注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大東建託ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大東建託ってどうですか?
 

広告を掲載

土地活用未経験者 [更新日時] 2016-02-09 13:11:28
 

親父が活用している月極めPにアパートを建てませんかと、大東建託の営業マンがほぼ毎日来るそうです。私にも話を聞いて貰いたいと営業マンが親父に話しをしているようなのですが、会うべきでしょうか?
不動産関係に勤めている知人に聞いたところ、あまり評判が良くないらしく悩んでおります。

[スレ作成日時]2010-10-29 12:11:45

 
注文住宅のオンライン相談

大東建託ってどうですか?

66: 匿名さん 
[2012-05-20 19:52:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
67: 購入経験者さん 
[2012-05-21 11:28:24]
大東建託は売りっぱなしで後のフォローが全然出来ない。
建物もめちゃくちゃひどかった!これじゃ借りる人なんかいないだろうくらいに・・
入居者募集の際にも、知り合いの不動産屋にお願いしたいと話したとたん営業担当者の態度が180度変わっちゃうし、色々と相談したかったのに無視されるし、まぁひどいもんだね。 あまりにひどくて上司の営業部長さんに連絡入れたら、またまた無視された。 建物の精度も悪く素人の私が見てもひどいんだもんね。 今でも入居率平均70%くらいで毎月の支払が逼迫しております。
もう二度と大東建託とはお付き合いしたくありません。
これから計画される方、本当にこの会社は危険ですよ!
68: 主婦さん 
[2012-05-22 10:05:19]
大東建託と高松建設と大成ユーレックで検討してます。
主人もかなり悩んでいる様子です。
アドバイスお願いします。
69: 販売関係者さん 
[2012-05-22 18:05:27]
賃貸併用?

70: 周辺住民さん 
[2012-05-23 15:44:34]
好きなとこが一番だと思います
71: 匿名さん 
[2012-05-23 16:16:10]
セレコーポレーションも軽量鉄骨、賃貸、併用新聞広告でよく見るね。比較的安い感じだけど、どうなんでしょうね。
72: ??? 
[2012-05-25 17:23:50]
ローンの返済終わるまで建物は大丈夫ですか??
73: ママさん 
[2012-06-17 00:20:49]
大東建託っていうから安心して入居したのにとんでもない。大東建託の社員が突然やって来て、家主様、家主様っていうからうちは大東建託と賃貸借契約をしたことを強調したら、はっとして気がついたみたいで各部屋に監視カメラを付けていて、0.5ミリの金網も見えているんですからねって強調されました。小動物を飼っているということで怒鳴られました。イモリでもかっていたら隠しカメラに写りませんよね。よくよく考えてみたら住居侵入罪にあたるというじゃないですか。すぐに警察に被害届を出しましたよ。もしかして着替えをしているのも社員がにやにやと見ているのかと思うと、慰謝料請求したいくらいですよ。早く次の引越し先を見つけなくちゃ。
74: 匿名さん 
[2012-06-17 06:39:21]
大東建託という会社もだが、その建物も怖いなぁ。
大東建託って、そんな建物ばかり建ててるの?
75: 検討中の奥さま 
[2012-06-18 07:55:58]
髙松建設ってどうですか?
76: 匿名 
[2012-06-21 00:03:29]
大阪の会社でしょ。
77: 匿名さん 
[2012-06-21 23:55:42]
聞いたことあるかも
78: 匿名 
[2012-07-22 12:38:27]
大東と契約したら取り返しがつきません。営業はうそ八百、管理は金をかける請求ばかり、テナント募集は家賃を下げる話ばかり、これらに応じないと家賃保障はしないと脅し文句、入ったら抜けられない地獄めぐりです。
79: 匿名 
[2012-07-22 12:44:48]
大東入居希望者にお伝えします。やめなさい。私もN支店で紹介されひどい目にあいました。契約満了を待たずに退去しましたが、入居時の説明と実態があまりに違い我慢できませんでした。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
82: 大東建託は不人気です。 
[2012-07-23 08:11:53]
大東建託は入居者にも人気がないようです。私も以前住んでいましたが、壁が薄いせいで声、足音、トイレ、お風呂、テレビ、話し声、ドアの開閉まで、ほとんど全ての生活音が聞こえると言ってもいいかもしれません。騒音のせいで大東建託から別の不動産会社に変えたという知人が結構います。
私の住んでいた所に限っては、入れ替えが激しく、1年以上入居がない部屋もありました(静かで良かったですが)。そんなアパート自体、建てるべきではないと思います。
83: 匿名さん 
[2012-07-23 11:05:04]
ノウハウが無さ過ぎるんだよね?
84: 匿名 
[2012-07-27 15:11:45]
ご近所の噂話より!
若い営業マンが、オーナーの年配の女性をたぶらかして契約をとったり、契約後もデートをしたり食事をしたり。
と、宇都宮市内の支店の話を聞きましたよ。ご近所によると、30前後の営業マンが毎週の様に夜のデートに誘い込み、他社に目移りがしないように現れるらしい。そういったサービスもあるんですね、大東さんは。
85: 私の祖母も困っています 
[2012-07-29 14:16:30]
私の祖母も、現在生産緑地となっている土地にアパートを建てないかと定期的に大東建託の営業マンがやってきます。土地の事は母と祖母しか解らないので、私は先ほど初めて対面したその営業マンがインターホンも鳴らさずに勝手に門を開けて、網戸になっていた玄関の前に立って中に居る私たちに呼びかけてきたのに驚きました。祖母は以前から向こう10年は必要ないからと断っているにも拘らず、10年先の事が分かるのかと、延々同じ会話のループで中々終わらせようとせず明らかに不機嫌な声で話し、半分脅しにも聞こえました。しびれを切らした祖母が私を呼んだので、私が帰ってくれと言い、やっと帰って行きました。(この時初めて顔を拝見したのですが、笑顔どころか怒っているような表情でした。)この後すぐに外へ出てみると、勝手に開けて入ってきた門は大きく開け放たれたままでした。本当に気分の悪い休日となりました。
86: 入居済み住民さん 
[2012-08-06 14:13:19]
正直、大東建託の物件は一番最悪だと思います。見た目にだまされました。
騒音は酷いし、職員の対応もまるでヤ○ザのようで怖いです><
人によるのかもしれませんが、やはり広く認識されていることに間違いは
ないのだと思いました。後悔しても仕方ありませんが…。
87: 本当に最悪です 
[2012-08-07 20:20:53]
常識がなさすぎる営業マン!
大東から大東への引越しでしたが、母子家庭だと分かると態度が豹変!
露骨にバカにして顔も見ない、こちらが話してる途中で黙れとばかりにハイハイ分かってますと言う、見下した態度。挙句に免許証のコピー取り忘れたとか、書類の書き方を間違えたとか、現地の待ち合わせには2時間半遅刻。
旧居の引き渡しの連絡をするとその日は自分が休みだからこの日の何時に、と営業マンの都合のいい日を指定される。平日の昼間は仕事だと伝えてあるにもかかわらず、です。
クレーマーになりたくないと耐え続けましたが、我慢出来ず営業所に電話すると上司は休み、連絡は取れない、しまいには休みじゃなくてお客さんの所に行ってる、果てには責任者は自分だと言う始末。
頭に来て電話を切るとそのまま連絡もなし。
私は長年、営業の仕事をして来ましたが、あり得ません!
この時代に化石のような会社です。クレーム対応のマニュアルすらないのかとただただ呆れております。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる