注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

884: 匿名さん 
[2009-04-27 01:31:00]
明日、午前中に管財人から進捗具合や、帳簿の閲覧や資産調査、使途不明金についての見解を聞いてみようと思います。またシールドエージェンシーにも再度、保証内容の確認をします。
騒ぎ屋、愉快犯は論外。また優柔不断で曖昧な意見や、日和見的な傍観者の意見は脇に置いておく構えです。着々とやるべき事をして、悪事を働いた永井らを追い詰めましょう。おやすみなさい。
885: 匿名さん 
[2009-04-27 02:19:00]

ごちゃっぺぬかしてねーで勝手に寝ろや てめえなんぞ
886: 匿名さん 
[2009-04-27 04:05:00]


別に告知しなくてよいよ。
勝手に横に置いとけよ。告知したんだから結果カキコしろよ。
ヨロシク
887: 匿名さん 
[2009-04-27 04:19:00]
そうそう 自己破産はアカンよ 無関係な国民の負担になるでよー
888: 匿名さん 
[2009-04-27 04:42:00]
優柔不断で曖昧な意見=不安
とか言っちゃだめ?
夜はこぇ~な~
おやすみなさいまし。
889: 匿名さん 
[2009-04-27 05:11:00]
部外者のアホ多過ぎ。タコ助w(゚o゚)w
890: 匿名さん 
[2009-04-27 06:26:00]
TBSの放送は本当に5月3日なんですか?
891: 匿名さん 
[2009-04-27 07:21:00]
今日も朝からお元気ですか~

りそ○銀行 ついていますか

ここ破産だから・・・・・

ジャブジャブ ワンツー

妻もこれから施主になります。

地元工務店で建てる予定です。もちろん、金銭の支払は、工事の進行状況とあわせての支払です。
それが出来ない工務店は却下です。当然です。

ジャブジャブ ワンツー

これからみんな休みですか~妻は銀行員のため、休みありません。

いえ~めっちゃ、ホリデ うきうき ちん○ ボッキー
893: あめです 
[2009-04-27 07:44:00]
被害者の会って本当に既存してるんですかぁ~?
毎日のレスは、ただ愚痴や相手への誹謗中傷、ヤジやらで、全然良い方向に向かおうって気がないような感じがするよ。
目一杯ローン組んで四苦八苦してあわや一家心中の手前まで来てる被害者がいるんです。本当に被害者の会が実在してるんだったら、真面目に動いているはず!レス見るかぎり疑心暗鬼です。被害者の人にとって一生物の財産です。本当に眠れない不安な毎日をすごしてます。このレスは本当に誰を信じたらよいのですか?実名を挙げて云々より、被害者の気持ち考えてください!
894: 匿名さん 
[2009-04-27 07:58:00]
891と892は同一人物だね(笑)
暇人(笑)
895: 匿名さん 
[2009-04-27 08:05:00]
私も893さんと同じ意見です。
896: 匿名さん 
[2009-04-27 08:10:00]
893さんへ

ここは被害者の会の掲示板ではありません。
それとあなたは被害者の集まりに参加可能な方ですか?
次回の集まりも告知されると思いますのでチェックしといてくださいね。
897: 匿名さん 
[2009-04-27 08:21:00]
被害者の会はきっちりやってます。ただ、入会しないと救いません。みたいな感じです。結局数人で方針決めたりしてるから、偏って困っているひとの保護は後回しって感じでしょうかね。
やはり、自分だけよければになっている感じに取れてしまう。
集まってるの100人やそこらでしょ。圧倒的に絡んでない被害者が多いでしょ、そこ理解しないとね。
自分も被害者で走りの時連絡先伝えたんだけどその後何もなし。そんとき音頭とってた方は、良い感じだったんだけどね。
898: 匿名さん 
[2009-04-27 08:26:00]
>>893/895

あんたら本当に施主か?だいぶ前から活動してますけど!
ここでは詳細は書けませんが、もう刑事告訴も時間の問題です。
まずは、奴等をぶち込むのが先です。
あんたらが本当に施主なら、情報収集ぐらいやれよ!
被害者の会の人達から、何回もカキコあったろ?mixiにも書いてある!
一生物の財産とか言ってる場合じゃないだろ?家が建ってないんだから!
そんなノロノロしてると、あんた達の一生の財産はローンだよ!
解ってんのか?
良い方向に~とかカキコしてるけど、あんたらみたいなのが一番乱してんだよ!!
人に言われないと、その位気づかないかね~
899: 匿名さん 
[2009-04-27 08:29:00]
いろんな意味で、難しいよね。
ただ、第三者が言えることは、しっかり、結束して、戦った方がいいと思いますよ。

ばらばらで戦う方が、相手の思う壺だったりして。

891でした。
900: 匿名さん 
[2009-04-27 08:31:00]
各個人が掲示板の告知見て集まるっておかしくない。
私も施主ですが、掲示板見れない方はどうするの?弁護士に相談行った時は、被害者の会がきちんと立ち上がれば、会から被害者全員に連絡がくるはずだから、それまでは不明な団体には気を付けるようにとの事でした。
被害者の保護が第一優先のはずですよね。掲示板みるかぎりこんだけ動いているのであれば、そろそろ連絡くると思うのですが、、
902: 匿名さん 
[2009-04-27 08:34:00]
891

犬小屋位、自分名義で建てろよ(笑)

「ぼく~、給料安いから~、かあちゃんたのむよ~!」(笑)

「ぼく、稼ぎ無いし、お小遣いないから遊びに行けないし、ここで遊んでるね」(爆笑)
904: 匿名さん 
[2009-04-27 08:41:00]
>>896
すみません。
差し支えなければ被害者の会ホームページ教えてください。

>>898
しかし、会に入ってないかたが多数ようです。強行な感じで困惑してしまいます。
905: 匿名さん 
[2009-04-27 08:43:00]
>>900

あんた弁護士が何かしてくれると思ってんの?たいした金も払わずに?
個人情報保護法があること知ってる?被害者の会の弁護士等を通じて管財人に交渉しないと、施主の情報なんて入って来ないんだよ!!
勿論、あんたが施主でもわかんね~んだよ!
あんた、弁護士に払う金も無いんだから、自分で動けよ!!
金が有るなら、こんなとこ来る必要無いし、自分で訴訟起こせよ!
頭大丈夫か?
906: 匿名さん 
[2009-04-27 08:51:00]
自分で訴訟起こすの??

大変ね。証拠書類とか内部資料とかないと、難しいよね。

弁護士も、勝てない裁判やりたくないから。

一団となって、弁護士費用分け合いながら戦う方がいいですよ。

刑事告訴は可能か。う~、それも、一団からのシカ受け付けないのではないの??

891でした。

さて、赤ちゃんにご飯上げます。
お元気で

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる