注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2010-10-04 11:42:46
 

神奈川で、オシャレなデザイナーズ住宅を手がけている会社でとても気になっています。
評判などお聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-19 21:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?

811: 匿名 
[2010-07-30 12:23:37]
807 の発言は悪意の悪戯書きだな 誹謗抽象、事実無根 管理人と関係各所に連絡し書き込みした本人には反省して貰いましょう
812: 匿名 
[2010-07-30 17:49:14]
まずはダイケイが謝罪すべきではないのでしょうか
偉そうな事いうまえに
813: 匿名 
[2010-07-30 21:37:02]
嘘ばかり書き込みされて、誰が謝罪するかよ
814: 匿名さん 
[2010-07-30 23:14:19]
まだ自分たちが何をしているかwかってないね。懲りない大バカ者たちだ。嘘ばかり?その前に金払え。ぐたぐたいうな。金払え。。金払えばいいんだよ。それだけだ。言い訳ばかりするな。支払いもできないくせに、かっこばかりつけるな。
815: 匿名さん 
[2010-07-30 23:36:11]
格好なんかつけていないし、遅滞している債務なんかありません。

もういい加減にしてください。

嘘偽り、事実無根の書き込みは本当に迷惑です。

検討中のお客様に申し訳ないばかりです。

ほんの一部の弊社へ恨みを持っている数人の書き込みと思われます。

他人になりすまし、あたかも複数の人間が苦情を唱えているように書き込みしているだけです。

どうかご検討中の皆様、こんな掲示板は無視してください。
816: 匿名さん 
[2010-07-30 23:51:09]
支払せずに逃げ回っているような会社が銀行から借入れし新たに事務所をオープンできるでしょうか?

ここに書かれていることはまったくの事実無根です。

混乱されるお客様もいらっしゃるでしょうが、どうか現在の弊社を見ていただきご判断ください。

地域ナンバーワンビルダーと称される弊社には協力業者は勿論お客様にもお褒めのお言葉をいただいております。

ほんの一部の心無い者の書き込みです。ご容赦ください。

817: 匿名 
[2010-07-31 06:58:38]
死んで償って もうそれぐらいしか出来ないだろ
818: 匿名さん 
[2010-07-31 10:48:04]
815、816の様な書き込みには心底怒りを覚えます。

ダイケイ側が正々堂々と出てこれないからこんなに沢山の恨みつらみの書き込みがある。

こんな掲示板に言い訳の書き込みをすること自体、会社として体質が腐っている。崩壊している。

「ほんの数人」の恨みをもつ人間のしている事というならば、会社側はなぜその解決に動かない?

それさえ解決すればあなた方はこの書き込みに迷惑しなくて済むではないですか。

みんな連絡がつかないと言っているのです。解決の為に動けば書き込みは自ずと減るではありませんか。

「地域ナンバーワンビルダー」ですって?そんなのは周りが決める事です。あなた方が言う資格はありません。

銀行から借り入れして新事務所をオープンしたとか。そんなのは名義さえT中でなければ良いでしょう。

親族なら協力もあり得ますからね。

これ以上被害者が増えない事を祈るばかりです。




819: 匿名 
[2010-07-31 14:33:55]
人として恥を知りなさいダイケイ

スタッフも
820: 匿名 
[2010-07-31 20:10:13]
819 人として恥を知りなさい こんなとこでお節介な恥ずかしい書き込みして
821: 匿名さん 
[2010-07-31 20:40:33]
818さんのおっしゃるとおりです。連絡がつかないし、今どうなってるのかの説明もなく、相変わらずたわごとばかり、こんなとこで、言い訳ばかりするな。
ちゃんと、債権者の前にどうどうと出てくればいいのです。今までの、お客様が評価することであって、地域ナンバーワンは債務がナンバーワンということだろ。まったく。みんなの前に出てきて、説明しろ。こそこそにげまわてっるから、みんな騒いでいるんだよ。電話に出ろ。
823: 匿名さん 
[2010-07-31 23:01:39]
ほんと、笑ってしまいますね。ご自分たちだけがナンバーワンとか営業妨害しないでとか、なにふざけたこと言ってるんでしょうね。自分たちが犯してる、無責任差を棚に上げて、堂々と寝言みたいなこと言ってるって、同じ国民人種でしょうかね?疑ってしまいますね。
824: 匿名 
[2010-08-01 02:01:45]
お客様から地域ナンバーワンビルダーと称賛されているから言っただけです。
複数人のフリして書き込みするのいい加減止めてください 法的措置をとりますよ
825: 匿名 
[2010-08-01 02:13:30]
↑はダイケイの人間じゃないだろ
なりすまし
リストラされた奴か?
826: 匿名さん 
[2010-08-01 05:52:06]
811さんDAIKEI本社行って来たら、、、
有りもしない?皆様こそ現実確認していないで空想で書き込みしていませんか?????
827: 匿名 
[2010-08-01 09:27:06]
826 なにが言いたいんだ?
夕べ確認してきたけど?
828: 匿名 
[2010-08-01 22:05:27]
政治団体?
怖いこと言いますね
ある意味脅しとも取れる発言ですね
829: 匿名 
[2010-08-01 22:26:22]
どんな政治団体なの?
民主党ですか?
830: 匿名 
[2010-08-01 22:51:21]
公明党?共産党?菅さんや鳩山さんは関係あるの?
831: 匿名さん 
[2010-08-01 23:14:59]
みんな馬鹿な事ばかり言っている一部の輩のことは気にしないでくださいね。
真実は一つ、工事を途中で投げ出す奴の事なんか信用するな、反社会的勢力の頼る奴なんか信じるな、本当の事だけ信じましょう。ダイケイ協力業者より。
832: 匿名 
[2010-08-02 06:04:37]
831 あなたは何を言っているの ダイケイ協力業者?いつからダイケイの協力業者なの? 悪い事は言わない 傷口の浅いうちに手をひいた方が身のためですよ。
833: 匿名 
[2010-08-02 06:13:32]
ぃまだに協力業者なんて仕事ないんだしいるわけないじゃん
834: 匿名 
[2010-08-02 16:02:32]
いるぞ
835: 匿名 
[2010-08-02 16:45:59]
業者さん、ちゃんと支払いあるか?

今 ダイケイと契約中 建築途中のお施主様はいますか?
836: 匿名さん 
[2010-08-02 19:07:02]
いるわけないじゃん
837: 匿名 
[2010-08-03 03:08:39]
836さん、います。
嘘だと思うでしょ、だがいるんです、まだ結構。
838: 匿名 
[2010-08-03 22:28:59]
まだ契約中の方々は、
工事が進んでいるのでしょうか?
であれば、うちのように途中で工事を放棄された客と
何が違うんでしょうか?
839: 匿名 
[2010-08-04 06:11:20]
契約先がダイケイという名前ではないからだそうですよ。
841: 匿名さん 
[2010-08-04 07:55:36]
そろそろ出番です。
842: 匿名 
[2010-08-04 10:01:05]
じゃあ 新会社ですか?

社長は飛翔の社長かな?
843: 匿名 
[2010-08-05 03:10:55]
書き込みないね 誰か最新情報を知ってる人はみんなに教えてください。お願いいたします。
844: 匿名 
[2010-08-05 13:42:45]
また表参道にあらわれるんじゃないですか

845: 匿名さん 
[2010-08-05 18:14:56]
無いのが普通だから。
もうねた切れでしょう。
846: 匿名さん 
[2010-08-05 20:28:57]
今日は暑いからビール最高ですね。
848: 匿名さん 
[2010-08-05 23:45:53]
DAIKEIの連絡先
TEL:045-532-6568
FAX:045-306-8803
849: 匿名 
[2010-08-06 03:47:21]
848 古すぎます
850: 匿名 
[2010-08-07 07:50:55]
838さん うちと同じですね。
いったい同じような施主はどのくらいいるのでしょうか?

全くとんでもない業者に引っ掛かりました…
851: 匿名さん 
[2010-08-07 21:08:41]
裏付け確定。


まもなく◯◯◯。
853: 匿名 
[2010-08-10 12:07:23]
南青山に事務所あるって噂だ。
854: 匿名 
[2010-08-10 12:46:40]
五丁目かな??
856: 匿名 
[2010-08-13 19:33:17]
ダイケイと田中の破産管財人から、債権確認の通知キターッ!どうせ分配なんかないんだろうが、きちんと申告してやる!
857: 匿名 
[2010-08-14 19:43:32]
856さん 本当の話しですか?
自分で確認しようとすればどんな方法があるの?

無知なもので どなたか教えてください。
858: 匿名さん 
[2010-08-15 22:02:39]
ナンバーワンビルダーが破産。


最後まで嘘つき。
859: 匿名さん 
[2010-08-15 22:04:45]

本当ですが あらら~

詳しい情報を・・・
860: 元施主 
[2010-08-16 21:25:37]
今回は本当の話しでした。お盆で家を空けていましたが、帰ってきたらポストにダイケイ及び田中社長の管財人からお手紙が届いていました。

最後までフザケタ奴ですね。人の心がわからない奴です
ある意味、残りの人生まともに生きて欲しいです。
861: 匿名 
[2010-08-16 22:11:15]
うちにも管財人から通知到着!


ダイケイという法人だけじゃなくて田中個人名でも管財人通知が!

法人破産だけだと代表責任を追求されかねないから、個人破産も同時にしたんだろう。


もちろん、個人資産は万全なんだろうなぁ。
奥さんと一時的に離婚して、慰謝料とか適当な名義で、資産を一旦奥さん名義にして
破産ゴタゴタが整理されたら再婚とか。


田中は、仏陀に唾吐かれて死ねばいい。
863: 匿名さん 
[2010-08-16 22:38:47]

心配入りません
資金移動・隠し資産は犯罪です
1-2年間は調査します。


864: 匿名 
[2010-08-16 23:36:05]
まだ外車に乗ってるようですね。海外で遊んでたという話を耳にしましたが本当でしょうか、社員さん?
865: 匿名さん 
[2010-08-17 00:57:57]
車の名義が違うのでは・・・・。

866: 匿名さん 
[2010-08-17 07:27:45]
結末がこれじゃ恨んでる奴が多すぎてまともに街も歩けないですね。

事件にならない事を祈ります。
867: 匿名 
[2010-08-17 08:16:01]
社員は何名いるのでしょう、、、退職したと言いながらお節介にも連絡してくる人、偽善者さんあなたも同罪って気付いてないなんて、、、
親切ぶるのはやめたら?
868: 匿名 
[2010-08-17 08:18:56]
よほどいい待遇なんですかね? 社員には
869: 匿名さん 
[2010-08-17 10:34:16]
平成22年8月3日付けで、建設業の許可取消になっていたんですね。
870: 匿名さん 
[2010-08-17 15:27:25]
破産管財人は、すべての債務を調査したら、
DAIKEIの残り資産から
①破産管財人の手数料
②未払い税金などの公的清算
③社員への未払い賃金
という順番で配分していき、残った金額を
④債権者への適切な配分
をします。
なので、ほとんど債権者には配分されないと思います。

私も債権者ですが、すべて田中の思うつぼでした。
ヤツの家系の血筋は、もう二度と日本にいらないと思います。

ぜひ家系を絶やす措置をみなさんで考えませんか?
871: 匿名 
[2010-08-17 15:45:29]
築後数年の施主ですが、10年保証はこういう場合どうなるものですか?破産管財人に問い合わせたいですが連絡手段もわかりません。手紙も来ていません。
872: 匿名 
[2010-08-18 00:05:29]
高級マンションや外車は本人達のままなのか?
873: 匿名さん 
[2010-08-18 00:50:27]
何だかんだ いい加減な会社でした。
874: 匿名さん 
[2010-08-18 02:45:38]
めんどくせーこいつら
875: 匿名 
[2010-08-18 06:47:41]
874 お前はここに来るな!
よっぽど暇人たな!
876: 匿名さん 
[2010-08-18 11:08:02]
パンクされたんだからも回収は無理ですね。。。
877: 匿名 
[2010-08-18 16:10:47]
10年保証無理ですね、家も建たずお金も返ってこずより御宅様はまだ少しはよい方でしたよ。お互い悔しすぎますね。
878: 匿名 
[2010-08-18 22:23:22]
私も建築途中で払った中間金も返ってこないです。

残ったのは、住めない家とそのローン。
879: 匿名さん 
[2010-08-19 21:55:00]
この会社はとんでもない会社だ
いろいろ言い訳ばかり
まったく自分のことしか考えない連中
ほんと、怒りしかでてこない
ひどい会社だ
自分たちのことしか考えていない
何が破産だーー
許せない 社会的に葬るしかない

880: 匿名 
[2010-08-19 23:39:45]
879さん 気持ちわかります。ただ悔しい事に今の日本の法律ではしょうがないですよね。

ハングマンみたいな人達いないかな…

冗談みたいなこんな事本当に考えちゃいます。

何でお金払ってまでこんな思いしなきゃならないかわかりません。

田中さん 残りの人生まっとうに生きてみなよ まだ小さい子供の為にも、一年生ならあなたがしている事、家庭が不安定な事、もう何となくでもわかっていますよ。胸はって親父だってところみせてあげなよ。

誰かに狩られなければ

本気で考えてる人達もいるかもよ!相当 怨まれているでしょうから
881: 匿名 
[2010-08-20 02:26:06]
今後も、みなさんで田中アンテナを張って、居場所や次の職場を見つけたら、即座に潰せるように、情報交換しましょう。

二度と日本で生活できないように、田中潰しネットワークをみなさんで作れたらと思います。
882: 匿名 
[2010-08-20 04:06:25]
新しい店舗は既にあり準備中と以前説明されました、その後どうなんでしょうか?
なにもしらされていませんが嘘ですか?
883: 匿名さん 
[2010-08-20 11:28:11]
じゃあ、中国か韓国で生活するか
884: 匿名 
[2010-08-20 12:48:47]
もともと 三国人だしね。
マジでそうして!!
885: 匿名 
[2010-08-20 20:03:12]
きたちょうせんがいいよw
886: 匿名 
[2010-08-20 22:19:01]
最近、噂で青山あたりに事務所借りたらしいぞ。
代表者は田中ではないと思うが、第三者を立ててる可能性は高い。
S子は、いまだ外車を乗り回してるようだ。
887: 匿名さん 
[2010-08-21 00:31:51]
やはりそうなんだ、、

なんとなく、日本人の感覚じゃないと思ってた。

そうだったか、、やはり。

納得

888: 匿名さん 
[2010-08-21 23:11:16]
884,885,887三国人とか朝鮮人とか言っていると関係ないその人たちから抗議来るぞ不特定な人を馬鹿にするな。人種差別だぞ。朝鮮総連に通告するぞ。
890: 匿名 
[2010-08-22 07:23:53]
言われてもしょうがない事してるからでしょ
891: 匿名さん 
[2010-08-22 09:32:28]
同感です

勝手にすれば なんで朝鮮総連だ そいうことが出ること自体おかしいといってるのだ 

懲りない人達だから、言われてもしょうがないのでは

反省しろ
893: 匿名 
[2010-08-23 04:25:16]
関係者の皆様

もう 三角弁護士と連絡とりましたか?

私は勘違いしてました。まだ法的に何もされてないのですね。

894: 匿名 
[2010-08-23 10:44:20]
皆様諦めて泣き寝入りで終わらせたのでしょうか。もし現在も隠れて利益を得ていても?
眼鏡をかけ変装気分ですか。
895: 匿名 
[2010-08-23 10:53:51]
894さん 何かご存知なのでしょうか?

是非教えてくれませんか?
897: 施主 
[2010-08-23 15:04:00]
某調査機関に問い合わせら以下の回答。

株式会社DAIKEIは倒産に近い状態となっており・・・・
状況を調査中ですが、
現在のところ公的な倒産情報(閉鎖謄本や裁判所の破産申請等)
を確認することができません。

今となっては、早く公的に潰れて、身を清めてもらいたい。
せこい手で逃げていると、もっと周囲に迷惑がかかる。



898: 匿名 
[2010-08-23 16:28:53]
倒産しても、個人名義の財産は家族名義に移されているわけでしょ。結局は計画的にやった者勝ちか…
899: 匿名さん 
[2010-08-23 21:32:37]
閉鎖謄本や裁判所の破産申請等をわざわざ某調査会社が調べた!????
本当・・・言ってること素人だwww
誰でも調べられんだろ んなこと。 少しは頭使えよ 一般常識勉強しろ
そんな腐れ知識だからダイケイに逃げられんだよ
ちなみに俺は先月全額回収したよ
***が遠吠えしやがってww 泣き寝入りする方にも問題があんだよww
900: 匿名 
[2010-08-23 22:43:54]

隠し資産 資金移動など
調査されます。
901: 匿名 
[2010-08-24 09:02:41]
899さん 全額回収ってどのくらいの金額ですか?
凄いですね

私は連絡先すらわからないです。携帯もお客様の都合でかかりませんでした。
902: 匿名 
[2010-08-24 18:05:23]
この会社のホームページ
Under Construction ...

とだけ出てくる。 

まだ作成中なのか? 最後まではっきりしないな。
このままホームページが消えるだけか
一言詫びの文面を載せて欲しいもんだ。
906: 匿名 
[2010-08-24 19:52:29]
904 905は荒らしですか?ワケわからない書き込みしやがって!

ダイケイ側の書き込みのふり?
907: 匿名 
[2010-08-25 18:52:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
908: 匿名さん 
[2010-08-26 03:04:08]
前の書き込みにあったように、DAIKEIが法的に破産申立とかしてないとすると、
三角弁護士は、裁判所から選任された正式な破産管財人ではないということか?

であれば、三角弁護士が送ってきた債務整理委任通知及び取引経過の開示要求の通知は、なんの目的で送ってきたんだ?

三角弁護士に裁判所の破産管財人選任書等を見せてもらう必要があるな。



909: 匿名さん 
[2010-08-26 09:29:20]
平成22年8月3日株式会社DAIKEI田中 和毅許可取消営業所不確知
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kensetugyo/kantokusyobun.html

だそうです。
910: 匿名さん 
[2010-08-26 17:03:01]
詐欺破産の可能性大
911: 匿名 
[2010-08-26 19:16:22]
法的な破産処理をとらず、債務者との話し合いによる「任意整理」をやろうとしているのでは。
債務者が反対すれば、そんな事はできません。
912: 匿名さん 
[2010-08-27 02:06:49]
とにもかくにも、今までにない最悪の集団だった

消えて当然だーー ひどすぎる詐欺集団だ
913: 匿名 
[2010-08-27 21:08:34]
>>No.908さん

DAIKEIが弁護士と通じて、「債務整理委任通知及び取引経過の開示要求の通知」をする目的は、

この通知をもって、今後債権者が債務者に対して一切借金取立てを行わないようにする事。
借金に関しては弁護士事務所に連絡を行い、DAIKEIに直接接触する事は避ける事。
取引の経過を全て郵送する事を通告します。

つまり、債務整理開始通知とは、DAIKEIを取立てから守る為の通知ですね。

借金のある取引先には、全部通知を出さなければなりません。

建築中の施主さんが一番かわいそう。
破綻した大手の富〇ハウスすら、めちゃくちゃでしたね。
完成後の施主さんも、瑕疵担保、住宅保証がうやむやにされますよ。
施主には通知もこないし、主張しなければ、泣き寝入りです。
弁護士を通じて、取れるものは取りましょう。

914: 匿名さん 
[2010-08-27 22:18:08]

無責任社長ですね~…
915: 匿名 
[2010-08-27 22:45:40]
JIOに入っててよかった!
916: 匿名 
[2010-08-28 00:19:37]
>>915さん

あなた勘違いしているよ。
JIOが、保証するのは、DAIKEIが法的な破産(裁判所へ破産申し立て)が実施されないとダメだそうです。
今、あなたの家の躯体や屋根や構造的問題でトラブルがあっても、どこも対応してくれませんよ。

施主にこれから発生する問題

・家が壊れても、修理してくれる瑕疵が消える。
・DAIKEIの住宅保証は、消える
・JIOの住宅保証は公的破産処理が行われないため破綻と認めれず、JIOでは保証できない。
・ビルダーが倒産した会社で建てた物件では、アフターが心配で不動産価値が当然落ちる。
こういうのを、損賠賠償請求できないだろうか。
DAIKEI被害者の会みたいなグループで。


917: 匿名 
[2010-08-28 07:43:42]
損害賠償…

支払い能力がなければもらえないと思うけど 違うかな?
918: 匿名さん 
[2010-08-28 15:47:05]
能力があろうが無かろうが、無責任男をこのまま放置するわけには、いかないよ ふざけた野郎は許さんよ
919: 匿名さん 
[2010-08-28 17:13:07]

この手は、また会社作りますよ

破産しても、翌日には会社登記出来ますから・・・・

それが世の中でしょう。

920: 匿名さん 
[2010-08-29 17:37:00]
会社の登記申請だけなら、別に破産の翌日じゃなくたって出来んだろ(笑)
なにが言いたいんだかわからんが、既に別会社できてるの知らないんだろな・・・
まあ、頑張ってください
921: 匿名さん 
[2010-08-29 17:45:35]
大体、破産と任意整理の違いさえわかってないんだろな・・・

無知な者が痛い目に会う典型だね

自分なりに頑張ってみればいいさ 結果は同じだけどね
922: 匿名 
[2010-08-29 19:56:40]
↑の人は嫌な言い方しかしませんね。いちいち人を小馬鹿にして 何しにこの掲示板にきてるの?
バカにするための?
923: 匿名さん 
[2010-08-29 20:18:35]
>>922 あなたも何を言いたいのかわかりません。
まずは日本語と作文を勉強してからレスしましょうね
そんなだからダイケイにカモにされたんでしょ
額に汗してお金を稼ぐとか古いんですよ
ちゃんと知識を身につけて法律で苦情しなさいね
924: 匿名さん 
[2010-08-29 22:32:22]
本当は免責が受けられないんじゃない?
単なる時間稼ぎ?
逆に好都合。
925: 匿名さん 
[2010-08-30 00:17:39]

住宅完成保証などは、無いの・・・・

怖いねー

926: 匿名さん 
[2010-09-01 00:22:46]
>>No.908さん

やはり直接的なDAIKEIへの取り立て防止が、主な目的なんですね。
あの書類に記載してあるとおりですね。
927: 匿名 
[2010-09-01 11:07:05]
取り立て防止が目的って、実際そんなに取り立てすごいんですか?
そのわりには夫婦とも街中出てるのを見かけると聞きますが。
928: 匿名さん 
[2010-09-01 12:31:07]

ホームページも終わりですか・・・・・

929: 匿名 
[2010-09-04 12:20:37]
お金を返して下さい
930: 匿名さん 
[2010-09-04 20:06:38]
いよいよですね!
931: 匿名さん 
[2010-09-04 20:33:17]
破産だの、任意整理だの、どうでもいい

誠意がまったくない

とにかく、金払えーー 
932: 匿名さん 
[2010-09-04 20:37:38]

お金はほとんど無いなー

減るだけ

食べて 飲んで 遊んで   

933: 元社員 
[2010-09-05 19:11:55]
皆様もう皆様どう考えたって無理でしょう騒がないで、今後の事話しませんか?きちんとした仕事が出来て収められるなら皆で建築出来ませんか?(ズサンな工事、ズサンナ設計の方は遠慮願います。)今までDAIKEIで培った営業は出来ますよ。T中、TNO坂はごめんだけどキチンと工事や設計できる方募集しますよ。
934: 匿名 
[2010-09-05 22:13:14]
あなたは、ひょっとして、元有能な営業マンだったけど辞めて黄色いブレザー来て大和周辺でやってる人ですか?
935: 匿名さん 
[2010-09-05 22:18:26]
破産出来きず全て水の泡。
936: 匿名 
[2010-09-08 19:01:19]
あーぁ いっそ消え失せてくれれば まだ気がおさまるのに…
937: サラリーマンさん 
[2010-09-08 23:37:21]
同感 巷でこれだけ無責任なことやらかして、いまだ住宅業界にしがみつこうとしてることが、ゆるせない。
消え失せろーーー
938: 匿名さん 
[2010-09-08 23:51:50]

最後の最後まで、無責任な会社+社長ですね-

お客様が気の毒です。

939: 匿名さん 
[2010-09-09 22:49:22]
同感です

無責任きわまりない 住宅業界から 去るべし
940: 匿名さん 
[2010-09-10 00:30:18]
破産の前に検査済証をよこせ。
941: 匿名さん 
[2010-09-10 01:27:11]

最悪の会社です。
942: 匿名さん 
[2010-09-11 10:36:56]
いまだ何の連絡もなし。会社状況くらい顧客に知らせるべきではないでしょうか。書き込み掲示板でこんなに騒がれてるのに、、、。いかに無責任な会社であるか皆さん想像つくでしょうに。逃げ回っている状況は一目瞭然ですよ。今後の再起などありえませんよ。
943: サラリーマンさん 
[2010-09-11 10:58:32]

ビクビク・・・逃げるだけ。

944: 匿名 
[2010-09-13 23:19:17]
942、943サン あまいよ考えが
945: 匿名さん 
[2010-09-13 23:26:29]
何が?あまいの?意味不明ですね。勝手にどうぞ。
946: 匿名 
[2010-09-13 23:40:39]
顔が小僧だな
947: 匿名さん 
[2010-09-14 22:18:44]
天誅
948: 匿名さん 
[2010-09-15 11:26:13]
もうだめだ、、、、、、、
949: 匿名 
[2010-09-15 13:46:24]
ここに書いてある事ウソかと思ってたが本当に◯山にいるってスゲー度胸だぜ.社員もスゲーな.チームワークってやつか?
950: 匿名 
[2010-09-15 14:05:35]
青○って 会社があるの?
951: 匿名さん 
[2010-09-15 14:41:29]
青山に有るわけ無いじゃん。
たしか赤坂だと思うけど
952: 匿名 
[2010-09-15 16:43:15]
↑は元社員でしょ。
あ◯◯◯で見たっす。
953: 匿名さん 
[2010-09-15 16:49:16]

誰も相手にされませんよ 最低の男。
954: 匿名さん 
[2010-09-15 19:47:56]
懲りない連中。
赤坂は詐欺師が沢山いるんだよね。
955: 匿名さん 
[2010-09-15 21:12:29]
あ~ぁ泳がされてんのもわからないんだ。
時間の問題。
絶対逃げられない。
956: 匿名 
[2010-09-15 22:51:24]
赤×
青◎
ゴマカサレルナヨ
958: 匿名さん 
[2010-09-16 12:40:02]
青山の何処ですか?
でたらめ言うなよ。
959: 匿名さん 
[2010-09-16 12:42:43]
田N新宿で見たよ。
家族で居ました、私は債権も何も無いからアッ田Nだと思っただけですが。
960: 匿名さん 
[2010-09-16 20:37:47]

アフターは どうなりますか!?
早くハッキリしてよ。
961: 匿名 
[2010-09-17 02:38:57]
タ◯◯氏といる社員に確認したら。社員も目を覚ませよな。
962: 匿名さん 
[2010-09-17 22:14:37]
社長さん アフターはどうなるの? 信頼した結果が、これでは…
963: 匿名さん 
[2010-09-17 22:50:30]
ま、こんなことになることは 何となく予想できてたさ

タ00バカ社長の顔と態度と行動見れば一流以上の詐欺

師の面構えしてたなーー
964: 匿名さん 
[2010-09-18 00:47:00]

やっぱりそんな会社です 最後ぐらいしっかりやれば・・
965: 匿名 
[2010-09-18 00:48:14]
怨念で死に目にあわない
966: 匿名 
[2010-09-18 10:23:33]
おい社員、施主をなめるなよ
967: 匿名さん 
[2010-09-18 14:17:29]
同感 社長も社長なら社員も自分のとことしか考えないものだ 客をなめんじゃねーー  
968: 匿名さん 
[2010-09-18 19:11:30]
情け無い社長 無責任社長
969: 匿名さん 
[2010-09-18 23:17:30]
情けなどころかおこちゃまで バカだし おまけに  育ちが悪そうなうえ不細工 救いようがないよ
せめて 責任感でもあればと思うけど まったく無責任だし これだけ迷惑かえれば救われないよ
970: 入居済み住民さん 
[2010-09-19 00:30:56]

早く売りたいです 
971: 匿名 
[2010-09-19 08:45:01]
お気持ちはわかります。でも建ってるだけましです。アフターサービス以前の問題ですよ…

あの人たちは 信頼とか誠実なんて言葉は関係ない 金と自分が全てなんでしょう 早く堕ちるところまで堕ちればいいのに
972: 匿名さん 
[2010-09-19 11:35:23]
全く同感です。誠実なんて全くないですね。金と自分しかないですね。あの00中社長の顔に出てることがわからないのですかね。自宅まで連れて行かれても、建物と住んでる人たちの合わない雰囲気と同じですね。解体して、早く建て直ししたいですよ。もう、かかわりたくないです。
973: 匿名 
[2010-09-19 17:06:04]
マジ南◯◯にいるぜ、マジ。そんな金あるなら返せ
974: 匿名さん 
[2010-09-19 17:35:51]
三角弁護士って東京弁護士会(豊島区)?
975: 近所をよく知る人 
[2010-09-19 20:10:52]

最後ぐらい しっかりやれよ。

男だろ~
976: 匿名 
[2010-09-19 22:04:39]
青山で新しく出す事しか頭にないんじゃねーの、ダイケイの事なんてもう頭にねーだろ
977: 匿名さん 
[2010-09-19 22:08:28]

地元相模原では出来ないでしょう 誰も仕事やりませんよ。

東京でも・・・・
978: 匿名さん 
[2010-09-19 22:15:34]
三角弁護士って東京弁護士会(豊島区)?
979: 匿名 
[2010-09-20 11:26:43]
そうだょ 三角弁護士 豊島ですよ。ダイケイに関係のある方は連絡してみたら。

本人が捕まらないから しょうがないよね。
980: 匿名 
[2010-09-20 13:50:42]
弁護士は勿論、青山に本人達がいるの知ってるんだよな
981: 匿名さん 
[2010-09-21 14:08:18]

時間だけ・・・・1ケ月・2ケ月・3ケ月 なんなの
982: 匿名 
[2010-09-22 14:34:55]
どうしてんな場所に
いそわれるんだよ?金がないんじゃなかったのかよ?家賃はいくらなんだよ馬鹿にするのもいい加減にしろよな。
983: 匿名さん 
[2010-09-22 23:09:02]
まったくだ。ふざけた野郎だな。
984: 匿名さん 
[2010-09-22 23:11:19]

すみません、床がギシギシ・・・・クロスのひび割れ

アフターは ?

985: 匿名 
[2010-09-23 10:50:56]
家賃とか干渉しないでょ
なんの為に弁護士がいるのか考えてみたら?
986: 匿名 
[2010-09-23 12:35:43]
高ーい高ーい家賃払えるなら金を少しでも皆に返せということ。
987: 匿名 
[2010-09-23 14:03:11]
だからそーゆーことは弁護士に言いなさい こんなとこで吠えたって何にもならねーよ
988: 匿名 
[2010-09-23 14:12:35]
どこの弁護士に言えばいいんだよ
989: 匿名さん 
[2010-09-23 16:44:10]
http://navitokyo.com/03-3984-2483/

窓口はここだ。不服申し立てがあればした方が良い。
無ければ、やがて不服申し立てが落ち着いたとい形でクローズするじゃないか。
弁護士はちゃんと法に基づいて淡々と整理すると考えれば
その整理の土台にも入らないで泣く人が一番かわいそうだし、
今後も不満が募るのでは。現状を知らない施主とかだな。
ダメもとでも、主張しておいた方が良いですよ。


990: 匿名 
[2010-09-23 17:15:08]
そっそ 法的にやりなさいよ 日本人だろ(笑) 高い家賃がどーしたって、大体家賃知ってんのかよ?本人の名義なら保証金なり差し押さえでも考えりゃいいけどこの状況で本人名義にするアホがいるか(笑)ここでグダグダ言うなよ
991: 匿名さん 
[2010-09-24 00:03:48]
つか・・・青山で家賃払ってるなんて誰の情報よ?
わけわかんね
あの物件は○○さんの親戚で新会社の出資した人の所有だろ
家賃云々なんてねーよ
992: 匿名 
[2010-09-24 00:28:28]
せがまれて泣く泣く払った紹介料だけでも返してくんないかな思い出すと腹がたつ

【一部テキストを削除しました。管理人】
993: 匿名 
[2010-09-24 08:54:44]
相模原の本社屋はどうなったのかな?
994: サラリーマンさん 
[2010-09-24 10:56:46]

早くアフターしてよー  最悪だー
995: 匿名 
[2010-09-25 11:32:06]
普通この状態でアフターサービスなんて無いですよ。建設途中の施主もそのままですから…

田中を怨んでいる人達の生霊で残りの人生 ろくなもんじゃないでしょう。
996: 匿名 
[2010-09-25 13:54:38]
995 だからなんなの?倒産ってそーゆーもんだし。文句あるならこんなとこでグダグダ言ってないで弁護士に連絡しなよ。
997: 匿名 
[2010-09-26 08:29:20]
995 あなたは何?関係者ですか?下請け業者なの?下請けならばダイケイからの仕事で今までに多少なりとも利益があったでしょう?

施主は違うよ 選定ミスかも知れないけど ダイケイからは損害しか受けていません。
本心を書いただけだよ〜
998: 匿名 
[2010-09-26 08:36:27]
施主気取りでいられたんだから、十分だろ!カモにされたんだよ

【一部テキストを削除しました。管理人】
999: 匿名さん 
[2010-09-26 13:41:50]

いい加減な会社だ !

逃げ回る社長はもっと最低 !



1002: 匿名 
[2010-09-27 01:00:11]
弁護士に言ってもどうにもならないからこんなところでグダグタ言ってるんじゃないか!

【一部テキストを削除しました。管理人】
1005: 匿名 
[2010-09-27 14:51:07]
青山の話
びびったな
みなしってんの?
1006: 匿名さん 
[2010-09-27 15:13:33]
誰も取引しませんよ 

【一部テキストを削除しました。管理人】
1007: 匿名 
[2010-09-27 18:32:12]
新会社上手くいくと良いですね
1009: 匿名さん 
[2010-09-28 10:28:07]
1000レスを超えたので、パート2をつくりました
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/93694/
1010: 管理人 
[2010-10-04 11:42:46]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/93694/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる