注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-24 05:07:00
 

その17です。はりきって行きましょう。
煽り・荒らしスルーにご協力をお願いします。

タマホームご存知ですか? その16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10755/
タマホームご存知ですか? その15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9675/

タマホーム、アイフル、ユニバーサルの比較
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9804/
ダイワVSタマホーム
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9895/
積水ハウスタマホーム、どっちがいいのでしょうか?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9852/

[スレ作成日時]2008-04-07 20:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その17

141: 施主 
[2008-04-22 20:19:00]
うちはミスしたところは全てやり直しや 対応とかしっかりしてもらえましたよ!まあ 当たり前ですけどね
最終普通できない事までしてくれましたよー
満足してます
142: 匿名さん 
[2008-04-23 12:23:00]
タマで建てましたが、すごい丁寧でしたよ。なんかここでイロイロ営業や工務の怠慢がかかれていますが、運ですね。私の担当営業はすごくやさしいし、電話掛ければとんできます。工務も同じ。だけど同じ支店でもそういう人ばかりではないのも事実みたい。したっぱ営業はよくやってくれます。上にいくほどダメみたい。したっぱは設計力が乏しいのでそこは施主がカバーですね。それさえ出来ればいいと思うよ。
145: タマです 
[2008-04-23 18:33:00]
143
少なくとも君よりは技術も人としてのレベルもタマのほうが上だと思いますよ 批判 中傷しかできないのはただの子供ですね
どこのメーカーの人?(笑)
自分のメーカーに自信持ってるなら 他のHMの批判しないほうがいいよ
ダサイだけだから
大手で建てて中傷してる人も自分が大金出していい家を購入したと自己満足してるならそれでよくないかな?
人それぞれ 誰がどこでどう建てようと関係なくないですかね?
それともタマから客を減らしたい理由でもあるのですか??
146: 匿名さん 
[2008-04-23 18:38:00]
141>>
普通できない事ってどんな事。
皆そういったところが気になります。
書込み宜しく。

142>>
それだけ当たりハズレがあるって事。
運だけで1千万円以上の金を出すのは勇気いるぞ。

143>>
おまえは何様!。

144>>
色々言われても仕方が無い。悪い話があるのも事実。
熱くなるな。
150: 大学教授さん 
[2008-04-23 21:00:00]
タマホームのどこが良いのかもっと具体的に教えてください。他のハウスメーカーより安くて設備が良いとか大きな家ができるとか、そんな単純なことでなくてもっと内部造作や床などの建材、間取りや外観デザインについて教えてください。私はタマホームで建てていませんが興味があります。
151: 施主 
[2008-04-23 21:00:00]
普通やらないと言っても
タマでは普通やってくれないと言うだけです
普通のタマのオプションには存在しないし
確実に嫌がります
でもクレームのからみでやってもらいました
152: 匿名さん 
[2008-04-23 21:20:00]
億ションの家
154: 匿名さん 
[2008-04-23 22:29:00]
億ション=一戸あたり1億円を超える分譲マンション
さすが、上流家庭の人間。。。
155: 匿名さん 
[2008-04-23 22:58:00]
》148
このク ズ野郎が何か書き込むたびに、タマホームのスレがトップに踊り出るんだな。まあク ズ野郎も少しは役に立ってるわけだ。
156: 一般人 
[2008-04-23 23:07:00]
(笑笑笑笑笑)あ〜涙が出るくらい笑わせてもらいましたヽ(`▽´)/
153〜155さん、・・・まぁまぁ。所詮ここは匿名の掲示板ですからヽ(`◇´)/
143さん、実は私は年商1000億の会社の社長です。
スーパーマンです。

・・・・・あぁなんか恥ずかしくなってきた・・
157: 一般人 
[2008-04-23 23:10:00]
>追伸
>家は億ションの家を現金で建ててるので
>ヨロシク。

億ション・・億ション・・億ション・・
あぁダメだ!とても恥ずかしくて143の相手が出来ない・・
158: ご近所さん 
[2008-04-23 23:22:00]
タマホームの訴訟の数を考えたら
選択するべきではありません
(弁護士の卵)
159: ビギナーさん 
[2008-04-23 23:36:00]
弁護士の卵さん
タマホームの訴訟というものを教えてください。
新聞沙汰になったことすらないと思うのですが。
積水ハウスなどは確たるものが調べれば出てくるのですが。
160: 佐賀建築中 
[2008-04-24 01:26:00]
相変わらずな書き込みばかりですね(._.)_
上棟が終わり家らしくなってきました(>_<)
これから不安もありますが楽しみです(^^)
こんな事言うと叩かれそうですが、構造など素人なので正直どうでも良いと思います!施工ミスさえなければだけどね(^o^ゞ
162: とくさん 
[2008-04-24 07:26:00]
143君
億ションかね?
僕も雑貨の卸の会社経営してますよ それなりにいい車乗ってるし ビルも持ってますよ
よく億ションなんて言えますね(笑)
見てて寒気がしました
169: たま 
[2008-04-24 15:32:00]
タマ全然いいですよ!
かなりの勢いで建ててますからね!
悪いだけならここまで売れませんよ!
家てのはクレーム産業ですからね クレームはどこのメーカーでもありますよ
タマみたいに建ててる件数が多ければクレームも比例して多くなるのは仕方ない事ですよね
僕は良くも悪くもないですが値段でいけば 値段以上の家だと思いますよ
170: 匿名さん 
[2008-04-24 16:25:00]
タマホーム本当にいいですよ。詳しくは全国のタマホーム展示場に行ってみて下さい。私はタマホームに一目惚れして建てました。十分満足して毎日生活しております。
171: 匿名さん 
[2008-04-24 17:11:00]
ローコストの中ではNo.1じゃないでしょうか?
この値段でここまでの設備や仕様なら十分ですね
172: 匿名さん 
[2008-04-24 17:35:00]
>ローコストの中ではNo.1じゃないでしょうか?
全国展開をしているという条件をつければですが。
タマを大手HMと同列に考えてる人がいるほど、広告戦略による知名度と、施工棟数は確かにNo.1でしょうね。
でも、構造や断熱、施工まで含めたコストパフォーマンスでは個人的には?です。ただ、そういった会社は全国どこでも建てられるわけではないこと、知名度が一定地域内でしかないことといったデメリットもありますが。
174: 162 
[2008-04-24 20:24:00]
(笑)私はあなたの友達じゃないですからね
会社経営してる私がどこで建てようと関係ない話ですけどね
そこまで否定する意味がわかりません
普通に雑貨卸と貸しビル経営してますけどね
でも贅沢しようとは思ってませんよ
何が起こるかわからない世の中ですからね
タマで建てましたが別に何も不満を感じていないですよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる