注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

843: 匿名さん 
[2009-04-26 22:15:00]
839
なんでやろ
家の中ぐちゃぐちゃですよ。こんなことでむかつくけど、笑いがないんだよね。
844: 匿名さん 
[2009-04-26 22:26:00]
843
申し訳ない 俺のほうが浅はかやったわ
845: 施主 
[2009-04-26 22:28:00]
尻尾が見えてきましたね
847: 匿名 
[2009-04-26 22:30:00]
必ず法的手段を早期に踏んで、逮捕してもらいたい。 それから 全てが起動します。
計画詐欺立件が可能であれば、単なる破産のひとつとして 破産管財人に処理されて 終わりには させません。

ほんとうに、加速したい。

推進者の輪も 広がり、今回のTBS TV放映以降、弁護士会の動きも加速され、全体が動きだします。
これからです。 NHK は、もっと早期に取り上げてくれると期待していたが、どういう状況なのでしょうか?


見ていれば、早々に自首してほしい。 眠れない日々を毎日これから ツズケテいくのでしょうか?
でも、永●他 容疑の掛けられている人は、図太くて、今は 高いびきをかいて 熟睡しているのか?~

又、代表取締役であった 大●へは 損害賠償請求と刑事告訴 両面でしょう!
それからの動きも 全体を加速できますね。 包囲網拡大・強化中。

こちらは、頭に来て、毎日眠れない。
848: 匿名 
[2009-04-26 22:30:00]
テレビだけ じゃないけどね
849: 匿名さん 
[2009-04-26 22:34:00]
なんかすげぇなぁー。役者が出揃いそろそろ戦ですか~。
850: 匿名さん 
[2009-04-26 22:36:00]
ここのカキコ 3分の2は第三者です。
851: 匿名さん 
[2009-04-26 22:44:00]
シールドが保証しないなんて事があったら間違いなく訴訟起こす。
もう弁護士に依頼済み。法的に裁けるってさ。
あんな約款あるんだから、保証しないなんて道理は許されないんだよ?!
引継ぎ工務店の値引きさせるって何だ?
引継ぎ工務店には関係ないだろ・シールドが払うべき保証だろ?

訴訟なんかになったら、シールド自体の存続も怪しいね。
信用第一の商売だからね、保証業界は。
工務店が倒産したのに払わないなんて事例があったら・・自分が工務店の社長だったらそんな会社の完成保証なんかまず契約しないけどね。そこんとこ分かってるんだろうね?
件数が多いとかの問題じゃないっしょ?

払えない保証にお金貰って保証金出さない、シールドが詐欺だよ?
有り得ないし許さない。
852: 匿名 
[2009-04-26 22:44:00]
そろそろほんとうの戦が始まります。!!!

徹底的に法的にあらゆる手段を講じて戦います。 確保します。ぶち込みます。回収します。
同じような事を二度とやらせない制度(できない制度)の構築と 社会的責任を取らせます。

いいな 大●、永●、他関係容疑者!

もう覚悟はできているな! 自首しろ。
853: 匿名さん 
[2009-04-26 22:46:00]
テレビ放映反対でーす!
854: 匿名 
[2009-04-26 22:48:00]
シールドが、契約の責任を取らないのであれば、我々の戦いの中に入れて
交渉していく(訴訟も含めて)事は、当然でしょう!

日本経済をこれ以上悪くしたくありませんし、注文建築業界を 正常のものに
してほしい!
855: 匿名 
[2009-04-26 22:50:00]
テレビ放映 大賛成でーす。

  テレビ放映 大賛成でーす。
   
   テレビ放映 大賛成でーす。
856: 匿名さん 
[2009-04-26 22:53:00]

粘着乙
857: 住まいに詳しい人 
[2009-04-26 22:53:00]
くだらないHMには

最低な社員
最低な業者

クソのようなスレ
858: 匿名 
[2009-04-26 22:56:00]
お前も、糞らしいな!
859: 匿名さん 
[2009-04-26 22:58:00]
シールドエージェンシーの手続きで思い出したけど、3月20日以降で回収した書類、説明後、お客さんに署名、捺印もらって回収した時に、会社印押した書類を、後日お客さんに、返送という形で、見本を渡しただけじゃなかったっけ?書類は、返送されているのだろうか?書類不備で保証しないなんて事になったら困る。
860: 匿名さん 
[2009-04-26 23:00:00]
うちも完成間近。
TVで放送されたら近所からどんな目で見られるか・・・・

そんな施主の意見は「自分さえよければいい」で片づけるのですか?
確かにそうかもしれませんが逆に言えばそう言う方達も「自分さえよければいい」ですよね?
お互い様ですね。
861: 匿名さん 
[2009-04-26 23:04:00]
管財人が、公式な見解だしてくれないから、情報が乱れとんで、右往左往しているので、アーバンのホームページでもかまわないから、見解と方向づけの途中経過でも、だしてくれないかな どう思います。もうかれこれ1ケ月たってるのに、まだわかりませんって事はないでしょ
862: 匿名さん 
[2009-04-26 23:06:00]
日本の捜査機関は世界最高水準ですよ。ホントに凄い。
同じように資産頑張って隠そうとして、みーんな暴かれてますよ。ムダムダ。
小手先の誤魔化しが今更通用すると思ってるなら、大誤算ですな。
アーバン執行部の各々方。
863: 匿名さん 
[2009-04-26 23:06:00]
被害者はすべて自分が良いように考えますね。当然ですよね。
被害者の会で統率出来ないものでしょうか。
中立な被害者なんていないのかな、せめて被害者の会がまとめてくれれば。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる