なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-06-01 00:46:01
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

301: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-16 00:10:04]
私も実は絶対に もちろん男性のほうから絶対に いらない奴で不必要だと切り捨てられ離婚されている惨めすぎる ぶざまな独身女患者立場です。私も実は絶対に戸籍上 離婚歴があります。私も実は絶対に戸籍上 離婚歴があるために私自身が絶対に落ち度がある駄目な人間だと絶対に私自身が自分に対して絶対に自信がなかったために私も絶対に苦しくなり精神的ダメージを受けてしまい私も実は絶対に精神病院に通院をしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が 私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
302: 私も実は独身女患者立場です。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-16 00:25:27]
私も実は独身女患者立場です。未だ結婚をしたことがない独身女性なら、まだしも戸籍上 離婚をされている精神的ダメージを受けた永遠に精神病院に通院をしている独身女患者立場なら、もっと惨めですね。未だ結婚をしたことがない独身女性なら独身女性の父親は独身女性の母親に対して「お前の育て方が悪いから娘は未だ結婚ができない。娘は外では一人前に大人のふりをしたがるが家の中では子供がえりをしたがる。」と独身女性の父親は独身女性の母親に対して責めますが 絶対に頼りにもならないために、不必要で いらない奴だと切り捨てられ離婚されている独身女患者立場のほうが惨めすぎる。
303: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-16 01:21:13]
未だ結婚をしたことがない独身女性のほうが絶対に優れています。私なんて、もちろん絶対に主人のほうから、絶対に頼りにもならない奴だし絶対に いらない奴だし絶対に不必要だと言われ 切り捨てられ離婚されてしまい私も絶対に自分に対して自信を失い私も絶対に苦しくなり永遠に精神病院に通院をしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、絶対に手にも負えない絶対に生きる権限もない可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子私を今から また夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
304: 匿名さん 
[2018-02-16 07:44:54]

もうそのネタ飽きた
305: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-17 00:27:02]
私も実は独身女患者立場です。結末 結論 結果 究極は結局 お前達も絶対に頼りにならないために不必要で いらない奴だと、お前達も 男性のほうから 切り捨てられ離婚されてしまい精神が壊れ精神が蝕まれ 自分に自信が失くなってしまい永遠に精神病院に通院をしなければいけないために永遠に精神安定剤を飲まなければいけない淋しすぎる寂しすぎる永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 独身女患者立場に陥り精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために実は お前達も お前達の実の両親達と同居をしている淋しすぎる寂しすぎる暇人 永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者立場に陥り 永遠に自立という自律ができない甘えんぼうな淋しすぎる寂しすぎる永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 独身女患者 暇人 反応 携帯電話という機械ま・で・も持てる立場に陥り絶対に生きる権限もないために総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで お前達も永遠に お前達の実の両親の前で自虐行為 自傷行為している永遠 不眠症 睡眠障害 精神障害者 駄々をこねまくった駄々っ子独身女患者立場に陥り 絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は、もちろん絶対に主人のほうから、お前は絶対に頼りにならないために絶対に俺にとって不必要だし、お前は絶対に いらない奴だと私も絶対に主人から言われてしまい私も絶対に切り捨てられしまい私も離婚されてしまい私も自分に自信を失いすぎてしまい私も精神的ダメージを受けてしまい私も永遠に精神病院に通院をしているために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親の前で、また自虐行為 自傷行為をしたために私の実の親が、とんでもないほど手にも負えない可愛いすぎる私を 今から 私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
306: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-20 23:06:44]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い服用していました。そのために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も絶対に妊娠中も重い精神病患者だったために妊娠中の胎児を とりまく羊水にも精神安定剤という化学物質も悪影響を与えてしまい私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も精神障害者保健福祉手帳の3級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私の実の両親が、私の可愛いそうな病的な子供のことを絶対に心配してくれるために私も絶対に生きる権限もない。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が今から夜間受付対応の精神病院まで 私を また連れて行って上げてくれます。
307: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-20 23:31:16]
私も実は独身の頃に実は、たった一度だけ風俗営業法みたいな体が蝕まれる人騒がせな職種についていました。出張ヘルスとは女性がホテルに行き女性がホテルで男性を携帯電話で呼び出すことです。私はウィークリーマンションというホテルに泊まったことがあります。
308: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-20 23:38:50]
私も実は独身の頃に実は、たった一度だけ風俗営業法みたいな体が蝕まれる人騒がせな職種についていました。出張ヘルスとは女性がホテルに行き、女性がホテルで男性を携帯電話で呼び出すことです。私は実はウィークリーマンションというホテルに実は宿泊したことがあります。
309: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-21 00:01:43]
独身の頃に、たった一度でも風俗営業法みたいな職種に ついたことがあるなら、お前達が独身の頃に、お前達が、お前達の実の両親に対して絶対に堂々とした お金を上げることができていない もともとから自立という自律ができていない甘えんぼうな立場だっただろうが! !私は絶対に独身の頃に絶対に私は、たった一度も風俗営業法みたいな体が蝕まれる人騒がせな職種に私は絶対に ついたことがないけど、私なんて絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために絶対に私も私の実の両親に対して頭が上がらないために私も絶対に生きる権限がないな。
310: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-21 01:02:36]
私も実は独身の頃に私も絶対に、たった一度も絶対に風俗営業法みたいな体が蝕まれるPTSD心的外傷後障害という重い精神病を患う人騒がせな職種に、絶対に ついたことがない。SEX動画 画像 削除あり 削除なし 結末は体が蝕まれるほど非常に酷く扱われるために肉便器 女達 動画 画像 削除あり 削除なし。
311: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-21 01:50:09]
私も絶対に実は独身の頃に、私は絶対に たった一度も風俗営業法みたいな体が蝕まれる人騒がせな職種に絶対に ついたことがありません。だけど私は妊娠中も絶対に重い精神病を患っていたために私は絶対に精神病院に通院をしていました。そのために私は絶対に妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い服用していたために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私は絶対に妊娠中も重度な精神病を患っていた精神障害者だったために私の妊娠中の胎児を とりまく羊水にも精神安定剤の副作用が悪影響を与えてしまい、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、私の不健康な子供も療育手帳のAに該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために、私の実の両親が、私の不健康な子供を 非常に心配してくれるために私も絶対に生きる権限もない。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、昨日の午後に また 私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために私も精神病院で次の予約をすることができました。
312: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 00:20:31]
私も実は絶対に独身の頃に、風俗営業法みたいな不特定多数の男性と絶対に夜の営みをしたことがありません。私も実は独身の頃に絶対に不特定多数の男性の白い精液を飲み込んだことがありません。私も絶対に独身の頃に、体が蝕まれるPTSD心的外傷後障害という重い精神病を患っていたことが絶対に苦しくない。私も妊娠中も実は絶対に重い精神病を患っていたために私も絶対に精神病院に通院をしていたために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていたために私も妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。私の妊娠中の母体が狂いすぎていた精神障害者だったために私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私の実の不健康な子供も療育手帳のBに該当するために、私は私の実の病的な障害児を巻き込んでいる加害者であり、私の実の病的な障害児は害というものを被ってしまった被害者になるために私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、こんなにも絶対に生きる権限もない精神障害者である私を 今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
313: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 00:26:37]
私も実は独身女患者立場です。病的な障害児を産んでしまった女は実の子供を巻き込んでしまった加害者。病的な障害児は被害を受けてしまった被害者。私も絶対に生きる権限もない。
314: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 00:54:40]
私も実は絶対に、独身の頃に風俗営業法みたいな不特定多数の男性と夜の営みという体が徐々に蝕まれる人騒がせな職種に ついたことが絶対に たった一度もありません。私も実は絶対に妊娠中に精神病院に通院をしていたことが絶対に苦しくない。私も実は妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していたために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も絶対に妊娠中も精神安定剤を飲まなければいけない私の妊娠中の母体が狂いすぎていた精神障害者だったために私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、私の実の子供は被害を受けてしまった被害者であり、私は加害者という甘えんぼうな精神障害者になるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 絶対に手にも負えない加害者な精神障害者である私を、今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
315: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 01:26:42]
私も実は独身女患者立場です。病的な障害児を産んでしまった女は、実の子供を巻き込んでしまった害を与えてしまう加害者という甘えんぼうな精神障害者。病的な障害児は害という被害を受けてしまった被害者。私も実は命の電話に電話をした果てしなく自虐行為 自傷行為している独身女患者立場です。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。
316: 匿名さん 
[2018-02-22 06:27:15]
キチガイが連投してるな?
317: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 22:00:37]
私も実は独身女患者立場です。お前達も命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら永遠に気になるために永遠に可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子不安に陥り結末は朝の午前6時27分になっても永遠に気になるためにお前達も究極は淋しすぎる寂しすぎる暇人 駄々をこねまく駄々っ子独身女患者立場に陥り永遠に精神病院に通院をしなければいけない狂いすぎた独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場に陥り絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今日の午後に私を また精神病院まで連れて行って上げてくれたために私も精神病院で次の予約をすることができました。
318: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 22:10:21]
私も実は独身女患者立場です。お前達も命の電話に電話をしても命の電話が繋がらないことを確認したら永遠に気になるために永遠に治らない非常に可愛いすぎる駄々をこねまくった駄々っ子 不安 独身女患者立場に陥り結末は朝の午前6時27分になっても永遠に気になるために、お前達も究極は淋しすぎる淋しすぎる暇人 駄々をこねまくった駄々っ子 独身女患者立場に陥り永遠に精神病院に通院をしなければいけない狂いすぎた独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場に陥り永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為しまくっている淋しすぎる寂しすぎる暇人 独身女患者立場に陥り絶対に生きる権限もない立場だな! !私も実は独身女患者立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実の親が 今日の午後に、私を精神病院まで連れて行って上げてくれたために私も精神病院で また次の予約をすることができました。
319: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-22 23:23:00]
私も実は独身女患者立場です。私も実は独身の頃に、実は風俗営業法みたいな不特定多数の男性と夜の営みという体が徐々に蝕まれる人騒がせな職種に一度でも ついたことは絶対に甘えすぎているために絶対に恥でもない。私も実は独身の頃に不特定多数の男性の白い精液を飲み込んだことは絶対に甘えすぎているために絶対に恥でもない。私も実は妊娠中も精神病院に通院をしていたために私も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していたために精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っています。私も実は妊娠中に精神安定剤を飲まなければいけない精神障害者だったために精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために 私も主人から、さすがに狂っている精神障害者は、まともではない病的な障害児を産んでしまい、お前は お前の実の子供を巻き込んでいる害を与えるだけの生きる権利がない加害者という精神障害者だ!!お前の子供は、お前から害を受けとっている被害者という障害児だ! !と言われ私も主人から、絶対に頼りにされたことがなく不必要な奴で、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私の実の子供も精神障害者保健福祉手帳の3級に該当するために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、今から 夜間受付対応の精神病院まで、また私を連れて行って上げてくれます。
320: 匿名さん 
[2018-02-22 23:26:36]
おめ~こ~❗
321: 匿名さん 
[2018-02-22 23:28:04]
くだらんのう~❕❕
322: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-02-23 00:43:12]
私も実は独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていたために精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していました。私は妊娠中も絶対に精神安定剤を服用しなければいけない精神障害者だったために、精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい妊娠中の私は母体が狂いすぎていた精神障害者だったために私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私の実の子供は発達障害があるために実は療育手帳のBに該当するために児童相談所でも障害の判定を受けることができたために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も躁病と鬱病を患っている躁鬱病患者です。私の実の子供が絶対に まともではない病的な障害児であるために私も自殺をしたいほど苦しいために私も躁病の時は私は永遠に精神安定剤を飲んで普通のふりをしています。鬱病の時は私の実の両親の前で自虐行為 自傷行為をしています。私の実の親が今から、また非常に手にも負えない絶対に生きる権限もない私を 夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。私も永遠に永久に絶対に自立という自律ができていない甘えんぼうな淋しすぎる寂しすぎる独身女患者 暇人 反応 不健康な携帯電話という機械ま・で・も持てる立場に陥り絶対に生きる権限もない立場なために総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に 削除あり 削除なしで 永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為しまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 精神障害者 精神疾患患者立場です。
323: わしも実は独身女患者立場じゃ。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-01 23:24:41]
わしも実は独身女患者立場じゃ。わしも実は妊娠中も苦しい心の病気を患っていたために、わしも実は妊娠中も精神病院に通院をしていたんじゃ。そのために、わしも実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っておるのじゃ。わしも、妊娠中も非常に重い心の病気を患っていたために、わしも、可哀想な障害がある子供を産んでしまったために、わしも絶対に生きる権限もない。わしも精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、わしも実は、わしの実の親と同居をしている。わしも苦しい。
324: うちも実は独身女患者立場。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-02 00:19:37]
うちも実は命の電話に電話をした独身女患者立場です。うちも実は永遠に絶対に治らない重い心の病気を患っている精神障害者であるために、うちも実は、うちの実の子供を 幼児虐待をしないために、うちも実は うちの実の両親達と同居をしています。うちの実の親が、昨日の午後に うちを精神病院まで連れて行って上げてくれて精神病院の診察室まで付き添ってくれたために精神病院で精神安定剤を処方して貰えました。
325: 私も実は独身女患者立場です。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-02 01:08:13]
私も実は絶対に妊娠中も精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していた立場という妊娠中の母体が狂いすぎていた精神障害者であったために私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために、私が育児をする意欲を失い、私が 私の実の子供に対して癇癪をまわしてしまい幼児虐待をすることを防ぐためにも私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も私の実の子供が絶対に まともではない病的な障害児であるために私は私の実の子供に対して私は癇癪を起こしてしまう精神成長年齢が幼い甘ったれた幼すぎる精神障害者であるために、私の癇癪を抑え込むために私の実の子供を殺さないためにも永遠に精神安定剤を服用している絶対に生きる権限がない独身女患者立場です。「癇癪」という漢字の病も「嫉妬」という漢字の病も「やまいだれ」という病気を持っているために私も永遠に絶対に兼業主婦にもなれない立場 永遠に絶対に専業主婦にもなれない立場です。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が 私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
326: 匿名さん 
[2018-03-02 06:07:37]
俺もうつ病になりたいな〜。働かないで生活保護でタバコ吸って酒飲んでパチンコ競馬してたいわ。
327: 匿名さん 
[2018-03-02 07:47:50]
うつ病って楽しそうですね!
328: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-03 03:03:46]
私も実は狂いすぎた永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 精神疾患患者 精神障害者立場です。私も実は絶対に永遠に精神病院に通院をしなければいけない絶対に永遠に治らない可哀想な精神疾患患者 精神障害者立場であるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしているために私も嫉妬をする『精神疾患』も持っているし、私も嫉妬を受ける『精神疾患』も持っています。『疾患』という漢字にも『嫉妬』という漢字にも『やまいだれ』があります。私の実の親が、非常に手にも負えない私を今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
『やまいだれ』は病気です。
329: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-08 23:13:13]
私も実は私の実の母親と今日 児童相談所に行った独身女患者立場です。児童相談所で私の実の子供が障害の判定を受けることができたために、私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているけれど、私の実の子供が絶対に まともではない障害児であるために私が悲願的になり育児をする意欲を失い、私が私の実の子供を幼児虐待をしないためにも私も私の実の両親達と同居をしています。私が 明日の午後に精神病院に行く予定であるために、私の実の母親が 私を精神病院まで連れて行って上げます。
330: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-09 00:44:37]
私も実は命の電話に電話をした苦しい独身女患者立場です。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の子供も保健福祉センターでの乳幼児健診でも障害の判定を受けることができたために児童相談所でも障害の判定を受けることができたために私も実は市役所の福祉課の正規職員から精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を貰えることができました。私の実の子供に対する障害年金を私は貰えることができる立場になるために私は精神障害年金を貰えることができるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が、私を 今から夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げてくれます。
331: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-09 01:52:59]
私も実は不必要な奴だと切り捨てられ離婚されている独身女患者立場であるために私も実は母子家庭の医療サービスも受けることができています。心の病気は体の病気です。あなたも健常者ではないために、あなたも病的な障害児を産んでしまったために、あなたも ご主人から暴力を振るわれ責められてしまい捨てられ離婚されてしまい苦しかったでしょう。あなたの実の子供が病的な障害児であるために、あなたが悲観的になり あなたの実の子供を幼児虐待をしないためにも あなたの ご両親が あなたの監視役という世話までもしてくれます。
332: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり 削除なし。 
[2018-03-09 02:33:51]
私も実は また自虐行為 自傷行為をした独身女患者立場です。私も実は病的な障害児を産んでしまったために、私も主人から果てしなく何度も繰り返しドメスティック・バイオレンスという暴力を受けてきて私も捨てられ離婚されてしまいました。私の前の主人は私に対して繰り返し何度も暴力を振るってきて、私を捨ててしまい私は離婚されてしまい、私の前の主人は加害者という精神障害者です。私は前の主人から捨てられて離婚された立場になるために私は被害者という精神障害者です。心の病気は体の病気です。私も妊娠中も精神病院から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していた精神安定剤依存症の弱すぎる私は絶対に健常者ではないために、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私は私の実の子供を巻き込んでいる 私の実の子供に害を与えている加害者という甘えんぼうな精神障害者であり、私の実の子供は私から害を受けとっている被害者という障害児であるために私の実の子供も愛の手帳の3度に該当するために児童相談所でも障害の判定を受けることができたために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。特殊な特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、健常者ではない弱すぎる私を また 精神病院まで連れて行って上げる予定です。
333: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり削除なし。 
[2018-03-18 00:30:50]
私も実は、また命の電話に電話をした独身女患者立場です。私も実は妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていたために私も妊娠中も精神病院に通院をしていました。心の病気というのは体の病気です。私も妊娠中も絶対に精神病院に通院をしていた心が弱すぎる不健康体患者な精神障害者だったために精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私も絶対に まともではない病的な障害児を産んでしまったために私も主人から精神障害者は、まともではない病的な障害児を産んでしまい、お前の子供は、お前から害を受けとる被害者という障害児だから可哀想!!お前は、お前の子供に害を与える加害者という精神障害者だと私も主人から言われ 私も主人から絶対に頼りにされたことがなく私も主人から、いらない奴だし 不必要な奴だと切り捨てられ離婚されてしまい私も自分に自信を失い私も精神病院に通院をしています。私の実の子供も保育園の休み時間にも保育園の お友達と外で元気に遊ぶことがなく、保育園の休み時間にも保育園の室内で一人で もじもじと孤立しているために私の実の子供も病院の診断書で自閉症という発達障害になるために私の実の子供に対する精神障害者保健福祉手帳を貰えることができたために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の親が 今から 手にも負えない私を夜間受付対応の精神病院まで私を連れて行って上げるために私も非常に助かるために、こんな私なんて絶対に生きる価値もないために永遠に自虐行為 自傷行為しまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者立場です。
334: 匿名 
[2018-03-18 10:55:22]
うつになると好きなだけ会社休むことができるからいいですね。羨ましいです!!
335: 匿名さん 
[2018-03-18 11:37:52]
俺もうつになって生活保護で毎日パチンコして暮らしたい。
336: 私も実は独身女患者。永遠に主婦のふり。削除あり削除なし。 
[2018-03-18 14:08:05]
私も実は独身女患者立場です。妊娠中に精神安定剤を服用しなくてはいけない頭が おかしい精神障害者は、何かしらの人並みではない病的な子供を産んでしまう。私も実は妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていました。心の病気というのは体の病気です。私も妊娠中も絶対に重い心の病気を患っていた心が弱すぎる不健康体患者な精神障害者だったために精神安定剤の副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私の実の子供は視神経に障害があるという視力が0.3未満で子供らしくない可哀想な不健康な視力障害の子供を産んでしまったために私の実の子供に対する身体障害者手帳を貰えることができたために、私も育児をする意欲を失い私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私の実の両親が、私の全部全ての世話と 私の実の子供の世話をして上げすぎているために、私の実の両親に対して私の実の子供を任せた儘「まかせた まま」という私は我が儘「わがまま」な甘えんぼうな精神障害者 精神疾患患者であるために私も永遠に精神病院に通院をしなければいけない精神障害者 精神疾患患者であるために私も実は、しっかりとした まじめなふりをしています。私も精神障害者福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が 今から私を精神病院の診察室まで付き添ってくれます。
337: マンコミュファンさん 
[2018-03-29 21:06:54]
イフェクサー投入や
338: 匿名 
[2018-03-31 10:31:26]
うつ、いいなァ、羨ましいですッ‼️
339: 口コミ知りたいさん 
[2018-03-31 11:20:40]
リフレックス投入やで
340: 購入経験者さん 
[2018-04-02 00:36:59]
私もついさっきまで自称うつ病女の穴に自らを投入しておりました
イマイチでした
やはり健全な精神は健全な肉体に宿るのですね
341: 評判気になるさん 
[2018-04-11 22:52:07]
>>81 匿名さん
豊島区自体病みやすい町、
かもです
342: 私も実は永遠に精神病院に通院中の独身女患者 不治の病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-04-13 01:18:24]
私も実は、また果てしなく自虐行為 自傷行為をしている永遠に治らない永遠に治療中の絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。私も病院の医師から最新薬を処方して貰っても、完治薬が出ないために私も永遠に眠れないために私も精神病院の医師から睡眠薬を処方して貰っています。健全な精神は健全な肉体に宿りますが、私も妊娠中も絶対に精神病院の医師から睡眠薬を処方して貰い飲んでいた心身ともに弱すぎる難病患者 不治の病患者 精神障害者だったために薬品であるドラッグの副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に まともではない病的な障害児がいるために私の実の子供も児童相談所で障害の判定を受けることができたために私の実の子供に対する療育手帳が貰えることができたために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童養護学校という特別支援学校 或いは児童養護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が 今から手にも負えない私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げるために、私も非常に助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もないために果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
343: 私も実は心身ともに絶対に弱すぎる独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり 削除なし。 
[2018-04-21 00:53:35]
私も実は絶対に心身ともに弱すぎる永遠に治らない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。心の病気は体の病気です。私も最新薬を処方して貰っても、完治薬は出ないために、私の体の重い病気は永遠に治らないために、私も永遠に眠れない不眠症 睡眠障害に陥り私も心療内科で睡眠薬を処方して貰い私も妊娠中も心療内科で睡眠薬を飲んでいました。薬であるドラッグの副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも絶対に まともではない病的な可哀想な障害児がいるために、私も育児をする意欲を失い、私も私の実の子供に対して害を与える加害者という幼い精神障害者であり、私の実の子供は私から害を受けとる被害者という可哀想な障害児であるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童養護学校という特別支援学校 或いは児童養護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が 今から 手にも負えない私を夜間受付対応の精神病院まで連れて行って上げるために、夜間受付対応の精神病院でも睡眠薬を処方して貰えるために、非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為しまくっています。私も果てしなく永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者である寂しすぎる淋しすぎる暇人 反応 不健康な不健全な病的な携帯電話という機械ま・で・も持てる立場に陥り、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく 総合全部@インターネット@全部 機械 掲示板に削除あり 削除なしで果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっている永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。
344: 私も実は絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり 削除なし。 
[2018-04-24 00:19:15]
私も実は、また自虐行為 自傷行為をした独身女患者立場です。私も産婦人科では精神安定剤を処方してもらえなかったために、私も妊娠中に心療内科で精神安定剤を処方して貰いました。心療内科の医師は精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児に悪影響を与える不安を私が持つよりも、まず私が妊娠中に自殺をしないことことが優先だと判断してくれたために、私も妊娠中に心療内科で精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を服用していた精神異常者だったために、精神安定剤の副作用が妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に、まともではない気の毒な障害児がいるために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童養護学校という特別支援学校 若しくは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、昨日の午後に私を心療内科まで
連れて行って上げてくれたために心療内科で精神安定剤も処方して貰えることができたために、私も心療内科で また次の予約をすることができました。
345: 評判気になるさん 
[2018-04-27 19:46:56]
「自己中心の極みですね、そこをはんせいしないと、うつを人のせい周りのせいにしている気持ちを改めないとずっとうつです」って
この人が言ってます

whatjimmy945@gmail.com
346: 私も実は絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり 削除なし。 
[2018-04-28 00:23:38]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為をしている絶対に心身ともに弱すぎる永遠に治らない永遠に眠れない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。心の病気は体の病気です。私も実は最新薬を処方して貰っても、完治薬は出ないために私の体の重い病気は永遠に治らないために、私も永遠に眠れない立場に陥り私も妊娠中も精神病院で睡眠薬である安定剤というドラッグも処方して貰い飲んでいました。私も主人から、精神安定剤を飲んでいる精神安定剤依存症の狂いすぎた精神障害者は、害がある障害児を生むことしかできないために、お前みたいな心身ともに弱すぎる精神病患者は、俺からしたら絶対に いらない奴だし絶対に不必要だと私も言われ私も切り捨てられ離婚されてしまい私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も妊娠中も絶対に精神安定剤を飲んでいた精神安定剤依存症だっため精神安定剤というドラッグも妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい私にも絶対に まともではない気の毒な障害児がいるために私も育児をする意欲を失い私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童養護福祉施設の立場に入る立場になります。私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の親が、今から夜間受付対応の精神病院まで、また非常に手にも負えない私を連れて行って上げるために夜間受付対応の精神病院で睡眠薬という安定剤も処方して貰えるために非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自虐行為 自傷行為をしまくっています。
347: 私も実は絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり 削除なし。 
[2018-04-28 00:49:52]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に果てしなく自虐行為 自傷行為をしている絶対に心身ともに弱すぎる永遠に治らない永遠に眠れない永遠 不眠症 睡眠障害 独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者です。心の病気は体の病気です。私も最新薬を処方して貰っても、完治薬は出ないために、私の体の重い病気は永遠に治らないために私も永遠に眠れない立場に陥り私も妊娠中も精神病院で睡眠薬という安定剤であるドラッグも処方して貰い飲んでいた絶対に精神安定剤依存症の精神障害者です。私も 主人から、精神安定剤を飲んでいる精神安定剤依存症の狂っている精神障害者は、害がある障害児を生むことしかできないために、お前みたいな心身ともに弱すぎる精神安定剤依存症の精神病患者は絶対に いらない奴だし絶対に不必要だと言われ私も切り捨てられ離婚されてしまい私も実は私の実の両親達と同居をしています。私も妊娠中も絶対に精神病院の医師から精神安定剤を処方して貰い精神安定剤を飲んでいた精神安定剤依存症の精神障害者だったために精神安定剤というドラッグである副作用も妊娠中の胎児の羊水にも悪影響を与えてしまい、私にも絶対に まともではない気の毒な障害児がいるために私も育児をする意欲を失い私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になります。私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために、私の実の親が、今から夜間受付対応の精神病院まで、また非常に手にも負えない私を連れて行って上げるために、夜間受付対応の精神病院で睡眠薬という精神安定剤も処方して貰えるために非常に私も助かるために、こんな私なんて絶対に生きる権限もなく果てしなく痛めまくる痛めつける自傷行為 自傷行為をしまくっています。
348: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり 削除なし。 
[2018-04-28 01:48:48]
子供が障害児なら幼児虐待を抑えるためにも永遠に精神病院に通院しなければいけない精神障害者ですね。私にも実は可哀想な障害児がいるために幼児虐待を抑えるためにも永遠に絶対に精神病院に通院をしているために私も絶対に精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っている独身女患者立場です。
349: 私も実は絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者 不治の病患者 精神障害者。削除あり削除な 
[2018-04-29 01:24:07]
子供に障害という重い病気があるなら絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れない立場です。私の実の子供も障害という気の毒な重い病気を抱えているために私の実の子供も絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室に所属しているふりをしています。そのために私も永遠に精神安定剤が必要な精神安定剤依存症の独身女患者であるために私も永遠に心療内科に所属通院しています。
350: 私も実は独身女患者 不治の病患者 難病患者 精神障害者。削除あり削除なし。 
[2018-04-29 01:40:56]
私も実は、また命の電話に電話をした永遠に絶対に心療内科に通院所属している絶対に心身ともに弱すぎる独身女患者立場であるために私も実は私の実の両親達と同居をしています。子供に障害という重い病気があるなら絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。私の実の子供も障害という重い病気を抱えて込んでいるために絶対に小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室にも入れません。児童擁護学校という特別支援学校 或いは児童擁護福祉施設の立場に入る立場になるために私も実は精神障害者保健福祉手帳と自立支援医療受給者証を持っているために私の実の子供も小学校の普通教室や小学校の特別支援学級教室に所属できているフリをしています。そのために私も永遠に精神安定剤が必要な精神安定剤依存症の永遠に絶対に心療内科に通院所属をしている独身女患者立場です。私も絶対に兼業主婦にもなれない立場 絶対に専業主婦にもなれない立場であるために私も実は主婦の立場に所属したいために私も実は主婦のフリをしています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる