注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士住建ってどうですか 【その3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士住建ってどうですか 【その3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-04 10:05:00
 

>459: 名前:匿名さん投稿日:2005/12/29(木) 23:38
>昨日の地震でどなたか立て付けが悪くなった方いないですか。1週間しかたってないのにショック!

前スレが450を突破してましたので、新スレを建てました。

【参考】
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/13661/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/12399/

[スレ作成日時]2005-12-30 00:39:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富士住建ってどうですか 【その3】

503: もんちー 
[2006-05-02 18:01:00]
>コステロさん
梅雨の時期に2×で建てる者は同じ気持ちですよねぇ。
うちは今日雨の中捨てコンの施工をしてましたw
あまりの心配で基礎屋さんに迷惑と思いつつもジーと見てました。
(私が見ててもどうにもならないんですけどね^^;)監督に確認の電話をしたら
水平がキチンと取れなかったら修復してくれるそうです。
最初から心配ばかりで、まるで初産の時の気分ですw

>ギョックンさん
うちはキッチンをベナダーク、建具類をダークブラウン色にし、フローリングを
OPでメープルホワイトに決めました^^
明るさを取りつつも、落ち着いた雰囲気になるかしら?と思いそうしたんですけど
髪の毛等は目立つでしょうねぇ・・・
と言っても、「捨てコン」がされた段階なので良し悪しは分かりませんけど(笑)
504: ふっ君 
[2006-05-02 21:43:00]
来週末に、地鎮祭を実施し着工するものです。
いままで、このレスを見ていろいろと参考にさせてもらいました。
気になることがありますので教えてください。
いまだに、大工さんが決まらないことです、早く決めてもらうように営業さんに話してますが・・
皆さんはいつごろに、大工さんがきまりましたか。
地鎮祭には、大工さんがきまってましたか。

505: ギョックン 
[2006-05-02 22:06:00]
>サカ男さん、もんちーさん
レスありがとうございます。サカ男さん、ダークブラウン、及びニューナチュアル系それぞれの
長所、短所があるということですね。良し悪しは甲乙付けがたく施主の感覚と言うことでしょうか。
もんちーさんフローリングでOPがあるとは知りませんでした。調べてみます。
ダークブラウンは落ち着きがあり、高級感を感じますが、家具がマッチングした物が少なく、迷っています。何れにしましてもゴールデンウイーク中に決定をしなければいけませんので、お二方の意見を参考にしまして、一両日中に最終決定をしたいと思います。
506: 思案中 
[2006-05-04 00:11:00]
我が家も地鎮祭には大工さんが決まりませんでした。決まったのはつい先日でしたそれも
富士住建では初めての方だそうです。不安がないといえば嘘になります 現場監督はさらっと
いっていたけど、、、しかも、明日から休みですってさらーっと言っていた。まあ監督とは
以前からなんとなく温度差を感じていたし、、それよりしっかり仕事さえやってくれれば
いいし、、って思っていたら今日営業さんから電話いただきましたもしわたしがいやだったら
上に言ってみるそうです。仕事を見ていないからなんとも言えないのでもし仕事がへんだったら
すぐ営業さんに言います。と答えましたでも今から思えば私自身何にも解らないのに
どうやって不備をみればいいのか不安だわ〜営業さんはいいのにな〜
507: 完成迄まだまだ 
[2006-05-04 09:11:00]
「うちは初めての大工は使いません」と、言われましたよ。
なんか、後で考えてみると、
「絶対に使いません」とは、確かに言ってませんでしたけど。
508: コステロ 
[2006-05-04 10:05:00]
僭越ではありますが、レスが500を超えていましたので、新スレを建てました。
続きはこちらへどうぞ...

富士住建ってどうですか【その4】

http://www.e-mansion.co.jp/kodate/bbs/thread/12811/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる