注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2010-10-04 11:42:46
 

神奈川で、オシャレなデザイナーズ住宅を手がけている会社でとても気になっています。
評判などお聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-19 21:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?

134: 匿名 
[2010-06-08 09:06:32]
他にも債権ある方の賛同があればですが…
135: 匿名さん 
[2010-06-08 11:31:04]

お早めに。

下請けの泣き寝入り。
138: 匿名 
[2010-06-08 18:12:43]
代表の田中が行方不明って本当なんですか?
145: 匿名さん 
[2010-06-09 09:22:13]
再燃してきましたね
ダイケイの情報はここでしか入手できないから貴重なんだけど
噂話や揚げ足取りが多いのが難点
146: 匿名さん 
[2010-06-09 12:41:19]
ここまで酷評の会社で見積を取ってしまった私は…??
やはり他のハウスメーカーに当たった方がいいですかね
149: 匿名さん 
[2010-06-09 16:02:35]

下請けに支払いしなければ、ボロ儲け

150: 匿名さん 
[2010-06-09 17:57:21]
146さん、これだけ、債権者が騒いでるのに、そんな流暢な事いってるばわいではないのでは。。。。つぶれる会社に見積もりなんて取る人はいないのでは。あり得ない話だ。146さん、もしかしたら、ダイケイ関係者?
151: 匿名 
[2010-06-09 21:00:07]
150さん 潰れる会社とは?倒産するにも代表者が逃げ回ってたら潰れることはないんですよ?破産申し立てして法人解散とやることはいっぱいあるんです 代表者が捕まえ
152: 匿名さん 
[2010-06-09 22:05:17]
時間の問題です ココ。

153: 匿名さん 
[2010-06-09 22:49:39]
151さん そんなことはどうでもいい。。そんな会社によく見積もりをとるなんて、、といってるだけですよ。口八丁手八兆  うそばっかし 並べ立てて、営業してる会社がいまだ、見積もりなんて出していると思うと、腹が立ってしょうがないだけだ。。
154: 匿名さん 
[2010-06-09 23:18:47]
下請け集合
一致団結

被害者だすな!!
155: 匿名 
[2010-06-10 00:48:04]
見積りどころか、在籍さえしていないフルコミ営業マンが頑張って契約までしてますよ?こんな状況でも契約しちゃう客はいるし、下請けしちゃう業者もあるんですよ このスレさえまともに見ないで契約する方が悪いんじゃないか?
156: 匿名 
[2010-06-10 00:58:29]
ダイケイで纏めるは面倒だし、評判悪いからやりずらいけどコミッション高いから営業としては割りが合うんじゃない?
157: 匿名 
[2010-06-10 08:58:31]
え?社長さん自ら何度も来てくれて先月末に気持ちよく契約した者です みなさん騒ぎすぎでわ?きちんと営業している会社ですよ?
158: 匿名さん 
[2010-06-10 09:35:06]
こんな所で騒ぎ立てるのはどうかと思いますが
債権者債権者と吠えてますがどこのどなたなんでしょう
名乗りもせずに悪戯に悪評を唱えるのはいががなものですかね
159: 匿名さん 
[2010-06-10 11:06:26]
No.153さん 口八丁手八兆  うそばっかし 並べ立てて、営業してる とは?
あなたは何か被害でも受けたんですか?
実害があるならば訴えればいいですし、外野ならば黙っててください
「いい家」が建てられた、「いい家」を建築中の方にも失礼ですよ
160: e戸建てファンさん 
[2010-06-10 13:52:40]
本当にDAIKEIで建築中の方居るのですか?
ここを見ているとなんだか2人か3人の方が色々と書き込んでいるようにしか思えませんが。
本当に被害をあっている人ですか、集合掛けたりして本当に皆さん集まったのですか。
不思議ですね
161: 匿名さん 
[2010-06-10 13:56:18]
ここに書き込み元社員ですよ、そうでなければS子とか、おじさんの会社の詳しいこと分からないですものね。
元社員さんあまり債権者踊らすのはやめてください。本当のことが分からなくなるのではないでしょうか?
元社員より。
162: 匿名さん 
[2010-06-10 15:04:57]
2人か3人の方が色々と書き込んでいるようにしか思えないのだったら
無視すればいいのに…逆に面倒な人ですね
なんでわざわざコメントする必要があんだろ?
そんなだから踏み倒されるんじゃないですか
163: 匿名さん 
[2010-06-10 15:28:46]
私も同意見ですね 苦情や文句・誹謗中傷は必要ないと思います。
掲示板にわざわざ書き込まないで管理人にメールしたらどうですか?
それ以前にスルーすればいいだけでしょ?あなたは債権どのくらいあるんですか?
多少の未回収金でグダグダ文句言うだけ言ってせっかくの情報源を潰さないで欲しい。
集まったのかどうかなんてその場に来ていれば判ること。
既にあなたには関係のない話なんですよ。
他でやってください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる