注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2010-10-04 11:42:46
 

神奈川で、オシャレなデザイナーズ住宅を手がけている会社でとても気になっています。
評判などお聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-19 21:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?

234: 匿名 
[2010-06-15 15:07:29]
当たり前のことわざわざ書くなよ 工事経歴にわざわざ施主名まで記載するかっての 本物お節介な非常識人だなあ 無知だし。建設業営んでるとは思えないね
235: 匿名 
[2010-06-15 15:13:54]
233 呆れた奴だな(笑)飛翔にいってダイケイの田社長いますか?って聞くのかよ(笑) ぐだぐだ言ってんのはオマエだろ そんなんで田出てきたら皆さん騒いでねーよ 外野がわかったようなこと言ってんな
236: 匿名 
[2010-06-15 15:16:15]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
237: 匿名 
[2010-06-15 15:24:48]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
238: 匿名 
[2010-06-15 20:22:13]
237 ダイケイに社員なんていませんよ? フルコミ営業マンのこと言ってのかな? まだ見積りとってる客もいるくらいだから勘違いしてんのかな?疑う事を知らない素晴らしいお客様もいるんですね ダイケイのフルコミ営業マンたいしたもんだ
239: 匿名 
[2010-06-15 20:46:58]
フルコミ営業て何ですか?だって実際いつも打ち合わせしてるのは社員でしょ?意味が解るように説明して下さい。
240: 匿名 
[2010-06-15 21:34:12]
234誰も施主名なんて 具体的な話ししてないと思うけど あんたは書いている俺がわかるかな?
241: 匿名 
[2010-06-15 22:02:59]
わかりません
242: 匿名 
[2010-06-15 23:03:53]
何番が誰なんわかるわけ無いよね。いったい何人ぐらいの書き込みなんだろう?4、5にんかな?
244: 匿名さん 
[2010-06-15 23:15:14]
「フルコミ営業」の意味くらい自分でググって調べろよ
245: 匿名 
[2010-06-15 23:16:02]
誰ですか?わかりません。お名前お願いします。
246: 匿名 
[2010-06-15 23:18:36]
もしかして、元社員の〇羽さん?
252: 匿名さん 
[2010-06-16 00:27:37]
ほんと、ほんと、、ひどい会社だった、、嘘は平気でつくし、まともな話がまったくできないし、、これだけひどい会社はほかにはないだろう、、よく客が依頼いたかと思うと、施主に問題がある。普通じゃない。。
255: 匿名 
[2010-06-16 09:22:52]
設計料だけ先払いと言われ支払いした途端に着工もせず全てがストップしたままです どうしたら良いのでしょう
256: 匿名さん 
[2010-06-16 09:42:43]
このレスポンスで書き込み増えるなんてよっぽど注目されてるか、2,3人のレスだろうね。
257: 匿名 
[2010-06-16 10:05:25]
書き込み人数が気になるなんてダイケイ関係者だろ
256
258: 匿名さん 
[2010-06-16 10:11:02]
どうでもいいから責任施工を謳った以上アフターまで責任持ってください
何回も出てきているサクライさんは退社するし誰にも連絡つきません
倒産している様子でもないのに電話も出ない こんないい加減な会社許せません
259: 匿名さん 
[2010-06-16 10:38:23]
あの・・・・・現在検討中のお客様もいらっしゃるので。。。
誹謗中傷や嘘偽りはそろそろ止めてもらえませんか?
アフターは万全の対策をしていますし、下請けさんにはキチンと支払いしています。
260: 匿名 
[2010-06-16 11:27:20]
支払いないから騒いでんだろが! タナカいい加減にせーよ
261: 匿名さん 
[2010-06-16 12:08:56]
そうなんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる