なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-06-14 14:40:49
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

11875:                       
[2024-05-22 08:43:56]
11874番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11874番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
インターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
遠賀郡では、約16年前から、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかる。

看護師免許をもった既婚者よう子は、
スポーツの仕事をしているプロ野球選手の顔写真の、はりつけ(11624番)をしているので、
スポーツの仕事をしているプロ野球選手への肖像権の侵害をしていることになり、
スポーツの仕事をしているプロ野球選手への財産権の侵害をしていることになるインターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
遠賀郡では、 約16年前から、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、 永遠に、見つからない大きな失敗を、背負うことになる。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、仔犬と一緒に生活をしています。

長男である弟は、高校1年生の夏休みの時に、自殺をしました。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、
お洗濯機の中で、洗濯物を、洗っている間に、
朝食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いの続きである家事の続きがあるので、では。
11876: 揚 子 珍 
[2024-05-22 10:52:38]
だから,7549番を読んでみ
11877:                       
[2024-05-22 11:40:51]
11876番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11876番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
インターネット依存症である暇子姫だから、
未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、
遠賀郡では、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、 永遠に、 見つからない大きな悲しい運命を、背負うことになる。

スポーツ選手であるプロ野球選手の顔写真の、はりつけ(11624番)をしているので、
看護師免許をもった既婚者よう子は、プロ野球選手の肖像権への支配である侵害をしていることになり、
プロ野球選手の財産権への支配である侵害をしているインターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
看護師免許をもった問題児に該当をする既婚者よう子は、
未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
遠賀郡では、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな悲しい失敗をした運命を、永遠に、 背負うことになる。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、仔犬と一緒に生活をしています。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、
先ほど、ベランダである外(そと)に置いている、もの干しざおに、洗い終わった洗濯物を、干し終わったので、
忙しい私は、仔犬がフンをする時のための、
仔犬のフンをいれるためのビニール袋をもってからの、仔犬のための散歩である防犯パトロールに行ってくるので、では。
11878: 揚 子 珍 
[2024-05-22 14:54:10]
7549にはあき子=貴方が出てきますよ.

7549 重みがある お線香には、 軽々しい高揚感を表現した音符マーク♪は、 にあわないので、  2022/08/13 00:14:56

お盆だから線香をあげたら良いでしょう♪と、書きこみをしたり、
骨はもう見つからないと思うよ.と、書きこみをしている承認欲求が強すぎる看護師の資格を持っている40才以上の年齢である既婚者女性の立場である精神年齢が幼すぎる 幼子は、
話しにはならない雑談掲示板に、夢中になった暇人立場だから、
未婚の次女の立場である妹の、あき子が、
10年前に、
ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をするし、
未婚の次女の立場である妹の、あき子は、
独身男性の看護師と、 何百回も、 繰り返し、
お見あいをしても、
永遠に、 対話である結婚が、成立できない立場となる東京都に在住の既婚者女性の立場である長女の立場である幼子の独り言となる。
11879:                       
[2024-05-22 16:43:34]
11878番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11878番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
遠賀郡では、約16年前から、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗がある悲しい運命を、背負うことになる。

看護師免許をもった既婚者よう子は西暦2024年 4月20日 午前5時4分に、スポーツ選手である野球選手の顔写真の、はりつけ【11624番】をしているので、
スポーツ選手である野球選手の肖像権への支配である侵害をしたがるぶん、
スポーツ選手である野球選手の財産権への支配である侵害をしたがるインターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
遠賀郡では、 約16年前から、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな悲しい失敗が、
降りかかった運命を、背負うことになる。

精神的な暴力である精神的な支配を表すように、
母乳(ぼにゅう)である成分にも、 浸透(しんとう)をするようになる精神安定剤や睡眠薬などの薬漬けとなる影響力がある化学物質を摂ることは、
そもそも、
妊娠中である体内にいる『胎児を、支配した薬漬けとなる影響力がある化学反応である胎児虐待に該当』をするので、
妊娠中である体内には、健康な胎児ではなく、
妊娠中である体内には、『障害がある胎児』が、やどる。

愛知県名古屋市立西特別支援学校【養護学校】である小学部・中学部・高等部に入学をした『知的障害』がある優しい子どもさんをもった母親にたいして、 差別的な心をもってはいけない。

神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある優しい子どもさんをもった母親にたいして、差別的な心をもってはいけない。

愛知県名古屋市立西特別支援学校【養護学校】である小学部・中学部・高等部に入学をした『知的障害』がある優しい子どもさんをもった母親にたいして、もしも、いじめをした場合には、
将来(しょうらい)は、もしも、私が、結婚をしたり、
将来(しょうらい)は、もしも、私が、妊娠をした場合には、
将来(しょうらい)の私の妊娠中の体内には、
輪廻転生(りんねてんしょう)で、
『障害がある胎児』が、やどるかも。

神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある心が優しい子どもさんをもった母親にたいして、
もしも、いじめをした場合には、
将来(しょうらい)は、もしも、私が、結婚をしたり、
将来(しょうらい)は、もしも、私が、妊娠をした場合には、
輪廻転生(りんねてんしょう)で、
『障害がある胎児』が、やどるかも。

先ほど、仔犬のためのオムツ換えが終わったあとは、ハンドソープで、手を洗い終わったので、
忙しい私は、車に乗り、
外出をする用事があるので、では。

11881:                       
[2024-05-22 18:26:26]
11880番である言葉の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11800番である言葉の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子の手元にある機械で、
統合失調症という単語を、
英単語に、翻訳(ほんやく)をした場合には、
英単語で、schizophrenia
英単語で、shizophrenia
英単語で、SHIZOPHRENIA
英単語で、SCHIZOPHRENIA

英単語の発音も悪い私は、
18歳の時に、文部科学省の実用英語技能検定2級試験に、落ちてしまった落ちこぼれ掲示板であるために、自分に自信がない私は、高卒の立場。

マンションに置いている本棚(ほんだな)にある英和辞典が、手に届かない未婚娘である私の身長は、146センチメートルである低身長症だから、
マンションに置いている本棚(ほんだな)にある英和辞典が、手に届くようにするために、
踏み台(ふみだい)を買う必要があるなぁ。

高卒の立場である未婚娘である私は、
ゲームセンターで、アルバイトである店員の面接試験を受けようかなぁ。

ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬の骨は、 見つからないと思うよなどの発想をしている看護師免許をもった既婚者よう子だから、
遠賀郡では、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬の骨は、 永遠に、見つからない大きな失敗がある。

車で、人身事故を起こすように、願(ねが)いたがる看護師免許をもった既婚者よう子の性格は、幼いので、
かわいいですね。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、先ほど、
奈良県奈良市にあるエネオスというガソリンスタンドに到着をしたので、 車の中に、ガソリンをいれるので、 では。
11882: 揚 子 珍 
[2024-05-22 20:20:42]
レギュラーかハイオクか,どっち?
11884: たまに来てる人 
[2024-05-22 23:14:05]
>>11878 揚 子 珍さん

よく読んでるなあ~!♪♪感心
11885:                       
[2024-05-22 23:59:52]
11882番である内容の文章と、
11883番である内容の文章と、
11884番である内容の文章の書きこみをしている反応をしている看護師免許をもった既婚者よう子へ

11884番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は
遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかった運命を、背負うことになる。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、寝るので、では。
11886:                       
[2024-05-23 11:34:57]
11884番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

女優である雛形(ひながた)あ◯子さんのことならば、テレビで見たことがありますが、
女優である雛形(ひながた)あ◯子さん以外の、あ◯子さんのことについては、
誰のことか、まったく、
私は、分からないのです。

遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかる。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私も、まだ、そもそも、結婚をしていないので、
遠賀郡で、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗をしている運命を背負っている看護師免許をもった既婚者よう子への対応が、大変です。

仔犬がフンをするときに、フンをいれるためのビニール袋をもってからの、仔犬のための防犯パトロールである散歩に行ってくるので、 それでは。
11887: 揚 子 珍 
[2024-05-23 11:56:02]
未婚の次女の立場である妹の、あき子は、
独身男性の看護師と、 何百回も、 繰り返し、
お見あいをしても、
永遠に、 対話である結婚が、成立できない立場となる東京都に在住の既婚者女性の立場である長女の立場である幼子の独り言となる。
11888:                       
[2024-05-23 13:19:54]
11887番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子へ

11887番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、
見つからない大きな失敗が、降りかかる。

私は、テレビで、女優の雛形(ひながた)あき子さんのことを、見たことはありますが、
女優の雛形(ひながた)あき子さん以外である、あ◯子さんのことについては、
誰のことかを、
私は、まったく、分からないです。

仔犬のための散歩である防犯パトロールが終わったあとは、ハンドソープで、手を洗い終わったので、忙しい私は、
散歩で喉が渇いている仔犬が飲むための水換えに、とりかかるので、では。
11889:                       
[2024-05-23 13:19:55]
11887番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子へ

11887番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、
見つからない大きな失敗が、降りかかる。

私は、テレビで、女優の雛形(ひながた)あき子さんのことを、見たことはありますが、
女優の雛形(ひながた)あき子さん以外である、あ◯子さんのことについては、
誰のことかを、
私は、まったく、分からないです。

仔犬のための散歩である防犯パトロールが終わったあとは、ハンドソープで、手を洗い終わったので、忙しい私は、
散歩で喉が渇いている仔犬が飲むための水換えに、とりかかるので、では。
11891:                       
[2024-05-23 22:52:07]
11890番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11890番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子は、
遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかった悲しい運命を、背負うことになる。

仔犬の誕生日は、11月8日です。

夕食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いの続きである家事の続きがあるので、では。
11893:                       
[2024-05-23 23:31:45]
11892番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11892番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
遠賀郡では、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、
降りかかった悲しい運命を、背負うことになる。

既婚者よう子の御主人さんと、御結婚をしたあとに、
まわりを、がん患者にする疫病神(厄病神)だから、
看護師免許をもった既婚者よう子の御主人さんが、
かわいそう。 

既婚者よう子の御主人さんの体を、病気にさせ、
既婚者よう子の御主人さんの体を、弱らせたあとに、
既婚者よう子の御主人さんから、お金を、うばう目的があるので、
永遠に、跡継(あとつ)ぎ息子さまを、産みだすことがなく、
また、娘さんを産み出す。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の
長女である私は、仔犬と一緒に生活をしています。

長男である弟は、高校1年生の時に、自殺をしました。

先ほど、夕食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いが終わったので、
忙しい私は、お風呂にはいるので、では。

11895:                       
[2024-05-24 08:26:22]
11894番である人名の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11894番である人名の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、西暦2024年5月24日 午前0時25分になっても、まだ、眠れないインターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、遠賀郡では、 ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかった運命を、永遠に、背負うことになる。

既婚者よう子の御主人さんの体を病気にさせ、
既婚者よう子の御主人さんの体を弱らせたあとに、
看護師免許をもった既婚者よう子は
既婚者よう子の御主人さんから、お金を取る目的があるので、
看護師免許をもった既婚者よう子にたいして、
大きな天罰がくだり、 因果応報で、
永遠に、跡継(あとつ)ぎ息子さまを産み出すことがなく、
また、次も、娘さんを産み出す。

長男である弟は、高校生の夏休みの時に、自殺をしました。

今日は、西暦2024年5月24日であり、
現在時刻は、午前8時24分。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、朝食後の後片付けである食器洗いなどの続きである皿洗いの家事の続きがあるので、 では。
11896: 揚 子 珍 
[2024-05-24 09:56:49]
どんな中学校だったの?
11897:                       
[2024-05-24 10:41:06]
11896番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11896番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、
永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかった悲しい運命を、永遠に、背負うことになる。

既婚者よう子の娘さんの中学生時代の頃の卒業アルバムの顔写真の、はりつけをしないほうがよいですよ。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、 仔犬と一緒に生活をしています。

長男である弟は、高校1年生の夏休みの時に、自殺をしました。

洗濯物を、洗濯機の中で、洗っている間に、
仔犬がフンをするときのための、フンをいれるためのビニール袋をもってからの、 仔犬のための防犯パトロールである散歩に行ってくるので、
では。
11898: 揚 子 珍 
[2024-05-24 10:45:21]
どんな子供時代だったの?
11899:                       
[2024-05-24 14:09:45]
11898番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11898番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかった運命を、背負うことになる。

幼少期のころから、何十年間経過をしても、
既婚者よう子=幼子である状態(じょうたい)なのですね。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、自動車に乗り、外出をする用事があるので、では。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる