注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2010-10-04 11:42:46
 

神奈川で、オシャレなデザイナーズ住宅を手がけている会社でとても気になっています。
評判などお聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-19 21:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?

2: ムロ 
[2006-09-06 00:13:00]
便乗ですみません!僕も知りたいです!年間80棟だから厳しいかな?
どなたかお願いします!

http://www.daikei-home.com/
4: 匿名さん 
[2006-09-18 22:34:00]
私も知りたいです。
低価格でお洒落な家が建てられる!というのでとても気になっています。
実際にこの会社で家を建てられた方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせください!!
5: 匿名さん 
[2007-02-24 00:53:00]
あそこは社員さんのみだしなみ気になるよな。
6: 匿名さん 
[2007-02-28 09:56:00]
こちらでもやってますよ。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10539/
7: 入居済み住民さん 
[2008-01-12 10:38:00]
対応悪いです。
契約までは一生懸命なものの、契約後の対応が悪く
最終的に悪い印象しか残らないというのが経験です。
もし、再度、家を建てるとしたら、まずお願いすることは無いと思います。
高価な買い物ですから、やはり気持ちよく買い物したいものです。
コミュニケーションの悪さも目立ち、対応に一貫性がありません。
工期中に職人さんの入れ替えも激しく、責任があいまいな点も
購入者にとっては常に心配になることころだと思います。
とかくがっかりな買い物でした。
8: 購入経験者さん 
[2009-08-26 23:19:06]
ダイケイで家を建てました。担当が4人も変わり、伝達はできない、一つの事にとても時間がかかり、連絡も、コチラからします  と言って、してこないので、本当に疲れます。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
9: 購入経験者さん 
[2009-10-09 22:34:24]
評判通り最低です!
人生で初めて怒鳴りました。
都合が悪くなると担当すら電話に出ません。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
14: 匿名さん 
[2010-01-06 16:47:31]
支払いは、うるさい下請けから・・・早い物 勝ち

毎日訪問 催促

払うまで帰らない。
18: 建売住宅近所 
[2010-01-13 22:27:31]
4軒建売の近所です。
建築中:営業から挨拶も無く工事が始まり、騒音・振動が酷かった。
    大工が近所迷惑も考えず路上駐車。
    施工方法問題あり? 客を装って覗いてみると3流工事。
建築後:半年過ぎた頃から防水屋・内装屋が頻繁に出入り。現在も続いております。現在6年目かな・・・?

【テキストを一部削除しました。管理担当】


     
19: 事情通 
[2010-01-14 14:01:48]
過去10年以内に購入された方は気の毒ですね・・・・。

お察しの通りです。
21: 匿名さん  
[2010-01-15 00:21:30]
保証やアフターメンテナンスはどうなるんですかね・・・・?
22: 匿名さん 
[2010-01-15 00:36:19]
↑ ↑ ↑
直接社長ハンに聞いて下さい、電話にでれば。

お疲れ様でした。
23: 契約済みさん 
[2010-01-16 13:43:51]
相模原 DAIKEI アフターもぜんぜん来ません
何なの!! ここ。
絶対紹介もしませんよ。 泣く!!!!!!!!
24: 匿名 
[2010-01-22 00:00:16]
DAIKEIさん・・・・・・・・・。
もう堪忍したらどうですか。

お客様と心中は可哀想です。

業者さんと心中は迷惑です。
25: 匿名 
[2010-01-28 01:44:42]
昼間は車が事務所に停まってるみたいですけど
事務所の中は人が見当たりませんね・・・・。
電話も出ないし・・・・・。
26: 匿名 
[2010-02-16 08:24:10]
私はここで家を買い何とか竣工しましたたが、今考えると危ない橋だったと冷や汗です。

家を建てる前には、その会社の情報や評判をしっかり調べる事が大事で、その手間を省く方々がいるので、ダイケイのような会社がはびこるのではないかと推測されます。

ダイケイの評判が蓄積されたスレが以下に立っています。

http://www.e-kodate.com/cgi-local/abi.cgi?fo=ikkodate&tn=3517&...

まだ、契約されている方がいるのが驚きです。

私は、二度と関わりたくなく、人にも紹介もできない会社となりました。

27: 旧下請け業者 
[2010-03-12 00:33:51]
まだ生き延びているのですか。ダイケイは。
こんなにひどい会社はなかなか無いでしょう。
連絡は取れない、役員も雲隠れする、金は払わない。
めちゃくちゃですよ。
家は、設計、施工、販売すべての良識と誇りで作り上げるものです。
この会社にはすべてが欠けていますね。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
29: 匿名さん  
[2010-03-22 11:20:08]
近所のDAIKEI建売・・・・ 入居されて何年だろ・・・・

屋根・吹付けボロボロですね。

コケは発生しほうだい、塗装は剥がれほうだい・・・

早く対処しないと15年もたないぞあの物件

高い買い物して、高いランニングコストで補修して居住者様・・・ご愁傷さまです・・・。
30: 匿名 
[2010-03-22 15:35:37]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
31: 入居中 
[2010-03-29 14:49:00]
定期点検お願いするが無視。
壁にクラック広がり、懸命に問い合わせるも連絡付かず。
仕方なく他社で修理。アフター最悪というか建て逃げ。今となれば建っただけましだが、腹立つ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる