注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-21 09:58:31
 

神奈川でデザイナーズ住宅を手掛けている会社です。
こちらを検討されている方同士で情報交換しましょう。

※前スレが1000をこえたので、こちらでやり取りしましょう。

前スレ
相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか? 
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12093/

[スレ作成日時]2010-09-28 10:25:50

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか? パート2

128: 匿名 
[2010-11-16 12:51:11]
当然 会社もです
129: 匿名さん 
[2010-11-16 13:08:35]

会社が倒産なら、社長は自己破産です

新会社は作れますが、何処も信用されません 5-10年間。

133: 匿名さん 
[2010-11-17 18:12:26]
お早めに 
134: 匿名 
[2010-11-25 08:03:24]
皆で 警視庁 相談
135: 匿名 
[2010-11-25 12:46:58]
新会社の社名は何だろう?
誰か知りませんか?
145: 匿名さん 
[2010-11-27 14:10:25]

http://www.npa.go.jp/cyber/common/image/header_graphic.jpg


経営者批判はしょうがないけど

無関係者はまずいんじゃないの

足元みられてるのわかってる?





152: 匿名 
[2010-11-27 16:44:45]

確かに面白半分は感心しない

皆必死だからな

誤解を招いて二次被害を出すスレットは前にもあった
上記の人ちょっとやばそう
179: 匿名さん 
[2010-12-04 09:49:32]
なんだか よく削除されてますね。
181: 匿名さん 
[2011-02-10 11:51:44]
10年位前に建てました。
最悪です。裏切り行為まるだし。アフター無し。
役員も最悪の顔ぞろい!!!
ほとんど***ですね。
結局、経営能力ないってことですね。
そんな会社を選んだ個人の責任もおおきいですが、
言葉巧みにつけこむこの会社も詐欺まがいだとおもいます。はやくわすれましょう。
182: 東西南北 
[2011-02-21 13:58:11]
事実を話し謝罪して欲しいです。
一生忘れられないキズをおいました。
183: 匿名 
[2011-02-23 12:34:14]
ダイケイ 社長 その他グループ会社 すべておわりました。

分配もゼロ…

本当に最低な人々にいいようにやられた

189: 匿名 
[2011-05-11 07:25:49]
まだ続いてるスレッドですか?
202: 匿名 
[2011-08-09 12:08:06]
もうお困りの方はいなそうでなによりです。

ここはソロソロ閉鎖でしょうか?

203: 匿名 
[2011-08-11 15:29:07]
同窓会?やってるの見た事有ります!
204: 匿名 
[2011-08-24 20:13:36]
それぞれ、バラバラで働き口があるようです。ダイケイ弁護士の話し。社長は友達が作った会社に雇われるとか……相模原の事務所も2階建てと申請して 3階建てにして「表からは2階建てにしか見えないから」(爆笑)してた。すごいやつら。
207: サラリーマンさん 
[2011-09-01 01:18:07]

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/170611/

ここの会社HP DAIKEIの建物が掲載されていけど・・・・何
208: 匿名さん 
[2011-09-07 11:41:36]
>207
DAIKEIと契約していた外部デザイナーでしょう。DAIKEI内部にはデザイナーなんかいなかったし
209: 匿名 
[2011-10-12 11:36:52]
内部にいたっしょ 普通に
216: 匿名 
[2012-05-13 13:24:42]
飛翔に静岡オフィスがあるよ

【一部テキストを削除しました。管理担当】
220: 管理担当 
[2012-11-21 09:58:31]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

当サイトは、住宅の購入検討のための情報交換のスペースとして
ご提供させていただいております。

一方、本スレッドにおきましては、企業様の状況を鑑みますと、
当サイトの本来の趣旨と本スレッドの状況にかい離があると判断いたしました。

そのため、大変恐れ入りますが、本スレッドは閉鎖させていただきました。

ご利用いただいておりました皆さまには、誠に申し訳ございませんが、
何とぞ、ご理解くださいますようお願いいたします。

今後ともマンションコミュニティを宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる