注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-28 11:43:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

[スレ作成日時]2009-04-20 21:36:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7

907: 匿名さん 
[2009-04-27 08:51:00]
>>900
少なくてもあなたは掲示板を見る事が出来る環境ですよね。
それでいて連絡を待っているということですか。

何も動かないあなたに
連絡をしてくる団体が「正規の被害者の会」ってこと?

事実として
掲示板を見る事の出来るあなたは集まりに行かなかった。
それでいて被害者の会の存在を認めようとしないでいる。
誰かの意図が感じられますな?いかがか?
908: 匿名さん 
[2009-04-27 08:51:00]
会にはいろうがはいるまいが戻りは一緒だということまだわかりませんか? PCや携帯使えないお年寄りが損する訳ないでしょ?
これほど大事になった今、会が独り占め出来るわけないですよね? 会には入るも入らないもアナタの自由ですよ。
910: 匿名さん 
[2009-04-27 08:53:00]
903

俺、役員だし。GW休暇なのよ。
君にいい事教えてあげるね。
お金は淋しがりやだから、お金がある所にしか帰ってこないのよ。
貧乏人の所からは、お金がいなくなちゃう様に出来てるのよ。この世の中は。
使っても、使っても、戻ってくるのよ。俺んとこはさ。
911: アーバンエステートCM 
[2009-04-27 08:54:00]
60年保証

倒産したので無理

1坪24.8万円

営業に「そんな単価で家が建つわけないでしょ!あれは宣伝用です。」と一蹴されてしまった。結果的に契約しなくてよかった。
912: 匿名さん 
[2009-04-27 08:56:00]
私は業者ですが、最終的に施主、業者、元社員のみんなで
結束しないと刑事告訴も難しいと思っています。
今はそれぞれ別々に被害者の会を組織して活動していますが、
今後は少しずつ利害が違っても協力していかなければいけないです。
913: 匿名さん 
[2009-04-27 08:57:00]
>>911 良かったね。もう来ないでね。
914: 匿名さん 
[2009-04-27 08:59:00]
911
アンタ鋭いね いやあたりまえか あたりまえ以下の人がここに沢山います
915: 匿名さん 
[2009-04-27 09:00:00]
>>910

毒物カレー事件の夫が昔言ってたことと同じだな。
役員?害虫駆除の会社かね、砒素使った。
916: 匿名さん 
[2009-04-27 09:00:00]
ちなみに、管財人と裁判で争ったが、やっぱし、勝てなかった経験がある。

管財人様がどれくらい本気なのかも問題かも
917: 匿名さん 
[2009-04-27 09:17:00]
施主も施主に施主なのか? なんてヤル気もうせるわな
919: 匿名さん 
[2009-04-27 09:31:00]
915

年商50億ちょっとの小さい会社です。
年収も2000万位しかもらってません。

あんたは年収20万位?

貧乏人よ頑張って吠えろ!

でも、貧乏よ(笑)
920: 匿名さん 
[2009-04-27 09:37:00]
↑ただの愉快犯のアホだな。くだらない書き込みして人格と頭の程度が疑われる。大人しく2ちゃんねるで餌あさってなさい(笑)
921: 匿名さん 
[2009-04-27 09:47:00]
シールドエージェンシーには先週より何回か電話してるが、アーバンの被害の件と繰り出したら担当から電話すると言って無しのツブて。
ったく誠意が全然ない。破産後、保証内容を急変するし保証会社としての責任感がまったく感じられない。
922: 匿名さん 
[2009-04-27 09:48:00]
スルーしないアンタもね
923: 匿名 
[2009-04-27 10:15:00]
919
たったの2000万?かわいそー^^
924: 919の兄です 
[2009-04-27 10:18:00]
>>910>>919 と書き込んだ者の兄でございます。

弟は今年36になるのですが、まだ一定の職についたことがありません。
10年以上も自分の部屋に閉じこもる時間が長い毎日です。
年商50億というのも昔TVで見たドラマの台詞に出て来たもので
弟はそれが巨万の富であると感じ、それ以来年商50億年収2000万と言葉にするのが
いわば自らのステータスを表す代名詞の如く使っているフレーズなのです。
まあ、そのフレーズが出て来たので弟と分かったわけですが・・・

不愉快な思いをさせて申し訳ありません。
申し訳ないですがスルー願います。
ただこの私のお詫びを目にして再びカッとなって書き込むかもしれませんが
どうか相手をせずに読み飛ばして下さい。本当に申し訳ありませんでした。
925: 匿名 
[2009-04-27 10:22:00]
年商50億?
ぷっ ホントにちいせー会社だなー
たしかに自称役員もかなりちっちゃい(笑)
926: 匿名さん 
[2009-04-27 10:23:00]
お兄さん 最高!
927: あのさぁ~ 
[2009-04-27 10:24:00]
元社員さん?暇人なんだか…
引っ掻き回すの辞めてください!mixiも似たり寄ったり同じカキコ辞めろ!
被害者の会?実在すんの?連絡先教えて一回連絡来てそれっきりです。
私は最初から担当して下さった営業の方だけは今だに連絡が取れて毎日毎晩施主のに異常がないか毎日写メを送ってくれる彼らに誠意を感じ身を削ってまで頑張ってる方にこの先お願いしようと思います。
928: 匿名さん 
[2009-04-27 10:30:00]
ネット棲息者か。仕事して自活しながら、現実の荒波で生きて下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる