注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2010-10-04 11:42:46
 

神奈川で、オシャレなデザイナーズ住宅を手がけている会社でとても気になっています。
評判などお聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-19 21:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?

75: 匿名さん 
[2010-05-26 15:12:23]
Hハウジングの場所わからないし不確定要素がありすぎますね

集まるならば相模原ダイケイ本社屋にしましょうよ

私も参加したいと思います
76: 匿名さん 
[2010-05-26 15:23:52]
下請けから大工にも・・声を。
団結だ。

77: 匿名さん 
[2010-05-26 15:32:18]
月末に飛ばれる可能性も大ですよね

団結しましょう!

元社員になんとか連絡つけてみます!

このサイト見させるようにします!
78: 匿名 
[2010-05-26 15:48:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
80: 匿名 
[2010-05-26 16:16:36]
こことは別に1つスレがあるだろ 250番位から読んでみなさいな
83: 匿名 
[2010-05-26 17:20:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
84: 匿名さん 
[2010-05-26 17:21:57]
お早めに------------
85: 匿名さん 
[2010-05-26 18:34:27]
家族?ではなく親戚、おじさんです。
89: 匿名さん 
[2010-05-26 22:09:37]
社員はチンピラ風情~

客を騙して手抜き物件を販売していた訳だから可哀相でもなんでもないね。

茶髪ロン毛の馬鹿ばっかりだったな~

ダイケイの建売は20年で取り壊しリフォームかな
90: 入居済み住民さん 
[2010-05-26 22:35:13]
注文住宅の家はどうでしょう?心配になってきました。
91: 入居して3年住民さん 
[2010-05-26 22:40:54]
私も注文住宅です。もともとダイケイだけでは心配だったのでJIOの検査保証をつけましたが、それでもこの掲示板を見ると心配になります。いろいろな下請けの工務店さんもみているようですが意見頂けますか?お願い致します。
92: 匿名さん 
[2010-05-27 00:06:33]
注文住宅を建てられた方には恐縮ですがローコスト=安普請住宅ですからね
特にダイケイは・・・注文で地下室が売りだとかどーしたとか。。
言ってましたが設計は悪くないでしょ でもコスト掛けずに利益出す・・体質
皺寄せは建材や下職の利益圧迫だけでしたね・・
地下室にヒビワレ、雨水の流れ込みなどのクレームは当たり前
通風や採光なんてないからカビは当然としても・・・
まあダイケイですからね
恐らくタ中社長は10年保証や設計施工責任って言葉を知らない素人なんでしょうね
98: 匿名 
[2010-05-29 05:15:58]
コズカイなんか貰ってないと思います。嘘はやめませんか?
99: 匿名 
[2010-05-29 05:29:17]
ダイケイはそもそも監理出来ないから下請業者に手抜きされ、メンテナンスで金かかり、確認遅いから着工の時からトラブル本当に類はと友を呼ぶですねネットに騙された一人です。経営者、管理職、営業、設計、業者、全て責任感無しでしたね。
100: 匿名さん 
[2010-05-29 15:09:56]
No.98さんへ 
あなたが返してくれるなら桜◎部長から貰った『領収書』と交換しますよ
嘘はやめませんか?なんて本人そのものの発言ですねw
まだこのスレ見てるとは・・・いやはや
あの会社にまだ未練あったのかな?
それともまだ何か関係してるんですか?
102: 匿名 
[2010-05-30 01:22:15]
領収書?見せてください。そうすれば、本当か嘘かわかりますよね。
103: 匿名 
[2010-05-30 01:24:21]
今日はダイケイ本社前集まったんですか?私は仕事で行けませんでしたが。
104: 匿名さん 
[2010-05-30 07:17:54]
97のレスはこの板に関係ないと思いますが。
削除するか別のスレ立てて下さい。
ここの話が違う方向に行ってる。


念のため
「こずかい」→×
「こづかい」→○
日本語を勉強しなさい。
105: 匿名さん 
[2010-05-30 07:46:58]
「あのこずかい」の意味が分からんが、他にも「こづかい」があるのか?
その領収書を写真添付すれば分かるはずだが。
出来ないなら「嘘」が確定で、法的な「こずかい」が増えるな。
早くオープンにしなされ。


添付ファイルの仕方が分からなかったりして。
106: 匿名さん 
[2010-06-01 02:05:05]
あれだけの書き込みにかかわらず、ここの書き込みピタッと止まったな。
そういえば土曜日に集合するとかいってたが何かあったのか?
どうでも良いが、かなり不自然だな。
97と100はここに記録が残ったから訴えられても仕方ないな。
マナーを守らぬ類似の書き込みも同様だな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる