なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-06-01 00:46:01
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

351: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-04-29 01:56:28]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に絶対に心療内科に通院所属している独身女患者立場であるために私も実は私の実の両親達と同居をしているために私も実は絶対に自立できていないために、こんな私が非常に見苦しすぎて私も実は苦しいために永遠に果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしています。子供に障害という重い病気があるなら絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私の実の子供も障害という重い病気を抱え込んでいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室に所属できているフリをしています。そのために私も絶対に兼業主婦にもなれない立場 絶対に専業主婦にもなれない立場であるために私も実は主婦の立場に所属したいために私も実は主婦のフリをしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、昨日の午後に私を また精神病院まで連れて行ってくれました。
352: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-04-29 02:20:57]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に心療内科に通院所属をしている絶対に心身ともに弱すぎる淋しすぎる寂しすぎる独身女患者立場であるために私も実は私の実の両親達と同居をしているために、私も実は絶対に自立できていないために、こんな私が非常に見苦しすぎて私も実は苦しいために私も果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている独身女患者立場です。子供に障害という重い病気があるなら絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私の実の子供も障害という重い病気を抱え込んでいるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室に所属できているフリをしています。そのために私も永遠に精神安定剤が必要な精神安定剤依存症の永遠に心療内科に通院所属をしている絶対に心身ともに弱すぎる淋しすぎる寂しすぎる独身女患者立場です。私も永遠に兼業主婦にもなれない立場 永遠に専業主婦にもなれない立場であるために私も手にも届かない主婦の立場に所属したいために私も主婦のフリをしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、昨日の午後に心療内科まで私を連れて行って上げてくれました。
353: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-04-29 22:32:49]
苦しい。また手もとにある精神安定剤を服用した絶対に精神安定剤依存症の非常に心身ともに弱すぎる永遠に眠れない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も精神安定剤依存症であるために私の実の子供も絶対に、まともではない気の毒な障害児であるために、私も育児をする意欲を失い、私も絶対に幼児虐待を抑え込むためにも私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰っている精神安定剤依存症であるために私も私の実の両親の前で果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている絶対に手にも負えない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
354: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-01 00:36:59]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に心療内科に通院所属をしている絶対に心身ともに弱すぎる淋しすぎる寂しすぎる精神障害者 暇人 独身女患者であるために私も実は私の実の両親達と同居をしているために、私も絶対に自立できていないために、こんな私が非常に見苦しすぎて私も絶対に苦しいために私も、また果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしています。私の実の子供も絶対に、まともではない障害という重い病気を抱え込んでいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も非常に悔しくて私の実の子供も小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室に所属できるフリをしています。そのために私も永遠に精神安定剤が必要な精神安定剤依存症の永遠に心療内科に通院所属をしている私も絶対に心身ともに弱すぎる淋しすぎる寂しすぎる精神障害者 暇人 独身女患者です。私も永遠に兼業主婦にもなれない立場 永遠に専業主婦にもなれない立場であるために、私も手にも届かない主婦の立場に所属したいために、私も主婦のフリをしている淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者 精神障害者です。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が、絶対に手にも負えない可哀想な精神障害者である私を、今日の午後に また 心療内科まで連れて行って上げてくれて、 私の実の親が 私のために心療内科の診察室まで付き添ってくれる予定です。こんな私なんて絶対に生きる権限もなく、また手元にある精神安定剤を服用した精神安定剤依存症の淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者 精神障害者です。
355: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 00:35:26]
私も実は真面目に生きていなかったぶんだけ私も自分に自信がなかった心身ともに弱すぎる独身女患者 精神障害者です。私も妊娠中にスクリーニング検査という血液検査を受けて実はH I V患者だと告知されました。そんな私に後悔をして、今更ながら 真面目なフリをしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
356: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 00:45:16]
私も実は真面目に生きていなかったぶんだけ私も自分に自信がなかった幼すぎる心身ともに弱すぎる独身女患者 精神障害者です。私も妊娠中にスクリーニング検査という採血検査を受けて私も実はH I V患者だと告知されました。そんな私に後悔をして 今更ながら 私も しっかりとした真面目なフリをしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
357: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 01:10:39]
私も実は真面目に生きていなかったぶんだけ私も絶対に自分に自信がなかった幼すぎる心身ともに弱すぎる独身女患者 精神障害者です。私も妊娠中にスクリーニング検査という採血検査を受けて実はH I V患者だと告知されました。そんな私に後悔をして、今更ながら私も しっかりとした真面目なフリをしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実はH I V患者であるために私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。
358: 私も実は独身女患者 不治の病患者 H I V難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 01:55:52]
私も実はH I V患者です。H I V患者は難病であるために医療も助成金を受けることができます。私も実はキリスト教のイエス様にも、真如苑の仏様にも H I Vの新薬が出てもH I Vの完治薬が出ないために私も永遠に眠れないために私も苦しくなり私も心療内科で睡眠薬も処方して貰い私も苦しいし私の実の子供も 気の毒な障害がある障害児であるために私も苦しいです。とお祈りしています。私も苦しくて、私も また自虐行為 自傷行為をしたために 私の実の親が 今から また 手にも負えない私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれて睡眠薬も処方して貰えるために私も非常に助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もない。
359: 私も実は独身女患者 H I V患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 02:06:38]
私も実はH I V患者です。H I V患者は難病であるために医療も助成金を受けることができます。私も実はキリスト教のイエス様にも 真如苑の仏様にも H I V Virusの新薬が出てもH I V Virusの完治薬が出ないために私も永遠に眠れないために私も苦しくて私も心療内科で睡眠薬も処方して貰い服用しているために私も苦しいし、私の実の子供も気の毒な障害がある障害児であるために私も苦しいです。とお祈りしています。私も苦しくて、私も また自虐行為 自傷行為をしたために私の実の親が また今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げるために夜間受付対応の精神病院で睡眠薬も処方して貰えるために非常に私も助かるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
360: 私も実は独身女患者 H I V患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 23:17:20]
私も実は妊娠中にスクリーニング検査という採血検査で私も実はH I V Virus陽性患者という告知が精神的に蝕まれた永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も医療の助成金も貰えることができるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もない。私も実はH I V Virus陽性患者であるために、H I V Virusの抗体新薬が出ても、H I V Virusの完治薬が出ないために 私も苦しいために私も永遠に眠れない不眠症 睡眠障害に陥り私も精神病院で精神安定剤も処方して貰い、絶対に自殺を抑え込む精神安定剤も服用しました。精神病院の医師は私の妊娠中の胎児の羊水にも精神安定剤の副作用が悪影響を与える不安を持つよりも、まず私が妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中に精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰い服用していました。精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも絶対に まともではない気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、明日の午前中に また私を心療内科まで連れて行って上げてくれて心療内科で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えます。私も絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。
361: 私も実は独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削 
[2018-05-02 23:37:27]
心の病気は体の病気です。私も実は妊娠中にスクリーニング検査という採血検査で私も実はH I V Virus陽性患者という告知が心の病気という精神的に蝕まれた永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も実は医療助成金も貰えることができるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もない。H I V Virusの抗体新薬が出ても、H I V Virusの完治薬が出ないために私も永遠に眠れない自殺したい立場に陥り私も苦しいために精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰い私も精神安定剤も服用しました。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与える不安を持つよりも、私が まず妊娠中に絶対に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も妊娠中に服用しました。自殺を抑え込む精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも絶対に まともではない気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、明日の午前中に また精神病院まで連れて行って上げるために 精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えます。こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
362: 私も実は独身女患者 H I V 患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-02 23:55:40]
心の病気は体の病気です。私も実は妊娠中にスクリーニング検査という採血検査で私も実はH I V Virus陽性患者という告知が重い心の病気という精神的に蝕まれた永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も医療助成金も貰えることができるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もない。H I V Virusの抗体新薬が出ても、H I V Virusの完治薬が出ないために、私も永遠に絶対に眠れない自殺したい立場に陥り私も精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰い精神安定剤も服用しています。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与える不安を私が持つよりも、まず私が妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中も精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰い精神安定剤も服用しました。精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に まともではない気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が 明日の午前中に 精神病院まで また私を連れて行って上げてくれて精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
363: 私も実はH I V患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-03 23:22:21]
私も実は妊娠中にスクリーニング検査という採血検査により私も実はH I V Virus陽性患者という重い罪悪感による過呼吸発作は、私も警察官が来たら死体を隠すという死体を隠したあとの重い罪悪感による自殺したいぐらい苦しい過呼吸発作に値するぐらい非常に罪が大きい永遠に苦しい永遠に眠れない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は妊娠中も絶対に自殺したいぐらい苦しかったために私も妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い絶対に精神安定剤を服用していた精神安定剤依存症の精神障害者でした。精神安定剤は絶対に副作用があるために精神安定剤依存症の副作用により妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に健常者ではない気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が 今日の午前中に私を 精神病院まで連れて行って上げてくれて、私の実の親が 精神病院の診察室まで付き添ってくれたために 精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰えたために私も精神安定剤を服用することができたために絶対に私も生きる権限もなく私も果てしなく自虐行為 自傷行為しまくっているぶんだけ私も実は命の電話に電話をした永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
364: 私も実は独身女患者 H I V 患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-04 08:32:41]
子供が障害児なら特別児童扶養手当や障害年金を貰えることができます。障害年金を貰えるために、気の毒な独身女患者 H I V Virus患者 精神障害者ですね。私も苦しい永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
365: 私も実は独身女患者 H I V患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-04 09:22:15]
子供が障害児なら医療費も たくさん かかるために母子ともども社会的支援サービスを受けることができます。私も実は子供が障害児であるために、私も非常に心を痛めている私も絶対に自分に自信がない精神障害者であるために私も永遠に精神病院の医師から、お世話を受けています。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私は精神病院の医師から、お世話を受けているために、こんな私は私の実の両親からも お世話を受けている絶対に自立できていない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 H I V Virus陽性患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、今から 緊急受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げてくれるために緊急受付対応の精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えるために私も果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。
366: 私も実は独身女患者 H I V 患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-04 09:42:11]
私も実は絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が障害児であるために私の実の両親に対して頭が上がらないために私も絶対に苦しい立場だし、私の実の両親が 私の世話をしてくれる絶対に私も自立できていない苦しい立場であるために私も生きる権限もない。私の実の両親が、私の世話もして上げているために 私も私の実の両親に対して迷惑をかけているために、私も せめてゴールデンウィークの間でも私も精神病院に入院をするために
私の実の親が 今から私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。
367: 私も実は独身女患者 H I V患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-04 09:50:36]
私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が、見苦しい障害児であるために、私の実の両親に対して私も絶対に頭が上がらないために私も絶対に苦しい立場だし、私の実の両親が 私の世話をしてくれる立場であるために絶対に私も自立できていない見苦しい立場であるために私も絶対に生きる権限もない。私の実の両親が、私の世話もして上げてくれているために、私も 私の実の両親に対して迷惑をかけている絶対に生きる権限もない私も見苦しい立場であるために、せめて私もゴールデン・ウィークの間でも精神病院に入院をします。私の実の親が 今から 私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。
368: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-08 23:30:10]
精神病院の医師が、あなたを永遠に助けてくれるために永遠に生きる権限もない淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者だな!!私も実は体の重い病気を患っているために私も最新薬を処方して貰っても完治薬は出ないために私も永遠に眠れない不眠症 睡眠障害に陥り私も自殺を抑え込むために私も精神病院で精神安定剤も処方して貰っている独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。妊娠中に私も心療内科に通院をしていました。精神安定剤は産婦人科ではなく、心療内科や精神病院で精神安定剤を処方して貰えます。心療内科の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を私が持つよりも、私が妊娠中に絶対に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も心療内科で精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。精神安定剤である医薬品の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも実は絶対に気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、私の全部全ての世話をしてくれるために、私の実の両親が非常に手にも負えない私を助けてくれるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もない。私の実の親が 今日の午後に心療内科まで手にも負えない私を連れて行って上げてくれて、心療内科で精神安定剤を処方して貰えることができたために心療内科で また次の予約をすることができました。心療内科の医師も私に対して障害児がいても、あなたも自分に自信を持って下さいと言ってくれたために、こんな私なんて絶対に生きる権限もないために私も、また心療内科に永遠に通院中です。
369: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-09 00:32:46]
私も63才の主婦であるために私の実の両親が大変 高齢者であるために私も私の実の両親とは同居をしていないことにしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が私の全部全ての世話をしてくれるために絶対に私の立場がなくなり、私が自立できていないことになるので、私も私の実の両親達と同居をしていないことにしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は永遠に精神病院に通院中の永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
370: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 00:46:00]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中に精神病院に通院をしていたために、私の方が主人よりも絶対に立場が弱かったです。私にも実は障害児がいます。私も結局、主人から 母子ともども絶対に いらない奴だと切り捨てられ 離婚され私も更に自分に自信を失い私も永遠に精神病院に通院中のために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれるために、非常に私も助かるために こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。
371: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 01:32:04]
私も63才の主婦です。私の実の両親も97才位の高齢者です。私も実は私の実の両親達と同居をしているために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私の実の両親が 私の全部全ての世話という世話をして上げすぎているために、こんな私が絶対に自立できていない見苦しい立場であるために、私も私の実の両親と同居をしていなことにしています。私も絶対に精神病院に通院中であるために私も絶対に精神安定剤も服用中です。
372: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 23:10:15]
私も実は永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は私の実の両親達と同居をしていますが、私も私の実の両親に対して お中元やお歳暮を送ったふりをしています。もう私も絶対に兼業主婦にも立てない立場 絶対に専業主婦にも立てない立場であるために、私も せめてインターネットの世界で主婦という立場に所属していたい憧れがあるために、私も主婦のふりをしています。私の実の子供が障害児であるために、私も私の実の両親に対して頭が上がらずに苦しくなり、私も絶対に精神病院に通院中であるために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今日の午後に 非常に手にも負えない私を精神病院まで私を連れて行って上げてくれました。
373: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 23:34:17]
主婦じゃなくて 独身でも あなたも あなたの実の両親に お中元や お歳暮を渡してもいいのです。私も実は妊娠前に乳癌を患っていたのは私であり、私の実の母親は妊娠前に乳癌を患っていません。私が胸の中にシリコンジェルパックという異物を入れる豊胸手術を受けていたために私も妊娠中に乳腺の痛みで苦しくなり痛み止めのロキソニンを飲んでいました。痛み止めのロキソニンが効かずに、私は自殺をしたいために私も妊娠中に精神病院に自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。私も胸の中にあるシリコンジェルパックという異物が癒着しているために、美容整形外科でも シリコンジェルパックという異物を 取りのぞいてもらえることがなく、私はシリコンジェルパックという異物により、私は体が冷え性を起こしてしまい私は悔しくも乳癌を患ってしまったために私も妊娠中に絶対に自殺をしたかったために私も妊娠中に精神病院に通院をしていたために私も絶対に精神安定剤も処方して貰い精神安定剤を服用していました。精神安定剤の副作用も、妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも実は気の毒な障害児がいます。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神病院に通院中です。
374: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 23:42:27]
私も実は独身女患者立場です。胸の中にあるシリコンジェルパックという異物が美容整形外科で 取りのぞいてもらえることがなく、胸の中にあるシリコンジェルパックという異物により体に冷え性が起きて乳癌になった淋しすぎる寂しすぎる不健康な病人 駄々っ子駄々ちゃまは、風呂場で自殺未遂をすることがなく、ゆっくりと お風呂に入りなさい。
375: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-10 23:54:09]
私も実は独身女患者立場です。胸の中にシリコンジェルパックという異物が長年 入っていたら胸の中にシリコンジェルパックという異物が癒着してしまい、美容整形外科で シリコンジェルパックという異物を 取りのぞいて貰えません。シリコンジェルパックという異物により体が冷え性が起きてしまい私も実は乳癌であるために私も絶対に障害年金を貰っているために私も絶対に年金証書を持っています。
376: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-11 00:05:44]
女裸画像 豊胸手術画像 削除あり 削除なし 私も実は独身女患者立場です。
377: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-11 00:19:34]
私も実は独身女患者立場です。胸の中に人工異物が長年 入っていたら、胸の中に人工異物が癒着してしまい、美容整形外科で人工異物を取りのぞいて貰えません。胸の中にある人工異物により体に冷え性が起きてしまい私も実は乳癌であるために私も実は障害年金を貰っているために私も実は絶対に年金証書を持っています。私も実は絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用しています。
378: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-12 02:34:55]
私も実は独身女患者立場です。私も実は主人と結婚をした時に、私の主人から 私の胸を すごく もまれるたびに私の豊胸手術を受けた胸の中の人工異物が破れるのではないかと私も主人とSEXをするたびに過呼吸発作が起こりました。そのために私も絶対に主人とSEXをするたびに過呼吸発作を抑え込む精神安定剤を服用していました。そのために私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていました。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が、妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与える不安を持つよりも、私が まず絶対に妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中に絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。私は絶対に妊娠中も精神安定剤を服用していた自立できていなかった精神障害者でした。精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私の実の子供も絶対に まともではない障害児であるために、私の主人に対して絶対に私の頭が上がったことがなく、私も主人から 絶対に母子ともども いらない奴だし俺にとって絶対に不必要な奴だと言われ私も切り捨てられ離婚されてしまい私も、もっと自分に自信を失い絶対に精神病院に通院をしています。私の実の子供も絶対に まともではない障害児であるために私の実の子供に対する特別児童扶養手当や障害児福祉手当も貰っているために私も役所の福祉課から大きな世話を受けているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と年金証書を持っているために、私の実の親が、今日の午前中に 絶対に手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれて精神病院の診察室まで付き添ってくれる予定であるために非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もないために果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
379: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-14 01:45:29]
私も実は命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら絶対に自殺したいほど苦しくなり果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は主人と結婚をした時に、私の主人が 私の胸をもむと落ち着くと言って、私の主人は私の胸を もんできたけど、豊胸手術のために美容整形外科で手術を受けた私の胸の中の人工異物が破れるのではないかと私も不安になり私も主人とSEXをするたびに過呼吸発作が絶対に起きていたために私も絶対に妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も実は妊娠中も精神安定剤を服用していました。私も主人とSEXをするたびに過呼吸発作が起きていたために 私の主人から、お前みたいな奴とSEXをしても俺の心は落ち着かないと言われ、私も自分に自信を失くし 私の主人から 私も非常に見下されていたために私も妊娠中も絶対に自殺を抑え込む精神安定剤を服用していました。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与える不安を私が持つよりも、まず私が絶対に妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中も絶対に精神安定剤を服用していました。精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に気の毒な障害児がいるために、私の主人から 絶対に母子ともども いらない奴だし 俺にとって絶対に不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私も さらに自分に自信を失くし私も実は精神病院に絶対に通院中です。私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私の実の子供に対する特別児童扶養手当や障害児福祉手当も貰えることができる私は絶対に生きる権限がない私は精神障害者であるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今日の午後に 私を精神病院まで連れて行って上げてくれるために 精神病院で自殺を抑え込む精神安定剤も処方して貰えるために非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
380: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-15 23:27:18]
永遠に治らない心身ともに弱すぎる淋しすぎる寂しすぎる暇人 永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者ですね。新潟県で小学二年生の女児殺害事件が起こりましたけど、小学生二年生の女児を殺害した23才の男性は、やはり独身男だし 犯行動機について犯罪心理学者が述べていましたが、犯行動機は、やはり仲良くしてほしかったために相手にしてほしかった!!という動機だし 淋しすぎる寂しすぎる独身というのは何かにつけて繋がりを持ちたがる暇人だから 私も独身女性だから淋しすぎる寂しすぎる。
381: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-15 23:54:08]
犯罪心理学者が、新潟県で小学二年生女児殺害事件を起こした23才の独身男性は精神病患者だから幼いと述べていましたが 私も絶対に幼い淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者 精神病患者であるために、私も しっかりとしたフリをしています。私も永遠に絶対に精神安定剤を飲まなくては! !23才の独身男性も犯罪を起こす前は睡眠不足が続いていたために、23才の独身男性も精神病院の医師に睡眠薬を処方してもらっていたそうだけど私も絶対に幼い淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者 精神障害者だから私も精神病院の医師が私を永遠に守ってくれるために非常に私も助かりすぎます。犯罪を起こした23才の独身男性に対して「辛かったでしょう。」と言って上げるのは精神病院の医師と、23才の独身男性の実の両親。
382: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-18 23:30:07]
私も実は妊娠中も自殺したいほど苦しい精神病を患っていたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。精神病院の医師は私が妊娠中に自殺をするのを防ぐために、精神病院の医師は、絶対に手にも負えない私のために精神安定剤を処方してくれたために、私は絶対に妊娠中も精神病院の医師を困らせていた絶対に自立できていなかった甘えんぼうな生きる権限もない精神障害者でした。精神病院の医師は、私に対して精神安定剤である薬品の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を持つよりも、私が まず絶対に妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。精神安定剤である薬品の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも実は絶対に まともではない病的な障害児がいるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と年金証書を持っているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供も集団の中では不安になる障害児であるために私の実の子供に対して特別支援教育士と臨床発達心理士からのカウンセラーを受けることができるために、私も永遠に精神病院に通院をしなければいけない独身女患者 精神障害者です。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今日の午後に手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰えたために、私も絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
383: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-21 18:48:14]
私も実は主人と結婚をしてから、私の主人とSEXをするたびに 私も苦しい過呼吸発作が起きました。私が過呼吸発作を起こすたびに 私の主人から、お前とSEXをしても、俺は気持ち良くないぶんだけ俺の心は絶対に落ち着かないと 私も言われ 私も自殺をしたくなり、私も絶対に主人と結婚をしてからも絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。性格の不一致は性の不一致です。私は私の主人とSEXをしても私は私の主人を落ち着かせることができない私は生きる権利がない甘えんぼうな駄々っ子精神障害者であるために、私も主人から 切り捨てられ 離婚されてしまい私も さらに自分に自信を失い私も永遠に精神病院に通院中です。精神病院の医師は私に対して精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を私が持つよりも、私が まず絶対に妊娠中に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も絶対に妊娠中に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していたために私にも実は気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は永遠に精神病院に通院中のために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしているために、私の実の親が、今日の午後に 手にも負えない私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために私も精神病院で次の予約をすることができました。
384: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-22 00:32:40]
私も実は主人と結婚をしてから、私の主人とSEXをするたびに私も苦しい過呼吸発作が起きていたために、私の主人が 私に対して、狂っている精神障害者とSEXをしても俺は絶対に気持ちが良くないぶんだけ俺の心が絶対に落ち着かない!!と私は非常に見下されていたために私も主人と結婚をしてからも自分に自信を失い絶対に私は精神病院に通院をしていました。性格の不一致は性の不一致です。私の主人とSEXをしても、私の主人を落ち着かせることができない私は絶対に生きる権利がない甘えんぼうな駄々っ子精神障害者であるために、私の主人から 切り捨てられ離婚されてしまい私も、さらに自分に自信を失い私も永遠に精神病院に通院中です。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に与える不安を持つよりも、私が妊娠中に絶対に自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も妊娠中に絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していたために精神安定剤である医薬品の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも実は気の毒な障害児がいるために、私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は特別児童扶養手当と障害児福祉手当と年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も また果てしなく自虐行為 自傷行為をしているために私の実の親が、今から夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げるために夜間受付対応の精神病院で精神安定剤が処方して貰えます。
385: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-27 22:40:01]
また私の実の両親の前で繰り返し自虐行為 自傷行為をした永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害における年金証書を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供が障害があるために、私は私の実の子供に対する障害児福祉手当と特別児童扶養手当も貰えます。私の実の親が、明日の午後に私を精神病院まで連れて行って上げてくれます。
386: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-27 23:11:05]
私にも実は絶対に気の毒な障害児がいるために、私の主人からすれば絶対に恥になると私も主人から見下されてしまい私も離婚されてしまい私も自分に自信がないぶん私も絶対に精神病院に通院をしているために私の実の子供に対する障害児福祉手当や特別児童扶養手当も貰えることができているために、こんな私なんて絶対に生きる権限もない。しかも私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書を私が持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、私を明日の午後に かわいそうな私を精神病院まで連れて行って上げるために、私も精神病院で 精神安定剤も、また処方して貰えるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
387: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-05-27 23:59:17]
私も実は永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。豊胸手術のために、長年 胸の中に人工異物が入っていたら、胸の中の人工異物が癒着してしまい、美容整形外科で胸の中の人工異物を取りのぞいてもらえません。胸の中の人工異物により体に冷え症が起きてしまい私も実は乳癌であるために私も実は障害年金も貰えています。私も実は乳癌であるために私も妊娠中も永遠に眠れない立場に陥り、私も心療内科で精神安定剤と睡眠薬も処方して貰えていたために私も妊娠中も絶対に心療内科で精神安定剤と睡眠薬も処方して貰い精神安定剤と睡眠薬も飲んでいました。医薬品である薬品の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも絶対に まともではない病的な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の子供に対する障害児福祉手当や特別児童扶養手当も貰えることができるために私も絶対に精神病院に通院中です。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証と私の精神障害に対する年金証書も持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、明日の午後に かわいそうな私を また精神病院まで連れて行って上げるために、精神病院で また精神安定剤と睡眠薬も処方して貰えるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。
388: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-01 23:25:07]
うん。私も実は命の電話に電話をしたけど、命の電話が繋がらない時が苦しくなり、私も実は また果てしなく自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から また 私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれるために夜間受付対応の精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰えます。
389: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-01 23:37:38]
私も主人から、絶対に いらない奴だし絶対に不必要な奴だと私も切り捨てられ離婚されてしまい自分に自信がなくなり私も絶対に精神病院に通院中。私の子供に障害もあるために、子供も児童相談所で障害の判定を受けることができたために、子供に対する療育手帳も持っているために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から また私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げるために私も夜間受付対応の精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰えるために、非常に私も助かるために どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。
390: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-02 00:28:33]
私も主人と結婚をしてから、私も 私の主人と夜の夫婦の いとなみをするたびに私も苦しくなり非常に過呼吸発作が起きていたために、私の主人が 私に対して、お前みたいな頭が狂いすぎた精神障害者とSEXをしても俺からしたら絶対に気持ちが良くないぶんだけ絶対に俺の心が落ち着かない! !と私も主人から、非常に見下されていたために私も実は自分に自信を失い私も実は主人と結婚をしてから私も実は精神病院に通院をしていました。性格の不一致は性の不一致です。私の主人と夜の夫婦の いとなみをしても、どうせ私の主人の心を落ち着かせることができない私は絶対に生きる権限もない駄々をこねた甘えんぼうな精神障害者であるために、私も主人から切り捨てられ離婚されてしまい、さらに私も自分に自信を失い私も実は絶対に精神病院に通院中であるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。精神病院の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を私が持つよりも、まず絶対に妊娠中に私が自殺をしないことが優先だと判断してくれたために私も実は妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤も服用していたために精神安定剤である医薬品の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも実は絶対に気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は特別児童扶養手当と障害児福祉手当と私の精神障害に対する年金証書を私が持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から また絶対に手にも負えない私を、夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げるために夜間受付対応の精神病院で精神安定剤と睡眠薬も処方して貰えるために、私も非常に助かるために、どうせ こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている絶対に心身ともに非常に弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
391: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-07 01:34:42]
大丈夫ですか?私も実は絶対に心身ともに弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために、あまりにも かわいそうな私のために、私の実の両親は、しっかりしすぎてるために、私も非常に悔しいために私も非常に強がっている甘えんぼうな永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今日の午後に 私を精神病院まで連れて行ってあげるために、精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰えます。
392: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-07 01:54:41]
私も実は、また繰り返し自虐行為 自傷行為している絶対に心身ともに絶対に弱すぎる永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために、あまりにも かわいそうな私のために、私の実の両親が しっかりとしすぎているために、私も非常に悔しいために私も非常に強がっている駄々をこねまくった甘えんぼうな永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今日の午後に、また精神病院まで私を連れて行って上げるために精神病院で精神安定剤と睡眠薬を処方して貰えます。私も実は絶対に また繰り返し自虐行為 自傷行為をしている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者であるために私も実は命の電話に電話をしました。
393: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-07 23:31:15]
私は犬を かわいがるボランティアを一人前にしていますが、私が非常に心身ともに絶対に体調が弱すぎるために、私の実の両親が 私の犬の世話をしてくれています。私の実の両親が犬の世話が上手なので、私の実の両親は私の実の子供の世話も上手です。それなのに私が犬の世話をしているフリをしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が今日 私を精神病院まで連れて行ってくれました。私も果てしなく、繰り返し痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。もう、こんな私が生きる権利もないために、また繰り返し精神安定剤と睡眠薬を飲まなくては。
394: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-07 23:40:32]
あなたの実の子供の障害は治りませんが、あなたの実の子供が障害児なら、あなたの実の両親が あなたの実の子供の世話をして上げたほうがいいのです。あなたみたいな精神障害者が、あなたの実の子供の世話をすると あなたの実の子供の障害の病気の等級は酷くなるばかりです。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。
395: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 00:21:36]
私は犬を かわいがるボランティアを一人前にしていますが、私が非常に心身ともに絶対に体調が弱すぎるために、私の実の両親が 私の犬の世話をしてくれています。私の実の両親が 私の犬の世話が上手なので私の実の両親は私の実の子供の世話も上手であるために、私は私の実の両親に対して私は頭が上がらずに私は非常に恐縮しているために、私が犬の世話までもしているフリをしています。私も実は絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、絶対に手にも負えない私を また精神病院まで連れて行ってくれました。もう、こんな私も絶対に生きる権利もなく果てしなく繰り返し痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。もう また繰り返し私も絶対に永遠に精神安定剤と睡眠薬を飲まなくては! !
396: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 00:41:52]
猫は自分で自分の体を舐めるために猫の体は洗って上げなくてもいいけれど、犬は犬の体を人間が洗って上げなくてはいけないために、私の実の親が 私の犬の体を洗ってくれます。私は精神安定剤と睡眠薬を飲んでいる精神障害者であるために、私が犬の世話をしたら虐待する恐れがありますので、私の実の親が 絶対に私の犬の世話をしてくれます。私は犬を虐待する恐れがある私は絶対に非常に弱すぎる精神障害者です。
397: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 00:51:03]
私は精神障害者であるために、私が犬の世話をしたら、犬は絶対に人を怖がる臆病な精神障害者になります。私の実の両親が、私の犬の世話が上手なので、私も私の実の両親に対して頭が上がりません。
398: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 00:59:58]
あなたは頭が狂いすぎた精神障害者だから、あなたが犬の世話をしたら、あなたの犬は絶対に人を怖がるプルプルと震える臆病な かわいそうな精神障害者になるために、あなたの実の両親が あなたの犬の世話をして上げたほうがいいのです。あなたは絶対に非常に心身ともに体調が弱すぎる精神障害者であるために、あなたは永遠に精神病院に通院をしたほうがいいのです。
399: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 01:25:24]
あなたの実の子供の障害は治りませんが、あなたの実の子供が障害児なら あなたの実の両親が あなたの実の子供の世話をして上げたほうがいいのです。あなたのような狂いすぎた精神障害者が、あなたの実の子供の世話をしたら、あなたの実の子供の障害の病気の等級は絶対に酷くなるばかりだし、あなたの実の子供は絶対に人に対して臆病なプルプルと かわいく震える かわいそうな子供になります。
400: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-06-08 01:51:06]
猫の世話も 犬の世話もボランティアになりますが、ボランティアができないほど、あなたが絶対に心身ともに体調が弱すぎるなら、あなたの実の両親が、役に立たない あなたのためにしてあげるために、あなたは あなたの実の両親に対して甘えたほうが自立できていない独身らしくて すばらしいですよ。自立できていない独身は屈辱ではありません。自立できていない独身なので、強がって かっこつけなくて いいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる