注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

822: 匿名さん 
[2009-04-26 20:16:00]
60年保証もなにも うわものもみずに 撃沈かい!
823: 匿名さん 
[2009-04-26 20:18:00]
過去スレみてるよ
不安がってるやつに会語って、あなたみたいな人は、被害者の会に要りませんとか言ってる、結構過激な会はしってる。それってメインの会じゃないよねぇ。
おれ新参ものだけど、もしかして乗り遅れてる?
824: 匿名 
[2009-04-26 20:22:00]
それなりの考え・情報材料持って、テレビ出演される事だと思う。奴等が逃げ回って、ここでも永井逹の味方・援護とも思えるスレする人達。相手が雲隠れしているなら、こちらから仕掛ければいい。金も大切だが奴等をパクル事も大事。あと、被害者に対して騙される方が悪いと言ってるが、業者に対しても同じと思っているなら、あまり怒らせない方がいい。奴等が完全に状況が悪い中で、業者の中には本当にトッポイ業者いる。例えば、業者で、直系の企業舎弟の方々。言葉選んで物言わないと、最後に、尻尾捕まれてからでは遅い。
825: 匿名さん 
[2009-04-26 20:43:00]
>>823
乗り遅れてるもなにも、日本語でOK?
827: 匿名さん 
[2009-04-26 20:58:00]
825さん 823です
よく理解してないんですが、スレもちゃんと見きれてません。建て替えで、借り家にネット環境なくって、携帯でここ見つけました。被害者の会あるなら入りたいんですが、どうしたらいいやら。
わかるなら教えてください
828: 匿名さん 
[2009-04-26 21:01:00]
友の会はいつでもOKです。

入会金ありますかも?

大体、工事費の10%ぐらいが相場です。

ごめん、マイケルジョウダン
829: 匿名 
[2009-04-26 21:03:00]
826の方
カタギさんいじめて何が安泰?。ぜひ説明してもらいたい。こちらも、西の全国組織の方に説明してもらった内要文を送って確認してみるから。
830: 匿名さん 
[2009-04-26 21:29:00]
バー二ング
831: 特命被害者 
[2009-04-26 21:40:00]
823さん
被害者の会 いつでも参加できます。
集会のお知らせはこちらに書き込みをしますので、チェックしてくださいね。
尚当然のことながら、入会金、会費なんて不要です(>_<)
832: 824へ 
[2009-04-26 21:42:00]
だとしたら裏の力で永井を探し出す事など簡単な事だと思いますが? それとも永井はもうすでに東京湾に沈んでたりね。 はっきりいって脅迫ですよ。
833: e戸建てファン 
[2009-04-26 21:44:00]
>>827
明日、ネットカフェにでも出向いて最初から読んだ方が良いですよ。
富士ハウスのスレもね。
834: 807 
[2009-04-26 21:49:00]
しょうがないから、土地売って、家は諦めたら?って言うか、それしか道がないよ。ローンはしっかり残るだろうけど。
835: 834へ 
[2009-04-26 21:58:00]
おまえ、もう少し勉強しろよ。アホ!被害者施主でそんなやつはいねーよ。常識しらねーやつだな、タコ!
836: 匿名さん 
[2009-04-26 22:05:00]
特命被害者さん e戸建てファンさん有難うございます。
823 827 です。
おっしゃる通りです。スレに関しては何処かの環境ですべて確認します。
被害者の会は、集会があるんですね。必ず行きますので仲間にして下さい。
冗談抜きで嬉しいかぎりです。これで離婚の危機も乗り越えられそうです。w
837: 匿名さん 
[2009-04-26 22:07:00]
835
お前程じゃねーよ!
ぶぁーか!
貧乏人がほざいてろ!
838: 匿名さん 
[2009-04-26 22:08:00]
レス見てると分かるけど、永井・三井おびえはじめてますね。
施主のフリして必死の牽制しているな。被害者の会の活動とTBSの番組、結構きついようです。
永井包囲網はわずかずつですが確実に狭まりつつありますね。
839: 匿名さん 
[2009-04-26 22:10:00]
女 ギャンブルの借金でないのになぜ離婚? そこに愛はないのかい?
840: 匿名さん 
[2009-04-26 22:11:00]
いいね~
835って、お金無くなって、おかしくなってんじゃね?
お~!元からか~
841: 匿名 
[2009-04-26 22:12:00]
期待しています。これからです。 やり抜きます。
「噂の!東京マガジン
笑いながら楽しんでいるうち今が分かるユニーク情報番組。どこにでもあるケンカ・対立・もめ事や珍妙な出来事を取材。それを元にスタジオで論議の輪が広がります。
木造注文住宅の建築販売会社「アーバンエステート」(埼玉県川口市)が、今年3月自己破産を申請し、事実上倒産。注文した人は約500人にのぼり、前払いしたお金が戻らないままになっている。中には建て替えを注文した家族もいて、今もアパート暮らし、家賃なども払い続けている。こうした実態と破産劇を追う。 」

出演
森本毅郎 井崎脩五郎 小島奈津子 志垣太郎 山口良一 笑福亭笑瓶 風見しんご 深沢邦之 
スタッフ
842: 契約済みさん 
[2009-04-26 22:14:00]
テレビ放映のことや、被害者の会が着々と真相究明に動きだしているのを知って、それを必死にごまかそうとしているながいから日給〇万円で雇われてる君たち。
「あら~、そろそろこりゃあヤバイかも」って思ってんだろ。
こんなにブザマに対立してるスレ珍しいからね。
ワイドショー見て喜ぶ人々に貢献してるの分かってない?
ながいの愚鈍な妨害工作をわざわざ記録に残しちゃってるんだからお笑いです。

いまさらまともな意見に2,3回かぶせても状況が変わらないこの現実に、そろそろ気づくべきだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる