注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?
 

広告を掲載

ボブ [更新日時] 2010-10-04 11:42:46
 

神奈川で、オシャレなデザイナーズ住宅を手がけている会社でとても気になっています。
評判などお聞かせ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-08-19 21:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

相模原のDAIKEI(ダイケイ)ってどうですか?

211: 匿名 
[2010-06-14 09:55:34]
坪40万の価値しかないものを坪75万で買っただけ
売り付けた人にクレーム付けるのは理解できるが、作った人は関係ないじゃん
中間マージンが異常に高かっただけでしょ
212: 匿名 
[2010-06-14 10:06:07]
75万も出してダイケイで注文住宅?考えられないし
いくらマイホームが可愛いいからって話し膨らませすぎだろ? 本当に75万出したなら本物の馬か狭小地に無理矢理20坪くらいの三階建てとか、いずれにしろカモだろうね
213: 匿名 
[2010-06-14 10:19:46]
3階建20坪@75で1500万? 普通じゃん? 大手メーカーても建てられたって思うならなんでわざわざダイケイに頼んだの?訳わからん
214: 匿名 
[2010-06-14 11:17:48]
話をごまかすな。194の『安かろう悪かろう』発言を謝罪しろ!
215: 匿名さん 
[2010-06-14 11:22:41]
最高の仕事が手抜き工事?意味がわかんねー
216: 匿名 
[2010-06-14 11:26:17]
プライドがあるなら194が書いた「安かろう悪かろう」どう説明するのですか?
217: 販売関係者さん 
[2010-06-14 12:18:56]
このスレすごいですね
建設業を営む物ですが、どうかこの会社の仕事した業者様廻りまわって私のところの仕事をしないように祈ります。
この業界は狭いので、、、、これからは新規業者の工事経歴絶対必要ですね。
元請も無責任だけど、業者さんの発言もすごいですね、確かに責任関係は元請ですが施主様とそんなに戦うことないのでは。
218: 匿名 
[2010-06-14 15:16:09]
非常識な施主が逆上して何故か下請けにまで文句言ってるだけ 自分は高い金払ったつもりでも下請けに半額しか廻らなければ無駄に中間マージン払っただけなんだと何故理解できないんだろ?まあそんなレベルだからダイケイと契約したんでしょうけど(笑)
219: 匿名 
[2010-06-14 15:20:17]
75万で買ったダイヤの原価が40万だっただけの話しでしょ? 販売した業者に文句言いなよ 製造したものは40万で仕事してんだし悪くないじゃん?
220: 匿名 
[2010-06-14 15:38:29]
そりゃ75万と40万比べたら「安かろう悪かろう」でしょ(笑) なにを謝れって?
失礼なこと発言してスミマセンってオマエが言えよ(笑) 謝罪したうえで正規金額で頼んできたら手直し考えてやっから(笑)
221: e戸建てファンさん 
[2010-06-14 19:46:28]
施主さんこんな業者とやり取り疲れるだけではないでしょうか。
見ているだけでも腹立つから相手にしない方が良いですよ。
222: 匿名 
[2010-06-14 21:20:58]
見てるだけで腹立つなら黙って消えろよ 外野は黙ってろよ 非常識な施主に常識教えてやってんだよ オマエには関係ないしお節介すんならダイケイの替わりに弁済するかアフターしてやれよ
223: 匿名 
[2010-06-14 21:46:52]
プッ 自分で手抜き工事認めてるのに 変な人達〜

そんなだから ダイケイからいいようにやらるんですよ
224: 入居済み住民さん 
[2010-06-14 22:03:07]
腹立つ。
225: 匿名さん 
[2010-06-14 22:43:08]
ほんとムカつく。
229: 匿名 
[2010-06-15 07:32:17]
あのさ 施主はその金額で納得して契約しているのです それをあなた方下請け業者が堂々と手抜き工事をしたと認めてるのから話が施主VS下請け みたいになってるけ違うでしょ

熱くならずに冷静に考えて下さい。見方は色々ですが施主 下請け 双方ともダイケイの被害者です。せっかくこのような掲示板があるのだから必要な情報をみんなで共有したほうが良いと思います。どうですか?
230: 匿名 
[2010-06-15 09:46:44]
下請けも施主も似た者同士だね ダイケイにはいいカモだっただけの話し(笑)
231: 匿名 
[2010-06-15 12:17:35]
なにが工事経歴だよ(笑)
逆に自分の会社こそ、信用怪しいんじゃないか(笑)
下請け誰も請けてくれないぞ お節介な社長だこと
232: 匿名 
[2010-06-15 14:14:05]
ある程度の会社なら工事経歴書なんてあたりまえです
233: 匿名 
[2010-06-15 15:07:28]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる