注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2010-10-04 11:42:46
 

神奈川で、オシャレなデザイナーズ住宅を手がけている会社でとても気になっています。
評判などお聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-19 21:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?

32: 匿名さん 
[2010-03-29 15:49:33]
そんな会社でしょう 建築も素人ですから
38: 匿名さん 
[2010-04-22 23:53:05]

連絡もありません
39: 匿名 
[2010-04-24 17:38:52]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
40: 匿名 
[2010-04-25 12:09:06]
ホームページで問い合わせしたら連絡きて打ち合わせもした。他のハウスメーカーに決めたけどネ。連絡とれない方は関係者様だからカナ?
42: 匿名 
[2010-05-22 02:20:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
45: 匿名さん 
[2010-05-22 19:16:53]

アフターサービス 全て 自腹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

46: 匿名 
[2010-05-23 13:10:05]
本体は秘密基地にて存続中
49: 販売関係者さん 
[2010-05-24 14:24:04]
ついに破産申立準備に入る様子ですね 弁護士は決まったみたいですよ 弁護費用払うなら関係者に金払え 
50: 匿名さん 
[2010-05-24 14:42:17]

当たり前の会社だ。

最低の社長だ。

許さんよ。


58: 匿名 
[2010-05-24 20:31:04]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
61: 匿名さん 
[2010-05-25 13:36:40]

どうせ、債権者集会でも来ませんよ。
それで終わり。




62: 匿名 
[2010-05-25 16:35:20]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
64: 匿名さん 
[2010-05-25 20:42:25]
えっと 58 って誰なんでしょう?
Hハウジングに行って確かめて来いって 55 だって
確かめる事はできないでしょ?

確かめられるなら私も確かめたいですよ。
58 あなたはどうやって確かめたんですか?
Hハウジングと 58 にどんな関係があるんですか?

関係者から見れば 55 の意見が正しいと思いますが?
58 は、T代表の臭いさえします。
Hハウジングとか在らぬモノだして自分の話題から
遠ざけようと策略してるんでしょうか?

Hハウジングが身内と言うのも・・・・どうですかね?
大体・・身内ってなんでしょう。
親族が経営してるんでしょうか?

65: e戸建てファンさん 
[2010-05-25 21:09:21]
いい加減騒ぐのやめましょう。騒いだところで回収は無理ですよ。
67: 匿名 
[2010-05-26 02:17:29]
私も債権者ですが今までどちらかと言うと陰でこういうのは好きじゃ無いからあえて見ない様にしてたけど余り個々で騒いでも意味無いから、それより誰か音頭取って債権者纏めて債権額も纏めて弁護士立てて費用は按分すれば安く戦えると思いますがね。
こんなところで騒いでも一円にも成らないし。誰か表に出て、できればなるべく大きい会社で債権額も大きい人が好ましいと思います。

68: 匿名さん 
[2010-05-26 10:33:43]
No.67 さんの言う通りだと思います。
債権のある方で集まってみませんか?
毎月末に飛ばれるんじゃないかとヤキモキしてもしょうがないし。

誹謗中傷や噂話では回収できませんし、
Hハウジング云々の話も眉唾ものです。

相模原のダイケイ本社屋前に集合し話し合いしてみませんか?
1社で代理人立てるよりも数社纏まっての方が効率も良いかと思います。
集まってみて債権額の一番大きいところが幹事となってやりましょう。

69: 匿名さん 
[2010-05-26 12:37:02]

了解です。

集合。
71: 匿名さん 
[2010-05-26 13:54:09]
是非、集合しましょう

5月29日(土)17:00頃はいかがでしょうか?
T氏も覗いているなら出てきては?
72: 匿名さん 
[2010-05-26 14:15:38]

知り合いの方に、声を掛けましょう

よろしく。
73: 匿名 
[2010-05-26 14:24:12]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる