の下で、オール電化の割合を下げてる。デフレが続く限り、ガス併用の天下だぜ。デべも設計屋も安心しな、食わせてやるから。
5: 匿名さん 
[2010-11-02 02:16:50]
>二億超級の超超一流物件を選べなければ
って

まさにそれを選ぶ人がこんな下品さ丸出しスレに書き込まないでしょうよ

>>1 の定義は併用マンション住人としても賛同できかねる

サゲで
6: 匿名さん 
[2010-11-02 02:20:54]
物件の価格と住人のモラルは必ずしも比例しません。むしろ物件がある程度の高さになると急激にモラルが降下する
論文が発表されています。
7: 匿名さん 
[2010-11-02 08:48:47]
つまり併用派にはつまらんプライドだけでモラルが皆無、と。
8: 匿名さん 
[2010-11-02 09:02:14]
>>6
論文www
9: 匿名さん 
[2010-11-02 09:54:10]
>>6
だからと言って、わずかな毎月の光熱費の差(イニシャル&機器更新コストを考えると更に微妙)
を重視するような住民が多い物件もどうかと思いますけど。
10: 匿名さん 
[2010-11-02 10:02:22]
平均以下の修繕積立金や駐車場無料なんかを歓迎するのと一緒か。
11: 匿名さん 
[2010-11-02 11:07:07]
小西真奈美にガスの良さを教えてもらいたい・・・
12: 匿名さん 
[2010-11-05 13:08:36]
ワタシ、このマンションを狙いたいと思います。

野村不動産、免震工法やオール電化採用のタワーマンション「プラウドタワー神戸 県庁前」を販売
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=265673&lindID=6
13: 匿名さん 
[2010-11-05 23:40:48]
早くマンションが全部オール電化になれば良いのに。そうすれば、このスレもなくなるね~
14: 匿名 
[2010-11-06 12:48:15]
ガスは次世代エネルギーwww
釣りでもウケた
15: 匿名さん 
[2010-11-07 00:21:39]
ガスは次世代エネルギーです。電気は、ガスでもつくれるから。ガスでエアコンも動かせます。
16: 匿名 
[2010-11-07 14:19:41]
ガス派が好きな二億円物件ですが、いかがでしょう?
ブリリア 有明
17: 匿名 
[2010-11-07 18:00:09]
ガスヒートポンプエアコンはうるさ過ぎて住宅には向かないだろ。マンションなら規約で禁止のレベル。
18: 匿名さん 
[2010-11-08 01:18:22]
「二億超級の超超一流の物件を選べなければ不動産として何も意味がない=マンションとして敗北」恥ずかしいスレですね。スレ主の痴性が出ています。
19: 匿名さん 
[2010-11-08 09:19:43]
主が痛い感じだから、ガス派全体が誤解されてしまうスレ。
20: 匿名 
[2010-11-08 09:45:34]
とは言えガス派の理論はこの半年以上の間、スレ主のアホ理論と皆ほぼ同一という話。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる