なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鬱病な人集まれ

匿名 [更新日時] 2024-06-14 14:40:49
 削除依頼 投稿する

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

鬱病な人集まれ

11845:                       
[2024-05-19 13:35:51]
11843番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子さんへ

11843番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、インターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
看護師免許をもったトラブルメーカーである既婚者よう子は、
未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、
遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかる。

11843番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子の娘さんたちの名前を、
私は、まったく、分からないですよ。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、仔犬と一緒に生活をしています。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、
食器洗いなどの皿洗いの続きである家事の続きをする必要があるので、 では。

11846:                       
[2024-05-19 14:37:47]
11843番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11843番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子にたいして、小学生である娘さんと、大学生である娘さんがいたことを、 
私は、まったく、分からなかったし、
看護師免許をもった既婚者よう子の娘さんたちの名前も、
私は、まったく、分からなかったし、
看護師免許をもった既婚者よう子の娘さんたちの名前を、
私は、初めて、今日、知りました。

看護師免許をもった既婚者よう子にたいして、
小学生である娘さんのほかに、大学生である娘さんがいるならば、
大学への入学金や、大学へ納める学費なども、かかるので、
看護師免許をもった既婚者よう子は、
既婚者よう子の御主人さんにたいして、きちんと、感謝(かんしゃ)をしたほうが良いですよ。

看護師免許をもった既婚者よう子の娘さんが、
将来(しょうらい)は、自動車学校に入校をするならば、
自動車学校へ納める入校金も、かかるので、
看護師免許をもった既婚者よう子は、
既婚者よう子の御主人さんにたいして、
きちんと、 感謝(かんしゃ)をしたほうが良いですよ。

看護師免許をもった既婚者よう子が、
きちんと、 感謝(かんしゃ)をしながら、
既婚者よう子が、
きちんと、あたたかい心をもっているか、どうかを、
既婚者よう子の娘さんたちも、見ているでしょうし、
既婚者よう子の義理の両親は、あの世から、見ているでしょう。

看護師免許をもった既婚者よう子の御主人さんの両親は、お亡くなりになっているので、
看護師免許をもった既婚者よう子の御主人さんの両親は、あの世にいます。

看護師免許をもった既婚者よう子が、
既婚者よう子の御主人さんにたいして、きちんと、尊重(そんちょう)をしながら
既婚者よう子は、
きちんと、あたたかい心をもっているならば、
既婚者よう子の御主人さんの顔の肌も、健康的な、
つやつやとした肌であり、
既婚者よう子の御主人さんの顔の肌の色も、血色(けっしょく)が良い顔の肌の色になるでしょう。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、 仔犬と一緒に生活をしています。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、 西暦2024年の大学受験に落ちてしまった落ちこぼれ掲示板に該当をするので、
未婚娘の長女である私は、
私の母親から、大学の入学式用のスーツも買ってもらえなかった、 かわいそうな立場になるぶん、
未婚娘の長女である私は、
大学の入学式にも出席できなかった落ちこぼれ掲示板に該当をするので、
未婚娘の長女である私は、令和6年用の学生証をもっていない立場である『浮浪者ふろうしゃである浪人生ろうにんせい・牢人生ろうにんせいである人生を歩む』ことになる。

長男である弟は、高校1年生の夏休みの時に、自殺をしました。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、
車に乗り、外出をする用事があるので、
では。
11848:                       
[2024-05-19 16:07:12]
11847番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11847番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
不安神経症などの、かわいい言葉である書きこみをしているので、
看護師免許をもった既婚者よう子の頭を、なでなで。

看護師免許をもった既婚者よう子の手もとにある機械で、
不安神経症という日本語を、調べた場合には、
不安神経症という日本語は、
英語で、anxiety disorder
英語で、ANXIETY DISORDER
英語で、anxiety disorder
英語で、ANXIETY DISORDER

英語の発音に自信がないし、
英語の発音が悪いので、
18歳の年齢で、文部科学省実用英語技能検定2級試験に落ちてしまった落ちこぼれ掲示板に該当をする自分に自信を失ってしまった未婚娘の長女である高卒の立場である私は、 
将来(しょうらい)は、
文部科学省実用英語技能検定2級試験に向けて、また、がんばろうっと。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、仔犬と一緒に生活をしています。

先ほど、自宅に到着をしたので、
仔犬がフンをするときに、フンをいれるためのビニール袋をもってからの仔犬のための防犯パトロールである散歩に行ってくるので、 では。

11849: 揚 子 珍 
[2024-05-19 16:30:33]
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  ガンバレ~!♪ |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ
11856:                       
[2024-05-20 09:28:19]
11854番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11854番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
インターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、
未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、
遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、 永遠に、 見つからない大きな失敗が、降りかかる。

神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある子どもをもった母親にたいして、双極性障害だと、からかいながら、北極の場所 & アンド 南極の場所に行くように、誘導をするような、いじめは、おもしろいかも。

食器洗いなどの続きである皿洗いなどの家事の続きがあるので、では。
11859:                       
[2024-05-20 10:28:22]
11857番である内容ないようの文章と、
11858番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11857番である内容ないようの文章と、
11858番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
遠賀郡では、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかる。

神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある子どもをもった母親の頭は、パーであるパーキンソン病だと、からかった場合には、 おもしろいかも。

アダルトビデオに出演をしている体を売りまくっている動物的な癇癪発作である、あえぎ声がある頭が狂っている統合失調症であるアダルトビデオ嬢は、
何回も、繰り返し、胎児を、堕胎しているぶん、
卵巣の病気や、子宮の病気で、永遠に、子どもが、
できない体だろうし、
風俗店で、 体を売りまくっている動物的な癇癪発作である、あえぎ声がある頭が狂っている統合失調症である風俗嬢も、何回も、繰り返し、胎児を、堕胎しているぶん、卵巣の病気や、子宮の病気で、
永遠に、子どもが、できない体だろうから、
そもそも、 
神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある子どもをもった母親のほうが、マシかも。 笑。

朝食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いが終わったので、
忙しい私は、 洗濯機の中で、洗濯物を洗っている間に、
仔犬がフンをするときの、フンを入れるためのビニール袋をもってからの、仔犬のための防犯パトロールである散歩に行ってくるので、では。

11860: 揚 子 珍 
[2024-05-20 13:51:04]
頑張りなはれや~~♪
11861:                       
[2024-05-20 15:04:06]
11860番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11860番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
インターネット依存症である暇ひま子姫ひめだから、 未婚の妹である精神安定剤と睡眠薬を摂っている次女にたいして、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬を渡し、 遠賀郡では、約16年前から、
ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、
降りかかる。

アダルトビデオに出演をしている体を売りまくっている動物的な癇癪発作の、あえぎ声がある頭が狂っている統合失調症であるアダルトビデオ嬢は、
何回も、繰り返し、胎児を堕胎しているので、
卵巣の病気と、子宮の病気で、永遠に、子どもができない体を売りまくっているアダルトビデオ嬢のた
・め・に、
見くだしてあ・げ・る立場になる自信がついた優越感をもたないほうがよい看護師免許をもった既婚者よう子である。

風俗店で、 体を売りまくっている動物的な癇癪発作の、あえぎ声がある頭が狂っている統合失調症である風俗嬢は、何回も、繰り返し、胎児を堕胎しているので、
卵巣の病気と、子宮の病気で、永遠に、子どもができない体を売りまくっている風俗嬢のた・め・に、
見くだしてあ・げ・る立場になる自信がついた優越感をもたないほうがよい看護師免許をもった既婚者よう子である。

神奈川県横浜市立盲特別支援学校【養護学校】である幼稚部に入園をした『視覚障害』がある子どもさんをもった母親にたいして、

長男である弟は、高校1年生の夏休みの時に、自殺をしました。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、仔犬のためのオムツ換えに、
とりかかるので、では。

11863:                       
[2024-05-20 23:27:09]
11862番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

癇癪発作という言葉の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
癇癪発作をしてもらいたい気もちがあるのですね。

看護師免許をもった既婚者よう子の性格は、幼いので、
既婚者よう子は、かわいい、お子ちゃま。

癇癪という漢字の『癇』には、『月』という漢字があるので、夜中も、不眠症が続いていたから、
育ちざかりの頃に低身長症になってしまった既婚者よう子。

看護師免許をもった既婚者よう子の身長よりも、
高校3年生である女子生徒さんの身長のほうが高い場合に、
高校3年生である女子生徒さんが、
看護師免許をもった既婚者よう子の頭を、なでなでした時には、
看護師免許をもった既婚者よう子の心は、ムカムカくるでしょう。 

看護師免許をもった既婚者よう子は低身長症だけれど、
看護師免許をもっている自信から、
精神安定剤と睡眠薬を摂らなくてもよい看護師免許をもった既婚者よう子の妊娠中の体内には、障害がある胎児ではなく、
健康な胎児を、やどることができた既婚者よう子である。

精神的な暴力である精神的な支配を表すように、
母乳(ぼにゅう)である成分にも、浸透(しんとう)をするようになる精神安定剤と睡眠薬などの
蓄積された薬漬けとなる影響力がある化学物質を摂ることは、
そもそも、妊娠中である体内にいる『胎児を、支配した化学反応である胎児虐待に該当』をするので、
妊娠中である体内には、健康な胎児ではなく、
妊娠中である体内には、『障害がある胎児』がやどる。

愛知県名古屋市立西特別支援学校【養護学校】である小学部・中学部・高等部に入学をした『知的障害』がある子どもさんをもった母親にたいして、
見くださないほうがよい看護師免許をもった既婚者よう子である。

夕食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いなどの続きである家事の続きがあるので、では。
11864:                       
[2024-05-20 23:59:26]
11862番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11862番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
インターネット依存症である暇子姫だから、
遠賀郡では、約16年前から、ミニチュア・シュナウザーの種類であるオスの室内犬が、永遠に、見つからない大きな失敗が、降りかかる。

看護師免許をもった既婚者よう子は、低身長症ではないですよ。

低身長症だと思ったこともないので、ジョークです。

私の身長は、146センチメートルだから、
私の身長のほうが、
看護師免許をもった既婚者よう子よりも、
低い立場である低身長症です。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である私は、先ほど、仔犬がスヤスヤと寝ているか、どうかのチェックを終わったので、
私は寝るから、では。
11865: 揚 子 珍 
[2024-05-21 09:15:09]
何か楽しい話はないのかな?
11866:                       
[2024-05-21 10:36:41]
11865番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11865番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
かまってちゃまですね。

低出生体重児で生まれた、お子さんは、
将来(しょうらい)は、統合失調症という病気や、
鬱病などや、いろんな精神病に、かかりやすい傾向があるそうだから、
『低出生体重児と、統合失調症などの関係性を、検索(けんさく)』

低出生体重児で、生まれた場合でも、
たくさんの栄養を摂り、
お日さまである太陽の光(ひかり)を、浴びながら公園で、遊んだりすれば、
身長も伸びるので、
将来(しょうらい)は、鬱病などや、統合失調症などや、いろんな精神病を患うことはないです。

150センチメートル以上の身長があるならば、
低身長症ではないです。

私の身長は、低身長症である146センチメートルですが、
私も、 将来(しょうらい)は、
健康な赤ちゃんを産み出したならば、
私も、 自分に自信がつくだろうなぁ。

もしも、たとえば、146センチメートル以上の身長がある女性の場合でも、
146センチメートル以上の身長がある女性の子どもさんが、将来(しょうらい)は、
愛知県名古屋市立西特別支援学校【養護学校】である小学部・中学部・高等部に入学をしたならば、
愛知県名古屋市立西特別支援学校【養護学校】である小学部・中学部・高等部に入学をした『知的障害』がある子どもさんをもった母親は、かわいそうだなぁ。

精神的な暴力である精神的な支配を表すように、
母乳(ぼにゅう)である成分にも、浸透(しんとう)をするようになる精神安定剤や睡眠薬などの影響力がある化学物質を摂ることは、
妊娠中である体内にいる『胎児を、支配した化学反応である胎児虐待に該当』をするので、
妊娠中である体内には、健康な胎児ではなく、
妊娠中である体内には、『障害がある胎児』が、
やどる。

愛知県名古屋市立西特別支援学校【養護学校】である小学部・中学部・高等部に入学をした『知的障害』がある子どもさんをもった母親が、
本当に、かわいそう。

長男である弟は、高校1年生の夏休みの時に、
自殺をしました。

洗濯機の中で、洗濯物を、洗っている間に、
朝食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いの続きである家事の続きがあるので、では。

11867: 揚 子 珍 
[2024-05-21 14:50:49]
どんな小学校でしたか?
11868:                       
[2024-05-21 16:35:45]
11865番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

現在(げんざい)小学生である娘さんがいるならば、
看護師免許をもっている既婚者よう子の娘さんが通学をしている小学校にも、普通教室=通常学級教室と、特別支援学級教室があるでしょう。

小学校にも、普通教室=通常学級教室
と、特別支援学級教室がありますので。

長男である弟が、小学生時代の頃は、
長男である弟は、小学校の普通教室に所属をしていました。

しかし、
長男である弟が、高校1年生の夏休みの時に、自殺をしました。

仔犬がフンをするときのための、フンをいれるためのビニール袋をもってからの、仔犬のための散歩である防犯パトロールに行くので、では。

11869:                       
[2024-05-21 17:36:05]
11867番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11867番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子には、
現在、小学生である娘さんと、大学生である娘さんがいるのですね。

先ほど、仔犬のための防犯パトロールである散歩が終わり、ハンドソープで、手を洗い終わったので、
忙しい私は、仔犬が飲むための水換えに、
とりかかるので、では。
11870: 揚 子 珍 
[2024-05-21 18:03:44]
あき子ちゃんの小学生時代はどんな様子だったのかな?
11871: たまに来る人 
[2024-05-21 19:03:19]
核心に迫ろうとしている
11872:                       
[2024-05-21 20:53:13]
11870番である内容ないようの文章と、
11871番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11870番である内容ないようの文章と、
11871番である内容ないようの文章の書きこみをしている看護師免許をもった問題児に該当をする既婚者よう子は、

女優である雛形(ひながた)あ◯子さんのことなら、
テレビで見たことはありますが、
女優である雛形(ひながた)あ◯子さん以外である、あ◯子さんのことは、
私は、まったく、見たこともないので、
女優である雛形(ひながた)あ◯子さんの以外である、あ◯子さんのことを、
私は、まったく、誰のことか、分からない。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である未婚娘の長女である私は、 仔犬と一緒に生活をしています。

夕食後の後片付けである食器洗いなどの続きである皿洗いの家事の続きがあるので、では。
11873:                       
[2024-05-21 21:09:53]
11870番である内容の文章と、
11871番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった反応をしている既婚者よう子へ

11871番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった問題児に該当をする既婚者よう子は、
インターネット依存症である暇子姫だから、

11871番である内容の文章の書きこみをしている看護師免許をもった既婚者よう子は、
ちゃんづけで、女性の名前の書きこみをしているようですが、
私は、誰のことか、まったく、分からない。

奈良県奈良市のマンションに住んでいる未婚娘の長女である忙しい私は、 お風呂に、お湯をいれている間に、
食器洗いなどの続きである皿洗いなどの家事の続きがあるので、では。
11874: 揚 子 珍 
[2024-05-22 07:58:42]
7549番を読んでみ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:鬱病な人集まれ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる