注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大東建託ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大東建託ってどうですか?
 

広告を掲載

土地活用未経験者 [更新日時] 2016-02-09 13:11:28
 

親父が活用している月極めPにアパートを建てませんかと、大東建託の営業マンがほぼ毎日来るそうです。私にも話を聞いて貰いたいと営業マンが親父に話しをしているようなのですが、会うべきでしょうか?
不動産関係に勤めている知人に聞いたところ、あまり評判が良くないらしく悩んでおります。

[スレ作成日時]2010-10-29 12:11:45

 
注文住宅のオンライン相談

大東建託ってどうですか?

131: 匿名さん 
[2012-11-13 08:23:39]
今回も修理の見積もり、嘘の金額か  いい加減だな。訴えるぞ
132: サラリーマンさん 
[2012-11-24 18:26:10]
大東建託さん、
かなりずさんです。

ハウスキーパーさん(大東建物管理)が清掃時に使った
水道代を払って欲しいと請求された事がありました。

アパートの契約から2週間後に水道使用の申請を行ったため、
それ以前の水道使用は関係ありません。
おまけに
契約日より数ヶ月前の水道使用料金です。
それを新しい入居者に請求するとはずさんです。

結露も酷いし、清掃済みのわりにはお風呂の鏡は
真っ白。
築10年以上はしているのに家賃5万演題とは・・・。

おまけに震災以降、アパートのきしみが多い様な・・・。
にも関わらず、建屋の内部点検には一度も来ないし。

退去手続きも退去日から1ヶ月前じゃないとできないという
融通のきかなさ。

農協や町の不動産屋が手がけている物件の方が
良心的です。

大東建託さんお勧めはできないです。
133: 匿名さん 
[2012-12-02 01:22:01]
とにかく、最悪です、建物は、手抜き、作りが、悪いから、響くし、何よりバックに、***が、ついてるから、最悪です。やり方が、汚い(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)
134: 匿名 
[2012-12-12 00:39:32]
いい加減なのは書き込みしている、お前らだろ!

いい加減なことしていたら、入居率もおちる。しかし、賃貸企業で大東建託以外に勝てる会社はありますか?

情けないことをいう奴らに限って、文句を言う。根性無いネ!オーナー様も事実上はナンバーワンだし、壁が薄い⁇

作ってる所見たのか?バカじゃねえの?見てもいねえのに、変な言い掛かり付けんのは辞めて貰おうか!

裁判でも何でもやってくれ!負けんのはお前達!一つだけいうとしたら、大東建託は御客様の立場になって考えて居る会社には変わりは無い!!実際に大東建託のアパートに住んでいるが、管理は行き届いている。隣、上の物音の無い。
工事もしっかりしている。ガキみたいな書き込みするなら、確認してから、言いなさい!
135: 匿名 
[2012-12-12 00:53:55]
情けないねえ。知りもしないことを並べて、いろんな批評をする。

低レベルすぎる。だったら、稼いで、一戸建てにしろよ!金がないから、アパートに住んでるんだろうが!

いつでも、相手になるぞ!俺は、大東建託が好きだし、他の会社より、いいものをたてている。

大東建託に勝てる、会社があるならば教えてくださいな!

いい加減なことしていたら、とっくに無くなってる。一番の大企業なのにいい加減なことしていません!
136: 匿名さん 
[2012-12-13 22:35:01]
134、135は大東の人?

どんな口コミがあろうと
負けないならお客も減らないなら
別に反論しなくても…


口コミを批判するより
アパートの事教えて下さいよ~
137: 匿名 
[2012-12-14 17:04:06]
大東の人だと思いますよ。。そんなに熱くならなくても
138: 匿名 
[2012-12-14 17:16:46]
私からも一言、大東建託の関係者様、できれば真摯的に受け止めて欲しいですが、家も立派ですし、様々なキャンペーン等、我々消費者はありがたいものですが、お金事だけはしっかり管理し消費者へ正確な約束と通知をしてください。◯津営業所は余りにもおかしいのでは。。本部という組織が真摯的であれば、今後の消費者の為に指導お願いします。
139: 匿名 
[2012-12-14 18:12:54]
沼津営業所 ヤバイですよ。担当さん成績どりに大変だから、何でもします。紹介者、保証人にも嫌な思いをさせてしまった。担当名をこの地域で一人でも多く伝えます。。転勤族も多い地域だけに企業関係者様へも、聞かれたり、チャンスがあれば嫌な思いをしたことだけは言います。大手企業だからゆるがないか
140: 匿名 
[2012-12-15 08:57:37]
確かに◯津営業所、人が最悪やね。
141: 匿名さん 
[2012-12-15 09:35:33]

大東さん、口コミするなら
もっと言葉遣い考えたら?

印象が悪い口コミが
ほとんどでさらに印象が
悪くなりました。
142: 匿名 
[2012-12-15 09:47:01]
141さん
確かに。。134,135の人、どっからか調べてみますか??
143: 物件比較中さん 
[2012-12-15 09:59:55]
ここは注文住宅建築検討掲示板です。賃貸住宅は専用の掲示板がありますので、そちらへ移動されてはいかがですか。
144: 匿名さん 
[2012-12-15 12:54:54]
社長は会社が好調なうちに売り払ってしまおうとして失敗してるからなあ
ワンマン経営者なのに愛も無い会社は、どうなっていくのだろう・・・
145: 匿名 
[2012-12-17 13:03:30]
大東建託の営業マンは本当に要注意!いい人(営業マン)と思った際は複数人で特に男性も交えた話し場所が必要でする。
146: 匿名さん 
[2012-12-18 19:07:15]
ここって、入社した方々が三か月で9割やめるって(この時代に)本当ですか?
147: 匿名さん 
[2012-12-18 19:20:27]
新卒ではそんなものだろうし、営業配属なら5年残れば出世確実
しかし営業の中心は、もう後が無いと思ってる中途採用が中心
精神修行の場と考えれば数年は持ち堪えられよう。
148: 匿名 
[2012-12-23 15:23:18]
教えてください
同じ自治会の人が大東さんのアパートを建てることになり大東建託の営業マンと上司の課長と測量士会社の社長(地元では協会の役員もしてます)が来て隣地の証明をしてほしと
来ましたが私は道幅売ってくれることを条件とし捺印しました。
大東も測量士もOKしました。少しはのけて建設をしましたがいまだに(営業マンには何回か話ましたが)正式にないもないです
(値段は大東の単価でOKしてます)
建設のオーナーはすべて大東に任せているので大東と話してほしいとのことです。
私としては約束違反で隣地の証明を取り消しをしたいのですが。

149: 賃貸住まいさん 
[2013-01-05 12:40:17]
大東建託は、二階には子供連れはいれない方がええと思う!!トラブルの元ですわ。金さえ入ればいいやろうけど、同じ金払って住んでる俺たちの身にもなれよ!!!うるさすぎだ!!そのうち、大きなトラブルが起きるぞ………
150: @matudo 
[2013-01-09 17:21:27]
相続人の方に統合失調症の方がいた場合、
気を付けて下さい。親から、遺言で土地を
貰った妹がいます。彼女の身体状態の良い時に
アパート経営の契約がされ、妹は、130万程
手付金を払い契約しました。
保証人は、いらないと言われて契約しました。
しかし、保証人
予定者に姉である私の名前が、活字となり
印刷されているではありませんか!
大東建宅からは、何の説明や姉である私
の名前を使う事や、自筆の承諾サイン無し
で、活字で契約書に書かれました。

妹には、
重要説明事項もそこの所は、読まずに
分厚い本のような契約書を(コピーを)
妹から貰いましたが、読む気を失う程
のものでして、その分厚いものが契約書
だといい、承諾して、130万を支払って
おりました。統合失調症でも、
相続受けた
本人の土地ですから、本人の力で自立
して欲しいです。こんな考え方で、成年
後見人は付けず、姉である私が、見守っ
てます。当たらず触らずの関係を保てば、
病気の度合いにより、姉に災いを転化さ
れないからでもあります。彼女には、子供
も離れていますので、その後は一緒にと。こんな関係で大東建宅の30年借り上げ家賃保障は、
魅力であり、妹が働けなくとも ひとまず
安心かと   考えておりました。
この実情上「いいね」と信用した大東建宅
には、保証人予定者に相談無く  名前を使
われたので、心外です。
皆さん  契約書はしっかり目を通して下さい。
詐欺です。若いk担当者を許し憎みませんが、
被害が及ぶ事は、統合失調症の独身姉妹
がいると、騙された結果姉家族まで不幸になり
ます。
大東建宅の行為は、罪悪です。社員教育の行
き過ぎというのもでもないと思いますが。
以上

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる