注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

864: 匿名 
[2009-04-26 23:07:00]
外ズら という次元ではない。
アーバンで建てた事は、近所のみんなは、既に承知、破産も承知でしょう!
被害者の多くの中には、未着工で 多額の入金をした人も多いのです。
これが現実、だから TV放映される。
865: 匿名 
[2009-04-26 23:12:00]
832の方へ
脅し文句など一言も言っていない。殺す・など他、色々な言葉があるが、もう一回最初から読んでみたら良くわかる。あと、永井を探すなど一言も言って言っていない。永井逹から、じきに出て来なくては、いけなくなる。おたくさんに、支持される覚えもない。手前共は、白黒はっきりさせたい。逆におたずねするが、826と同じ方なら、西の方がついている・今度は、東京湾に沈んでいるかも・手のひら返された気持ちで良く理解できない。もし、おたくさんさんが、雲隠れしている、永井逹をかばう・味方なら、むしろ、おたくさんの方が、立派な逃亡補助だと思うが。
866: サラリーマンさん 
[2009-04-26 23:24:00]
業者
社員

どっかいけ
867: 匿名さん 
[2009-04-26 23:25:00]
>>863さん、被害者の会は何人くらいですか?
私は入ってません。被害者の会の中でも被害額の違いなどあるだろうし、自分は支払ったお金はほぼ諦めて、あとは自力で何とかしようって感じですので入っても何かと面倒だと思ったので。
868: 匿名さん 
[2009-04-26 23:27:00]
>>824 は、普通に脅迫だと思うんですけど。 
○○団対策法とかに該当はしないの?
869: 824さんへ。 
[2009-04-26 23:35:00]
私は826ではないです。 永井の犬でもない ただあなたの言い回しについていっているのですよ。個人を特定して云々・・・ じつに低能な脅迫にしか聞こえない ここは自由に書き込む権利は皆にないと?
870: 匿名さん 
[2009-04-26 23:39:00]
↑うざいよカス。くだらない揚げ足取りするな。俺は永井らが悪事を働いて、のうのうとしてる方が腹立つよ。懲らしてくれる側は、ある意味嬉しいよ。
それくらい悪事を働いたんだよ。下らねぇ書き込みや愉快犯の奴、マジ気をつけてね追い込まれるよ。
871: 匿名さん 
[2009-04-26 23:40:00]
867さん
現在100人位だと思います。動いて下さっている方は、一部の方々なので状況わかりませんが、、、
ちょっと少ないですかねぇ。
872: 被害者 
[2009-04-26 23:45:00]
870 さんへ

私も同感です。みんなで力を合わせて頑張りましょう
873: 匿名さん 
[2009-04-26 23:46:00]
そもそも被害者の会の人数なんて関係ないだろ。被害者は被害者なんだから、最終的に方向性決まったら会に入るまいが、待遇は一緒。被害者の会の認識それてるよ。
874: 匿名さん 
[2009-04-26 23:52:00]
そう言えばそうですね。
875: 被害者 
[2009-04-27 00:01:00]
871 さんへ

これらから被害者の会の人数は増えてくるでしょう。1人でも多く1円でも多くなれば今後変わるでしょう。
876: 匿名さん 
[2009-04-27 00:01:00]
じゃあもしもの話ですが、
被害者の会が頑張ってかなりの債権を回収できたとすると、
会員の人も被害者の会にも入らずにな~んにもしなかった人も、平等に分配?
877: 匿名さん 
[2009-04-27 00:06:00]
いまのままだったら被害者の会で山分けでしょ。
仮に弁護団とかできたら均等に分けるんじゃないのかなぁ。全被害者で。あっ施主ね。
878: 匿名さん 
[2009-04-27 00:10:00]
破産宣告の主旨は債権者に平等「順位はあるが」その場合はパーセントで計算されます。
879: 匿名さん 
[2009-04-27 00:11:00]
めんどくさそうね~
被害者同士ですったもんだありそうだね。
金が返ってきたらの話だけどね。
俺も被害額あるけど被害者の会はいいや~
めんどくさい
880: 匿名さん 
[2009-04-27 00:11:00]
875さん
そうですよね。
私もそう思っています。一人でも多く集まり団結していければなによりです。
私も歯車でいので出来る事があったら会の一員として動きたいです。
881: 匿名さん 
[2009-04-27 00:31:00]
おそらく今後の被害者の会での集まりはよっては数十億の被害額、未払金も数十億その場合の仕途不明金ついての追求はあるでしょう。
882: 匿名さん 
[2009-04-27 00:35:00]
870
まあ頑張ってください。 応援してますよ。 火傷しない程度にね。 それから素性の知れない相手には下手に出るもんですよ。 利口な人ほどね・・・
883: 匿名さん 
[2009-04-27 01:20:00]
応援?勘違いしないようにね部外者くん。だいちあんた誰よ?施主?業者?元社員?ただの煽りだろ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる