注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

796: 匿名さん 
[2009-04-26 17:30:00]
明日は管財人に電話、殺到するんだろうな お客さんは、シールドの件で、元社員は未払い賃金の件で、居留守つかうんじゃないかな?業者からの賃金請求の時みたくさぁ
797: 匿名さん 
[2009-04-26 17:40:00]
噂の東京マガジンで放送だなんてふざけたこと本当にするのか?

建築中の家がいいさらしものになるだけじゃねーかよ!

もうじき工事再開するんだから余計な真似しないでほしいね!
799: 匿名さん 
[2009-04-26 17:50:00]
もう世間は、富士の事は忘れています。
アーバンは、CMの効果で、テレビで放送すれば思い出します。

良いではないですか、不幸、不運をTVで放送する事は。

世間のみんなが、覚えてくれますよ。

もしかすると、救いの手が入るかもしれません。

今の現状・・・・・・・・・・・・・
800: 匿名さん 
[2009-04-26 18:06:00]
救いの手なんかいらねーよっ!てとこまで何とかこぎつけたんだよ!

マジやめろ~

これ以上に笑いものにするつもりか?
801: 匿名さん 
[2009-04-26 18:10:00]
世間に辱さらすって、考えわかります。なるべく近所の手前、おおごとにはしたくない
802: 匿名さん 
[2009-04-26 18:14:00]
自分だけ良ければいいという典型的な奴だね
803: 匿名さん 
[2009-04-26 18:15:00]
あなただけ、許せない。わたしも作りたい

救いの手ほしい。お金ほしい
804: 匿名さん 
[2009-04-26 18:17:00]
ど~せ富士ハウスと同じで2~3ヵ月すれば忘れさられちゃう 富士ハウスの被害者って、結局3ヶ月たっても、告訴したくらいで、なんにもすすんでないんでしょ?お金返ってこないと、家はできない 絶望です
805: 匿名さん 
[2009-04-26 18:19:00]
自分だけ良ければいいんじゃないね?じふんちなんだから
806: 匿名さん 
[2009-04-26 18:20:00]
自分だけ良ければいいんじゃないの?じふんちなんだからさ
807: 匿名さん 
[2009-04-26 18:25:00]
告訴とかよりも、お金の返還なんとかしてほしい ローン目一杯くんでしまって、半分払ってこれ以上、お金の工面ができない状況です。
808: 匿名さん 
[2009-04-26 18:25:00]
出ました、分断工作員
809: 匿名さん 
[2009-04-26 18:29:00]
>>802 アーバンの被害者の会などで活動してる人だけがあたかも被害者みたいな話し方はいい加減うんざりですよ。
>>800さんのような被害者もいるのです。
テレビで放映されて都合のいい方悪い方がいても何にも不自然じゃないでしょう。
811: 匿名さん 
[2009-04-26 18:38:00]
破産から約1ヶ月ですよ?そろそろ悲劇のヒロインぶるのはやめて現実を見ないとね。
テレビで流して欲しくないなんて現実思考でいいじゃないですか。お金は戻ってこないのをわかってはいるのにいつまでも悲劇のヒロインぶってるよりはね。
814: 匿名さん 
[2009-04-26 19:28:00]
だからー、マスコミがどうのとか社会問題にしようだとかそんな人だけが被害者じゃないって言ってんじゃん!

しかしここは勝手気に決めつけて自信満々に書き込みする人ばっかですねー
815: 匿名さん 
[2009-04-26 19:43:00]
いよいよ「わたしたちは、だまされました」被害者の会が、メジャーデビューですね それもゴールデンウィーク中に!?
816: 匿名さん 
[2009-04-26 19:47:00]
被害者の会ってなんなの?
正式な会?
被害者が保護されるのですか?
818: 匿名さん 
[2009-04-26 20:01:00]
817
ウチもなんだよね。 でもあの番組てそんときヒデーなぁと思うけど次の週には前回なにやったかなんてなにもおぼえてないんだよね。 その後もやんないし・・・
819: 匿名さん 
[2009-04-26 20:06:00]
それっきり探偵団のこと?取り上げてくれるだけ良しでしょ。
きちんとした被害者の会ってあんのかい。
821: 匿名さん 
[2009-04-26 20:09:00]

過去スレ見てない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる