注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか? パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-21 09:58:31
 

神奈川でデザイナーズ住宅を手掛けている会社です。
こちらを検討されている方同士で情報交換しましょう。

※前スレが1000をこえたので、こちらでやり取りしましょう。

前スレ
相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか? 
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12093/

[スレ作成日時]2010-09-28 10:25:50

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか? パート2

1: 入居済み住民さん 
[2010-09-28 18:50:14]
自分が住人で有るにも係わらず、この様なスレがある事を知らずビックリ、読みあさってしまいました。
私の感想も皆さんと同感で、経営者を始め営業マンは最低でた。本当に酷かったナー。

その中で我が家の救いは、実際に家を作ってくれた方々がまともであった事です。
依頼する側も毎日行程を確認に行き、不具合はその場で手直しさせましたので、今のところ全く問題はありませんが、何度かダイケイ本社、青山、営業へ連絡を行いましたが、全く連絡はつきませんでした。
とうの昔に辞めている事、会社が倒産しそうな事をここで知りました。挨拶など全く無し!

しょうがないので先週末、小田急相模原のダイケイ本社に出向きましたが、既に右翼団体の管理物件になっており、素人で手が出せそうもない状況でした。中は荒れ果ててました。
9月初旬には裏の駐車場にベンツと数台の営業車が止まってましたが、既にベンツは無く営業車が一台のみとなってました。
私自身は今直ぐに困った事が有る訳では有りませんが、皆様が相当困っておられるようですので、私の方も気をつけて監視し、何か見つけられれば此処に共有します。
社長か専務などが見つけられればいいのですが。。。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
2: サラリーマンさん 
[2010-09-29 00:54:37]

ご愁傷様です。

そんな会社ですよ、ここは。

5: 匿名 
[2010-10-01 11:20:14]
暴露話し早く聞きたいですね。
6: 入居済み住民さん 
[2010-10-01 18:10:31]
No3さん 勿体付けないで、早い段階で公表してあげて下さい。しかるべきところって何処ですか?
裁判所ですか?
過去のスレを見ると本当に皆さん困っているじゃないですか。
建設単価の大小じゃない。みんなそれぞれの想いを持ってDAIKEIさんに依頼しているんですよ。
特に建設途中で投げ出された方々なんて、人生を破壊されたのと同じです。泣いても泣ききれないですよ。
7: 匿名 
[2010-10-01 23:03:57]
社長一家のいるところ知ってるが、弁護士通さなきゃいけないんだろ?
8: 匿名 
[2010-10-02 08:11:30]
7 そんなの気にしないで教えてください。

弁護士だとかは 向こうの都合であって こっちには関係ない。
9: 匿名さん 
[2010-10-02 15:51:37]
>>8  オマエ凄いな(笑)向こうの都合だから弁護士なんか関係ない!?まったくもって民法の「みの字」も知らないのか??オマエみたいな輩がいるから弱者保護の法律に守られるんだよ;;ったくどうしょもな そんだからダイケイに食い物にされたんだろ(笑)
11: 匿名 
[2010-10-03 18:27:07]
9:そうなの?弁護士からの連絡だって 裁判所は関係無い私的整理の準備の連絡だったんじゃない?
田中社長と連絡とると罰っせられるの?
無知ですいませんね

別に掲示板に居場所を書き込みしてくれ 何て言ってないし 教えてくれるならフリーアドレス載せるのでメールでやり取りできます
こんなところ個人情報を書き込みしたら駄目なのぐらいは知っていますよ。
12: 匿名さん 
[2010-10-03 19:56:53]
>>11 オマエなんかに関わってると皆犯罪者になるわ(笑)他当たってくれよ
13: 匿名 
[2010-10-04 10:38:55]
何を偉そうに言ってるんだ?

三角弁護士の言う事聞かなければ罰っせられるのか?
14: 匿名さん 
[2010-10-04 13:45:07]
>>13 無知にも程があんだろ(笑)教えて欲しければ頼みなさい!その前に恥ずかしすぎだから自分で調べろよ(笑)
15: 匿名さん 
[2010-10-04 13:47:38]
13 オマエよりは多少偉いし、知識もあるんだろな俺w はあ~こんなアホ上手に騙してアイツは本当頭いいわ
16: 匿名 
[2010-10-04 16:49:33]
あんたら 人を小馬鹿にしてるけど
三角弁護士からきた通知に法的拘束力なんてありませんよ。

あなたたちのところにも届いているの?

バカにもわかるように説明してくださいな
17: 匿名さん 
[2010-10-04 21:10:53]
>>16 受任通知が届いても法的効力がないと!?(笑)恥ずかしすぎるwww 多少は勉強しろよww
18: 匿名さん 
[2010-10-05 00:51:03]

目には目

歯には歯

でしょう。

21: 匿名 
[2010-10-05 16:31:12]
本当にそうなればいいのに金が返ってこないなら…

少しは気が晴れます。
22: 匿名さん 
[2010-10-06 01:14:43]
泣き寝入りの下請けですか ?

最低

23: 匿名 
[2010-10-06 10:26:14]
泣き寝入りなんかしたくはありませんよ。

知識のある方は教えていただけないでしょうか?

普通には回収ができません特殊なやり方があるのですか?私の相談している弁護士では無理みたいです。
27: 匿名 
[2010-10-07 20:09:37]
あいつは返す気なんてさらさらないよ。

マジでいなくなればいいのに
29: 匿名 
[2010-10-08 01:03:53]
あんなやつ もうどうなってもいいとおもうよ

なかまも かんたんに うらぎるよ

つぎにばばをひくのはだれだ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる