注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2010-10-04 11:42:46
 

神奈川で、オシャレなデザイナーズ住宅を手がけている会社でとても気になっています。
評判などお聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-19 21:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?

602: 匿名さん 
[2010-06-29 13:55:32]
 №601さん、ありがとうございます。  
 
 一連の問題で、この投稿から何か情報をと、藁をも掴む気持ちで見ている業者さん、同じく被害を被った御施主様 
 のためにも・・・
 
 真摯なご意見、正しい情報を提供頂ければなによりです。
  
  これからの投稿が、少しでも解決の糸口になれば…ほんの少しでもいいのです。 道筋が拓けます。 
 
 どうか皆様、宜しくお願いします。                 №600より

                           
603: 匿名 
[2010-06-29 14:46:53]
削除依頼出しました 600さん 心中察し痛み入ります 代表者とは先日まで連絡とっていました。
私も分割支払いで毎月遅れ更に分割されたりと嫌な思いもしてきました 私でお手伝い出来るならと思いますがお役にたてるかな?
604: 匿名さん 
[2010-06-29 15:15:47]
 №601さん、家族の者は先方へ何度も連絡していますが、まったく返信なしです・・・。
 
 会社の備品は運び出され、自宅は売却済ですし、先方のご親戚の会社に出向いたところで、どうにも

 なりません・・・。601さんに迷惑が掛からないのであれば、情報頂けるのなら、本当に助かります。

 非力な私ですが、何とか家族を助けて、来年こそは家族にお正月の支度をさせてあげたいです。
605: 匿名 
[2010-06-29 15:25:38]
フリーメールアドレス教えて下さい 連絡します
606: 匿名さん 
[2010-06-29 16:03:38]
№601さん
 すみません、私PC初心者で取得方法がわからないのです。掲示板にて、できる限りでかまいません・・・

 本当はちゃんとお会いして、お話を聞きたいのですが・・勉強不足で本当に申し訳ないです。  600より
607: 匿名 
[2010-06-29 16:09:17]
そうですか またここに書くと個人情報だとか誹謗中傷と言われ兼ねませんし…
608: 匿名さん 
[2010-06-29 16:32:18]
601さん お返事頂けただけでもありがたいです。何とか取得して、また601さん宛てに投稿します。

 私自身も何か601さんのお役に立てれば幸いです。 ありがとうございました。     600より
609: 匿名 
[2010-06-30 11:55:44]
今日はXデーということでしたが、どなたか本社にいったかたがいれば情報下さい。
610: 匿名 
[2010-06-30 12:16:54]
変化があると言っただけ
Xデーなんて誰も言ってないよ?大丈夫ですか?
611: 匿名さん 
[2010-06-30 12:31:51]

支払う気は無いだろ-

全部利益だから。

612: 匿名 
[2010-06-30 12:37:47]
削除依頼に対応いただきありがとうございました!
謝罪してる人を更に攻撃して次なる不安や恐怖を与えているようで見るに見かねました。少ない情報のなか情報交換している人達の掲示板ですから!
613: 匿名さん 
[2010-06-30 22:48:23]
やっとスレ荒しが居なくなってきたみたいで静かになりましたね。
これからは、誹謗中傷ではなく、良いスレにしましょう。
614: 匿名さん 
[2010-07-02 00:25:38]
なにわともあれ、同じ犠牲者を出さないためにも、この集団は早く住宅業界から追放すべし もと契約者より。
アフターなんて皆無、言ったことはほとんど無視、ひどいもんですよ。
615: 匿名 
[2010-07-02 13:43:00]
本当に静かになりましたね今までの荒れかたはなんだったのでしょうか。
616: 匿名さん 
[2010-07-02 14:03:23]
会社倒産??自己破産??で、逃げ切った???
だからもう自作自演しなくてもよくなったんじゃな~い?

アフターの連絡はもう諦めました。
617: 匿名 
[2010-07-02 22:53:46]
そうなの?倒産したの?
誰か知ってるかたがいればお教えください。
618: 匿名 
[2010-07-03 00:30:28]
どんな変化があったのかな?

【一部テキストを削除しました。管理人】
625: 匿名さん 
[2010-07-04 08:42:35]
これ以上何も進まないですね。
お疲れ様でした。
626: 匿名 
[2010-07-05 02:13:13]
625の方! 何がお疲れ様ですか!?
あなたには他人事なのでしょうが、被害を被っている方々の気持ちを考えて、物申して欲しいですね!
何も出てこないのを望んでいるのは、あなた自信では!?
627: 匿名さん 
[2010-07-05 22:16:13]
ほんとほんと、何がお疲れさまだ ふざけたやつだ
まったく あったまくるなー これで終わるわけねーだろーー

【一部テキストを削除しました。管理人】
633: 匿名さん 
[2010-07-07 00:09:09]
とにかく、お金を返してもらいたい。
それか、社長に出てきてもらって、謝ってほしい。

【一部テキストを削除しました。管理人】
634: 匿名さん 
[2010-07-07 01:48:08]
資金回収なら弁護士に相談した方が早いです。
636: 匿名 
[2010-07-07 17:10:40]
634弁護士に相談した方が早い?仮に弁護士に相談したらいつ回収できんのよ?

【一部テキストを削除しました。管理人】
637: 匿名 
[2010-07-07 21:04:05]
633 謝ってもらえれば許すの?

俺は逆に謝ってほしくなんかない!

謝って許される問題でもない

結構 狂わされてます。
638: 匿名 
[2010-07-07 23:58:11]
今日も通常通り営業してたけど?普通にプラン打ち合わせしてきましたし。
639: 匿名 
[2010-07-08 08:06:26]
それは良かったですね。
順調に進んでいるみたいで、最後まで ストレスなく竣工する事を夢見て頑張って下さい。
640: 匿名 
[2010-07-08 11:13:40]
ダイケイに騙され未払金で苦しんでいる業者です
打ち合わせ出来ているなら是非連絡先を教えて下さい
641: 匿名 
[2010-07-08 13:41:43]
打ち合わせしてるなら事務所がどちらにあるのか教えて下さい。
お金を返してもらわなければならないのです。
642: 匿名 
[2010-07-08 14:03:34]
どこの誰だかもわからない人に教えられないし、教える訳がないです。
643: 匿名 
[2010-07-08 15:43:09]
社長も、あらぬ噂話しばかり書き込みされて困ったと言ってましたよ 皆さん公共の場なんだからモラルを持って書き込みしましょう
644: 匿名さん 
[2010-07-08 16:21:51]
金払えーーー ダイケイ よく平然とプラン打合せしてきましただと、、ふざけたことばっかしいうなーー 
645: 匿名 
[2010-07-08 16:36:53]
事務所を一般公開できないなんて驚きますね
646: 匿名 
[2010-07-08 17:34:15]
一般公開??? 意味がまったくわかりませんが??HP閲覧したらどうですか?
649: 匿名 
[2010-07-09 10:15:40]
新しい社名も知らないんだ?
650: 匿名 
[2010-07-09 14:14:43]
知らないから こんなところいつまでも覗いているんです。
もしも本当の話ならぜひ教えて下さい。

651: 匿名 
[2010-07-09 17:48:36]
私も新しい社名知りません
652: 匿名さん 
[2010-07-09 23:56:36]
田中、払えないならせめて謝ったらどうよ。何の説明もなく、借金を踏み倒せると思う?債権者は地獄の底まであなたを追求しますよ。この先数十年、あなたが死ぬまでですよ。逃れることは不可能。だから、正々堂々と出てきて謝罪しろって言ってるだよ。でさあ、ダイケイで検索するとこのスレがトップ表示されるのよ、のに発注する客がいるわけないでしょ。商談してるとか、ばか言うなよ。どあほ。まあ、このサイトでこれ以上云々してもしかたないので、しかるべき対抗策をとらせてもらいますよ。覚悟してくださいね。では。
653: e戸建てファンさん 
[2010-07-10 02:07:40]
勝手にせいや
654: 匿名 
[2010-07-10 10:37:53]
652 ありもしない虚偽の発言ばかり、モラルを持って書き込みしないとアクセス禁止になりますよ
655: 匿名 
[2010-07-10 11:37:57]
やっぱりダイケイの地下室はイイネ! 経験豊富でびっくりするくらいのプランニング力! 楽しくプラン進めていますよ〜
657: 匿名 
[2010-07-10 15:44:33]
これから家を建てようとしている人がこのスレ見たらまず疑うでしょ?

それに仮に建てようとしても連絡とれないんだからまず無理でしょ?

プランなんか進めようが無いのでは?

658: 匿名 
[2010-07-10 15:45:43]
まじプランニングしてるし?ここは嘘の吹き溜まりなんですね 社長の言ってた通りだ
659: 匿名さん 
[2010-07-10 20:22:58]

金払え 

金払え

660: 近所をよく知る人 
[2010-07-10 20:26:14]

ダイケイ 相模原で、検索すると・・・・

今の客は、調べるでしょう。

662: 匿名 
[2010-07-11 10:06:29]
なにが地下室だよ…
プランニング?
何年前の話しなんだ?
関係者とにかく電話に出ろ!!
663: 匿名さん 
[2010-07-11 14:25:31]

ホームページの電話番号

メッセージが流れますが・・・・何これ。

664: 匿名さん 
[2010-07-11 22:03:21]
あら。
ほんとだ。青山は「現在使われていない」だし、相模原は「電話機器の故障か電源が入っていない」
ですね。
ほんとに、どうなってるのでしょう?
665: 匿名さん 
[2010-07-11 22:20:52]
これで営業しているの ?

書かれている事は、全て嘘ですねー。

666: 匿名さん 
[2010-07-11 23:53:00]
いずれにせよ、まったくいい加減な会社だったってことですよ 金払わず 適当に自分たちだけの生活優先してる代表なんて そく 解散すべし 恥を知れーー
667: 匿名 
[2010-07-12 01:23:55]
新しい社名を知ってるなら教えて下さい。
668: 匿名 
[2010-07-12 19:07:29]
知りたい
669: 匿名 
[2010-07-12 19:48:31]
無いのですか?


あるのですか?


670: 匿名さん 
[2010-07-13 00:18:24]
いまだに戯言抜かすアホな業者がいるな。

ほんとバカ丸出しで恥ずかしいわ。

解散とかそういうレベルの話じゃないって。

何も分かってないヤツはしばらく黙ってろ!

近々ハッキリするから!
671: 匿名 
[2010-07-13 07:59:22]
そんな言い方しないで何か知っているなら教えてください。
私だって好きでここを覗いているわけではありません。
個人レベルで何をしていいかもわかりません。

何が起きるのか教えてください。
672: 匿名さん 
[2010-07-13 14:38:01]
№670・・・本当の馬鹿や阿呆は今、債権から逃げ回っている人でしょ?

 それと情報が少ないのは、誰も望んではいません。情報を得るにはある程度、お金も掛かります。

 未回収で生活が貧困の中、その費用を捻出するのは大変な事です。                                                                          仲間から聞いた話や、この投稿の中から少しでもと・・・皆、必死です。                                                                       それなのに何も知らないとヤツ呼ばわり,しかも黙れ? あなたなど無礼者です。恥を知りなさい!!                                                          加えて№655,658、あなた方も同様です。                                 
 *好事門を出ず悪事千里を走る* そして悪い事は誰かが何処かで必ず見ています。 
       
673: 匿名さん 
[2010-07-13 23:27:27]
奇麗事書いているが672は何者?
余程自信があるのでしょうから情報公開して皆の為に尽くしてください。
出来ないでそんなこと言っているなら672は偽善者ですね。

こんなサイトで何か情報とろうなんて間違いです。
一部の連中は僅かな可能性に掛けて水面下で進めてますよ。

もっと違うところに相談するべきです。
間に合えばいいですがね。
何もしないで回収出来ませんと言っている方が愚か者です。
674: 匿名 
[2010-07-13 23:47:58]
嫌な世の中ですね。

騙される方が悪いって事ですか?

あなた方みたいな親が子供を育ててると思うと ますます嫌な日本になりますね…
また 綺麗事言うなとか書かれるんでしょうけど

真面目にやってれば そのうち報われると信じて頑張ります。
675: 匿名 
[2010-07-14 00:57:39]
673 そう言うアンタは何故このサイト見て投稿してるの?こんなサイト〜と思うなら黙っていれば? 皆、自分に出来る限りの事はやってるし、したくても出来ない事だってある!辛い思いしてる同志なのにあげ足取ってどうするの
679: 購入経験者さん 
[2010-07-14 17:43:00]
ほんと、いい加減な業者ですね、、 アフター皆無。。 連絡とれず。。 よくこれで いろいろ これからも 住宅営業を続けようとしてる気がしれない。新規に営業したければ、今までの顧客、業者を優先すべきでは? いい加減もほどほどにしないと、、。もっと、痛い目にあいますよ。
682: 匿名 
[2010-07-15 22:22:55]
アフターは、何処に電話すればいいの!! 困っています。
683: 匿名さん 
[2010-07-15 23:13:56]
ほんとですね。。どこに連絡すればいいのか?いろいろ
プランしてるだの、新規営業すすめてるだの、なにをいってるんですかね。建築済み顧客をないがしろにして、まったく、いい加減なことばっかしやってるダイケイ。
連絡もとれないどころか、一度もアフターにも来ず、それどころか、手直しの連絡しても、つながらない。ふざけた会社だった。もう、過去形だよ。いい加減なことばかり、やってる集団だよ。経験者より、一言。
684: 入居済み住民さん 
[2010-07-15 23:18:49]
683さんもですか。まったく同感です。ほんと、どうなってるの、さっぱりわかりません。連絡が取れない会社って、あるのですかね?真実。連絡が私も、とれてません。業者さんも、ダイケイが金支払わないから、動けませんですって。。。。これが実態です。
685: 匿名 
[2010-07-16 15:21:45]
我が家も泣き寝入りです。
686: 匿名 
[2010-07-17 08:17:47]
たとえ連絡が取れたとしても 何等変わりませんよ。
だって ダイケイにとって利益に繋がらないですから〜

誠意があれば こんなことになっていません。
687: 匿名さん 
[2010-07-17 14:06:11]
賃貸でDAIKEIから物件かりてます。
数日前に
「大家の都合により㈲Hハウジングが引き継いだ」
と連絡きました。
何か参考になればと思い書き込みました。
688: 匿名 
[2010-07-19 05:30:33]
687さん Hハウジングとは正式名称ですか?
お願いばかりで恐縮ですが、
この会社の住所とか分かれば公開いただきたく。
何とぞよろしくお願いいたします。
689: 匿名さん 
[2010-07-19 08:55:45]
ダイケイってどこまで客をばかにしてるんだろう。今、会社がどうなってるのか、今後アフターメンテなどどうしていくのか、下請け業者さんたちの未支払金など、どうするつもりなのか、なぜ表に出て、きちんと説明できないのか、、。無責任さにも程があるのでは?ほんと、いい加減な会社に工事お願いして、大失敗です。
690: 匿名さん 
[2010-07-19 09:37:02]
No688さん
No75~86位にも登場している会社です。
名前見つけて検索してください。
㈲飛〇ハウジング
すぐ出ます。
関係ないとは思えないけど、
ただ、このレス見ていて「大家の都合」ってことは
ないんじゃないかと思いまして・・・

691: 匿名さん 
[2010-07-19 13:04:33]
アフターはどうすれば・・・・いい加減な会社です

そんな事していれば、誰も相手されない会社になります。

企業モラル。

【テキストを一部削除しました。管理担当】





692: 匿名 
[2010-07-20 00:46:52]
倒産してくれれば JIOで面倒見てくれますが、このままだと困りますよね。
693: 匿名 
[2010-07-20 02:00:10]
電話も繋がらない状態ならJIOが直接対応してくれるかもしれませんよ。
694: 匿名さん 
[2010-07-20 11:18:23]

これで営業してたら凄い。  
696: 匿名さん 
[2010-07-20 19:01:02]
確かに、695さんのおっしゃるとおりですね。被害者としては、そろそろ皆で、計画倒産などさせないためにも
一度、集合しましょう。いずれにしろ、払う気がまったくない非常識な連中だから、このまままた新たな被害者を出さないためにも、近々に訴えなければとおもっています。
703: 元現場監督 
[2010-07-20 22:23:29]
DAIKEIに社員の現場監督もうひとりもいないと思うよ...

○羽さん?丹○さん??あっ...あの大工の手元みたいなメンテナンス頼んでたオジサンかな...
あのひと会社にもほとんど居なかったから...記憶にもないや...

DAIKEIは、今は取引のある施工業者で仕事してくれるところないから...どっか江戸川区だったか
大田区だったかDAIKEIのこと知らない業者引っ張ってきては工事を丸投げしてるんじゃないかな。今でも...
じゃなきゃコレだけ下請けの業者さんが騒いでるのに工事なんか進まないもんね...

でも、その度に書き込みする工事のお金未払いの業者が増えていくだけ...かな...あぁヤダヤダ。
704: 匿名さん 
[2010-07-20 22:35:17]
695から702まで同じ人ですよね。
何を言いたいのか分からないけど要は俺はダイケイの内部情報沢山知っているぞって言う事?
内部の事を観察する位詳しいなら被害者増やさないように出来なかったの?
それとも加勢してたの?今この時点であなたの言う事余り理解できませんね。
そんな色々な事今書き込むならば、数年前に皆に教えていれば一人でも被害者増やさないで住んだのではないでしょうか?
全て分かっている話なんか腹立つよね、そんな事いまさら書かれても皆知っている事ですよ。
じゃあなた本社員で居たなら何処の施主を担当でだましたの?
腹立つね、、、、もしかして我が家では?
705: 匿名 
[2010-07-21 09:31:52]
だって桜○さんだもん
しょうがないっしょ?
707: 匿名さん 
[2010-07-21 12:56:57]
JIOの保証関係の約款良く読み返してくださいね。
皆様が思っているような保証はしてくれませんよ。
保険関係は細かい字です良く注意してください。
708: 匿名さん 
[2010-07-21 13:30:49]
点検は業者から依頼された時のみJIOが代わって行うのだそうです。倒産した場合、点検さえもしてもらえません。
709: 匿名さん 
[2010-07-21 14:15:57]
当事者の方々にはいやな言い方だと思いますが。
騒いでも同じ事、悪口言っても同じこと。
こんな場所で騒ぐだけ無駄ではないでしょうか。
仕事しましょう。自分の家は自分で点検しましょう。自分の事は自分で、人任せは日本だけですよ。
海外では自分の身は自分で守るこれが先ず基本ですね。業者さんも、施主さんも先ず取引する前良く考えたのかな?
一番はこの会社が悪いです(本当に)でも回収は無理だと思いますよ。
710: 匿名 
[2010-07-21 14:18:24]
普通に社長と連絡つくし、
集金もできましたよ?
711: 匿名さん 
[2010-07-21 22:57:10]
田中 いいかげんいしろよ
712: 匿名 
[2010-07-21 23:08:14]
711 あなたこそ、いい加減にしたらどうですか?
ダイケイは地域ナンバーワンビルダーとしてこの掲示板に書かれているようなことは一切ありません。事実無根です。
713: 匿名さん 
[2010-07-21 23:32:23]
ナンバーワンビルダー?
いいかげんナンバーワン。
踏み倒しナンバーワン。
ならわかりますが。
714: 匿名 
[2010-07-22 11:26:54]
ここは誹謗抽象の塊ですね
新しいホームページ見てください

きちんと営業しています
715: 匿名 
[2010-07-22 12:27:16]
新しいホームページって?
新しくないじゃん!?
716: 匿名 
[2010-07-22 12:31:08]
712は田中社長ですか?

そうならば こんなところに出てくるより 電話に出てくれ!!

あなた一体何を考えているのですか?
717: 匿名 
[2010-07-22 12:43:33]
電話も普通に繋がります
検討中のお客様が困惑されています
営業妨害は止めください
718: 匿名 
[2010-07-22 13:24:52]
いったいどちらに電話して繋がらないと言っているのですか?
携帯にも不在着信などありません。
いい加減にしてください
719: 匿名 
[2010-07-22 14:06:36]
今、連絡をしている携帯番号書きましょうか?
田中社長
720: 匿名 
[2010-07-22 15:37:22]
退社した社員にも主秘義務がありますよ
あることないことペラペラ書き込みするのは犯罪
そこまで考えて書き込みしなさいね 元社員くん
721: 匿名 
[2010-07-22 16:56:40]
私が違う番号をメモリーしたみたいですね。

正しい番号を教えてください。
722: 匿名 
[2010-07-22 17:07:30]
こんなとこに、携帯番号書く人間はいないでしょ?
大丈夫ですか(笑)あなた
723: 匿名 
[2010-07-22 17:16:32]
えぇ 結構本気で聞いてますが なにか?
724: 匿名 
[2010-07-22 17:20:55]
月末近くになると ダイケイ関係者が増える気がするのは俺だけ?
725: 匿名 
[2010-07-22 17:39:10]
でわ、あなたの携帯番号書いてください
電話しますよ
726: 匿名 
[2010-07-22 17:42:37]
T社長の居場所が知りたければPCの少し詳しい人を探せばOK!IPアドレスから直ぐに分かっちゃうよ。T社長はPC詳しくないからガンガンカキコミしてるけど(笑)または債権者で本気の人は弁護士たてて掲示板の管理人に連絡すればIPアドレス教えてくれるんじゃない。約款に書いてあるよ?T社長今更自分のカキコミ削除依頼しても遅いかもね!ログが残ってるから(T_T)
727: 匿名 
[2010-07-22 19:54:56]
726は、あまりPCにも法律にも詳しくないみたいだね(笑) サーバーとばしてるし、民事で管理人がIP教える?仮に.IPわかったとして居場所がわかる?話しの次元が高すぎてなにがなんだか(笑)脅しにもなってない
728: 匿名 
[2010-07-22 21:21:34]
725 あなたが田中社長ならば本当に明日番号いれますが 間違いなくかけてくれますか?

田中社長なら俺が誰だかわかるはずだけど あなたの知らない番号を書き込みしますよ。

必ずかけてくれますか?
729: 匿名さん 
[2010-07-22 21:42:07]
ほんと、ふざけた 会社だ だれが 打合せなどするもんですかねーー まったく 自作自演もガキそのもので 笑っちゃいますよ
730: 匿名 
[2010-07-22 21:54:48]
ここに出てきてる事じたい信じられない!!

普通だったら良心に押し潰されて こんなところに出てくるのは無理でしょう

何の為の自作自演なの?
理解に苦しみます。
731: 匿名 
[2010-07-22 22:23:58]
何の為とは?会社の名誉の為ですよ。あまりふざけないでください。名乗りもしないで俺が誰だかわかるはずなんて、あなたはどれくらい有名人なんですか?
さっき書き込みのあった多少PCに詳しい人に居場所調べてもらいますよ?
732: 匿名 
[2010-07-22 22:43:49]
全ては新規のお客様の為です。要らぬ不安や心配を煽るような誹謗抽象は止めてください。削除依頼を出します
733: 匿名 
[2010-07-22 22:51:05]
だから あなたが田中社長なら本当に調べてください。
はっきり言って こちらのほうが とんでもない迷惑を被ってます。

田中社長に会った時に私はこのサイトに書き込みしてないと言いましたが、あなたを落とすような書き込みはしてないと言う意味です。ここまで書けば誰だかわかりますか?はっきり言ってこんなところに書き込みするのはあなたに連絡がつかないからでしょう?

少なからず私はあなたの立場を理解し接してきたつもりです。なのにあなたの対応はどうですか?裏切り行為の連続ですよ!?

もしも本当に田中社長ならば 人を馬鹿にするのも大概にしなさい。

734: 匿名 
[2010-07-22 22:57:52]
だから…誰だかわからないのに対応のしようがない
名乗ったらどうですか?
738: 匿名 
[2010-07-22 23:22:46]
会社の名誉を守るのもわかりますが、そのまえに倫理、道徳を守って誠意ある会社経営を心掛けてください。
739: 匿名 
[2010-07-22 23:25:48]
うすれば 誹謗中傷カキこは自然と消えるでしょう。
740: 匿名さん 
[2010-07-23 03:56:09]
田中には誠意などあるわけない。どうやって、人をだますか、言ってることと、腹の中がまったく違うよ。ほんと、くわせものだよ。電話に出てみろ。何回電話しても、でないからみんな、怒ってるのだ。S元社員、ばかT専務も同様。どこに連絡しても、出ない。これが真実。電話に出ろーーー。守秘義務?その前に雇用義務だろ。いい加減な知識で物をいうな。
741: 匿名 
[2010-07-23 04:50:28]
雇用義務?なんじゃそりゃ?雇用者責任をいいたいのか?さすがダイケイ元社員レベル高いなあ(笑)
中途半端な知識はオマエだよ(笑)次は工場の生産ラインとかで早く仕事みつけなさい(笑)
君にはお似合いだよ
742: 匿名さん 
[2010-07-23 08:33:34]
新規のお客様の為?なにいってる。今までの顧客ですらないがしろにして、新規もくそもないだろ。頭おかしいのでは?そんな会社に新規のお客など来るわけないだろ?あほか田中
743: 匿名 
[2010-07-23 11:11:50]
今までの客をないがしろ?
なに、当たり前のこと言ってるんだか(笑)
744: 匿名 
[2010-07-23 11:16:44]
今までの客って、完工しつんだから終わった客だろ?
今更そんなの客でもなんでもないじゃん(笑)

次、建てる時にお客様顔してくださいね
745: 匿名 
[2010-07-23 12:40:10]
田中…トコトンふざけてるな
746: 匿名 
[2010-07-23 13:32:18]
完工して引き渡した客は、客じゃないってか!?
良くそこまで言えるな
747: 匿名 
[2010-07-23 14:50:03]
集金前だけがダイケイの客なんだ?
748: 匿名 
[2010-07-23 14:56:36]
雇用義務って言葉はないわな(笑)
いい加減な知識の持ち主は誰なんでしょうね(笑)
749: 匿名 
[2010-07-23 15:43:59]
ダイケイ関係者の発言なのか定かではないが、田中氏とにかく電話に出なさい
750: 匿名 
[2010-07-23 16:04:23]
今の田中に返済資力はないでしょう
751: 匿名さん 
[2010-07-23 17:21:53]
知識があるなら、いい加減電話にでろーーー。逃げ回るな。悪ガキ以下だ。とにかく、電話にでろ。
752: 匿名 
[2010-07-23 18:21:11]
751 それも雇用義務(笑)ですか?
753: 匿名 
[2010-07-23 18:25:06]
雇用義務とか、訳わかんないこと言われて話しになんないから電話でないんじゃない?
754: 匿名 
[2010-07-23 18:54:20]
完工したら客じゃない?

だったら最初から10年保証なんかつけるなよ!
完工してお金もらったらもう客じゃないですよ。って言えよ!

その前に今更客なんか来ないだろうけど。

何が打倒スウェーデンだよ(笑)

笑われるぞ!
755: 匿名 
[2010-07-23 20:12:27]
727さんへ
住所わかりますよ(笑)
PCぜんぜん詳しくないんですね。偉そうに書いてますがw(゚o゚)wはずかしー
756: 匿名 
[2010-07-23 21:54:08]
いつまでも くだらねー挙げ足取ってるなよ!

よっぽど 程度かうかがわれるよ!!

757: 匿名 
[2010-07-23 22:09:19]
755 じゃあ住所調べてレスお願いします 私の住所でいいから調べてここにアップしてみてよ(笑)
どこまでPCに詳しいつもりなんだか(笑)
これで住所アップしなかったら755は只野オオボラフキだね(笑)
楽しみに待ってますよ
by T
758: 匿名 
[2010-07-23 22:12:27]
偉そうに書き込みしてる
755 オレの住所も調べてまアップしてよ!
これで田中の住所調べられたら誰も苦労しないわな!早くお願いします!
759: 匿名 
[2010-07-23 22:18:59]
755 私の住所も調べてみてください。本気でお願いします。これで田中の住所がわかるなら私の住所書き込みされても構いません本当に切実なんです。嘘やはったりなら止めてください。ワラニモすがる思いです。
760: 匿名 
[2010-07-23 22:29:02]
T社長開き直るね
自分の無知を書けるから凄いよねー(^0_0^)
私の知り合いのオタク君も簡単じゃないけど分かるって言ってたよ(笑)
でもそれは犯罪?か?ぎりぎりだから無料じゃだれもしないよ。世の中は全てお金だよ。債権者は裏サイトか何かで成功報酬で依頼すれば?すぐに分かるんじゃない?どうせ会社と自宅のPCからでしょ!
無知な社長へ
携帯からカキコミするとバレないかもね!携帯から探すのは相当大変らしいからw(゚o゚)w
761: 匿名 
[2010-07-23 22:41:33]
760 ご心配なく!調べられる訳がないですから(笑)
刑事事件にでもならない限りね

無知な忠告ありがとう(笑)
762: 近所をよく知る人 
[2010-07-23 22:43:34]
電話でろー
763: 匿名さん 
[2010-07-23 22:48:14]
民事不介入ですね。なら刑事事件にすればいい。
本当にこれだけの書き込みのひとがお金を貰えないのは、計画的だし詐欺で立件できるんじゃないの?
みんなで集まって警察にでも行ってみれば、ダメ元でしょ。
764: 匿名 
[2010-07-23 23:07:04]
それで刑事事件になれば良いですね

さっきの方は多少PCに詳しければ居場所がわかるて言ってましたが?仮にIPアドレス調べたとして、プロバイダーが刑事事件でもないのに、更に一般人に個人情報を教えてはじめて契約者の住所がわかるんですが、プロバイダーの主秘義務さえ掻い潜れる手段があるみたいですね ぁぁ怖い(笑)

万が一そこまで出来たら立派な刑事事件ですね(笑)
765: 匿名 
[2010-07-23 23:09:06]
みんなで集まりますか?

前に弁護士に相談したときに 被害者の会も一つの方法だと言ってました。

まとまれば費用も節約できるしね。

みんな 回収出来ないならできないで だったら社会的制裁をうけたほうが まだ納得できるでしょ?



767: 匿名 
[2010-07-23 23:18:02]
いつ どこに集まりますか?
768: 匿名 
[2010-07-23 23:26:31]
本当にダイケイの為にバラバラになった家庭もあるようです。

Tさん あなたのしたことは簡単に許され事ではないですよ。

今あなたか家族と一緒でないのは自業自得です って言うか計画的でしょ?
769: 匿名さん 
[2010-07-23 23:34:08]
知り合いに連絡しょう~ 集まりますよ。
770: 匿名さん 
[2010-07-24 00:31:10]
田中 電話でろーー 電話もでないでぐたぐたいうな。電話もでないで、債権者から逃げ回ってる代表の会社に
新規の客もないだろ。ふざけるな。詐欺だよ。れっきとした詐欺罪だよ。そのうち、捕まるさ。ほんと、あきれた会社だね。ダイケイという会社は。こんなところで、ちまちま、わけわかんないことばかり言うな。逃げ回ってないで、表に出てきっちり始末しろ。
772: 匿名さん 
[2010-07-24 01:57:46]
踏み倒しを民事ではなく、刑事事件として詐欺で立件するのは、ちょっと現実的ではありません。
ですが、代表責任を追及する訴えならば、もしかしたらうまくいくかもしれません。
法人責任を超えて、代表責任を追及するんです。
773: 匿名 
[2010-07-24 11:45:35]
電話に出ないだけで立派な詐欺罪?また、随時と幼稚な発言ですね。
774: 匿名 
[2010-07-24 12:05:27]
》770は幼稚な元社員の発言だから誰も相手にしないだろうけど、それよりも

》771の発言
拉致って田中を呼び出す
これは、まずいですね。
完全に犯罪予告。
どうするつもりなんだろ?
775: 匿名 
[2010-07-24 13:15:42]
じゃあ 通報すれば
776: 匿名 
[2010-07-24 16:31:11]
775 はあ?オマエが通報すれば?面倒臭いし関わりたくねーし(笑)
777: 匿名 
[2010-07-24 17:14:22]
じゃあいちいち書き込みするなや!
778: 匿名 
[2010-07-24 23:43:01]
オマエが書き込みしなきゃいいだろが(笑)
なんで書き込みしたら通報しなきゃなんないんだよ
完璧にアホだな(呆)
他人に通報促すなら自分でしろよタコ
779: 匿名 
[2010-07-24 23:46:27]
アホだから拉致って田中を呼び出すなんて書き込みしたんだな
オレが悪かった!
拉致予告するくらいのアホだからマジ怖いわ
通報させていただきます
780: 匿名 
[2010-07-25 00:44:23]
拉致と書き込みしたのと
通報と書き込みしたのは別人ですよ〜

781: 匿名 
[2010-07-25 07:46:37]
拉致と書き込みしたのは大馬鹿
通報と書き込みしたのはお節介
詐欺と書き込みしたのは元社員

誹謗抽象なんていらない。真の情報が欲しい
こんなとこで、罵りあって楽しいのか?他の掲示板でやってくれ
782: 匿名 
[2010-07-25 10:38:53]
飛翔Hに田中がいると書き込みありましたが、それが本当ならなぜ誰も捕まえられないんだ?
783: 匿名 
[2010-07-25 14:35:59]
実害のない奴が書き込みすんな
784: 匿名 
[2010-07-25 14:47:12]
781 そのお節介は実害のある私ですが

絶えずこの掲示板をチェックして 有益な情報があればと思って見ていましたが大した情報もなく かといって個人では…

本当に被害者で集まってここでは書けない情報を交換したり出来ないのかな?

785: 匿名 
[2010-07-25 17:19:43]
784 じゃあ通報すれば?
なんて発言は稚拙すぎて荒らしに見えますよ

実害があり本気で情報集めようとしているなら、荒らしには反応せず、集まりたいなら呼び掛けの陣頭取ればいいじゃないですか

本気であれば賛同しますよ
786: 匿名 
[2010-07-26 00:53:23]
結局、いくら騒いでも被害者は被害者ですか…
787: 匿名さん 
[2010-07-26 01:25:36]

そろそろ 集合して www

788: 匿名 
[2010-07-26 22:38:49]
集合しましょ
789: 匿名 
[2010-07-27 06:43:25]
どこに 何時 にしますか?皆さんは 夜のほうが時間をとりやすいのかな?

希望を書き込みしてください。
790: 匿名 
[2010-07-27 13:55:52]
土日ならいつでも!ありがとうございます!
791: 匿名 
[2010-07-27 14:04:48]
どうせ集まらないくせに
くだらない
792: 匿名 
[2010-07-27 16:36:27]
791 くだらない と思ってもいちいち書き込みすんな!!
793: 匿名 
[2010-07-27 18:52:12]
791 なんかスルーしましょ
集まりましょう!

集合場所はダイケイ本社裏駐車場が良いんじゃないですか?
794: 匿名 
[2010-07-27 19:40:21]
791 消えな
795: 匿名 
[2010-07-27 19:49:16]
結局 791 みたいに文句ばっかり言ってる奴は集まりもしないし無視が一番だよ
796: 匿名 
[2010-07-27 22:47:14]
あわれな 791
書き込みしないで引きこもってなさい
797: 匿名さん 
[2010-07-27 23:31:14]
では、DAIKEI相模原駐車場に集合は、いつにしましょうか?
798: 匿名さん 
[2010-07-28 14:02:02]
は、は、は、数ヶ月前と同じですね。他に何か無いですか?どうせ集まらないでしょうしね。
同じ人がかき回してばかり、、、、、、
799: 匿名 
[2010-07-28 15:38:58]
798 だから消えてろよ
800: 匿名 
[2010-07-28 15:46:04]
土曜日はどうですか?

時間あわせます!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる